注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

モヤモヤしています

レス12 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 06:23(更新日時)

不倫の経験のある方から意見を聞きたいです。
わたしには独身の彼がいます。
その前にWの相手がいましたが、その人との関係を終わらせて今の彼です。
今の彼からは前の人とは連絡を一切断ってほしいと言われていて、守っています。

でも、彼は独身で自由の身なので飲み友達の女の子と二人で飲みに行ったりもしているようです。
身体の関係とかはない、と言ってますがそれもどうなのかわかりません。

そして、彼にはものすごく仲の良い会社の女の子がいます。
昼休憩に二人でランチに行ったりもしてるようです。
その子はシングルマザーなので、なにも言えないのですが、以前二人は付き合ってるみたいな噂もたったことがあるので、わたしはものすごく嫉妬してしまいます。
彼は仲の良い同僚なだけ、と言いますが。

そしてイヤなものを見つけてしまって。
彼が今度有休使って休むと言った日に、その子のスケジュールも休みになってたんです。
彼に今度の休み何するの?って聞いたら「うーん、何かな〜部屋の片付けとかかな」みたいな感じだったけど…その子と会ってどこか行くのかな…とか色々考えてしまいます。
もちろん勝手に決めつけてて、わたしが不安になって考えてしまうだけなんですけど、、

わたしの立場から何も言えないのはわかっていますが、モヤモヤしています。
彼女ができたらわたしは身を引くからそのときはきちんと話して、とも伝えてはいますが、、

嫉妬できる立場でもないので彼にどう聞いたら面倒くさいと思われずに確認できるんでしょうか?

タグ

No.2966671 19/12/12 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/12 14:46
匿名さん1 

何も聞かない。
だって彼女が出来たら、主は旦那のもとへ帰るんでしょ?
ならば、その独身の彼が彼女を作るために行動しててもいいじゃないですか。
きっと彼女が出来そうになったら教えてくれますよ。
彼女っていきなり出来るわけじゃないですから、そこへ至るまでの過程も必要なものですよ。

No.2 19/12/12 16:48
通りすがりさん2 

確認して、どうするんですか?
あなたには家庭があるから、束縛出来ない。
時間のある時、彼も遊ぶ相手が欲しいんじゃないのかな。
気持ちはまだあなたにあるから別れまでは考えてないと思う。
そこはもう、あなたは見て見ぬ振りしないと。

出来ないなら、もう別れてあなたも旦那さんのところへ戻るしかない。

No.3 19/12/12 19:41
恋愛好きさん3 

だから、不倫はやめときなさいって。
あなたは離婚して彼と一緒になる勇気も気概もないんでしょう?
それなら彼の幸せを祈るくらいの気持ちがないと続きませんよ。

No.4 19/12/12 20:21
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

彼に本命ちゃんいてもいいだけじゃない。
主だって、ご主人がいるんだから。

不倫はね、都合のいい関係なの。

楽しい事の良いとこどり。

いちいち嫉妬するようなら、不倫には向いてない。

No.5 19/12/12 21:04
恋愛中さん5 

主も休んだらいいのでは?
彼が予定ないようなこと言ってるなら、私も休むからデートしよって言ってみては?
その時の彼の反応で察してみる
拒否反応なら何かあるかもしれませんしね

No.6 19/12/12 22:58
OLさん6 ( ♀ )

彼女ができたら言ってねって言ってる手前、何もできないと思いますよ。
だって、彼女になる前に何回か彼女候補の子と会って、いいなと思って付き合うわけでしょう?
あなたは彼女ができたら言ってねって言ってるわけだから、その前段階の状態であなたが知る権利はないわけで。
しかも彼女候補が職場の同僚の女性とは限らないし、職場の同僚の人じゃない女性と会うとしたって別にあなたに言う義務はないわけで。
しかも、まだうまく行くかどうかもわからない状態で話す男性なんて皆無だと思います。

No.7 19/12/13 07:27
恋愛好きさん7 ( ♀ )

確認しなくても、もう確定なのでは?潔く身を引くべきです。

No.8 19/12/13 07:49
一途な恋心さん8 

縛ったらどうですか?

私との付き合いを継続したいなら女の影は一切消せと。

私はそうさせていますよ。
縛れる立場に無いことは私も分かっています。
一度浮気されたので別れを告げました。
その時泣きつかれて一生かけて償うと言い、私が出す条件を全て飲んだので別れず目をつぶりました。

次に浮気したら別れますし、今度はWにします。
独身より気楽なので
自分で言っていて怖いですが 笑
もう麻痺してこんな心境になっています。

No.9 19/12/14 08:16
恋愛好きさん9 

この中でもっともズバリと言ってるのは3さんだと思うなぁ、

不倫、やめましょうよ。
僕もあなたと同じだったので気持ち分かりますが、

男遊びも、女遊びも遊びが出来ない人が、本気なってしまったら、最後は誰かが不幸になるしかないですよ。

時間もったいない!

No.10 19/12/14 12:25
匿名さん10 

確認必要なし。

No.11 19/12/14 20:38
叶わぬ恋さん11 

主さん、こんばんわ。
お気持ちわかります。私も既婚で彼には彼女がいます。
彼が休みの時、何してるのかすごく気になります。
彼女は遠距離ですが、こっちに来てるのかなぁ~とか、出掛けてるって聞いたらどこに誰と?って。
いろいろ想像しては辛い一日を過ごしています。
でも、あまり詮索はしません。
彼は彼のプライベートがありますから。それがこの関係だと思っています。とはいえ、気になるのでモヤモヤしてしまいます。
でも、知ったところでまた辛くなったりしてしまうので...
彼も元カレを気にしているようなら、主さんが彼のプライベートを気にするのもいけなくはないと思いますけど...
モヤモヤしてしまうときは、自分も好きなことして紛らすしかないと思ってます。我慢しかないです。
重いと思われたら、離れてしまいそうなので。
辛いですよね...この恋愛は。

No.12 19/12/17 06:23
匿名 ( OMBRv )

恐らく彼にどう聞いても本当のことは言わないと思います。主さんが疑わしいと思っている限り、彼らの関係はグレーです。

主さんが自宅で旦那さんと家族の時間を過ごすとき、彼は寂しく思っていないですか? 彼が幸せに彼女と過ごしていたらダメなのですか⁇

不倫は本気ではありません。
不倫は都合のいい関係なんです。

恋人のように求めてしまうと、つらいだけです。

幸せよりつらいことの方が多い不倫なら思い切って脱しましょう。

でも、一度足を踏み入れたら抜け出すことがなかなかできないのも不倫なんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧