注目の話題
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

ブラコン?

レス125 HIT数 4637 あ+ あ-

学生さん
20/03/28 16:48(更新日時)

私はブラコンかもしれません。兄の事が大好きです。兄がとても可愛がってくれるので喧嘩もした事ありませんし本当に自慢です。家にいるときはずっと話していて、いつも勉強を教えてもらっています。ただ兄の横に女性がいるという事が苦痛です。ただそれでも許せる女性はいます。ブリブリしてる人、いちいち騒がしい人、声が高くてか細い人は本当に無理です。兄は芸能人で、ある回は胸キュンで、ある回は横にうるさい人がいて、ある回はブリブリしている人が横にいました。本当に無理です。兄を見たいのに見れません。夜一緒に寝ることもありますし兄がテレビを見ている時にくっつきに行ってバックハグ状態でもたれながらテレビを見たりもします。あと朝起こしてもらう時に私は朝に弱いのでそのまま抱きついて一緒に二度寝して、起こしてもらいます。そして私は血圧が低いのでフラフラして、兄がお姫様抱っこで抱えて運んでくれます。
私はぬくもりが大好きなので、家に帰ったら抱きついて、人前でも余裕で抱きつけます。前も文化祭に来てくれて会った瞬間に飛びつきました。
兄がいずれは結婚すると考えると恐怖でしかありません。そんな事を考えてしまったときは兄を出来る限りの力でホールドします。兄は今ここにいる、と安心できるので…。
ブラコンですか?また気持ち悪いですか?やめたほうがいいと思いますか?また兄からのシスコンはあると思いますか?

No.2967034 19/12/13 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/12/15 06:17
匿名さん1 

マイルールめっちゃ多そう

  • << 103 マイルールは多分0です。そこまで決めて考えると面倒くさくないですか?

No.102 19/12/15 06:28
学生さん0 

>> 100 これ難解すぎる…w 今は収入面で彼氏と対等じゃないから別れます。でも収入面で対等の立場なら浮気について、改善を目指すこともある … すみません。自分でも読みながら変だなと思っていました。

私が収入も何も無い時に彼氏が浮気をしたとして、別れたく無い理由が無いじゃないですか。少なくとも私はそう思います。なのでそこまで来ると何故別れないのかわからなくて裏があるのかと怖いので別れます。

収入面で対等である場合、私のお金も浮気に使えばいい、所謂ATMに私はなる可能性があります。それなら意味が理解できるので反省しているか、何故浮気したのかを聞いてから私に改善できるなら改善を図ります。(一度浮気したらお金は完全に別にして二人に必要なものは全て割り勘、ここでお金を出し合うという事にします)
私に改善できない事なら別れます。例えば理由が「最近構ってくれなくなった、本当に反省している」なら別れません。今の彼氏なら本気度がわかるので。ただ理由が「お前とは無理だ/なんか浮気したくなった/その人が魅力的だったから」などなら別れます。

…解決してますか?

  • << 104 男が女に口喧嘩で勝てないのはこれって感じの内容…。それくらい君の言ってることがわからないし全く頭に入らん…w 君に問い詰められたり説教されたりした男は、ウンしか言えないと思った。きみ理屈が独特すぎる

No.103 19/12/15 06:29
学生さん0 

>> 101 マイルールめっちゃ多そう マイルールは多分0です。そこまで決めて考えると面倒くさくないですか?

  • << 106 それ気付いてないだけだぞ。問題が起きれば君はマイルールをもとに言い返してくる。ではなく、殻に閉じ籠る。 でも気付いて欲しがり屋の殻に閉じ籠る行動は、ちょっと可愛い気がして男心をくすぐられそうではある。 彼氏は君をどんな人だと思ってるんだろうね

No.104 19/12/15 06:39
匿名さん1 

>> 102 すみません。自分でも読みながら変だなと思っていました。 私が収入も何も無い時に彼氏が浮気をしたとして、別れたく無い理由が無いじゃないで… 男が女に口喧嘩で勝てないのはこれって感じの内容…。それくらい君の言ってることがわからないし全く頭に入らん…w

君に問い詰められたり説教されたりした男は、ウンしか言えないと思った。きみ理屈が独特すぎる

No.105 19/12/15 06:44
学生さん0 

>> 104 元は面倒くさがりであまり考えないんですが考えようと思うとポンポンポンポン言葉が出てきます。口喧嘩はたしかにつよいです。特に喧嘩の場合内容が酷くても作文ではないので早口で長く言えば結構の人は降参すると小学生の時に男の子相手にして思いました。女の子はとても強い子がいるので無理なんですけどね。

  • << 108 敵に回したくない人だと思いますた! 女で口喧嘩の強い子って何をもって強いというんだろう。理論の正確さよりも弾数の多さって感じか?

No.106 19/12/15 06:47
匿名さん1 

>> 103 マイルールは多分0です。そこまで決めて考えると面倒くさくないですか? それ気付いてないだけだぞ。問題が起きれば君はマイルールをもとに言い返してくる。ではなく、殻に閉じ籠る。

でも気付いて欲しがり屋の殻に閉じ籠る行動は、ちょっと可愛い気がして男心をくすぐられそうではある。

彼氏は君をどんな人だと思ってるんだろうね

No.107 19/12/15 06:51
学生さん0 

>> 106 年下で、兄が好きなので可愛いイメージが頭を独占して私の事をよく知らないのではないかと思っています(笑)。

  • << 109 なんだそれ面白いな どっちが告白したの?

No.108 19/12/15 06:52
匿名さん1 

>> 105 元は面倒くさがりであまり考えないんですが考えようと思うとポンポンポンポン言葉が出てきます。口喧嘩はたしかにつよいです。特に喧嘩の場合内容が酷… 敵に回したくない人だと思いますた!

女で口喧嘩の強い子って何をもって強いというんだろう。理論の正確さよりも弾数の多さって感じか?

No.109 19/12/15 06:53
匿名さん1 

>> 107 年下で、兄が好きなので可愛いイメージが頭を独占して私の事をよく知らないのではないかと思っています(笑)。 なんだそれ面白いな

どっちが告白したの?

No.110 19/12/15 06:56
学生さん0 

>> 109 本当に強い子は頭が切れるタイプで、相手の弱点を見極めてから正論を息つく間もなくズバズバ言い、弱点を突くタイプです。
昔の友達にいましたがその子には誰も勝てませんでした。

結局は向こうからしてくれました。その間で兄ともう一人の友達が色々手助けをしていたみたいですが。

No.111 19/12/15 07:08
匿名さん1 

>> 110 男からみる女さんの口喧嘩
口喧嘩の最中にブチギレて昨日の晩御飯の話を突然しだし、相手も訳分からないまま昨日の晩御飯の話で応戦してるという感じ。何が言いたいのかサッパリわからん世界w

なるほど。君も容姿がいいのか?

No.112 19/12/15 07:19
学生さん0 

>> 111 私は喧嘩する頃には昨日の事なんて忘れているので話に出さないと思います。口喧嘩してたのは小学生までで、最近になると親と口喧嘩をしようとしても面倒くさくなって「もーいーや、OK」と私が言って終わります。

私は自分の顔を不細工だと思っています。一時期はマスクをしないと外へ出られなかったです。何故かみなさん可愛い、美人と言ってくださいますがお世辞とおもってます。ただそれを家族に話すと「正直な話貴方は美人だから認めないと喧嘩売ってるよ?」と言われます。

No.113 19/12/15 07:35
匿名さん1 

>> 112 鏡を使うとき顔から遠い位置にあるとみた。鏡って不思議なもので顔から話すほど不細工に見えるからな

自分と他人の評価に開きありすぎ。可愛い系がいいのに、男顔の美人で納得いってないパターンか

No.114 19/12/15 07:44
学生さん0 

>> 113 自分のブサイクな顔をわざわざ近くで見たくないので基本鏡は近くで見ないかもしれませんね。

No.115 19/12/15 08:08
匿名さん1 

>> 114 周りは誉めてるんだから自分の理想が高いだけ。しかも10代ならまだ完成されてないっていう。

No.116 19/12/15 08:10
学生さん0 

>> 115 それなら嬉しいです。(笑)

No.117 19/12/15 08:14
匿名さん1 

>> 116 兄にも彼氏にも大事にされるといいね。ヤキモチ妬かせたらクッソ楽しそうなお嬢さん。眠いわ、じゃ。

No.118 19/12/15 08:16
学生さん0 

>> 117 大事にされたら嬉しいです。(笑)

おやすみなさい。ありがとうございました

No.119 19/12/15 11:55
匿名さん33 

>> 48 レスありがとうございます。 そうですねイケメンです!(笑) たしかにお互い家庭を持った時に兄の子供の前でやったら兄の子供に申し訳ない… >たしかにお互い家庭を持った時に兄の子供の前でやったら兄の子供に申し訳ないですかね…?

子供より先に奥さんだろうね。
やっぱり主さんズレてるよ。

奥さんにとっては、主さんは「他の女」でしかない。
自分の伴侶にベタつく「他の女」

兄妹家族という感覚は、主さんにはあっても兄の恋人や妻には皆無。

自分の恋人が「他の女」とハグしたりほっぺにチューしたりするのは平気?

主さんて愛情深いようでいて、それは自分の家族恋人限定で、
他人への共感力や想像力は欠如しているのかな。

No.120 19/12/15 15:41
学生さん0 

>> 119 私は自分の彼氏が妹とハグをしていても全然平気です。大人になってまだ兄含め家族とハグするのかは分かりませんけどね。私がハグするのは暇な時と寝る前と何かいい事があってお礼する時(誕生日プレゼントもらった時など)と寝ながらくらいです。なので違う家に住んだら少なくなると思います。大人になって兄に飛びつくのは恥ずかしいと思いますし。

No.121 19/12/15 16:02
匿名さん121 ( ♀ )

私も兄が好きで、兄の前でわざと着替えたりしたけど、なにも起きなかった。

  • << 123 レスありがとうございます。 兄って妹に何も思わないですよね。

No.122 19/12/15 16:02
匿名さん33 

>私は自分の彼氏が妹とハグをしていても全然平気です。

それは主さんの感覚でしょう。
大抵の日本人は兄妹でハグしないので、平気じゃありません。
「他の女」感覚なんですよ。

だから彼が「他の女」といちゃついても平気?と聞いたんです。

自分が平気だからとお兄さんにハグして、相手女性がどう思うか。
お兄さんの幸せを願うなら、相手女性が不快に感じる不必要な行動はしない。
それが最終的にお兄さんの為であり、本当の愛情です。
「自分がしたいから~」は自分が甘えたいだけの依存心です。

  • << 124 他の女の意味がよく分かりません。普段ハグをしない人から見て違和感があっても私は兄の妹なので。他の女といっても結局は妹じゃないですか。妹を妹とではなく旦那に近づく女だと見て良い事はありませんし変だと私は思いました。彼氏が親戚でもない女の人とハグしたら嫌ですね。と言っても彼氏が私の知らない人にハグしているのは何度も何度も何度も見た事があります。私と付き合う前にも私と付き合ってからも親戚ではない女性とハグしたりイチャイチャ?恋人らしく?しているのを見た事があります。 兄の幸せを壊したくないので奧さんも大事にします嫌いなタイプでなければ。

No.123 19/12/15 16:15
学生さん0 

>> 121 私も兄が好きで、兄の前でわざと着替えたりしたけど、なにも起きなかった。 レスありがとうございます。
兄って妹に何も思わないですよね。

No.124 19/12/15 16:23
学生さん0 

>> 122 >私は自分の彼氏が妹とハグをしていても全然平気です。 それは主さんの感覚でしょう。 大抵の日本人は兄妹でハグしないので、平気じゃあり… 他の女の意味がよく分かりません。普段ハグをしない人から見て違和感があっても私は兄の妹なので。他の女といっても結局は妹じゃないですか。妹を妹とではなく旦那に近づく女だと見て良い事はありませんし変だと私は思いました。彼氏が親戚でもない女の人とハグしたら嫌ですね。と言っても彼氏が私の知らない人にハグしているのは何度も何度も何度も見た事があります。私と付き合う前にも私と付き合ってからも親戚ではない女性とハグしたりイチャイチャ?恋人らしく?しているのを見た事があります。
兄の幸せを壊したくないので奧さんも大事にします嫌いなタイプでなければ。

No.125 20/03/28 16:48
匿名さん125 

お兄さんの事が好きなら束縛し過ぎない方が良いと思いますよ。
あんまり束縛し過ぎると、逆に離れていってしまいます。それは耐えれませんよね?ならば、距離感を保つべきです。

それに、そんなに好きなら思いを伝えたら良いのではないでしょうか。お兄さんの横にいる女性は大抵思いを伝えて、それで横にいさせてもらっているわけですよね。でも主さんは「妹」という立場を利用し、その女性たちより楽をしてお兄さんの横に入れるじゃないですか。
それがいけないんじゃないでしょうか。

主さんのためにも、お兄さんのためにも。お互い依存し過ぎると、大変な事になりますよ。

主さんはお兄さんの事を性的対象として見れますか?見れないなら、少し距離を置くべきです。なぜなら、これからお兄さんの横に並ぶ人は、お兄さんを性的対象として見ることができ、異性としてラブの意味で好きな人です。お兄さんもその人を性的対象として見ることができ、異性としてラブな意味で好きだからです。それは兄と妹の関係を超えるものになります。
なのに、お兄さんを異性としてラブの意味で好きというわけでもない主さんが邪魔をしたらどうでしょう。
完全に女性達だけでなく、お兄さんにも嫌われます。それは何とか避けた方が良いと思います。
だから、「妹」として許される範囲でお兄さんと接するべきなんです。

厳しいでしょうが、これが現実です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧