注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

嫌いな人にどういう態度とりますか?

レス4 HIT数 427 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/13 01:16(更新日時)

いちいち反抗的な事を言ってくる方がいます。私が1というと何もわかってないね3じゃん!みたいな感じでああ言えばこういう感じです。他にもわざと聞こえるように私も今度行っていい?と会話の流れで言うとお前は来んな。とボソッと聞こえたり。お金かかって大変だよねーって会話してると〇〇のくせにと見た目の悪口をボソッと言ってきたり。空耳なんかじゃありません。その人は多分常に中心にいたいタイプで自分より目立つ人を踏みつけたいんだと思います。
年下なのでいいやすいのも勢い付けてる理由だと思います。
かと言ってこの人に好かれようと頑張るメリットもあるのかないのか。別にどうでもいいけど、子供の事があるので我慢するしかないと思っています。
嫌いだけど挨拶すると挨拶いちいちウザって言われたり。
明かに私だけ態度違うので、集まりも行きたくないけど行かないと今度は付き合い悪い、といわれるし、無理して行くとずっと睨まれ最悪です。誰も止められないので私だけ生贄状態です。どうしたら綺麗さっぱり精算できますか?
子供が社会人になっても近所な訳でいろいろ無関係とまでは行きません。

タグ

No.2966807 19/12/12 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 20:31
匿名さん1 

それって挑発してんじゃないの?

あなたを怒らせて喧嘩したいのかも

  • << 4 何のために?喧嘩したいんですかね。 私の話題で笑いが起きると(笑われてるだけですけど)その人はうちの嫁の方がもっとすごいよ!ドジで面白いよ!とかぶせてきます。そこって競う事でもないような(^◇^;)

No.2 19/12/12 20:42
社会人さん2 

自分より目立つ人、というのは主のこと?主目立っちゃってんの?
で、年上の人なのにいちいち「反抗的」な態度をとる、と主は言うけど…

うーん、
頑張って下さい
m(_ _)m

No.3 19/12/12 20:50
おしゃべり好きさん3 

反抗的? たしなめてくれてるんじゃないですか? あなた、でしゃばるのやめたら?

嫌いなら会わない方がよいですよ。

No.4 19/12/13 01:16
おしゃべり好きさん0 

>> 1 それって挑発してんじゃないの? あなたを怒らせて喧嘩したいのかも 何のために?喧嘩したいんですかね。
私の話題で笑いが起きると(笑われてるだけですけど)その人はうちの嫁の方がもっとすごいよ!ドジで面白いよ!とかぶせてきます。そこって競う事でもないような(^◇^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧