注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

Xmasプレゼントの限界………

レス8 HIT数 553 あ+ あ-

相談したいさん
19/12/13 07:22(更新日時)

もう、何も思い付きません。

クリスマスまで残り僅か…
今までの恋愛では迷わずプレゼント買い続けてきましたが、今の彼氏には思い付かない…

まず、物欲が全くない。
服や靴、カバンや下着などは普段から買っているためにプレゼントにはならないです。

そこで次は思い出に走りたいですが、仕事が忙し過ぎるため旅行もプレゼントできず…

付き合って三回目のクリスマスです。
前の二回はかろうじて仕事に使えるもので欲しいけど…と言うのを覚えていてプレゼントしました。

もう、無いです。

クリスマスプレゼントは枕元に置く主義なのですが、今回は…

何か思い付きで構いません、なにかアドバイスください。

No.2966550 19/12/12 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 08:46
匿名さん1 

なんか、そんな苦労して切羽詰まってプレゼントなんてしなくていいんじゃないと感じた。

食事にしたら?

  • << 4 何かしてあげたい気持ちがいっぱいで… 切羽詰まってますよね

No.2 19/12/12 09:55
ぽんた ( WzsBSb )

冬で寒いのでマフラーとか手袋とかの防寒具はどうですか?
私の彼氏は革のかっこいいちょっといい手袋が欲しいなーって言ってました。
あんまり自分でいいもの買わない人だったら喜ぶと思います。
あとお忙しいとのことでゆっくり選ぶ暇もないし絶対ないといけないものでもないので間に合わせの物しか持ってない可能性高いです。

No.3 19/12/12 10:20
匿名さん3 

私はプレゼンなんてあげなかったです

ケーキ買って
美味しい料理を作ってあげました

  • << 5 昨年はプレゼントと、ケーキ作りました! 残念ながら彼は飲食店で、私よりも数百倍料理が得意なんです… 何も無いのは凄く寂しくて、何かしら喜んで貰いたいのですが…

No.4 19/12/13 03:07
相談したいさん0 

>> 1 なんか、そんな苦労して切羽詰まってプレゼントなんてしなくていいんじゃないと感じた。 食事にしたら? 何かしてあげたい気持ちがいっぱいで…

切羽詰まってますよね

No.5 19/12/13 03:13
相談したいさん0 

>> 3 私はプレゼンなんてあげなかったです ケーキ買って 美味しい料理を作ってあげました 昨年はプレゼントと、ケーキ作りました!
残念ながら彼は飲食店で、私よりも数百倍料理が得意なんです…
何も無いのは凄く寂しくて、何かしら喜んで貰いたいのですが…

  • << 8 プレゼントより 一緒にいる時間を空間を共に大切にされたらいい

No.6 19/12/13 04:55
匿名さん6 

服になってしまいますが部屋着とかどうですか?
ペアの部屋着をプレゼントしてたまに一緒に着てもらうとか。

No.7 19/12/13 06:13
経験者さん7 ( 40代 ♀ )

タオルセットが一番いいょ
タオル使わない人いないから
お菓子作れるなら手作りクッキーとか、独り暮らしならレトルト食品とかカップ麺も喜ばれるよ
私の兄もそんな感じで(物欲ない)父親に相談したら「男は喜びを現すのが照れ臭い」と言ってました

No.8 19/12/13 07:22
匿名さん3 

>> 5 昨年はプレゼントと、ケーキ作りました! 残念ながら彼は飲食店で、私よりも数百倍料理が得意なんです… 何も無いのは凄く寂しくて、何かしら喜… プレゼントより
一緒にいる時間を空間を共に大切にされたらいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧