注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

負け組の遠吠え

レス13 HIT数 743 あ+ あ-

たくや( 30代 ♂ 094QLb )
20/05/23 00:20(更新日時)

負け組の遠吠えながらも、一生涯結婚できない負け組男って人間の屑って証拠の現れなんでしょうか?

20/05/21 19:57 追記
現におれは、35才いない歴=年齢てだけで職場の部下からですらナメられてます

No.3065229 20/05/21 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/21 19:58
結婚の話題好きさん1 

一生涯結婚できないことだけで不定されたらたまったものではないし、
持論でこうだというものではないと思いますよ。またこういう指摘を
するほうがどうかと思う。

No.2 20/05/21 20:10
結婚の話題好きさん2 

結婚しない人生を選ぶ人もいますし、人間のくずなんかじゃないですよ😆
今からでも遅くないですし婚活がんばりましょう!

No.3 20/05/21 20:26
結婚したいさん3 

主さんはまだ35歳だし、これから出会いがあるかも知れないので、一生涯、結婚が出来ないと決まった訳ではありませんからね。

それに現在は、日本人の男性の5人に2人は40歳を過ぎても、一度も結婚をした事が無いそうです。

犯罪を犯した訳でも無い人に対して、屑呼ばわりをする方が可笑しいです。

No.4 20/05/21 20:36
たくや ( 30代 ♂ 094QLb )

返信どうもありがとうございました

彼女及び結婚できない歴が35年になりました 
周りの男友人や親戚は恋愛結婚し、とっくに家庭をもっています
25才くらいから

紹介
婚活パーティー90回
合コン40回
出会いサイト、ペアーズ、オミアイなど約10年以上金を払い続け

すべてやりましたが見向きもされず

身だしなみは清潔にして髪とかもセットしてますが、自他ともに、どの角度から見ても容姿に魅力はありません 男を感じさせる魅力?とでも言いますか

休みの日は独りでコンビニ、吉野家、パチンコ、家でマンガか、ネットして引きこもりです
精神を病んで定期的に通院もしています

気分転換とか、どこかに出掛ける気力がありません
転職して人口の多い都会に上京するにも、年齢的にも病状的にも自分には相当厳しいです

趣味もこれというものはなく、貯金も大してありません
誰でもいいわけじゃありません 生きてる以上、最低限の出会いはありました
そこで好きになった女性に アプローチもしてきましたが駄目

もう縁がないと腹をくくるしかないんですかね?

No.5 20/05/21 20:53
今でもラブラブさん5 


ワオーーーーーーッ‼️

No.6 20/05/21 20:53
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

婚活頑張ってらっしゃるんですね。
容姿って清潔感の方が重要ですから、服装や清潔感に気を配ってるならいいと思うんですけどね。
主さんはどんな女性を求めてるんですか?

No.7 20/05/21 20:59
たくや ( 30代 ♂ 094QLb )

→6さん
返信どうもありがとうございました

そうですね
自分をほんとに好きになってくれる人ってしか今は言いようがないです・・・

No.8 20/05/21 21:42
戦うパンダさん8 

私は既婚者ですが、既婚者でもクズは沢山いますよ。
その部下は舐められたくなくて虚勢を張っていると思われます。
あなたは舐められたくないなら仕事で成果を出せばいい。仕事をちゃんとしていても舐めた態度なら、その部下がクズなんでしょう。

No.9 20/05/21 21:48
匿名さん9 

人間の屑でないです。

でも婚活ばかり10年もやったなら学ばないとですね。見た目がダメなら収入を倍にする気で、婚活より転職に力をいれた方がいいくらいではないですか。
休みの使い方も、身体を使うとか、頭を使うとか、自分の魅力を作る努力はしないのですか?
私の周りで、ダメだダメだという人は、努力の先が間違ってる(ずっと婚活に拘るなど)か、努力をしていると思えない人、自分に言い訳が多い人が共通です。
でも、こうして言っても私の言うことが通じたことがありません。だから、ただ愚痴りたいだけなのだなぁといつも諦めています。

No.10 20/05/21 22:21
通りすがりさん10 

ナメられてるのは35年間彼女がいないからじゃないと思いますよ。

実際に婚活や合コンもそれだけやってて“見向きもされない”ってことは、なにかしら問題があるのでは?と考える方が自然でしょう。

例えば、読んでいて思ったことは
>休みの日は独りでコンビニ、吉野家、パチンコ、家でマンガか、ネットして引きこもりです
過ごし方はもちろん自由なんですが、例えば合コンでどんな話題を振るのかなって疑問に思いました。

それだけの回数こなしてるのにナンデ上手くいかないのか?結構探りようがあると思うんですよね。5,6回じゃ無理でも逆にその回数重ねてれば見えるものもあるはず。

それに異性との出会いだけを求めるんじゃなく、知人・友人を増やすのも一つの手です。見ず知らずの他人との出会いよりは、“紹介で”の方が可能性は高い気がします。

あと細かいことですが、わざと書いてるならいいんですけどタイトルですね。負け組は吠えません、負け“犬”だから遠吠えするんです。

ナメられるからには何かしらの隙がある場合も多いので、その辺りに目を向ける必要もあるかもしれないですね。

いずれにしても35歳はまだ諦めるには早いし、人間の屑では決してないですよ。

No.11 20/05/21 22:43
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

屑なんかじゃないですよ。
今は自分を大切にする事から始めてみては?
コンビニ生活から自炊して栄養バランスのある食生活をしてみたり、ウォーキングで体を動かしてみたり、漫画もいいですが、いろんな本を読んでみたり。
そうやって楽しむ生活をしていると顔つきや雰囲気も変わってくると思います。
自分を自分でけなしては駄目です!
まずは自分が自分を愛してあげないと。
理想の自分を描いてそれに近づけるようにしていったらいいと思います。

No.12 20/05/21 23:19
匿名さん12 

俺は結婚したいと思わないし。
幸せよりも大変さのほうが圧倒的に上回るから。
部下って…ガキでしょ?
ガキだから女と付き合う大変さや苦労がわからないんだよ。
ヤル事しか頭に無いから。
俺は生半可な気持ちで絶対結婚しようとしないほうがいい。
仮に結婚して子供が出来たとき不幸になるのは子供だから。
だから、主さんの部下みたいな馬鹿な男ばっかだからシングルマザーが増えてるんだって。
自分の快楽しか頭に無い馬鹿ばっかだから。
それに嫌気がさして女はみんな離婚するんだって。
女と付き合うって端から見てるほど楽じゃないし。
苦労のほうが多い。
金が無いとどうやっても無理だしね。

No.13 20/05/23 00:20
匿名さん13 

そんなことないですよ。
私は女ですが、これまで見てきました。
結婚してても屑な男はたくさんいるなぁと。
むしろ、屑だからこそ結婚できたんじゃないかと思うくらい。
穏やかで優しい未婚の男性を蹴落とし、これ以上何を望むんだ、もうお前は十分幸せだろ、他人の幸せも願えと思ったことがあります。
既婚者は割と強欲な人がいます。そうやって、急いで、結婚にもこじつけたのでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧