注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

めんへら女の話を聞いてほしい

レス4 HIT数 358 あ+ あ-

通りすがりさん
19/12/13 12:17(更新日時)

SNSで知り合った方と交際をしていましたが1ヶ月程で相手がアカウントを消してしまい連絡が取れなくなってしまいました。アカウントを消す前から喧嘩ばかりでした 彼は嫌になってしまったんだと思います。けどそれなら一言あってもいいのではとも思います。
私はまだ彼に想いがあります。そこで彼の最寄り駅に行ったりしましたがこれはやはりストーカー行為ですよね?彼の本心は聞けませんが私のことが面倒で捨てたのだと思います。そんな女が最寄りにいたら通報されちゃいますかね。
もう忘れた方がいいと言うのは理解しているのですが幾分男性に好かれるタイプではなく新しい恋もままならないのでどうしても彼のことを考えちゃいます。

タグ

No.2967161 19/12/13 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/13 11:54
匿名さん1 

喧嘩ばかりしていたのなら、例え連絡がとれていたとしても
遅かれ早かれ別れはきたと思いますよ。

それにもし駅で会えたとしても、良い状況になるとは思えません。

No.2 19/12/13 12:03
匿名さん2 

付き合っていたわけですから
急にそんな事をされてビックリされたでしょう。
私も若い時は衝動的でしたが冷静になってください。

その最寄り駅で彼に会ったらどうしますか?
駅で彼を待つあなたを見て彼はどう思うでしょうか。
また連絡くれると思いますか?
連絡を絶った理由を聞いたら満足しますか?

人が離れていって寂しいから彼(逃げた獲物)を追いかけているあなた(獣)は周りから見ても寂しい人に見えてしまいます。
寂しいやら腹立たしいやらの気持ちも経験してるんでわかります。
たかだか一月の人。
自分には合わなかったんですよ。

No.3 19/12/13 12:16
匿名さん3 ( ♀ )

客観視したらたかが一月の関係です。
しかも個人の連絡先教えずSNSでしか連絡取っていなかったなんて、最初から相手は遊びだったんじゃないですか。
今未練がましいのもまた一月すれば何事のなかったかのように消えるはず。私も経験してるのでわかります。
私は当時発狂しそうな気持ちを抑えて、相手に何もアクションは起こさず諦めの体勢に入りました。そしたら2ヶ月ほどしてなんと再び連絡が取れるように。でもその頃には冷め切ってたので、淡々と別れを告げましたよ。

No.4 19/12/13 12:17
通りすがりさん4 

SNSで知り合った人ならそんな最後を迎えるのはそんなにおかしなことではないと思います。所詮その程度の関係だったということです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧