注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

彼氏に疑われていて辛いです。

レス11 HIT数 476 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/14 14:23(更新日時)

長くなりますが、前提から聞いて欲しいです。

まず、彼氏にはお店のお客さんである女の子がいて、
その子には彼女がいることを内緒にしていました。(それを私に公言していました)

その子と彼氏の間に何もないことを私は信じていて、
なにより理解のない彼女と思われたくなくて、
内緒にされるのは嫌だったんですが、黙っていました。

嫌だった理由の一つとして、相手の子は彼氏をどういう意味でかはわかりませんが好きで、
たまにプレゼントをくれたり、Twitterでもよく彼氏のことを
呟いていたりするからです。
彼氏にその気がなくとも、相手の好意はわかっていてわざわざ彼女がいることを言わないのは酷くない?と思っていました。

彼氏の考えは、余計な嫉妬とかを買わないように、
ってことらしいのですが。

確実に言えるのは、彼氏とは同居していて、浮気するような暇もスキもないことで、
なので浮気は疑っていません。

このあたりから本題なのですが、Twitterの彼氏の仕事用のアカウントとその子は繋がっていて、よく彼の投稿にリプをしていました。
彼氏はあまりマメなタイプではないので、何日か遅れてそれに返事をしたりしていて、それは特に気にしていませんでした。

ただこの間、彼氏の方からリプをしているのを見つけて、
彼氏はその子に限らずあまり自分からリプライをするタイプではないので、
生理中のブルーもあり、少し凹んでしまいました。
そしてそのことを、彼氏に言ってしまいました。

彼氏は「そのくらいで笑」という反応でした。
たしかに私もTwitterのリプライごときで凹むのは小さいなと
(彼女がいることを隠している相手で、しかも彼氏はあまり自分からリプライしないという前提があるからなのですが)
思い、そのときはすぐ立ち直りました。

ですがその次の日、朝起きると、その子のTwitterの匿名の質問箱に

『あなたの推しの彼女が病むから、あまりリプしない方がいいよ @××××××』

というものが入っていて、それにその子が反応していました。

ちなみに『あなたの推し』とはうちの彼氏のことで、
はりつけられたアカウント名は、私が彼氏とのことを書いたりしている、
彼氏のことを知る人が見れば『あの人の彼女だ』とはっきり分かるようなものです。

その子にアカウントがバレ、彼氏に私という彼女がいるということがバレました。

それはよいのですが、

・質問箱の内容が前日私が凹んでいたことと同じこと
・私のアカウントを知る人でその子のアカウントの質問箱を知っている人が私か彼氏かしかいないこと

この2点から、私がいれたんだろうと彼氏に言われました。

どうやら質問箱には他の質問も入っており、
(私からは鍵垢になっていて見れませんでした)
彼氏いわく、他にも私しか書かないような内容ばかり入っていたそう。

疑われても仕方ないなと思いました。

けれど彼氏に決めつけたような態度を取られたことが悲しくて悲しくて、
たしかに内緒にされているのは嫌で、言ってしまいたい気持ちもあったけど、
それを何ヶ月もの間我慢していたのに、
私がそういったふうなアクションを取ったと思われて、
悲しくてたまりません。

⤵︎ ︎長くなりましたが続けます。

タグ

No.2967700 19/12/14 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/14 12:54
恋愛好きさん0 

続けます。

ですが『私としか思えない』のはたしかで、
前日リプライで凹んだことも、彼氏以外の誰にも言っておらず、
私のアカウントだって、知っているのは彼氏と私くらいでした。
彼氏がする理由もないので、私しかできる人はいません。

どうすればしていないと証明できるのかわかりません。
また、1番信じて欲しいに疑われてとても辛いです。

相談というか吐き出しでごめんなさい。

よかったらひとこと、思ったこととかでよいので
いただけると嬉しいです。

• << 4 検察が犯罪を立証して起訴する時には状況証拠をたくさん集めるんだよ。 状況証拠がたくさんあるにも関わらず、私はやっていません!どうして信じてくれないの?と言うなら、現在集まっている状況証拠を一つ一つ潰していかないといけないよね? 今回の件もこれと同じで、私のアカウントを知っているのは彼と私しかいないなら第三者の介入はほぼないでしょうに、私はやっていませんは通用しないと思うんだわ。 同棲だけでは飽き足らず仕事上大事な客にまで存在アピールしたら、それは彼氏も怒るよ。 あなた達の食い扶持を落としてる客でしょ? それが離れたら彼氏もあなたも同棲どころかデートすらままならなくなるんじゃないの? 嫉妬してやってしまった事を認めて素直に謝った方がいいと思うけどね。 これ以上嘘をついたりとぼけたら付き合いを駆け引きの道具にされるよ?

No.2 19/12/14 13:16
匿名さん2 ( ♀ )

主さんがしていないならそんなことが出来るのって彼しかいなくない?
はなから決めつけて主さんがやったに違いないと言うところがまたあやしいけどね。犯人としたてあげられているような?

落ち込む気持ちはよくわかるけど、冷静になってね。何もしていないなら堂々とていたらいいよ。彼の言うことにはあまり過敏に反応せずに、よく観察してみて。

• << 7 長々と読んでくださりありがとうございます。 そういう見方もできるのですね……。 彼氏にメリットがないのと、日頃穏やかな彼氏が『めんどくせぇ…』って言ってたのとで、 演技とか騙してるとかの可能性は思いつきもしなかったです。 ご意見ありがとうございます。

No.3 19/12/14 13:25
恋愛好きさん3 

自分が彼氏と同じ状況で、自分がやってないとしたら彼女がやったと思うし、やってないって言われても心の底から信じることはできないかも。じゃあ誰が?って思うし。

• << 8 長々と読んでくださりありがとうございます。 少しだけ、なんで信じてくれないの?って気持ちがあったのですが、それは無理があることなんだと気づけました。 ご意見ありがとうございます。

No.4 19/12/14 13:26
匿名さん4 

>> 1 続けます。 ですが『私としか思えない』のはたしかで、 前日リプライで凹んだことも、彼氏以外の誰にも言っておらず、 私のアカウントだ… 検察が犯罪を立証して起訴する時には状況証拠をたくさん集めるんだよ。
状況証拠がたくさんあるにも関わらず、私はやっていません!どうして信じてくれないの?と言うなら、現在集まっている状況証拠を一つ一つ潰していかないといけないよね?
今回の件もこれと同じで、私のアカウントを知っているのは彼と私しかいないなら第三者の介入はほぼないでしょうに、私はやっていませんは通用しないと思うんだわ。

同棲だけでは飽き足らず仕事上大事な客にまで存在アピールしたら、それは彼氏も怒るよ。
あなた達の食い扶持を落としてる客でしょ?
それが離れたら彼氏もあなたも同棲どころかデートすらままならなくなるんじゃないの?

嫉妬してやってしまった事を認めて素直に謝った方がいいと思うけどね。
これ以上嘘をついたりとぼけたら付き合いを駆け引きの道具にされるよ?

• << 9 長々と読んでくださりありがとうございます。 以下は意見をくださったあなたへ、議論してみたい気持ちもかねてのリプライです。 口答えというか、くださった意見を蔑ろにしたい意味ではないので、よろしければ読んでいただけると嬉しいです。 私としては、逆によっぽど馬鹿じゃないと、確実に自分がやったと思わせるようなものを入れないんじゃないかと思います。 実際私も『やってない』と口で主張するしかできないような状態で、自分がそうなるような内容を質問箱に入れるのは、不自然、と感じてもらえないかなと、思っています。 4さんがおっしゃったように嘘をつく、とぼける、という前提で入れるにしても、こんなに嘘の付きようもとぼけようもないようなものじゃなくて、たとえば『あなたの推しの彼女見つけたよ』というふうにすれば、誤魔化しやすいはずです。 わざわざ自分がやったというふうにする必要が、私にはありません。 ……こんなこと主張されても、という感じだと思いますが、少しでも考えて見ていただけると嬉しいなと思い書きました。 長文失礼致しました。

No.5 19/12/14 13:31
通りすがりさん5 

疑われても仕方ないなら、主さん以外に内容を投稿出来るのは彼しかいないですよね?
疑われたことが、とてもショックなのは分かります。
でも、何故?彼はわざわざそんな事をしたのでしょうか?
彼にハッキリ自分じゃないから、あなたじゃない?と言ってみたらどうでしょうか?

• << 10 長々と読んでくださりありがとうございます。 彼氏がそんなことをする理由が全くわからなくて、 (隠したがっていましたし、そもそも人と揉めたくないタイプなので…) 消去法では確かにそうなのですが、彼氏がやったとはどうしても思えません……。 ですが自分では全く思い当たらなかったことで、ご意見とても嬉しいです。ありがとうございます。

No.6 19/12/14 13:51
匿名さん6 

自分も彼氏が怪しいと思ったが。
主と別れたいか、可能性は低いが彼にストーカーがいて盗聴機を仕掛けられてるか。
やっていない証明は難しいので、頑なに自分ではないと言い続けるしかないね。

• << 11 長々と読んでくださりありがとうございます。 彼氏がこんなことをする理由が全くわからなかったのですが、『別れたい』なら少し納得かもです。 外聞をかなり気にするタイプなので、別れたくなって、別れる理由が欲しかったのかもしれません……。 もしこれを理由に『別れたい』と切り出されたら、きちんと応じてあげようと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.7 19/12/14 14:02
恋愛好きさん0 

>> 2 主さんがしていないならそんなことが出来るのって彼しかいなくない? はなから決めつけて主さんがやったに違いないと言うところがまたあやしいけど… 長々と読んでくださりありがとうございます。
そういう見方もできるのですね……。
彼氏にメリットがないのと、日頃穏やかな彼氏が『めんどくせぇ…』って言ってたのとで、
演技とか騙してるとかの可能性は思いつきもしなかったです。
ご意見ありがとうございます。

No.8 19/12/14 14:04
恋愛好きさん0 

>> 3 自分が彼氏と同じ状況で、自分がやってないとしたら彼女がやったと思うし、やってないって言われても心の底から信じることはできないかも。じゃあ誰が… 長々と読んでくださりありがとうございます。
少しだけ、なんで信じてくれないの?って気持ちがあったのですが、それは無理があることなんだと気づけました。

No.9 19/12/14 14:15
恋愛好きさん0 

>> 4 検察が犯罪を立証して起訴する時には状況証拠をたくさん集めるんだよ。 状況証拠がたくさんあるにも関わらず、私はやっていません!どうして信じて… 長々と読んでくださりありがとうございます。

以下は意見をくださったあなたへ、議論してみたい気持ちもかねてのリプライです。
口答えというか、くださった意見を蔑ろにしたい意味ではないので、よろしければ読んでいただけると嬉しいです。

私としては、逆によっぽど馬鹿じゃないと、確実に自分がやったと思わせるようなものを入れないんじゃないかと思います。
実際私も『やってない』と口で主張するしかできないような状態で、自分がそうなるような内容を質問箱に入れるのは、不自然、と感じてもらえないかなと、思っています。
4さんがおっしゃったように嘘をつく、とぼける、という前提で入れるにしても、こんなに嘘の付きようもとぼけようもないようなものじゃなくて、たとえば『あなたの推しの彼女見つけたよ』というふうにすれば、誤魔化しやすいはずです。
わざわざ自分がやったというふうにする必要が、私にはありません。

……こんなこと主張されても、という感じだと思いますが、少しでも考えて見ていただけると嬉しいなと思い書きました。
長文失礼致しました。

No.10 19/12/14 14:21
恋愛好きさん0 

>> 5 疑われても仕方ないなら、主さん以外に内容を投稿出来るのは彼しかいないですよね? 疑われたことが、とてもショックなのは分かります。 でも、… 長々と読んでくださりありがとうございます。
彼氏がそんなことをする理由が全くわからなくて、
(隠したがっていましたし、そもそも人と揉めたくないタイプなので…)
消去法では確かにそうなのですが、彼氏がやったとはどうしても思えません……。
ですが自分では全く思い当たらなかったことで、ご意見とても嬉しいです。ありがとうございます。

No.11 19/12/14 14:23
恋愛好きさん0 

>> 6 自分も彼氏が怪しいと思ったが。 主と別れたいか、可能性は低いが彼にストーカーがいて盗聴機を仕掛けられてるか。 やっていない証明は難しいの… 長々と読んでくださりありがとうございます。
彼氏がこんなことをする理由が全くわからなかったのですが、『別れたい』なら少し納得かもです。
外聞をかなり気にするタイプなので、別れたくなって、別れる理由が欲しかったのかもしれません……。
もしこれを理由に『別れたい』と切り出されたら、きちんと応じてあげようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧