注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

気がないんだったら来てくれなくていいのに…

レス7 HIT数 423 あ+ あ-

ふわふわ( ♀ rrMRv )
19/12/14 20:04(更新日時)

バイト先の人に片思いしています。
一年前に音楽鑑賞に私から誘い、ついてきてくれ、その後は自分の気持ちがばれるのが怖くて何も誘えないまま一年が過ぎ、最近動物園に誘ったら来てくれました。動物園では普通に優しく、その帰りに洗車に付き合ってもらったので別れ際にそのお礼を言ったところ、じゃぁ次回ビール一杯おごって!と言いながら車から降りて普段あまり愛想が良い人ではないのですが笑顔で手をふってくれて帰って行きました。しかしその後特に彼からの誘いはありません。今まで可愛いなどの褒めてくれる言葉やわたし自身には言わないのですが女友達に私のことを女の子らしいと言ってくれていたり家にご飯つくりにきてなどたまに期待させるような言葉をかけてくれたときもあったのでだめだとわかりつつも期待してしまう部分があります。
しかし遊んでいたときや遊んだ後別れる時もとても優しかったのですが最近は会う機会もたまになんですがなんだか遊びに行く前や遊びにいっていたときよりあまり話しかけてくれなくなったような気がします…。友達には気にしすぎ、向こうは何も考えてない、普通にしてるだけと言われるのですがいままでは会うとちょっかい出してきたりしたのでどうしても違和感を感じます。ただのわたしの勘違いならいいんですが( ; ; )
別れ際の次回、ビールおごってはやっぱりただの社交辞令でしょうか…。気がないんだったらわざわざ少し遠出の動物園も来てくれなくていいのにとも思ってしまいました…。自分だったらいいなと思ってるひととじゃないと二人で遊びに行かないのでよくわからないのです。
最近のあまり話しかけてくれなくなった態度も少し気になります。わたしは避けられてしまっているのでしょうか。
みなさんの意見を聞きたいです!よろしくお願いします。

タグ

No.2967432 19/12/13 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/13 22:26
恋わずらいさん1 

仕事で余裕がなくなってきたんだと思う

• << 4 お返事ありがとうございます! たしかにいまお互いに少し余裕ないときではあります…。

No.2 19/12/13 23:08
匿名さん2 

まず何もなく一年過ぎた時点で脈なし。
向こうもそれなりに好意あれば進展あるはずだから。

• << 5 お返事ありがとうございます。 そうですよね、わたしもそう思います。

No.3 19/12/13 23:47
主婦さん3 ( 40代 ♀ )

彼が、あなたに好意があれば進展していると思いますよ。曖昧のま
までいるのは、それが楽だからなのでは❓

• << 6 お返事ありがとうございます! おそらくそうなんだと思います…。

No.4 19/12/14 00:19
ふわふわ ( ♀ rrMRv )

>> 1 仕事で余裕がなくなってきたんだと思う お返事ありがとうございます!
たしかにいまお互いに少し余裕ないときではあります…。

No.5 19/12/14 00:19

>> 2 まず何もなく一年過ぎた時点で脈なし。 向こうもそれなりに好意あれば進展あるはずだから。 お返事ありがとうございます。
そうですよね、わたしもそう思います。

No.6 19/12/14 00:20

>> 3 彼が、あなたに好意があれば進展していると思いますよ。曖昧のま までいるのは、それが楽だからなのでは❓ お返事ありがとうございます!
おそらくそうなんだと思います…。

No.7 19/12/14 20:04
主婦さん3 ( 40代 ♀ )

>> 6 度々、レスすみません。

女性なら、はっきりと伝えて欲しいと思うのが普通

だと思います。

私は、今の主人と結婚したのも、はっきりと一緒にいたいし

結婚もしたいと言ってくれたからです。

好きだから、気持ちが切り替えにくいのも分かります。

自分の、都合だけで物事を進めてくる人を好きになって、ずるずる

進展もしないままの恋も有りましたので。私も

それに気付いていても、見切りを付けるのが難しかったです。

どうするかは、主さんが決める事ですが。素敵な相手を見付けて

幸せになって欲しいです。

(^.^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧