注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

親が子供を殺す事件

レス57 HIT数 1938 あ+ あ-

社会人( aYN41b )
19/12/20 22:11(更新日時)

親が子供を殺し、懲役8年、軽すぎ。世間体、どう近所から思われる、そんなことばっかり。あんたに、子供を殺す権利なんかあるのか。
子供を殺すだけの、そんな勇気あるのなら、行政の悪事暴いてから自ら死ねよ。
そんな、子供の暴力が怖かったら、せめてヤクザの事務所につっこんで行けよ。
弱い者に怒りをぶつけんじゃないよ。

No.2967343 19/12/13 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/13 19:44
匿名さん1 ( ♀ )

私は逆に、このお父さんに同情してしまいます。
虐待による子供殺しとは全く種類が異なる。

世間体もあったかもしれないけど、このままだと息子が他人様を傷つけるかもしれないと思ったから自分で始末したんでしょ。
そもそも仕事もせず親に暴力ふるう人間って生きてる意味あるんですか?
殺されたくなければ、親に暴力ふるったりしなければいい話。
どれだけ理不尽なことがあっても人に当たらず、我慢して生きてる身からしたら好き放題やってる人間(今回の場合は息子)に対して怒りを覚える。

まぁ私みたいな考え方に賛同してくれる人は少ないかもしれないけど、率直に思ったこと。

  • << 3 私も1さんに同感。 家庭内暴力の凄まじさを知らないから子供を殺すなんてと言えるけど、娘も兄のせいで自殺してるんだってね。 執行猶予付きでいい、むしろ無罪でもいいと思ってる。 私も兄貴の家庭内暴力が酷くて包丁向けた事があるからこの官僚に同情する。
  • << 7 始末? 言葉、わかってますか。 子供、始末。

No.2 19/12/13 19:45
通りすがりさん2 

え、ああ、あの官僚がニート殺した事件?

人権や現代の倫理観無視していうと製造元が危険な要素を孕んだ凶暴なガラクタを自らの手で抹消したに過ぎないからなぁ…。
親の育てかたに問題があったのだろうけど、かと言ってあのこどおじには一切同情出来ないわな。

>せめてヤクザの事務所につっこんで行けよ。

やくざの事務所に突っ込んでどうなる?

>弱い者に怒りをぶつけんじゃないよ。

40の男と80近い老夫婦じゃどう考えても弱者は後者だろ。

No.3 19/12/13 19:52
匿名さん3 

>> 1 私は逆に、このお父さんに同情してしまいます。 虐待による子供殺しとは全く種類が異なる。 世間体もあったかもしれないけど、このままだと… 私も1さんに同感。

家庭内暴力の凄まじさを知らないから子供を殺すなんてと言えるけど、娘も兄のせいで自殺してるんだってね。
執行猶予付きでいい、むしろ無罪でもいいと思ってる。
私も兄貴の家庭内暴力が酷くて包丁向けた事があるからこの官僚に同情する。

No.4 19/12/13 19:54
おしゃべり好きさん4 

40ナンボのニート息子を殺めた元官僚の事件の話なら、殺された糞ニートの方に非があるよ。精神疾患だかなんだから知らないけど……元官僚の親父さんが病院に行けと言えば、年老いた父母に暴力を振るい……

アパートを借りてあければ、そのアパートの住人とトラブルを起こし、ニートを家に戻して養ってやれば近くの小学校の運動会の音がうるさいと、小学生を殺すとかほざき出す糞ニート。どうすりゃ良いのよ?って話だし……

お姉さんの見合い話や、恋愛もこのニートがぶち壊し破談になり、お姉さんは将来を悲観して自殺して居るらしいし。もう始末するしか答えのない糞ニート……良く始末したと思う。始末しなければ近くの小学生が殺されていただろうし……

英断だったと思うよ。親父さん本当に可哀想だ懲役ではなく執行猶予が妥当だ

No.6 19/12/13 20:05
社会人さん6 

私もニュース見て、年老いた親が辛かっただろうな…と思いました。
大人になった子供が、年中、近隣トラブル起こしてて、「近所の小学校の音がうるさいから~」って目を血走らせて武器持ってたら、「何か起こす前に、自分が捕まってもいいから…」ってやったんだろうな、ってニュース見て辛くなりました。

あんなにおじいさんになってから、こんな事になるなんて。気持ちを考えたらやりきれないですね。

もちろんやっちゃいけない事だから、本人も一生出られないのも覚悟の上でしょうけど…

No.7 19/12/13 20:13
社会人 ( aYN41b )

>> 1 私は逆に、このお父さんに同情してしまいます。 虐待による子供殺しとは全く種類が異なる。 世間体もあったかもしれないけど、このままだと… 始末?
言葉、わかってますか。
子供、始末。

  • << 11 始末は過激な言葉で相応しくはないけれど、今までお世話になった両親に暴力をふるう、隣の小学校がうるさいからとぶっ殺すとか言う人間は擁護のしようがないと私は思います。 テレビでとあるコメンテーターが、いかなる理由があっても親が子供を殺すことはあってはならないと発言していたけれど、じゃあもし両親が息子に殺されてたとしても同じこと言えるのかなぁと思いました。 家族間殺人は根が深い。 そう思います。

No.8 19/12/13 20:14
主婦さん8 


よほどの事だったんだよ。
妻でさえ、夫の罪を軽くしてと言ってます。
自分たちの息子、可愛くなかったはずはない。

どれほどの思いがあったかと考えると、非常に胸が痛む。

主の言う、ヤクザのくだりは全く理解できません。

No.9 19/12/13 20:26
匿名さん9 

あの事件は息子を殺した父親に同情する

あの息子は酷すぎる悪魔だよ

No.10 19/12/13 20:27
おしゃべり好きさん10 

全国のニートからしたらこの元事務次官は敵だろうが、PL法(製造物責任者法)からしたら至極真っ当。
お父さんが罪になるなら、国が強制代執行して差し上げたらよかった。
それだけひでぇ奴を抹消した。

No.11 19/12/13 20:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 始末? 言葉、わかってますか。 子供、始末。 始末は過激な言葉で相応しくはないけれど、今までお世話になった両親に暴力をふるう、隣の小学校がうるさいからとぶっ殺すとか言う人間は擁護のしようがないと私は思います。

テレビでとあるコメンテーターが、いかなる理由があっても親が子供を殺すことはあってはならないと発言していたけれど、じゃあもし両親が息子に殺されてたとしても同じこと言えるのかなぁと思いました。

家族間殺人は根が深い。
そう思います。

No.12 19/12/13 20:57
匿名さん12 

もう高齢の自分が死んでしまったら、他人に迷惑をかけると、自分の手で殺したんだよね。
そんなことしたくなかっただろうし、ご夫婦の気持ち考えると悲しくなってくるよ。
家庭内暴力をなめちゃいけない。

主は観点がズレてる。
行政の悪事?ヤクザ?何を言ってるんだか…

個人的には少し懲役が長すぎると感じました。

No.13 19/12/13 20:59
社会人 ( aYN41b )

死人に口無し。
自分と向き合えない人間は、家族を作るな。安っぽい道徳論なんかいうな。

No.14 19/12/13 21:04
通りすがりさん14 

世間は普段、ひきこもり本人やひきこもりの家族まで軽蔑して自業自得~親の育て方が~って、自分のストレスをぶつけるかのように批判、中傷してスケープゴートのように扱っておきながら、いざこういった事件が起きると、親が苦悩の末、子供を殺したり家族がバラバラになっている惨状を横目に、平然ところっと手のひらを返して親はひきこもりを殺してよくやった。とか親を責めるのは良くない。殺されても仕方のないやつもいる。なんてどの口が言うんだ?と思ったし、それもそれで何だか酷いなと思った。もちろん自分は違うとは言っていない、自分への戒めも込めて。子供の代わりに納税している親や、その時点で生活保護やセーフティーネットに頼っていないだけでもまだマシじゃないのか。自分が働いてストレスが溜まっているからってさ。

No.15 19/12/13 21:13
匿名さん15 


家庭内暴力は相当辛いと思います。
家庭内の詳細は他人の私にはわからない。
でも

いきなり44才にはなりませんよ。
それまでにどう接してきたんだろう?と思います。

発達障害の診断があったなら、あのお父さんの仕事柄専門部署に声をかけて、専門医を紹介してもらいケアを続けて受けることは出来たと思うんです。
統合失調症は発達障害の二次障害だと思います。

逮捕されたとき「幼稚園の運動会で人を殺すと思ったから」と言っていました。それもあったでしょうが
でも今は家庭内暴力で、息子が怖かった、殺されると思ったから。
と言うのがメインになっています。
(弁護士に言われたのかもしれないけど)この人はプライドが先に出る人なんじゃないかと感じました。

在職中に自分の子が障害があると知られたくなかったんじゃないか?
それであまり熱心に関わってこなかった。
お父さんはよくサポートしていた。という証言もあるようですが、それはいつから?
退職してからでしょ。ニートになってからでしょ。

なんだろう、私は素直に同情できないものがある。
もっと早く向き合っていたら、避けられた事件かもしれないと思えるんです。

No.16 19/12/13 21:27
匿名さん16 

今回に関しては殺す権利はあるだろ。
自分たちが殺されるかも知れない日々を過ごしてきた結末なんだから。

子供の暴力が怖かったら何故やくざの事務所に行くのか意味がわからんしそんな理由で来られても困るだろ。
それに今回の弱者はどう考えても親だろ。
でなけりゃ家庭内暴力などおきてねぇわ
お前、虐待の末に殺した事件と同じように考えてない?
全く違うから。

No.17 19/12/13 21:28
匿名さん17 

ほかの人が犠牲になってたかもって言ってたしね。
近くで運動会やってた学校にうるさいとか言って、その学校の子どもが殺されるかもって思ってたとか。
このお父さんに同情してしまうよ。
許せないのは小4の子を虐待した父親の方だよ

No.18 19/12/13 21:56
匿名さん18 ( ♀ )

30や40、50でも子どもは子どもだろうけどねぇ。
いい歳して、働かない、暴力的、協調性なしの息子に何処にも同情出来る余地ないんだけど。
普通なら年老いた親達を楽させたいって思うもんね。

No.19 19/12/13 22:00
おしゃべり好きさん4 

そう言えば、30代のお母さんと4歳の娘さんをプリウスを暴走させ轢き殺した、勲章もらった上級国民とやらの爺は、若いお母さんと娘さんの命を奪い逮捕すらされていないよな。

何万通の署名で差し戻され裁判しても結局は執行猶予だろう。あのジジイは老人が暴走させる様な車を作った自動車メーカーも悪いとほざきあがった。あのジジイがもし懲役20年でも驚かないが……

今回の元役人のお父さんが懲役8年は驚く。執行猶予にしてやれよ……この国に大岡裁きを出来る弁護士は居ないのか?ならば弁護士は樹をみて森を見れない馬鹿ばっかだな。確かに事故と殺人は違うと言はうが……

プリウスの上級国民とやらのジジイは殺人と一緒やろが?あんなに身体が弱ってんのに車に乗り轢き殺しているのだもの。

No.20 19/12/13 22:01
おしゃべり好きさん10 

職務上のプライドはあったかどうかは知らないが、コミケで自分のブースに元事務次官を店番させていたらしい。
専門家に早く相談すればと言うが、さわやかな好青年に変わる薬はない。
せいぜい閉鎖病棟と一般病棟の行き来。
精神病棟患者を社会に出そうとグループホームに出したら、いまどころの騒ぎじゃなかったと思う。
それを考えたら、このバカ息子は自由に暮らさせてもらって、何一つ孝行してない。
お姉さんも結婚が反故になって自殺してしまった。
孝行したといえば、犯罪者になる前に、親の思い通りに死んだことだ。

No.21 19/12/13 22:18
通りすがりさん21 

44歳のおっさんと76歳(だったっけ?)のじっちゃん、どっちが弱いもの?

No.22 19/12/13 22:31
匿名さん22 

自分もどうしても殺したいやつ、あるいは嫌いな奴がいるんだが、殺されてもあるいはいじめられても仕方がないから、許してくれますよねってはなしです。

No.23 19/12/13 22:32
おしゃべり好きさん4 

そもそも論としてどんな疾患抱えて居ようと、自分独りならバイトでもして働き食い繋ぐよな。働けなければ入院するし……年老いた親父に病院の薬を取りに行かせ、薬を飲めと言われれば暴れ年老いた父母を殴る蹴るの暴行

趣味のコミケ雑誌のミーティングには行き、ゲームはするんだよな?随分と都合の良い病気、疾患だこと……何度も言うが、独り身なら血ヘド吐いてもはってでも働かなきゃ喰ってけないだろが?

父母に甘えるだけ甘え脛をかじりまくり、都合がわるくなれば暴れるの腐れモンスター。ブレーキもハンドルも効かない暴走モンスターを始末し何が悪い?この事件こそ執行猶予付けたれよ!

弁護士の眼と耳はフシ穴か?本当に可哀想なのは父親だ

No.24 19/12/13 22:51
匿名さん24 

どんな理由があっても殺人を正当化するのは間違っている。それは戦争も正当防衛も例外なく、殺すしかなくて結果として殺してしまったとしても、それは仕方のないことであって積極的に正当化されるのはおかしいというか怖い。

  • << 28 綺麗事、理想論に過ぎない。 自分の子供がこいつの犠牲になったとしても同じ事が言えるか? 他人に危害を加える危機感を抱いた上の最終手段が何故正当化されないのか。

No.25 19/12/13 23:57
匿名さん25 

じゃこの息子に殺されるのを待てと?
小学校の運動会に乗り込んでたくさんの生徒を殺すの見てろと?

でこいつが大量殺人しても息子が悪いんじゃなくこの親が悪いて結局親を悪者にするのか?

どうみても息子がおかしい。
働かないニートならせめて人様に迷惑かけずに部屋に引きこもってたらいいんだよ。

食わしてもらってるのに態度でかくしてるんじゃねーよ。

今無職の大人の事件が多すぎ。
で何人殺そうが精神鑑定で無罪。
家族、遺族はたまったものじゃない。
それはどう考えてるの?

身内に働かないニートが居たら他人事では済まないし、綺麗事なんか言ってられない。
この息子の味方をする人は同じニートなのか?

No.26 19/12/14 00:24
匿名さん26 

味方をするとかじゃなくて殺人を正当化するのは倫理的にどうなのかと考え方の問題を言っているだけ。それを言ったら、人殺しを当然と思う方はサイコパスか?と思う。

  • << 29 別に当然とは思ってないよ
  • << 30 全ての殺人を正当化するなどと言う考えはない。 今回の件に関して言えば正当化される。
  • << 33 別に殺人を正当化なんかしてない。 この息子は何か言われたらキレて親にも暴力を振るう。 それは良くて殺してしまった親だけ悪く言う方がおかしいでしょう。 じゃどうすれば良かったの? 貴方ならどうした? 何か言えばキレて暴力を振るってくる相手だから自ら病院に行くわけもないし、強制的に連れて行こうとしても暴力で拒否。 それが引き金で殺されるかもしれない。 ニートの子供が親兄弟を殺す事件の方が多い。 警察だって事件犯さない限り動いてくれない。 自分か妻を殺しかねない上に小学校の運動会でぶっ殺すて言ってる40のオヤジに貴方ならどんな対応するの? この親はもうこれしかないと自らの手で殺めた。 情状酌量の余地はあるんじゃないかて言ってるんですよ。 戦争とか人殺しが当然とかの話はしてない。 このケースで他にどう言う手段があったのかを逆に聞きたい。 中高年の引きこもりは61万人もいるから同じことで悩んでる家庭はたくさんいる。 その人たちはどうしたらいいのかを聞きたい。 綺麗事では引きこもりはなくならないし、隣のニートがいつ自分達や弱い子供に牙を剥くとも限らない。 ヤクザの事務所に突っ込めば息子は働きに行ってニートでなくなるのか?

No.27 19/12/14 00:29
匿名さん26 

>> 26 そもそも大量殺人犯さなくても、何もしないひきこもりやニートだって最初から、世間に家庭の事情に首を突っ込まれて憶測で犯罪者予備軍扱いされて、その親である家族まで悪者にされてるから。

No.28 19/12/14 00:29
匿名さん16 

>> 24 どんな理由があっても殺人を正当化するのは間違っている。それは戦争も正当防衛も例外なく、殺すしかなくて結果として殺してしまったとしても、それは… 綺麗事、理想論に過ぎない。
自分の子供がこいつの犠牲になったとしても同じ事が言えるか?
他人に危害を加える危機感を抱いた上の最終手段が何故正当化されないのか。

No.29 19/12/14 00:31
匿名さん17 

>> 26 味方をするとかじゃなくて殺人を正当化するのは倫理的にどうなのかと考え方の問題を言っているだけ。それを言ったら、人殺しを当然と思う方はサイコパ… 別に当然とは思ってないよ

No.30 19/12/14 00:35
匿名さん16 

>> 26 味方をするとかじゃなくて殺人を正当化するのは倫理的にどうなのかと考え方の問題を言っているだけ。それを言ったら、人殺しを当然と思う方はサイコパ… 全ての殺人を正当化するなどと言う考えはない。
今回の件に関して言えば正当化される。

No.31 19/12/14 00:44
匿名さん31 

>> 30 綺麗事とあるように、やむを得ないこと、それも殺人をわざわざ正当化して「考える」ところに違和感がある。殺人を正規の手段とは思わないので。

  • << 34 わざわざでもない。 今回の件に関しては正規な手段なだけ。 本人からしたらそれ以外止める方法がなかったと言うこと。
  • << 35 理想論だけでは何も解決しない。 あなたみたいな理想論で解決するなら誰も苦労しない

No.32 19/12/14 01:23
通りすがりさん32 

二次障害を起こすまで何もしなかったのかな親は
二次障害を起こして、仕事もできなくて、やっと何かしなきゃって思ったのかな
それまで、ちゃんと向き合ってきたのかな

息子の趣味を手伝ったのも、割りと最近でしょ。
拗れに拗れて、もう間に合わなくなって、どうしようもなくなった様に思う。

知り合いにもいるけど、親が思う以上に子どもは傷ついて、悩んだりしてるんだよね。
最初の頃は、やれば出来る、気持ちの問題だ、て激励なのか叱責なのかそんなことばかりで

暴力が始まると親は逃げたり、遠くのアパート借りて住まわせたり、距離を置く。見捨てられたって余計に暴れるのに。

親にも分からないこと、子どもだってわからないんだと思う
自分の事だから、どうにも出来ない自分を責めたりもする、負の連鎖。

息子のやったことは悪い。
息子を庇えないけど、でもな、なんか一方的に悪いのかな?

No.33 19/12/14 01:37
匿名さん25 

>> 26 味方をするとかじゃなくて殺人を正当化するのは倫理的にどうなのかと考え方の問題を言っているだけ。それを言ったら、人殺しを当然と思う方はサイコパ… 別に殺人を正当化なんかしてない。

この息子は何か言われたらキレて親にも暴力を振るう。
それは良くて殺してしまった親だけ悪く言う方がおかしいでしょう。

じゃどうすれば良かったの?
貴方ならどうした?

何か言えばキレて暴力を振るってくる相手だから自ら病院に行くわけもないし、強制的に連れて行こうとしても暴力で拒否。
それが引き金で殺されるかもしれない。
ニートの子供が親兄弟を殺す事件の方が多い。
警察だって事件犯さない限り動いてくれない。

自分か妻を殺しかねない上に小学校の運動会でぶっ殺すて言ってる40のオヤジに貴方ならどんな対応するの?

この親はもうこれしかないと自らの手で殺めた。
情状酌量の余地はあるんじゃないかて言ってるんですよ。

戦争とか人殺しが当然とかの話はしてない。
このケースで他にどう言う手段があったのかを逆に聞きたい。

中高年の引きこもりは61万人もいるから同じことで悩んでる家庭はたくさんいる。
その人たちはどうしたらいいのかを聞きたい。

綺麗事では引きこもりはなくならないし、隣のニートがいつ自分達や弱い子供に牙を剥くとも限らない。

ヤクザの事務所に突っ込めば息子は働きに行ってニートでなくなるのか?

No.34 19/12/14 02:15
匿名さん16 

>> 31 綺麗事とあるように、やむを得ないこと、それも殺人をわざわざ正当化して「考える」ところに違和感がある。殺人を正規の手段とは思わないので。 わざわざでもない。
今回の件に関しては正規な手段なだけ。
本人からしたらそれ以外止める方法がなかったと言うこと。

No.35 19/12/14 02:19
匿名さん16 

>> 31 綺麗事とあるように、やむを得ないこと、それも殺人をわざわざ正当化して「考える」ところに違和感がある。殺人を正規の手段とは思わないので。 理想論だけでは何も解決しない。
あなたみたいな理想論で解決するなら誰も苦労しない

No.36 19/12/14 03:17
匿名さん3 

この官僚は自殺するだろうね。

No.37 19/12/14 04:46
匿名さん37 

25さんと26さんと自分の言いたいことには齟齬がある。ちな私も親を悪く言っているつもりはないが、これらを擁護と言えるのだろうか…。本人が、子供を手にかけて、殺してよかったと晴れ晴れとした気分なら擁護といえるが。

No.38 19/12/14 05:11
匿名さん37 

>> 37 つまり、冒頭にもあるように事件になる以前や、最初からひきこもりやニートを抱えた家族に同情、問題にしているならまだしも…。もし自分の子供がニートや引きこもりなってもなかなか殺せないでしょう。

No.39 19/12/14 05:26
匿名さん39 

>> 38 あ、でも子供を殺したとはいえ、「どんなかたち」であれせめて親だけでも同情されるほうがまだマシか。自分が死んで親も断罪とか死んだ子供も浮かばれないだろう。

No.40 19/12/14 06:01
匿名さん40 

この息子一人暮らしの時に、実際元職場の上司か同僚かを殺しに行きかけたのを父親が止めたんでしょ?

父親が説得して止めた時、本当にかばんに包丁入れて出掛けるところだったって記事読んだけど

隣の学校の子供達殺しに行くって言ったなら、その時の事もあっての行動でしょうね

自分の子供が人を殺してしまうかもしれないと思った時、自分ならどうするんだろう…

間違った方法だとしても、人様の命を奪ってしまうよりはいい
息子を殺してしまう前に出来たかもしれない事をその時点で考えても既に遅い
本当に学校の子供達の命を奪うかもしれないという恐怖と焦りから追い詰められていたのでしょうね

息子を殺す事で守られた命があるのは、紛れもない事実だと思います

No.41 19/12/14 07:57
常連さん41 

自分が この人の親なら そーするかも

No.42 19/12/14 11:55
nao ( 40代 ♀ rlc71b )

実際に同じ立場になればわかるよ。
自分の失敗(子育ての失敗)を、他人様に迷惑かける前に尻拭いをしただけ。

私の姉も引きこもりニートを数年していた時に、母親は「お姉ちゃんを殺して、お母さんも自殺していいかな?」って、言ってたわ。

引きこもりニートになるのは、親に問題がある場合あるからね。
なら、親が責任とらなきゃいけないもの。

No.43 19/12/14 12:13
匿名 ( ♀ cvn01b )

私も、懲役8年は軽いと思います。
あのお父さんに同情はするけど、殺す以外に選択肢はあったはず。
警察に相談するとか、訪問してくれる引きこもりの専門家に相談するとか。

70箇所以上の刺し傷があったらしいけど、日頃から息子に対して憎しみがあったんでしょう。

息子にきちんと向き合っていなかったのでは。

No.44 19/12/14 14:19
匿名さん44 

下りるかどうかは別として生活保護受けた方が全然マシだな。ニートや引きこもりなんて、親が代わりに納税や生活費を工面する必要がある挙げ句に、生活保護と違って支援もないし、家族全員路頭に迷う。どのみち、家にいて何もしてなくても犯罪者予備軍扱いされて家族が批判されるんだから、生活保護が恥や社会に迷惑が掛かるからそれだけはしないなんて考えもバカらしくて仕方がないわな。つか親が子供を殺すときって、自分も死ぬことが多いと思ったら違うんだな。もし自分の子供がニートになって後始末なんてことになったら自分も死ぬけどな。

No.45 19/12/14 14:47
社会人 ( aYN41b )

毎日、殴られたり、暴力を振るわれて、恐怖を感じていた相手に「 ゴミ片付けろ 」なんて言うかな。
死人に口無しとは、そういうこと。
この親父は剣道の有段者だから、突くのはお手のものだったろう。
第一、喧嘩したことがある人間ならわかるだろうが、自分より明らかに強いとわかる相手とは最初から喧嘩なんかしないぞ。こいつなら殺せると思ったから、やったんだろ。
普通なら、後追いするだろうが、そういう形跡も無いし、殺人や執行猶予なんてパソコンで検索していたから、明らかに計画性がある。

No.46 19/12/14 17:09
匿名さん46 ( ♀ )

殺された40代も最初から40代がじゃないでしょ
父親がお偉いさんだから、恥を外に出したくなかったから
病院へ連れていく、戸○ヨットスクールに入れる、しせつに入れるとか
頭の良い父親にはそんな選択はなかったのか

何処かの警官が、嫁に怒られるからって
嫁と子達を殺したのは
死刑 、当然たけどね
しかし首をしめた
子供が苦しむ顔を見ながら😢絞め続けた
この警官、冤罪だなんてほざいてたね。

No.47 19/12/18 15:54
平成から令和へ ( ♀ Jmh71b )

弱い者って…

弱者は老齢夫婦もだろう。

  • << 49 はぁ、その息子が、以前、何かして、警察に捕まったことなんかあるのか。 弱者はどっちなんだよ。 あんたみたいに、短絡的に事実を見る人間が世論をねじ曲げるんだよ。

No.48 19/12/18 18:48
初心者さん48 

クズですね。

No.49 19/12/18 19:26
社会人 ( aYN41b )

>> 47 弱い者って… 弱者は老齢夫婦もだろう。 はぁ、その息子が、以前、何かして、警察に捕まったことなんかあるのか。
弱者はどっちなんだよ。
あんたみたいに、短絡的に事実を見る人間が世論をねじ曲げるんだよ。

  • << 51 肉体的には老人のほうが弱者。 40代の男が非力な老人相手に暴力ふるうのは老人からしたら恐怖でしかない

No.50 19/12/18 19:59
お調子者さん50 ( ♂ )

通算1000回殴られた親父が息子を殺す

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧