注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

結婚願望がない方。

レス0 HIT数 279 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
19/12/14 23:34(更新日時)

職場に好きな人(40歳)がいて、ここ半年、月1でご飯に行っています。一度休みの日にも会ったのですが、大体いつも仕事終わりに約束しています。

食事前に買い物に付き合ったり、付き合ってもらったり、猫カフェに行ったり、食後はお茶したりで、なんだかんだ毎回5時間くらい一緒にいます。

ただ、毎回誘いは私からで、お店選びも予約も私が勝手にして、後日待ち合わせ場所と時間だけ伝えて、当日の道案内を彼にやってもらっています。

最初は何が食べたいか聞いていたのですが、毎回何でもいいと言われるわ、お店のリンクを送っても見てないと言われるわで、ちょっとイラッとしたことがあったのですが、「今さら何か言っても変わらないか。」と思って、↑のような感じになりました。

最近は接し方もなんとなくわかってきて、連絡も用事がある時だけにしたり、言えばやってくれるので、やって欲しいことはこれやってー、とお願いしたり、彼がやって欲しそうなことはやってあげるようにしています。

一緒にいて頑張りすぎなくていいし、話していて勉強になるし、個人的には居心地がいいので、付き合えたらいいなと思っています。

ただ、プライベートの話を聞く限り、誰に対しても受け身そうで、結婚願望がない印象です。

結婚願望がない男性に聞きたいのですが、結婚願望がなくても彼女は欲しいですか。40歳になって結婚願望がなかったら、彼女はもういらないと思っているかも、と思ったので意見が伺いたいです。

No.2968006 19/12/14 23:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧