注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

日記

レス7 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 04:43(更新日時)

つぶやきになります。パーティーの主宰する人には感情してます。

エヘ。本当は辛いこともあるんです。でも明るく頑張っていて本日2回目に会った人は本当に良かったです。

でもさ、気が引けるよねって思いました。私からすれば同い年でたくさん誉めてくれるし有り難かったです。

お世話になりっぱなしだった人なんだと思いました。元配偶者に似てる顔でもあって。なぜ過去の直近のそれも知ってるのかなって

ちょっと怖かったんです。少し前に困らせる事があり、なぜ知られてたのかなと。

管理の人ならとてもイイ人でイケメンだなとは思ってたけどそんな対象じゃないよねとは会った時は思ってて新しいのが募集出来ないのと少し高いそれが難だったけど一番難しい事は全部やってあげたからこれからは自分で出来るようにしてあげたからって紹介してくれた担当の人もすごくいい人で売った後も心配はしてくれていて

私はまだ学ぶことはあくまで沢山ある。だからもっと勉強をたくさんしないといけなくて。この人が少しでも話したらまた変わるのだろうし、この人がやってきたことで私は…が購入するならこの人のそれとか話してが良かったのに。顔とかと良かったんですが何分気が引けていて募集要綱と完璧に装いまくったそれ。さすがに今日は無理だったんだなと列に並びながら思ったのだけど。確かにいろんな人に助けて貰わないといけないしこの人に会えたことも他の泣きそうな顔とかしてるひとに会えたことも本当に良いことなのだろう。

確かにこの人はなんにしろパートナー(いろんな意味があるかもしれない)になったらすごく大丈夫そうだったんだけど。最後に教えてくれたのにさっと行くし呼ばれるしでなんかタイミングが

もっと勉強させてほしいしこの人は私がほしいものもたぶん~でもちょうどそういうものならほしい。債権とかもね。でも人を信じすぎてもダメだから怖いよね 

誰にたいしても本当は有難うで繋がってるんだよね

でもずっと本当はまた会いたかったから
うん。すごい人で家だなとは聞いてて
あーとは当初は思っていた。同じ人なら。でも違う人でもすごい人なんだ。

本当はいろんな人から学ぶべきことはあってただ目の前の人を安心させてなるべく笑っていてほしいとは

泣いてる目の前の人の場合はそうです

No.2968087 19/12/15 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 01:50
匿名さん0 

本人の追加です。きっと誰にも見られないと思いました。

過去に本当は…にさせたいのだけどという親のそれのために

でもその時は
ものすごくマンションをたくさん所有する息子さんで

あー。でももう会えないのかなと思う。

今日はパーティーで同じ人かはわからないけど会えて良かったというか自分を心配してくれる人がいて良くて

私はこの人達と友達ぐらいになっていろんな経営のこととか教えて貰いたかったんだけど

皆泣いてたからどうにかしなきゃって思ってました。

私のその理由とかも別個の私をおちょくりたいだけのひどい人に根掘りはほりで

だって元…のパーティーオタクだからね。というか聞かないほうがいい質問にそこにあるのに頼まれてなのか、怖かった。始めに2回目のそこの隣にいた人明らか怖い雰囲気、話さないでオーラとかなのに嫌なことだけ聞いてきてきて

適当にどうでもアホに話してる風だしお互いにその場所の空気というかその人が出す空気の嫌加減と私より10際くらい年上というのに

この態度とかおかしいでしょとか
そういえば○された人は○

ただでさえ、ストーキングされてたのに

No.3 19/12/15 01:56
匿名さん0 

うん。感謝とかもあるけど嫌なこともないわけじゃないってか、答えようがなくない?

自分は年齢は対象かって別にそこで切らないけど現実は子供はほしいけどなとはだっていくら言っても60の人はさすがに😞💨

しかも嫌味いうネトストしてる人の仲間であるのと偏見さんとだったのは途中でわかりましたし一日中テレビ見てるって私の生活ではないよ

それに○だっていうと途端に○してくるとか

すごく面倒くさくなってさ
だんだん疲れてこないかなという芸能界、芸能界なぜなんだろうとか疲れるよ

No.4 19/12/15 02:08
匿名さん0 

嫌がらせの60はその人の本当の年齢じゃないですがこちらが嫌だと思うこと知ってて言ってきたりとかそれとその仲間本人も掲示板で嫌がらせの嫌味と自分たちに都合のいいことを書いてるのとか

なんかさ、芸能話とか合わせてるだけなんだけどこいつにはこの程度話題とかあと暇なおばちゃんなのよ、日がな一日芸能の話とかしてるんじゃない?のまなみトピとかのあれね

それとやはり話題が古くてとなんかけんがあるのとストーカーしてますを仄めかされるとね

ただ単に親切での人や泣いてる人とは違うのに主宰の人があれかなと

だってリゾート会員権の○の人とは話は続けるの無理と

あと無慈悲な困った税理士とか
昨日わかりやすい親切な人に会ったから余計にですね

いくらなんでも若ければ若いほどいいの人だろうけど

それとこの60才と言ってもいい人が今日は若いのから○までバラエティーにとんでいたとか嫌味とかキモかったよ

じゃああなたはなんだろうねとは普通に思うしなぜ主宰者はこれなのかとか初めから○とはその人には60近い人には思っていたのですが合わせてあー。面倒と思ったら喫茶店入ったらかわむらさんが云々とかなんか本当に人って人によるけどキモ○に当たったのだろうし

困らせることは超一流って疲れる

No.5 19/12/15 02:15
匿名さん0 

いや確信は正しいか見てみようとはしたのです

60の人(フェイクいれてます)
税理士の人はなんか嫌な対応してきてて草でした

50過ぎてるけどだいぶ

過去に嫌なことをしてきた人だろうなと○の○だとは知ってて

あとプロフは私が書いたものじゃないし途中から書き直しても反映されてないのに何かしらなんかしたかったんだろうね

困ったさん なんか怖い雰囲気しかないし人の話も適当にだからね

あーあでしかないけど途中までこの人の隣もキツかったしなぜとしか状態ででも頑張ったんだけどなと 

途中までみんなに頑張ってやってたけど勝手に共有されてたりクス笑いとか仕方なく参加してたというか約束みたいになってて

明らか整形瞼のときはクス笑いはお互いにないとは思いはしてました。

ていうか目頭切開キツイとは
あーあ。つらかった
よく考えればね

つらい時間だった。後半部分とか大変だったというかひどくない?って思う

No.6 19/12/15 02:39
匿名さん0 

50過ぎもフェイクいれてるけど
とりあえず疲れた

お金だけ今日だけで8400円って

No.7 19/12/15 04:43
匿名さん0 

また掲示板か。どうでもいいけどあなたのような知り合いはいません。35で○出来たらとか思わないしそんなこと思わないな。それより二重整形バレバレ過ぎなのに人を小馬鹿にしてるそのほうがドン引きしてます。

あ、ちなみにノン整形で二重になりました。単なる帯状疱疹が出来たのが目の上の部分もあり、所謂老化って(そのせいもあり二重です。本当です。)その時だけガーンみたいなこと言われたです。常にいつもキラキラ優しい○で常に目キラキラさせてきて勿論距離がものすごく近くてものすごく普通より目キラキラしてる上にすごい優しい先生にも当たったのだけど私より年下だよとは思ってたのだけど優しい先生で良かったんですよね。

まぁいいです。

ちなみに美容室は最近は一時期より行ってません。ちなみに○とか実際に違うのでその人に言うことはないです。

わざわざ他人には自身のこと言うことはありません。該当者いないですね。

20代だけどやはり仲良くしてくれる人とかいますけど子供に見えるのかも

でもすごくいい人に当たると嬉しいです。ちなみに小金持ってるとかでもなく○に通ってもない
ナチュラルで自然です。なんならここのとこ化粧水も使ってないです🤣

もともとですしここ2ヶ月髪の毛切ってないのは結構いろんなことあって

前は行けてたけど大変なんですけど
ちなみにあなたの知り合いでもなんでもないし言うことない

むしろ20代前半とも仲良くしてたけどだからって別段

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧