注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占い練習①

レス33 HIT数 2293 あ+ あ-

恋愛したいさん
19/12/13 09:10(更新日時)

はると申します

占いの練習相手を募集しております
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
無償そして練習として占うのでこちらが傷つくような言葉はお控えくださいね。
注意事項とても長いですがしっかり見てください。しっかり見れていない方多いですよ😅


・生死に関して,妊娠,不倫などは占いません。占いに縋っているような方も占いません。

・まずお名前と年齢か年代を教えてください🙏🏻

・相談内容ですがふわふわ〜とした内容は占えません。ハッキリ、そして経緯とか自分や相手の詳しい説明をお願いします。
ex)恋愛運/金運/仕事運は❌

・他の方にもコピペして占ってもらっている内容や既に占ってもらった内容は占いません。

・1度にまとめて送ってきてください。

・追加の相談は受け付けません!
もう一度順番並び治してくださいね。

・時期,どんなも占えません

・結果を送った後合っているか間違っているかぜひ教えてください。


1日1人〜3人くらいを目標にしてます🤔
占えない日ももちろんあります。気長にお待ちください。


タグ

No.2964400 19/12/08 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/08 13:45
恋愛好きさん1 

Shi- 40代

4ヶ月前に別れた彼。
嫌いで別れたわけではなく
気楽に付き合っていこうと
今は友達みたいな感じで
やりとりしたりデートしています。
彼は私とどうなりたいのか
復縁はもうないのか占って頂けたら幸いです。

  • << 9 結論から言いますと復縁はなさそうです...~_~; 今リーダーシップのカードが出ました。 友達としてリーダーシップを取りたいんだと思います。 やはり彼がshiさんを恋人として見るには重圧感があるのでは無いですかね。 彼は今の関係に執着しそうです 今の楽しい関係で留まりたいと。 そして、もっと楽しい関係になりたいと思っているのでは? shiさんも今は恋愛を楽観的に見ることが必要らしいです。 自分の素やありのままの姿で、仮面をつけずに接することが大切だと、この先で言われています。 以上になります。

No.2 19/12/08 13:55
匿名さん2 

ぴよ と申します。25歳です。

今年下の気になる彼がいます。
たまに遊んだりしてるのですが、
私のことどう思ってるでしょうか?
付き合えますか?恋愛対象ですか?

  • << 15 お付き合いする可能性は高そうです(^_^) 彼の気持ちとしてロマンチックな感情。 現在有利な状況にあります! 新たな展開もありそうですよ〜🌟 お友達がぴよさんの恋愛を手助けしてくれたのかな?? 本命かもって出てますし未来でもwedding。結婚と言うよりお付き合いなのでしょうね♪ 結果はこれで以上です。

No.3 19/12/08 13:55
恋愛好きさん3 ( ♀ )

年内に彼氏が出来ますか?
最近なかなか出会いがありません
結婚を考えている相手がいたら嬉しいんですが、よろしくお願いします
リノ 40代

  • << 16 年内も来年も厳しそうです。 ジャンピングで4回ほどぴょんとでてきたカードがありました。 いつかは分かりませんが本当の恋を見つけることができます。 ですが年内は家族の中で何かトラブルがあるのかもしれません。 彼の前で幼さをださない、共依存にってはいけない、これが次の恋へのアドバイスです。 結果は以上になります。

No.4 19/12/08 14:25
匿名さん4 

もち 40代
異動に伴い転居する予定です。異動先の市にするか、そこは少し賃料が高いので隣接する市にするかの2択で悩んでいます。
悩む原因はご近所の人間関係です。今まであまり恵まれず辛い目にあってきたので、そういう目に合わないところを希望しています。
どちらが良いでしょうか。

  • << 19 強いてどちらかと言うと隣接する市の方がいいと思います。 というのも、隣接する市では微かな希望と出ました〜🤔。 移動先の市を選ぶと今までご近所さんとの人間関係にあまり恵まれていないから自信をなくし、最初から失敗してまた同じことを繰り返してしまう可能性があります。 ですがどちらを選択しても気持ちが不安定になりそうです。 アドバイスとして自分のオーラをきれいにして見ましょうということです。 そして心(エネルギー)の泉を満たしておきましょう。 多分、もちさんは感受性が強かったり共感能力のある人なのでしょうか。 そのせいで疲れているのではないですかね。疲れをとり自分を癒す時間を作ってみてはいかがでしょう? 結果はこれで以上です。

No.6 19/12/08 15:45
知りたがりさん6 

敏と申します。

よろしくお願いします。
40代になります。

仕事がセールスマンなのですが、売っている商品が年々魅力が無くなり仕事が辛いです。

だからといって、この年齢で転職は無理です。
なんとか会社にしがみつかなくてはならないのですが、精神疾患を患い状況は厳しいですが、なんとか乗り越えられるでしょうか。希望がありません。

  • << 26 乗り越えることができます! 不調から抜け出せるか何か新しく始まりそうです。(*^^*) ただ、結果としては最後は上手くいくもののその途中で中途半端になったりいいかげんになりそうです。 アドバイスとして自分の考えを主張しなければならないそうです。自分の声を伝えてみてください。 結果はこれで以上です。

No.7 19/12/08 19:43
恋わずらいさん7 ( ♀ )

占っていただきたいです。
名前は智美です。
40歳です。
付き合って三年目になる彼氏と結婚できるか知りたいです。
そして子供はできますか?
彼氏の気持ちがわからないです。
ぜひよろしくお願いいたします。

  • << 27 妊娠・生死に関しては占わないとスレに書いてありますしっかりと読んでください...^^; 今彼は1人で静かに深く考えていますね。 まだ動く様子もないし結婚や妊娠は engagement・wedding・childrenのカードも出なかったのでまだ先になりそうですね。 ただ、チャンスはくるので安心してください。 今は過去の問題を解決し過去にケジメをつけることが必要です。 彼の気持ちとしても楽しいひとときと出ているのでいい関係なのではないですかね。しかしキツめの態度を取られる可能性もあります。 結果はこれで以上です。

No.8 19/12/08 22:42
恋愛好きさん8 ( ♀ )

40代女、名前はりょうです。
会社で好きな人がいます。
その人男性は私のことをどう思っているんでしょうか?
その人と交際できますか?
見て頂きますようお願い致します。

No.9 19/12/08 22:57
恋愛したいさん0 

>> 1 Shi- 40代 4ヶ月前に別れた彼。 嫌いで別れたわけではなく 気楽に付き合っていこうと 今は友達みたいな感じで やりとり… 結論から言いますと復縁はなさそうです...~_~;
今リーダーシップのカードが出ました。
友達としてリーダーシップを取りたいんだと思います。
やはり彼がshiさんを恋人として見るには重圧感があるのでは無いですかね。

彼は今の関係に執着しそうです
今の楽しい関係で留まりたいと。
そして、もっと楽しい関係になりたいと思っているのでは?

shiさんも今は恋愛を楽観的に見ることが必要らしいです。

自分の素やありのままの姿で、仮面をつけずに接することが大切だと、この先で言われています。


以上になります。

No.11 19/12/09 08:56
匿名さん11 ( ♀ )

しほです、40代です。
転居で悩んでます。
今3つ候補があります。
1つは、1年後に出来る高台の物件を待つ。

2つめは、利便がいい街に近い物件です。古い宅地に入ることになります。
3つめは、最近出てきたk物件です。
買い物に便利です。
この中で住み心地の良い物件を見て欲しいです。対人良好な先がいいです。
それとも、他の物件が出ますか?
お願いします🥺

No.12 19/12/09 10:48
片思い中さん10 ( 30代 ♀ )

今気になっている職場の年下彼と進展はありますか?
お願いします。

No.13 19/12/09 19:32
匿名さん13 

はじめまして(^^)

ロータスと申します。40代です。
今年は恋愛でもとても悩みましたが、近いうちに何か恋愛で動きなどはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

No.14 19/12/09 21:24
恋多きパンダさん14 

あいあい 35

バツイチ同士で交際しています。
本当に彼は私が好きか…
彼がどれほど私に本気か…
彼の口から出る意味深な言葉は軽はずみなのか…
彼が私に対する気持ちを
今後の為と私の決断の為に
知りたいです。
占いお願いします。

No.15 19/12/09 22:00
恋愛したいさん0 

>> 2 ぴよ と申します。25歳です。 今年下の気になる彼がいます。 たまに遊んだりしてるのですが、 私のことどう思ってるでしょうか? … お付き合いする可能性は高そうです(^_^)
彼の気持ちとしてロマンチックな感情。
現在有利な状況にあります!
新たな展開もありそうですよ〜🌟

お友達がぴよさんの恋愛を手助けしてくれたのかな??
本命かもって出てますし未来でもwedding。結婚と言うよりお付き合いなのでしょうね♪


結果はこれで以上です。

  • << 17 ありがとうございます! 脈なしだろうなと思ってたので、びっくりしました! 参考にさせていただきます!

No.16 19/12/09 22:14
恋愛したいさん0 

>> 3 年内に彼氏が出来ますか? 最近なかなか出会いがありません 結婚を考えている相手がいたら嬉しいんですが、よろしくお願いします リノ 40… 年内も来年も厳しそうです。
ジャンピングで4回ほどぴょんとでてきたカードがありました。
いつかは分かりませんが本当の恋を見つけることができます。
ですが年内は家族の中で何かトラブルがあるのかもしれません。

彼の前で幼さをださない、共依存にってはいけない、これが次の恋へのアドバイスです。

結果は以上になります。

No.17 19/12/10 02:05
匿名さん2 

>> 15 お付き合いする可能性は高そうです(^_^) 彼の気持ちとしてロマンチックな感情。 現在有利な状況にあります! 新たな展開もありそうです… ありがとうございます!
脈なしだろうなと思ってたので、びっくりしました!
参考にさせていただきます!

No.18 19/12/10 11:06
匿名さん18 

好きな彼から、いつ連絡があるか占っていただきたいです。お願いします♫ゆう

No.19 19/12/10 15:36
恋愛したいさん0 

>> 4 もち 40代 異動に伴い転居する予定です。異動先の市にするか、そこは少し賃料が高いので隣接する市にするかの2択で悩んでいます。 悩む原因… 強いてどちらかと言うと隣接する市の方がいいと思います。
というのも、隣接する市では微かな希望と出ました〜🤔。

移動先の市を選ぶと今までご近所さんとの人間関係にあまり恵まれていないから自信をなくし、最初から失敗してまた同じことを繰り返してしまう可能性があります。

ですがどちらを選択しても気持ちが不安定になりそうです。

アドバイスとして自分のオーラをきれいにして見ましょうということです。
そして心(エネルギー)の泉を満たしておきましょう。
多分、もちさんは感受性が強かったり共感能力のある人なのでしょうか。
そのせいで疲れているのではないですかね。疲れをとり自分を癒す時間を作ってみてはいかがでしょう?

結果はこれで以上です。

  • << 22 レス4番です。 鑑定ありがとうございました。 やっぱり両方不安定になるんですね。どこへ行ってもそうなるのではないか…とは思っていましたので、主さんの鑑定はすんなり受け入れる事ができました。 隣接する市の方がまだマシなようなので、そちらで考えていきたいと思います。 アドバイスも詳しくありがとうございます。共感能力のおかげで非常に苦労してきた人生で。何も言ってないのに主さんすごいです。 オーラを綺麗に、エネルギーを満たす、をどうやったらいいかわからないけれど、アドバイスの通り自分の癒しの時間を何とか捻出できるようにがんばります。 ありがとうございました。

No.20 19/12/10 15:56
恋愛したいさん0 

>> 5 削除されたレス 彼の気持ちや状態が良くなくて今のところはお付き合い出来なさそうです。

彼の幼い部分が見えたり今後彼と関わっていくことでお金に関してトラブルがあるかもしれません。

彼に恋人がいるのかまでは分かりませんでした。

彼はソウルメイトで、出会えたことはチャンスでした。まずは自分を愛すことを心がけましょう。そして自由になりましょう。2枚Yourselfの字が書かれたカードが出てきました。

今、そして少し先も彼も良くない状況なのできりさんがまず2つのことを優先しましょう
恋愛に楽観的になりましょう。

結果はこれで以上です。

No.21 19/12/10 16:46
てぃあら ( 20代 ♀ YsMRv )

はじめまして。てぃあらです。
鑑定していただきたいです。

私20歳、彼21歳で一歳上です。
高校の部活の先輩です。
彼は県外の大学にいっており遠距離です。
片思い(気になる)しています。

この前、私が大学に合格し、お祝いで食事に誘われ(居酒屋)、行きました。
ご馳走してくれて、近況や「彼氏いる?」等の恋愛関係の質問をされたりしました。

あって最初に「大人っぽくなったね!」とか
身長の話をしたときには「ちっさいこすき」とか
リップの色を迷ってると「俺は赤がすき!」と言ってくれました。

帰りは母に車で迎えに来てもらったのですが、「危ないし車まで送ってく」といわれましたが断ってしまいました。

私は今まで浮気や女の子関係で別れることが多く、あまり恋愛に興味ないと彼にも話しております。

彼は私が気になっていることに気づいていないと思います。

Lineの返信は元々遅く、脈があるのかないのかわかりません。

彼は友達が多く、彼女がいても嫉妬しないといってました。


脈があるのか、彼との相性、彼との今後、進展するのか等占っていただきたいです。
よろしくお願い致します🙇

No.22 19/12/10 20:37
匿名さん22 

>> 19 強いてどちらかと言うと隣接する市の方がいいと思います。 というのも、隣接する市では微かな希望と出ました〜🤔。 移動先の市を選ぶと今ま… レス4番です。
鑑定ありがとうございました。
やっぱり両方不安定になるんですね。どこへ行ってもそうなるのではないか…とは思っていましたので、主さんの鑑定はすんなり受け入れる事ができました。
隣接する市の方がまだマシなようなので、そちらで考えていきたいと思います。
アドバイスも詳しくありがとうございます。共感能力のおかげで非常に苦労してきた人生で。何も言ってないのに主さんすごいです。
オーラを綺麗に、エネルギーを満たす、をどうやったらいいかわからないけれど、アドバイスの通り自分の癒しの時間を何とか捻出できるようにがんばります。
ありがとうございました。

No.23 19/12/11 04:22
匿名さん23 

みー 20代
初めまして、一年以上前に元彼に振られました。彼が今私のことをどう思っているかを教えてください。

No.24 19/12/11 10:16
匿名さん24 

お願いします。
片思いしてる人がいましたが、なかなか進展しないし気持ちが冷め気味になってきました。そんな中アプローチしてきた人かいるのですが、プチ遠距離かつまだお互いを知らないし本気かどうかもわからず前に進めません。

今後お付き合いできる可能性が高いのは、①片思いの人②アプローチしてきた人③まだ出会ってない人のどれになると思いますか?
見ていただけると嬉しいです!

ルル・20代後半

No.25 19/12/11 12:56
恋わずらいさん25 ( 10代 ♀ )

ななといいます。18歳です。

気になる男友達がいます。
私にだけ強めに接してきたり、いじってきたりします。どうでも良いことで話しかけられます。彼を含む数人で話し始めても、結局彼と二人になることが多いです。彼は、とても仲が良くないと異性とご飯には行かないと言っていました。(私が男子の誘いを断らなかったら引かれました)
最近私から誘ったのですが断られませんでした。相談があるから誘ったと勘違いされているのであまり喜べませんが...
女子の見た目についてコメントするタイプではないはずなのに、髪型について気にしてきたりします。また、普段いじってくるのにたまにものすごく優しくされます。好きな人には積極的にいくと言っていました。

誘う前までは、積極的にきてる感じがして嬉しかったのですが誘ったときの反応から別に私のことを好きなわけではないのかな、と思い落ち込みました。

どう思われているのでしょうか。

No.26 19/12/11 18:57
恋愛したいさん0 

>> 6 敏と申します。 よろしくお願いします。 40代になります。 仕事がセールスマンなのですが、売っている商品が年々魅力が無くなり仕… 乗り越えることができます!
不調から抜け出せるか何か新しく始まりそうです。(*^^*)
ただ、結果としては最後は上手くいくもののその途中で中途半端になったりいいかげんになりそうです。

アドバイスとして自分の考えを主張しなければならないそうです。自分の声を伝えてみてください。

結果はこれで以上です。

No.27 19/12/11 19:19
恋愛したいさん0 

>> 7 占っていただきたいです。 名前は智美です。 40歳です。 付き合って三年目になる彼氏と結婚できるか知りたいです。 そして子供はできま… 妊娠・生死に関しては占わないとスレに書いてありますしっかりと読んでください...^^;

今彼は1人で静かに深く考えていますね。
まだ動く様子もないし結婚や妊娠は
engagement・wedding・childrenのカードも出なかったのでまだ先になりそうですね。
ただ、チャンスはくるので安心してください。

今は過去の問題を解決し過去にケジメをつけることが必要です。

彼の気持ちとしても楽しいひとときと出ているのでいい関係なのではないですかね。しかしキツめの態度を取られる可能性もあります。

結果はこれで以上です。

No.28 19/12/11 19:46
恋わずらいさん7 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます。
ルールを見落としていたようで失礼しました。
彼の性格上キツめの態度はいつものことなのでスルーしておきます。
過去の問題がなんのことかわからないのでどうしたらいいかわかりませんが一緒に居て彼が楽しいと思っていてくれてるならそれで良しと納得しようと思います。
お世話になりました。

No.30 19/12/11 21:03
知りたがりさん6 

敏です。
占っていただきましてありがとうございます。
中途半端になりそうとあるのですが、例えばですが、どんなことが中途半端になってしまうのか、いつでも結構ですので教えて下さるとありがたいです。

No.31 19/12/12 01:59
匿名さん31 

弥生 40代です。

息子をK中かH中、どちらに入学させた方が良いのか悩んでいます。
どちらに入れても、毎日元気に明るく学校生活を送ってもらいたいですが、より、そうなれるのはどちらの中学校なのでしょうか?

どうか教えてください。

No.33 19/12/13 09:10
恋愛好きさん33 

リラックマと言います。40歳、女性です。職場に気になるひとがいます。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧