注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

もう無理でしょうか?

レス12 HIT数 690 あ+ あ-

ケリー( ♀ rWDGv )
19/12/12 21:06(更新日時)

凄くいい感じだった人からさよならを告げられました。
一方的に私の気持ちを決めつけられて思ってもないことも勝手にそう思い込んでる内容の長文のLINEが届いてその後ブロックされています。
きっかけはグループラインでの私と他の男性のやり取りみたいなのですが、距離感が近い、俺にも見せたことの無い態度が見えて悲しくなった、などが書かれていました。
他にも、付き合おうと言った後(一度考えさせてと伝えていました)何度か逢ってたのにその話には触れてこないのも嫌だったみたいです。
そして俺のことは暇つぶしにドライブに連れてってくれる人って思ってるのが分かったので関係を辞めようと決めましたと書かれていました。
私は暇つぶしなんて思ってもなかったし好きで逢いたかったから遊んでたのに、勝手にそう思われてさよならを告げられてどうしていいかわかりません。
話をしたくてもLINEはブロックされてるし、グループラインで話していた男性がいろいろ話をしてくれたみたいなのですが、もう興味がないと言って聞く耳持たないらしくて…
こういう時はもう何をしても無理ですか?
誤解を解きたいし、ちゃんと話をしたいのですがどうしたらいいのでしょうか…

No.2966298 19/12/11 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/11 21:25
匿名さん1 ( ♀ )

少し時間を置いた方がいいと思いますよ。こういう時ってもがけばもがくほど悪い方へいくから。
きっと彼は傷つきやすい人だったんだと思います。
主さんも気持ちを伝えるとかはっきりしたことを言わなかったのも原因では?
モヤモヤするとは思いますが、彼が閉ざしてしまった扉を無理矢理こじ開けたとしてもその後がうまくいきませんよ。こじ開けると傷がつくでしょ。
自然に鍵が開くのを待つしかないと思います。

No.2 19/12/11 21:36
ケリー ( ♀ rWDGv )

>> 1 お返事ありがとうございます。
そうですよね…時間置くしかないですよね…
ただ、もう興味がないって言ってるのであれば時間置いてもどうにもならないですよね?
確かに私もちゃんと好きって気持ちを伝えてなかったです、それも原因ですね。
きちんと話がしたいんですけど…

No.3 19/12/11 22:21
社会人さん3 

好きから一気に興味なくなることありますよ。

もう、無理かも。

No.4 19/12/11 22:28
ケリー ( ♀ rWDGv )

>> 3 お返事ありがとうございます。
やっぱりもう無理なんですかね…
勘違いしてる所が多くて誤解を解きたいのに何も出来なくて辛いです。

No.5 19/12/11 23:59
主婦さん5 

グループラインで見たくもないやり取りを見せられたのが、相当嫌だったんでしょうね。
誤解だとしても、誤解させてしまったのは事実。
デリカシーに欠けていたように思います。
そもそも主さんは、付き合ってほしいと言ってくれた彼に、返事もしていないしね。
頑張って告白したのに、適当にあしらわれてしまったと思われたのでしょう。
直接会う事はできないのですか?

No.6 19/12/12 08:18
ケリー ( ♀ rWDGv )

>> 5 確かにそうですよね…
配慮が出来てなかったと思います。
返事をしていなかったのももう付き合ってるつもりでいてしまった自分に原因がありますよね。
前の職場に行けば直接会うことができますが、もう興味がないと言ってLINEもブロックしてる人と会えるでしょうか…

No.7 19/12/12 09:00
主婦さん5 

>> 6 以前の職場の人なら会おうと思えば会えますね。

ただ、彼は嫉妬深くて衝動的、プライドもかなり高い人です。
それが今回露呈してしまった。
そこを主さんがどう捉えるかかな?

彼は主さんにとって、本当に失いたくないかけがえのない男性なのかどうかです。

No.8 19/12/12 16:29
ケリー ( ♀ rWDGv )

>> 7 確かに…かなり嫉妬深く男女の友情も有り得ない人で、私が男友達の話をするとすぐに機嫌が悪くなってました。
そういうこともわかっていたのに今回軽率だったと思います…
普段は凄く優しくて私のことを大事にしてくれていました。
だから失いたくないと思っています。
付き合おうと言われたことに対して返事出来ていませんでしたが…

もう興味がないと言っているみたいですしLINEもブロックされてますがもう連絡はしてこないですよね…

No.9 19/12/12 19:42
通りすがりさん9 ( ♀ )

告白は保留、他の男と話してる方がニコニコしている。

この二つだけでその彼の事本気で好きなん?って誰がどう見ても思いますけど…
いきなり離れると言われてドライブ連れてってくれる人が減るのが寂しいとかならもう振り回さないであげては?

好きなら向き合ってたと思いますぜ?

No.10 19/12/12 19:58
ケリー ( ♀ rWDGv )

>> 9 お返事ありがとうございます。
確かに告白は保留にしてましたが、他の男の人にニコニコしてはいません、あくまでも友達として接していました。
彼にしか見せない顔もたくさんあったし向き合っていたと思っています。
ドライブに連れてって欲しいから逢ってたわけでもなく、その彼に逢いたいから逢おうと言っていたんです。
でも伝えたつもりになってたんですね。

No.11 19/12/12 20:26
通りすがりさん9 ( ♀ )

>> 10 付き合う前から片方がぎゃーぎゃーなる時点でテンポやら性格やらが合ってないという事だと思いました。

もし貴女がこの人しかいないと思って今から頑張って引き戻してその人と付き合ってもまた君はどうのでみたいな事が頻繁に起こります。

よく見極めて幸せを掴んで欲しいと思いました

No.12 19/12/12 21:06
ケリー ( ♀ rWDGv )

>> 11 …そうですね、そうなる気がしないでもないです。
付き合う前でこうなってよかったのだと思うしかないですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧