注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏の気持ちが知りたいです。

レス1 HIT数 331 あ+ あ-

学生さん
19/12/15 16:58(更新日時)

※語彙力注意

私は中学3年生で、付き合って10ヶ月で同じクラスの彼氏がいます。(以下S)Sとは付き合う前から仲がとても良かったのですが付き合ってから少し変わってしまいました。
付き合ってから他の男子たちと話をすると絶対不機嫌になるので私は男子と話すのを控えているのにSは女子とたくさん話します。
しかも聞いた話なんですが研修中に現地校の生徒と触れ合う機会があって「彼女いるの?」って聞かれて「忘れた」って答えたらしいです。

でもお腹痛い時とか体調が悪い日は遠回りになってでも私の家の最寄駅まで送ってくれるしどれだけ遅くても一緒に下校してくれます。しかも私が他の男子に「お前女子じゃないだろ」と言われた時に私はその場で立ち去ったのですがSはきちんと怒ってくれました。

なのに付き合ってから一回も「好き」と言ってくれません。

だから好きなのかもわからないし、所詮交際だからいつでも他の人と付き合うこともできるので不安で仕方がないです。それで一回ストレス(と我慢のしすぎ)で倒れた時も「へー倒れたんだ」としか言わず心配してくれませんでした。

しかも私の友人がSとLINEをほぼ毎日してるらしく、それをわざわざ言ってくるので「なんの話をしているの?」って聞いたら「(私の名前)には関係ないから言わない」と言って答えてくれません。

ただの私の考えすぎでしょうか。
不安で不安で耐えられないし、親にも付き合っていることを言っていないので相談もできないのでここに相談させてもらいました。

Sの気持ちを教えてください。

No.2967901 19/12/14 20:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 16:58
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

ただスレ主さんにヤキモチ妬かせて楽しんでるだけじゃない?ヤキモチ妬かれて好かれてるって思いたいタイプなのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧