注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私って、サイテーですか?

レス8 HIT数 495 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
19/12/16 14:53(更新日時)

彼氏と出会って2年くらいです。

去年、3ヶ月くらい別れてた時期があって、その時に告ってくれた男子とい―感じになって、初詣に行ったり、ごはん行ったり、デートしてたんですけど、
その後、今カレとよりが戻って、いー感じだった男子には『ごめんなさい。やっぱり彼が忘れられないから…』って話して、その後は会っていません。

いー感じだった男子とは、デートしただけです。

そのことを、友達が話しちゃって(『やっぱり、○○は、あんたとお似合いだねー』っていう会話で、友達は悪気なかったです)

彼氏に知られて、すっごくキレられてます。
『浮気された』『裏切られた』『お前のこと、信じられない』『お前、サイテー』

別れてた間のことでも、浮気になりますか?

No.2967717 19/12/14 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/14 13:48
恋愛好きさん1 

もう完全に別れたあとなら3ヶ月とはいえ、誰と付き合おうが裏切りにはならないと思うけどね。

彼は束縛するタイプじゃないかな。

No.2 19/12/14 13:53
恋愛好きさん2 ( ♂ )

浮気にはならないと思うけど、そりゃ怒るというか幻滅。

男も男で普通そんなちょこちょこ相手変えるような女とまた付き合いたいなんて思わないけどな。
信頼なんてゼロに等しいし。


逆に彼氏が同じことしてたら、わかりやすいんじゃない?
「また同じようにサッと私捨てて乗り換えるんだろうな。」と普通思わないのか。
とにかく自分勝手すぎる。


No.3 19/12/14 13:56
匿名さん3 

ならないけど、まあ男なら誰でも良かったんだなと言う印象。

No.4 19/12/14 14:23
通りすがりさん4 

それは浮気にはならないでしょう。
でも、いい感じの人がいたのによりを戻したのは、元カレのことが別れても気になってたから?
あちこちフラフラして信じられないってことなのかな。

No.5 19/12/14 14:28
通りすがりさん5 

浮気にはならないと思う。

彼氏としてはいい気はしないのは分かるけどね。
裏切られたとかサイテーとか言う方がおかしい。

No.6 19/12/14 14:55
匿名さん6 

別れてたんだったらいいじゃないですか。
全然最低じゃないですよ。フリーでデートなんて普通の事。

No.7 19/12/14 15:59
匿名さん7 

一度別れて、後から復縁したって事ですよね? その間にいい人と会ったからデートしただけ。それだと浮気にならないですよ。何でしょう? 別れても自分(男)を引きずるのが女の貞操、美学だと思っているのでしょうか? 別れたの意味を分かっているのか。個人的には嫌ですね、今回は復縁したけれど、復縁しないで別の男性とお付き合いしたら、そんなに早く吹っ切れるはずがない、自分を忘れるために付き合っているだけかもしれないって、都合よく考えそう(←私の妄想です、悪しからず)

No.8 19/12/16 14:53
匿名さん8 

別れていた時期のことは別にいいですよね。
結局彼に戻ってきたんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧