注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

三角関係

レス6 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 14:45(更新日時)

わたしは今三角関係というか、2人の男子に好意を寄せられていることにつらさを感じています。
1人の気持ちを受けてしまったらもう1人を傷つけてしまうし、だからと言ってわたし自身は2人に好意はある。
どうしたら良いのかわかりません。つまるところ誰も傷つかない方法などないのでしょうか。
何か、アドバイスして頂けると嬉しいです。

タグ

No.2967709 19/12/14 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/14 14:09
恋愛好きさん1 ( ♂ )

三人の関係性がどのくらいか分かりませんが、誰も傷つかない方法なんて無い。

一時的にある、とすれば2人に隠して同時に関係を深める。いわゆる二股。
ただそんな事は普通の人間はしないし、恐らくそれはする気はないでしょう。

貴女が2人に好意がある以上どちらか1人に絞ったりするのはやめた方がいい。
また先にも言いましたが同時進行も無し。

どちらの選択肢もない場合は現状進まず退かず現状維持が妥当なのでは。
相手、または自分が気持ちが変わるまで。

それでもずっと変わらないことが大半でしょう。
そうなれば距離をとる。
あからさまではなく何気なく少しずつ相手になるべく悟られないように。
プライベート以外で会わないといけない関係ならプライベートでは会うのを控える、連絡を控える(時間をかけて返す)。

まぁ、色々ありますが、現状の関係性で変わってきますからね。
実行したことにより自分また相手の日常生活に支障をきたすぐらいなのであれば尚更。

在り来りな内容でしたが何かの機転になればと。

No.2 19/12/14 14:13
通りすがりさん2 

どちらも傷つかない方法なんてないと思います。はっきりさせるのが一番いいと思いますよ。

No.3 19/12/14 14:17
社会人さん3 

むしろ、いつまでも1人に絞らないことが、主さんだけでなく
相手の人を傷つけるということもありますよ。
あとは二兎追うものは一兎をも得ずですね。

No.4 19/12/14 14:26
通りすがりさん4 

主さん自身が1人に決められないなら無理に決めることはないと思います。
決められるなら、どちらか1人を傷つけてしまうのは仕方がない。

No.5 19/12/14 21:31
通りすがりさん5 

誰も傷つけない方法はない。二人が好きと言うことは二人ともとデートしたり会ってるわけでしょ?その時点で傷つけてると思うよ。どちらが選べないなら平等に二人と一度離れて距離を置く。クリスマスも過ごさない。身近に二人がいるから気付かないだけで離れてみたら誰が好きで大切さがわかるかと。


No.6 19/12/16 14:45
匿名さん6 

あなたが1人もしくは2人とも選ばないことを選択すればいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧