注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

全て捨てて楽になりたい。

レス3 HIT数 420 あ+ あ-

学生さん
20/01/24 06:24(更新日時)

親と色々あり、高校の時に家を出てそれ以来祖父母の所で暮らしています。イライラしている時、嫁である母親の愚痴を聞かされます。私も家族の事はどうでもいいので母親がどう言われようがどうでもいいのですが、正直ストレスです。疲れてきました。私が疲れて友人や先輩に飲みに連れていってもらうと「勝手なことばかりしやがって」「あの女に似てる」「あの女はくそ」「お前の為に言っている」など言われます。もう疲れました。最近、嘔吐が止まらなくなってきました。夜もその言葉が頭に浮かんできて寝れません。何か食べてないと気が済まないんです。自分で自分が分からなくなります。大学も行きたくありません。何もやる気が起きないんです。全てがどうでもよくなってきました。何しても楽しくないんです。気づいたら死のうと川に居ることがあります。誰に相談したらいいのか分かりません。どうせ相談したって綺麗な言葉をかけられるだけだろうと思っています。そんな風にしか考えられない自分がいます。

No.2967576 19/12/14 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/14 06:07
社会人さん1 

アルバイトして安いアパートで一人暮らししたら?

大学の費用は誰が出してるの?
生活費は?

自分で奨学金の手続きして援助なしで祖父母とも離れたらいいよ。

お金の苦労はあっても精神的には楽だよ。

親とも祖父母とも少し距離を置いた方がうまくいくこともあるよ。

No.2 19/12/22 19:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

大学受験を終えるまでは、耐えてください。

大学受験を乗り越えたら、気持ちは激変しますよ。

No.3 20/01/24 06:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

自殺だけはダメです。
今のツラさを乗り越えたら、心地良い春がやってきますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧