注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

男性について

レス0 HIT数 331 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
19/12/13 22:27(更新日時)

私が派遣社員としてお世話になっている会社へ今年の4月頃から入社した年上男性についてお聞きします。

同じグループとなり、当初は席が隣同士。
また、年齢も近く趣味も合うのもあり。
たまに他愛もない会話を交えながら仕事を行なっていました。
当初は特に問題なかったのですが少し経った頃から他のグループの方に話しかけられる機会が増えたのです。。。

私は元々率先して話す方ではなく、同じグループの方とも仕事以外の雑談は簡単に相槌を返す程度でのらりくらりとしてました。
それにも関わらず他グループの方に話しかけられるし、その内容が年上男性と話していた趣味の内容だったので話の出所は明らかです。。。
また、近頃はその人と話すと決まって他グループの◯◯さんに私の話しといたよー!とか。
この会社に派遣社員として来てくれたのが私で良かったよ本当ー!なんて言うのです。

正直、は?って感じです。
お世話になってる上司や先輩の方々からそう言われたら嬉しいし、さらに仕事頑張ろうー!と思えるのですが何で貴方に言われないといけないの。。。と思ってしまいます。
そもそも何故、私がたいして話したこともない人に私のことをベラベラ話とんじゃいと最近はイライラが止まりません。

私は基本的に大人しくしてますが、見た目と中身が180度違うと言われるくらいには口も悪いし性格も悪い方です(身内や友人、前職の先輩方からお墨付きです)
実際、この方と話してても何度か相変わらず口悪いねー!と言われてます。
なので、別にナメられているわけでは無いと思うんですけど本当何なんですかね?
男性ってこんなベラベラ話すものなんでしょうか。

タグ

No.2967443 19/12/13 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧