注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏と突然の別れ

レス66 HIT数 3163 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/21 06:31(更新日時)

彼氏に突然別れを切り出されました。

わたしは29歳で彼は26歳で7ヶ月くらい付き合っていました。
付き合って2ヶ月くらい経って彼氏に借金があることを打ち明けられましたが、わたしは受け入れて一緒にがんばろうねと話して交際を続けていました。
あと、喧嘩が多かったわたしたちですが結構すぐ仲直りできてました。喧嘩するけどなんだかんだすぐ仲直りするよね♪など笑いながら話したりもしてましたし、毎日電話して好きって言いあって、俺にはお前しかいないからどこにもいかないでと言われたりしてました。
彼氏も借金を全額返済する目処がついたら結婚しようと言ってくれていました。

つい最近まで毎日電話したりしていて変わらず仲良しだったのですが、ちょっと彼氏の体調を気遣えずに怒らせてしまいました。
もう喧嘩ばかりで疲れた。しばらく連絡を控えたいと言われました。
次の日には、喧嘩が多いけどすぐ仲直りできてたのは俺がいつも我慢してたから。俺には借金もあるし彼女を幸せにすることができない。お前には何もしてあげれなかった。金銭的にも精神的にも無理出来ない。だからお前と一緒にいることはもうできない。
という内容をLINEで言われました。
話がしたいと思い1回電話したのですが出てくれませんでした。
だからLINEで借金のこととかで追い詰められてたのに喧嘩したりわがまま言ったり負担に感じさせたりしてごめん。
借金とかできついのにわたしのために色々考えてくれてたのはわかってるから何もしてあげれなかったなんて思わないでほしい。
悩みとか愚痴とかあったら連絡してくれていいからね。
急なことで悲しいけど今までありがとう、楽しかったよ。
とLINEをしました。既読になりましたが返事はありません。

彼のことは好きだったし結婚も視野に入れてたので出来れば復縁したいですが彼の感情的に厳しいでしょうか、、?

タグ

No.2967549 19/12/14 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/12/16 20:15
通りすがりさん40 ( ♀ )

>> 45 一緒にならないのが正解なんですよね。。 いい人を見つけられたということでとてもうらやましいです。やはり自分自身が変わらないとそういう人… 大丈夫ですよ。
私も周りが結婚する度に羨ましいと思ってきました。
自分で変わろうと意識したことは特にないのですが、強いて言えば、とにかく甘やかさない。ノーと言える勇気を持つことですかね。
結婚して思いましたが、結局我慢して付き合っていざ結婚しても上手く行きません。飾らない自分を見てくれて、そこの価値観が同じ人と一緒になるのが幸せかと思います。
どちらかが我慢する恋愛は時間の無駄です。
他の方へのレスで見ましたが元ホストなんですよね?
私も昔、ホストと付き合いましたけど基本口だけです。
今は辛いですけど、いつか別れてよかったと思える日が来ると思います。

• << 59 甘やかすとダメですよね。 というかその彼も元カノを甘やかしすぎて借金あるのに無理してお金出したりしたからもう甘やかすのはやめると付き合った当時言ってた気がします。。笑 そうですね!そういう価値観が合う人を見つけないといけないですね。。彼と結婚しても上手くいかなかったか我慢でストレス溜まりまくるかだったのでしょうね。 現役ホストと付き合っていらっしゃったんですか? わたしの彼は元ホストなので、わたしは最初彼のいう言葉は全部疑ってかかってました。でも彼はもうホストじゃないからそんなことは言わないよとか言ってました。しかしやっぱり口がうまいんでしょうね。。 早くそんな日が来て欲しいところです。

No.52 19/12/16 23:54
恋バナしたいさん52 ( ♀ )

モロ、キツいことレスします。

彼氏は、借金あるかないかもわからないぐらいあやしい男。

とにかく、主さんから主さんのほうが200万円あげるよ。とさしだしてほしかった。

七ヶ月付き合ってやっても、泣いても主さんは、キャッシュで200万くれない。

だから、この女から金ださせるの無理だなぁ。

次の金あり女見つけよう。か、もう見つけたか。

それだけの話。

主さん彼氏が離れてくれてよかったね。

話見てるとクズの代表みたいな男だよ。

ラインブロックか、電話番号かえて完全に切ったらよいよ。

• << 60 たしかに借金があるのかどうか怪しいなと思ったことは付き合ってるとき何度か思いましたが、彼の家の実家は借家で部屋もぐちゃぐちゃで失礼ながらお金がありそうな雰囲気はしなかったですね。 泣きながら借金があることをわたしに伝えてくれたときの涙は本物だったと信じたいです。。督促状が来た。早く払わないといずれ給与の差押えとかになるかもしれない。もう付き合うことはできない。ってそのときも言ってましたが、わたしが頑張ろうって言って交際を続けることになったんです。。 クズの代表ですね。 自分もそう思っています。 ただまだ心がついていってないのです。 断ち切れるように頑張ります。

No.53 19/12/17 00:35
匿名さん53 ( ♀ )

喧嘩する程仲が良いと言いますが、喧嘩ばかりは実際に辛いと思いますよ。
喧嘩をする=言いたい事はちゃんと伝えられる、そして、根本的解決をするから仲直りしてから信頼関係が築ける。
言いたい事がちゃんと伝えられれば喧嘩迄する必要も無いのだし。
根本的解決出来て良かった居れば、同じ事で喧嘩にはならないし、喧嘩もしなくなっていく、問題起きた時にはお互いがお互いを考えて話し合う事が出来れば喧嘩にはならない。
そして、解決すれば、また信頼関係が深まり、喧嘩という無駄な労力迄使わずに意思疎通が出来る、お互いがお互いに必要な相手になって行くのだと思います。

彼氏さんは、無意識にでも何となく、そういうところに気付いて居たのではないかと。
毎度毎度疲れる関係は嫌だったのでは?
何で借金があったのかは解りませんが、結婚考えるならば、借金って結構なネックになりますからね。ちゃんと精算してから彼女作った方がいいと思いますね。ただ付き合ってるだけの相手ならば、お互い大して気にしなくていいのでしょうけど。うっすらそういう部分にも何となく位は気付いて居るのでは?

まぁ、結婚とか、願望で話す人は多いので、話半分に聞いておくべきだと思います。
プロポーズされたり親に挨拶へ行く話をされたら本気にすればいい事なので。
口約束していても、結婚する迄は、何かあれば別れたくなる事なんてお互いにあるものなのだし。

借金している人ってだけで微妙なのだし、主さんは構わないと思っていても復縁したいと思っても、そんな相手は主さんと交際続けて行く気も無いみたいですし、仕方が無いのではないかと。
借金どうこう以外に、理由があるみたいですし。

• << 61 彼も喧嘩ばかりで疲れたと言っていたようにわたしも疲れてました。言いたいことはお互い言うんですがきっともやもやしたまま上辺だけの仲直りをしていたんでしょうね。特に彼の方がわたしを気遣って、自分が納得してないことを許したり我慢してくれたとこも確かにあると思います。 わたしも彼に借金があるし結婚するかはまだ分からないから今はとりあえず見守って、もし結婚がダメになったらそのときはそのときだと考えていましたが、いつの間にか彼と結婚できたらいいなという気持ちに変わっていってたみたいです。 たしかに今まで付き合った人もすぐ結婚だとか同棲だとか言ってくる人はいました。これからは流し聞き程度にしておかないとダメージがでかすぎて、、笑 彼は借金のせいで心にもお金にも余裕がなくて、わたしはもっと色んなとこ遊びに行きたいとかご飯食べに行きたいなど言った、わがままが招いた結果だと思います。 復縁は考えず次に進めるように頑張りたいと思います。

No.54 19/12/17 03:53
匿名さん54 

>> 15 好きですが肩代わりする気もお金を貸したりするつもりもないです。甘やかしすぎると借金を繰り返しそうなので。 なら、諦める事です。借金している彼氏を助けたいがために、一緒に頑張ろうね。って言ったんじゃないのですか?肩代わりするつもりで言ったんですよね?はっきり言って借金を自分で返せないようじゃダメだと思いますよ。相手を宛にしているようじゃ家庭を持つどころかまともな生活はできません。あなたはそういうダメんずを養っていける気ありますか?結婚するとはそういう事。一緒になりたいというのはそういう事です。

• << 62 肩代わりするつもりではないです。借金のことをカミングアウトされたときもそう伝えましたので、彼もそれは承知の上だったはずなのです。。でも、どこかで助けてくれるかなと期待されていたのかもしれないですね。。 わたしの給与ではダメンズを養えないです。。

No.55 19/12/17 07:10
主婦さん55 

絶対そのまま別れた方がいいよ。
私も借金ある男と付き合ってたことあるけど、好きだから助けたいとかなりお金を出して結局自分のお金も無くなるとギスギスして喧嘩ばかりになって逃げるように別れたわ。
メンタルもやられてお金も無くなって、今思い返しても別れて正解だと思う。
借金するやつって口ばかりでまともに生きてきてないんだよ。
でも女を引きつける何かを持ってて、それから抜け出すのは至難の業。

主さんの戻りたい今の気持ちよく分かるよ。
でもね、主さんの幸せはそこにはないの。麻薬みたいなもので、戻れば一時良くても身体も心も滅ぼすよ。

私は今は結婚して子供にも恵まれて普通の主婦してるけど、本当にあの時断ち切れて良かったと思う。

今は辛いけど、頑張って。

• << 63 そうですね。 わたしもデート代とか多く出してるわたしが不機嫌になってギスギスして喧嘩になったりすることが多かったです。 今は別れたことや彼と毎日連絡していた日課もなくなり心の拠り所もなくなって辛い時期ですがいつか別れて正解だったと思える日がくるはずですね、、! おっしゃる通りで、口だけで嘘も多い彼でしたが抜け出せない何かを持ってるんですよね。 今も傷ついてますがこれ以上深い傷になる前にお別れできて良かったとおもいます。 ありがとうございます。励みになります。

No.56 19/12/17 07:23
匿名さん56 

本当に元ホストなのかなぁ?現役じゃないの?
こんなやり方すんの育ての最中しか思い当たらないわ
お前は彼女、いつか結婚しよう、借金ある、何もしてやれないから別れる、こう言って別れたくないの言葉と金を引き出させる常套句でしょ

• << 64 今はホストすらないど田舎に住んでいるので100%現役はないです。

No.57 19/12/17 22:16
恋愛好きさん0 

>> 49 200万じゃないと思う。。 ホストしていたならすぐ稼げる額だし。お金をばかにしていたのでしょうね。2000万とかだと思うな。 そ… もっと額があるんですかね、、?
なんか借金があったのかなかったのかすら疑えるとこですよね。。笑

わたしもホストだからなんで稼いで返さなかったの?と思いましたが、わたしの友達からホストの端くれは月給で10万とか15万とか聞いたことあります!あんまり稼げないっぽいですね。。

そうですね!自分も努力してしっかりした人間になろうと思います!

たしかにもっと長く付き合ってたら余計にしんどかったですよね。お金貸してくれとか言われたらすぐ別れようと思っていましたが。。借金あるのに結婚したいと軽々しく言うなって感じですね。。

なかなか出会いも少なくなってダメ男で妥協してしまったところも反省です。もっとよく見て交際する人を決めないといせないですね。

No.58 19/12/17 22:23
恋愛好きさん0 

>> 50 借金返済でいっぱいいっぱいになってるとかそれもどうかと思いますよ。借金があるにも関わらず主さんがうるさい事を言うと理由のひとつにしてるに過ぎ… 最初は借金に関してうるさい事をちまちま言っても、そうやって叱ってくれる人はなかなか居ないからそういうことを言ってくれてありがたい。と言われてました。。それが今やわたしにうるさい事言われ、わがままも言われて嫌気がさしてこの結果なんでしょうね。

借金返済があるのに呑気にタバコは辞めなかったり、コンビニでの買い食いなどの無駄遣いが多いのを怒ったり、高いブランド物の靴などが欲しいとか言ってたので、借金あるのに何言ってるん?などと怒ったりしました。あとは、給与がいくらあって、そのうちいくら返済に充てて貯金をいくらするのか教えてよ。などと言ってました。

喧嘩するとわたしが基本的になかなか許せずに相手が折れることが多かった気がします。

No.59 19/12/17 22:30
恋愛好きさん0 

>> 51 大丈夫ですよ。 私も周りが結婚する度に羨ましいと思ってきました。 自分で変わろうと意識したことは特にないのですが、強いて言えば、とにかく… 甘やかすとダメですよね。
というかその彼も元カノを甘やかしすぎて借金あるのに無理してお金出したりしたからもう甘やかすのはやめると付き合った当時言ってた気がします。。笑

そうですね!そういう価値観が合う人を見つけないといけないですね。。彼と結婚しても上手くいかなかったか我慢でストレス溜まりまくるかだったのでしょうね。

現役ホストと付き合っていらっしゃったんですか?
わたしの彼は元ホストなので、わたしは最初彼のいう言葉は全部疑ってかかってました。でも彼はもうホストじゃないからそんなことは言わないよとか言ってました。しかしやっぱり口がうまいんでしょうね。。

早くそんな日が来て欲しいところです。

• << 65 付き合ってた時に突然ホストになってました(笑) ホストの仕事が悪いとは思いませんから黙認してましたが、元々浮気症だったので別れました。 数ヶ月後、街中で偶然にも元カレのキャッチに捕まりました。久しぶりに一緒に飲もうよと言われましたがなんでお前と飲むのに高いかね払わなきゃいけないの?宅飲みで十分だわ!!と言いました(笑)その後、ナンバー2まで上がったらしいですが辞めたあとの消息は不明です(笑) まぁとにかく口は上手かったし、嘘が上手。 元ホストの人ってみんなそうやっていいますよ。 まずは別れられてよかったと思えるようになること。その先にはきっと楽しい未来が待ってると思います!!

No.60 19/12/17 22:35
恋愛好きさん0 

>> 52 モロ、キツいことレスします。 彼氏は、借金あるかないかもわからないぐらいあやしい男。 とにかく、主さんから主さんのほうが200万… たしかに借金があるのかどうか怪しいなと思ったことは付き合ってるとき何度か思いましたが、彼の家の実家は借家で部屋もぐちゃぐちゃで失礼ながらお金がありそうな雰囲気はしなかったですね。

泣きながら借金があることをわたしに伝えてくれたときの涙は本物だったと信じたいです。。督促状が来た。早く払わないといずれ給与の差押えとかになるかもしれない。もう付き合うことはできない。ってそのときも言ってましたが、わたしが頑張ろうって言って交際を続けることになったんです。。

クズの代表ですね。
自分もそう思っています。
ただまだ心がついていってないのです。

断ち切れるように頑張ります。

No.61 19/12/17 22:46
恋愛好きさん0 

>> 53 喧嘩する程仲が良いと言いますが、喧嘩ばかりは実際に辛いと思いますよ。 喧嘩をする=言いたい事はちゃんと伝えられる、そして、根本的解決をする… 彼も喧嘩ばかりで疲れたと言っていたようにわたしも疲れてました。言いたいことはお互い言うんですがきっともやもやしたまま上辺だけの仲直りをしていたんでしょうね。特に彼の方がわたしを気遣って、自分が納得してないことを許したり我慢してくれたとこも確かにあると思います。

わたしも彼に借金があるし結婚するかはまだ分からないから今はとりあえず見守って、もし結婚がダメになったらそのときはそのときだと考えていましたが、いつの間にか彼と結婚できたらいいなという気持ちに変わっていってたみたいです。

たしかに今まで付き合った人もすぐ結婚だとか同棲だとか言ってくる人はいました。これからは流し聞き程度にしておかないとダメージがでかすぎて、、笑

彼は借金のせいで心にもお金にも余裕がなくて、わたしはもっと色んなとこ遊びに行きたいとかご飯食べに行きたいなど言った、わがままが招いた結果だと思います。

復縁は考えず次に進めるように頑張りたいと思います。

No.62 19/12/17 22:48
恋愛好きさん0 

>> 54 なら、諦める事です。借金している彼氏を助けたいがために、一緒に頑張ろうね。って言ったんじゃないのですか?肩代わりするつもりで言ったんですよね… 肩代わりするつもりではないです。借金のことをカミングアウトされたときもそう伝えましたので、彼もそれは承知の上だったはずなのです。。でも、どこかで助けてくれるかなと期待されていたのかもしれないですね。。
わたしの給与ではダメンズを養えないです。。

No.63 19/12/17 22:55
恋愛好きさん0 

>> 55 絶対そのまま別れた方がいいよ。 私も借金ある男と付き合ってたことあるけど、好きだから助けたいとかなりお金を出して結局自分のお金も無くなると… そうですね。
わたしもデート代とか多く出してるわたしが不機嫌になってギスギスして喧嘩になったりすることが多かったです。
今は別れたことや彼と毎日連絡していた日課もなくなり心の拠り所もなくなって辛い時期ですがいつか別れて正解だったと思える日がくるはずですね、、!

おっしゃる通りで、口だけで嘘も多い彼でしたが抜け出せない何かを持ってるんですよね。

今も傷ついてますがこれ以上深い傷になる前にお別れできて良かったとおもいます。

ありがとうございます。励みになります。

No.64 19/12/17 22:56
恋愛好きさん0 

>> 56 本当に元ホストなのかなぁ?現役じゃないの? こんなやり方すんの育ての最中しか思い当たらないわ お前は彼女、いつか結婚しよう、借金ある、何… 今はホストすらないど田舎に住んでいるので100%現役はないです。

No.65 19/12/19 15:42
通りすがりさん40 ( ♀ )

>> 59 甘やかすとダメですよね。 というかその彼も元カノを甘やかしすぎて借金あるのに無理してお金出したりしたからもう甘やかすのはやめると付き合った… 付き合ってた時に突然ホストになってました(笑)
ホストの仕事が悪いとは思いませんから黙認してましたが、元々浮気症だったので別れました。
数ヶ月後、街中で偶然にも元カレのキャッチに捕まりました。久しぶりに一緒に飲もうよと言われましたがなんでお前と飲むのに高いかね払わなきゃいけないの?宅飲みで十分だわ!!と言いました(笑)その後、ナンバー2まで上がったらしいですが辞めたあとの消息は不明です(笑)

まぁとにかく口は上手かったし、嘘が上手。
元ホストの人ってみんなそうやっていいますよ。
まずは別れられてよかったと思えるようになること。その先にはきっと楽しい未来が待ってると思います!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧