注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

復縁希望だけど、、、

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

一途な恋心さん
19/12/12 22:44(更新日時)

2年付き合った彼と2か月前に別れました。
理由としてはなんでも許してくれる私に甘ったれてるのが嫌だと言う彼の気持ちと、結婚をする気がないという彼の思いでした。

結婚する気がないのならと他の人を私も探して良いなと思える人が出来、彼にも少し良いなと思える人か出来たみたいです。

ですがついこの間彼から連絡がきて、今更なんだと思ったら復縁を望んでるみたいです。

彼に対しての好きを超える気持ちを他の人には持てないなと思ってたところでの連絡だったので嬉しい半面、結婚する気ないのなら復縁は無理だとハッキリと断りました。
彼もそこは理解してるみたいで、自分のことをここまで好きでいてくれて2年も付き合えたのはお前だからだと言われました。
結婚も私とならしても良いと考え直したみたいです。

結婚するということだけでなく、戻るなら今までのすぐ怒るところとかも直してくれと話して彼なりに私が不満に思ってたところは直してくれようと努力してくれてるみたいです。

それがわかった時に私のことをそんなにも思ってくれるのかなと思ったけど周りに話したら怪しいと言われました。
確かに結婚する気がないとはっきりいってたのに2ヶ月でそんなに考えが変わるものでしょうか?
冗談で寂しさだけでそんなことを言ってきたとは考えたくもないのですが、信じても大丈夫でしょうか??

No.2966398 19/12/11 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 07:41
恋愛中さん1 

ほかの人と付き合ってみてやっぱりあなたしかいないって気づいて、失うぐらいなら結婚してもいいって思ったのかもしれないしその辺はわかりませんが、信じて大丈夫かどうかは誰にも分りません。信じたいか信じたくないか。

  • << 3 1度離れてそう思ってくれたなら良いんですけどね! 信じたいなって今は思うので信じてみます! 返信ありがとうございますm(_ _)m

No.2 19/12/12 21:06
匿名さん2 

信じるかどうかは、この先の彼の行動を見て判断してください。
でもその前に、今彼はどうするのですか?

  • << 4 そうですね、この先の彼の行動しだいですよね! 分かりづらくてすみません、今は誰とも付き合ってなくて良いなと思える人がいたくらいです! 返信ありがとうございます!

No.3 19/12/12 22:43
一途な恋心さん0 

>> 1 ほかの人と付き合ってみてやっぱりあなたしかいないって気づいて、失うぐらいなら結婚してもいいって思ったのかもしれないしその辺はわかりませんが、… 1度離れてそう思ってくれたなら良いんですけどね!
信じたいなって今は思うので信じてみます!
返信ありがとうございますm(_ _)m

No.4 19/12/12 22:44
一途な恋心さん0 

>> 2 信じるかどうかは、この先の彼の行動を見て判断してください。 でもその前に、今彼はどうするのですか? そうですね、この先の彼の行動しだいですよね!
分かりづらくてすみません、今は誰とも付き合ってなくて良いなと思える人がいたくらいです!
返信ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧