注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

遠距離片想いの彼女を動かすには??

レス3 HIT数 216 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/13 17:35(更新日時)

・遠距離片想いの女の子がいます。お互い20代です。移動距離は約3時間です。
・今度二回目の食事で、1回目、2回目と僕が会いにいく形です。
・3回目はどこか一緒にでかけて告白する予定です。

そこで、3回目は彼女に僕の県にきてほしいと考えています。彼女も1回目の食事のとき
「次回は私がそちらにいってもいいですし」とも言っていました。社交辞令かもですが。
僕の県は観光が充実しているので、そこで色々な場所にいきデートして、告白したいです。

2回目の食事では、どのように3回目を誘うのがよさそうですか?


*最近彼女にラインすると、送ったその瞬間に既読がつき、もしかしたら僕のラインを
見返したりしてくれているかもしれません。



No.2967266 19/12/13 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/13 16:43
恋愛好きさん1 

主の街でのデートプランを話したらどうですか?

ここからの景色を君に見せたいな
ここの◯◯が美味しいから食べさせたいから今度はこっちにおいでよって

No.2 19/12/13 16:57
匿名 ( hgERv )

彼女のためにデートプランを立ててくれる彼氏とか最高ですよね〜💕💕

No.3 19/12/13 17:35
匿名さん3 

観光地ならお勧めスポット紹介するだけでもいいし、面白そうなイベントやってるなら、それを話題にしてデートに誘いやすいと思うよ。
問題は観光地となればイベントや連休は混雑するし、初めての移動となれば交通機関でトラブルになるかもしれないから、ちょっと確認しておいた方がいいかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧