注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

旦那との行為がきつい

レス13 HIT数 1202 あ+ あ-

戦うパンダさん
19/12/13 19:50(更新日時)

毎晩の旦那のシテシテ攻撃に疲れました。

付き合って10年、結婚して9年経ちます。子どもが二人います。

寝室は子供は別部屋で、私と旦那が同じ部屋でベッドがひとつです。
寝るときに、私の手を必ず股間に持っていき、触ってといいます。
私の胸やお尻は必ず揉みます。
触んな!やだ!きもい!と強く言っても、何度もやってきて、この身体は俺のものでしょう?とまで言ってきます。
私が舌打ちしたり手を叩いたりしてきつく怒ると、ため息をついて寝ます。

週に一回は夫婦生活もします。そろそろ出しとかないとうるさいな…と感じるのでやります(^o^;)
毎日毎晩はたまりません。朝も触ってきます。

夫との行為ですが、正直私はあまりノーマルなプレイが好きではないです。道具やSMちっくなことをしないとイけません。夫も最初からそのことを知っています。
でも、その行為には準備や時間がかかるので、3ヶ月に一回ほどしか、私の好きなプレイはないです。

その他のは全部、私が夫のものをなめて、自分で上にのって動いて、夫がイくのを待ちます。私が愛撫じゃイかないことも知ってるので、全て夫はゴロンと寝ているだけです。

このまえ、子供達が学校行事で泊まりだったので、夫が奮発してディナーと5つ星ホテルを予約してくれ泊まりました。
楽しい一時でしたが、またシテシテ攻撃。
お酒も飲んでいたし、私はあまり頑張りたくなく、手で出したら、手抜きされたとすねだして私を無視して寝ました。
翌朝、ホテルで朝食を取りながら、悲しかったとまで言われました。

私の気持ちはどうなるの?と言っても、君の望むことは難しいからそんなに頻繁にはできないでしょうと言われました。

もう夫とやるの、楽しくない。(笑)

どうせ今日も求めてくるんだろうな…。
世の中の奥様、みなさんは、出してあげるだけの行為になりますか?

No.2966265 19/12/11 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/11 21:01
通りすがりさん1 

スマホゲームしながらマグロしてますよ(´・ω・`)

No.2 19/12/11 21:15
戦うパンダさん0 

>> 1 私もマグロなら楽なんだけど、寝ている旦那に、一人でなめて一人でまたがり、出してもらうまで動くだけなので、しんどいです。
旦那いわく、中に入れて、自分で動けば気持ちいだろ?とのこと。
いや、たいして気持ちよくない(^o^;)

No.3 19/12/11 21:18
素直 ( ♀ WmcQLb )

無理なものは無理です
別々の部屋に寝てたけど、朝だちするのか朝の5時ぐらいに部屋に入って来て、嫌がると押さえつけて無理矢理しようとします。
顔を舐めてきたり。
今は別居していますが、たまーに用で会うと「させて」と言ってきます。
もちろん「無理」と断わりますが。
主さんもどんどんキツくなるのではないかな。

  • << 9 これ以上きつくすると、旦那が可哀想でもありますか、無理なときは無理ですよねー。 顔舐められたら!ひい!てなりますね。 うちも、軽いキスなら全然良いのに、毎回唇をペロッと舐めてくるので、うわ!とわざと拭いてます( ̄▽ ̄;) 最近ではキスしたあと、私が拭かないように腕をブロックされますが、拭かせてー!となります。

No.4 19/12/11 21:38
匿名さん4 

それは旦那さんはいいけど疲れるしやりたくなくなるね。
したければフェラはしても動くのは旦那さんにさせる。

  • << 10 そうなんです。こっちが疲れちゃう…。 旦那が動いてくれたら良いのに…舐めるのもちょっと頭動かすのがダルい時があります。

No.5 19/12/12 07:48
匿名さん5 

それでもちゃんとやってあげてる主さんはすごいです!

うちの嫁は全く何もしないし、頼んでも嫌がるのでもうずっとレスです(アブノーマルなことはしません)

だから主さんのような方と結婚したご主人がうらやましいですよ

  • << 11 やってあげないと、わんちゃんみたいに我慢できないんですよ…。 ほっとくと、服を着てる私の背中やお尻に当ててきて、はぁはぁ言われると、うは!きも!となります。 痴漢と呼んでます。

No.6 19/12/12 09:59
通りすがりさん6 ( ♀ )

大変だな…

彼氏はフェラもしなくていいよ言われるし即入れしてくるけど1時間とか入れっぱなしでイケるから私多分今幸せなんだわ…
人のSEX事情聞くと幸せを再確認できる
わ…

しかし…主さんがいかないからって舐めてー!上で動いてーでマグロで主さんのやりたいやつを三ヶ月に一回とか割にあってないやん

  • << 12 そうなんです。 私が濡れないから、舐めてヨダレで濡らしといて、私に入れさせて、さあ!好きに動いて!とされます。 しかも、さっさとイケば良いのにストップかけてきたり変に我慢して長くしようとする…。 割りに合わないです。

No.7 19/12/13 14:58
匿名さん7 

あなたが応えなくて外で別の女性としてもいいなら断ったらいいと思います。
でも結婚してそんなに立つのにそこまで言ってくれるって珍しいですよ!

No.8 19/12/13 15:04
通りすがりさん8 

お互いプロに任せた方が楽なような。フェラして動いてって仕事か⁈って感じでお金払って欲しいくらい。あんまり遅漏過ぎるのも疲れる。早くイけよ。と思う。

No.9 19/12/13 17:03
戦うパンダさん0 

>> 3 無理なものは無理です 別々の部屋に寝てたけど、朝だちするのか朝の5時ぐらいに部屋に入って来て、嫌がると押さえつけて無理矢理しようとします。… これ以上きつくすると、旦那が可哀想でもありますか、無理なときは無理ですよねー。
顔舐められたら!ひい!てなりますね。
うちも、軽いキスなら全然良いのに、毎回唇をペロッと舐めてくるので、うわ!とわざと拭いてます( ̄▽ ̄;)
最近ではキスしたあと、私が拭かないように腕をブロックされますが、拭かせてー!となります。

No.10 19/12/13 17:04
戦うパンダさん0 

>> 4 それは旦那さんはいいけど疲れるしやりたくなくなるね。 したければフェラはしても動くのは旦那さんにさせる。 そうなんです。こっちが疲れちゃう…。
旦那が動いてくれたら良いのに…舐めるのもちょっと頭動かすのがダルい時があります。

No.11 19/12/13 17:06
戦うパンダさん0 

>> 5 それでもちゃんとやってあげてる主さんはすごいです! うちの嫁は全く何もしないし、頼んでも嫌がるのでもうずっとレスです(アブノーマルなこ… やってあげないと、わんちゃんみたいに我慢できないんですよ…。
ほっとくと、服を着てる私の背中やお尻に当ててきて、はぁはぁ言われると、うは!きも!となります。
痴漢と呼んでます。

No.12 19/12/13 17:08
戦うパンダさん0 

>> 6 大変だな… 彼氏はフェラもしなくていいよ言われるし即入れしてくるけど1時間とか入れっぱなしでイケるから私多分今幸せなんだわ… 人のS… そうなんです。
私が濡れないから、舐めてヨダレで濡らしといて、私に入れさせて、さあ!好きに動いて!とされます。
しかも、さっさとイケば良いのにストップかけてきたり変に我慢して長くしようとする…。
割りに合わないです。

No.13 19/12/13 19:50
結婚の話題好きさん13 

なんかわかるー。
うちもそう。未だに。
でも、私の性欲が増したから、ちょうどいい感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧