注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

都合のいい女なのか

レス17 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 12:53(更新日時)

彼の仕事は朝早くから体力を使う仕事で帰るのも遅くなります。今の仕事に転職してから会う頻度も減り、会う約束をしていても寝てしまって会えなかったりが続いていました。最近では会いたいということも言わなくなり、彼から言われるのを待っている状況でした。

そんな中、昨日仕事でものすごく落ち込むことがありました。彼と会いたくて彼に、今日落ち込むことがあって少しだけでも会いたいと伝えました。彼は、明日早いからそんなにいれないけど、行くよ。と言ってくれました。
私は待っていました。連絡をしても反応がなく次の日になってすみませんと連絡が来ました。彼は行くよと言っておきながら帰って横になって寝てしまったようです。

私はそれに対して、こっちが待ってるのわかってて何で連絡もしないで横になるのか理解ができない。私のことなんて何も考えてない!と文句を言ってしまいました。

冷静になって考えると毎日ヘトヘトになってる彼をわかってるのに、会いたいと言ってしまった私が悪いのかなと思って悪いことをしたなと反省したんですが、
私は言うのをいつも我慢していて、彼の会いたいときだけ会う、めったに言わない私が、落ち込んでるからと会いたい言った時でも会いに来てくれないのは愛されていないのかも、都合のいい女なのかなと思えてきました。

最近都合のいい女との境がわからなくなってきました。
会ってもイチャイチャしてHするだけみたいな感じに最近なってます。
疲れててもHだけはするんです😥

私の考えすぎでしょうか?

No.2966064 19/12/11 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/11 13:21
匿名さん1 

自分でも分かってるじゃないですか、都合のいい女です。

男は合理的な生き物、利益がなければ動きません。エッチのためなら動ける、でも主の愚痴を聞くだけに動きたくなかった、なぜならそこに利益がないから。

エッチしたいときに会いに来る=都合のいい女ってことですよね。

• << 4 ありがとうございます。 やっぱり思ってる通りなんですかね😩 会うたびにエッチなので、それだけみたいで嫌だからエッチ無しの日も作りたいと言ったら、好きだから我慢するのは厳しいと言われました。 乗ってしまう私も私ですが、エッチを断って、それなら行かないとか会わないとか確信をつくのが怖くて会う前から今日はエッチ無しで!と言えない私がいます。前はホントに顔を見るだけでいいとそれだけのために来てくれていた事もあったのに、その差が悲しいです。

No.3 19/12/11 16:25
匿名さん3 

どれくらいの距離ですか?
疲れている時、まして次の日仕事なのに会いたいと言ったのですか?
ご飯食べてビール飲んで横になりたいですよね。

Hだけの関係って事はなく、
カップルあるあるで、男は したいわけでしょ?慣れて来ると外デートが少なくなり、部屋でして終わりみたいな感じになってくる。
倦怠期なのかな

• << 7 ありがとうございます。 距離は車で10分〜15分です。 毎日仕事で休みの日は趣味をやりたいようで、休みの前日は趣味で朝早い為断られることが多いです。 以前は毎日のように会いたいと言ってくれていた彼がまるで別人のようです😢それなので平日しか会えないし、私も昨日はかなり落ちこんでいたもので言ってみた感じでした。 家に来はじめの頃はDVDを借りてきてくれたり何もしないのもつまらないからと一緒に飲んだりしていたんですが、だんだんDVDお互い観たいの違うからつまんないと言われるようになり、お酒も一緒に飲んでも話すことがないからつまらないと言われて、会っても何もせずにくっついて手をつないだり抱き合ったりをずっとしていて最終的にエッチになります。ホントに最近それだけなんです。 テレビを見ていてもすぐ体を触ってきてそんなことばかり考えているようです。 倦怠期だとしたら抜け出す時は来るのでしょうか😩

No.4 19/12/11 18:52
匿名さん0 

>> 1 自分でも分かってるじゃないですか、都合のいい女です。 男は合理的な生き物、利益がなければ動きません。エッチのためなら動ける、でも主の愚… ありがとうございます。

やっぱり思ってる通りなんですかね😩
会うたびにエッチなので、それだけみたいで嫌だからエッチ無しの日も作りたいと言ったら、好きだから我慢するのは厳しいと言われました。
乗ってしまう私も私ですが、エッチを断って、それなら行かないとか会わないとか確信をつくのが怖くて会う前から今日はエッチ無しで!と言えない私がいます。前はホントに顔を見るだけでいいとそれだけのために来てくれていた事もあったのに、その差が悲しいです。

No.5 19/12/11 19:05
匿名さん0 

>> 2 削除されたレス ありがとうございます。

ただ口だけで会いたいと言うときは俺も会いたいよとは言ってくれるんですが実際となると、彼が乗り気じゃない時はほぼ会えないというか、行くよと約束しておきながら連絡もしないで寝られたりされる事が多いです。私は待ちぼうけをくらい、それで何度も大喧嘩になりました。それで私が疲れて会いたいと言わなくなったのもあります。
彼自身が悪い事をしたなと思えば次に会った時に一緒に飲もうとお酒を買ってきてくれたりはします。
でも、この日だめだったからと彼自身が提案する訳ではなく、私が埋め合わせはいつしてくれるの?といった感じで聞いて、いついつは?と彼が言う感じです。

No.6 19/12/11 19:59
恋愛好きさん6 ( ♀ )

疲れてて行けないなら最初から行くと言わなきゃいいのに…

主さんに対して配慮のない彼だと思いました
甘えて、気も遣わなくなったのかと

主さんが気持ちを話したら彼は何と言いましたか?

• << 8 ありがとうございます。 落ち込んでると聞いてその時は、彼なりの優しさで行くよと言ってくれてはいると思うのですが結果バックレるなら、ホントに疲れてるからごめんね。とか言ってくれた方が優しさがありますよね。 昨日はダブルで落ち込んで泣いてしまいました。 彼に気持ちを伝えたら、疲れてたから。とだけ言われました。なので、疲れてたんだから仕方ない。わかってよって感じだと思います。悪いとは思っていないと思います😢

No.7 19/12/11 20:59
匿名さん0 

>> 3 どれくらいの距離ですか? 疲れている時、まして次の日仕事なのに会いたいと言ったのですか? ご飯食べてビール飲んで横になりたいですよね。 … ありがとうございます。

距離は車で10分〜15分です。
毎日仕事で休みの日は趣味をやりたいようで、休みの前日は趣味で朝早い為断られることが多いです。
以前は毎日のように会いたいと言ってくれていた彼がまるで別人のようです😢それなので平日しか会えないし、私も昨日はかなり落ちこんでいたもので言ってみた感じでした。

家に来はじめの頃はDVDを借りてきてくれたり何もしないのもつまらないからと一緒に飲んだりしていたんですが、だんだんDVDお互い観たいの違うからつまんないと言われるようになり、お酒も一緒に飲んでも話すことがないからつまらないと言われて、会っても何もせずにくっついて手をつないだり抱き合ったりをずっとしていて最終的にエッチになります。ホントに最近それだけなんです。
テレビを見ていてもすぐ体を触ってきてそんなことばかり考えているようです。
倦怠期だとしたら抜け出す時は来るのでしょうか😩

• << 10 貴方に甘えて、まったりと過ごせる これで彼は癒されてると思う。 約束破っても許してもらえる 休日は好きにさせてもらえる。 彼のペース。 だから貴方と続いてるんですよ。 それが不満で彼に訴えたら… もしかしたら終わりがくるのかな? なんて思ってしまいます。

No.8 19/12/11 21:16
匿名さん0 

>> 6 疲れてて行けないなら最初から行くと言わなきゃいいのに… 主さんに対して配慮のない彼だと思いました 甘えて、気も遣わなくなったのかと … ありがとうございます。

落ち込んでると聞いてその時は、彼なりの優しさで行くよと言ってくれてはいると思うのですが結果バックレるなら、ホントに疲れてるからごめんね。とか言ってくれた方が優しさがありますよね。
昨日はダブルで落ち込んで泣いてしまいました。

彼に気持ちを伝えたら、疲れてたから。とだけ言われました。なので、疲れてたんだから仕方ない。わかってよって感じだと思います。悪いとは思っていないと思います😢

No.9 19/12/11 22:55
恋愛好きさん6 ( ♀ )

>> 8 男の人は疲れると周りに気遣い出来なくなる気かします
彼も相当疲れているのか…

レスを読むと彼ってマイペースな人なのかな?
主さんのことはちゃんと思ってるけど自分優先みたいな

私の彼に何と無く似てる

彼からの愛情を感じる時はありますか?

• << 12 ありがとうございます。 今の仕事の中でも比較的体力を使わない仕事の時などは頻繁に連絡してくるんですが、疲れていると昼休みも寝てしまうしlineをする気力すらなくなるみたいです。ほぼ疲れている時のほうが多いのでなんか彼の疲れ具合で振り回されてる感じがしてなりません。 彼からの愛情…あまり色んなことをしないので感じにくくはありますが、時々私の好きな物を買ってきてくれるとか、言えば多少は治そうとしてくれるところですかね( ´△`)結局すぐ元に戻りますが😩正直何が愛情なのかさえわからなくなってます😢

No.10 19/12/11 23:11
匿名さん3 

>> 7 ありがとうございます。 距離は車で10分〜15分です。 毎日仕事で休みの日は趣味をやりたいようで、休みの前日は趣味で朝早い為断られる… 貴方に甘えて、まったりと過ごせる
これで彼は癒されてると思う。

約束破っても許してもらえる
休日は好きにさせてもらえる。
彼のペース。

だから貴方と続いてるんですよ。

それが不満で彼に訴えたら…
もしかしたら終わりがくるのかな?
なんて思ってしまいます。

• << 13 ありがとうございます。 約束を破られた後はこれでもかってくらい文句を言います。それもストレスだし疲れるので、彼が会いたいという時なら寝ることはないだろうバックレることはないだろうと私も言わなくなりました。 それなので彼から言われて会う約束をする時はほとんど寝られることがありません。 おととい私から言った時はやはり寝られてしまい、かなり嫌な思いをしたので私から会いたいとは言うことは今後ないと思います。そうすると都合のいい女になってしまうのかな… 確かに、私に合わせてってなったら彼が我慢することが増えると思うので、そこまでして付き合うか?となったら付き合わないかもしれませんね😖 私も距離を置いた時があるのですが、戻る際には、もう悲しませるようなことはしない。大事にすると言うのですが、1週間も経たないうちに元に戻ります。 私が我慢するしかないといった現状です。

No.11 19/12/12 00:16
恋愛好きさん11 

多分、このまま付き合ってもどん詰まりで、発展しようがなく終わるんじゃないかな。
2人だけの世界とか、エッチだけの関係って終わりを迎えやすい気がします。

平日激務だから、会えなかったりするのは仕方ないにしろ、休みの日に趣味で全く会えないってのも、最初のお付き合いからですか?
その趣味に同行も出来ない感じですか?

なにかが、少しおかしい気がします。

• << 14 ありがとうございます。 なんか、最近すごく虚しいというか寂しいんです。テレビを見ようと言って見始めてもすぐ体を触ってくるし、lineも会いたい系の話になると裸で抱き合いたいとかすぐにそっちの方向に持っていき、それしか頭に無いのかとイラッとします。それで喧嘩になるときもあります。 最初はどこに行きたいとか一緒にあれがしたいこれがしたいとシモ系は一切言わなかったのに最近は下一色です。正直気持ち悪いとさえ思えてしまいます。 趣味なんですが、私があまり乗り気ではなくといった感じです😩彼に一緒に行きたいと言われたこともありますが、だったら他のことがしたいと折り合いがつかず結局彼は友達と行ってます。そこは、普段できない好きなことなので仕方ないかなとは思っています。 また、趣味は私と付き合って一年目くらいからなので、それまでは私と色んなトコに出かけたりしていました。彼の周りの環境が変わってからこのようになってしまいました。

No.12 19/12/12 08:11
匿名さん0 

>> 9 男の人は疲れると周りに気遣い出来なくなる気かします 彼も相当疲れているのか… レスを読むと彼ってマイペースな人なのかな? 主さんの… ありがとうございます。

今の仕事の中でも比較的体力を使わない仕事の時などは頻繁に連絡してくるんですが、疲れていると昼休みも寝てしまうしlineをする気力すらなくなるみたいです。ほぼ疲れている時のほうが多いのでなんか彼の疲れ具合で振り回されてる感じがしてなりません。

彼からの愛情…あまり色んなことをしないので感じにくくはありますが、時々私の好きな物を買ってきてくれるとか、言えば多少は治そうとしてくれるところですかね( ´△`)結局すぐ元に戻りますが😩正直何が愛情なのかさえわからなくなってます😢

No.13 19/12/12 09:05
匿名さん0 

>> 10 貴方に甘えて、まったりと過ごせる これで彼は癒されてると思う。 約束破っても許してもらえる 休日は好きにさせてもらえる。 彼のペ… ありがとうございます。

約束を破られた後はこれでもかってくらい文句を言います。それもストレスだし疲れるので、彼が会いたいという時なら寝ることはないだろうバックレることはないだろうと私も言わなくなりました。
それなので彼から言われて会う約束をする時はほとんど寝られることがありません。
おととい私から言った時はやはり寝られてしまい、かなり嫌な思いをしたので私から会いたいとは言うことは今後ないと思います。そうすると都合のいい女になってしまうのかな…

確かに、私に合わせてってなったら彼が我慢することが増えると思うので、そこまでして付き合うか?となったら付き合わないかもしれませんね😖
私も距離を置いた時があるのですが、戻る際には、もう悲しませるようなことはしない。大事にすると言うのですが、1週間も経たないうちに元に戻ります。
私が我慢するしかないといった現状です。

No.14 19/12/12 09:14
匿名さん0 

>> 11 多分、このまま付き合ってもどん詰まりで、発展しようがなく終わるんじゃないかな。 2人だけの世界とか、エッチだけの関係って終わりを迎えやすい… ありがとうございます。

なんか、最近すごく虚しいというか寂しいんです。テレビを見ようと言って見始めてもすぐ体を触ってくるし、lineも会いたい系の話になると裸で抱き合いたいとかすぐにそっちの方向に持っていき、それしか頭に無いのかとイラッとします。それで喧嘩になるときもあります。
最初はどこに行きたいとか一緒にあれがしたいこれがしたいとシモ系は一切言わなかったのに最近は下一色です。正直気持ち悪いとさえ思えてしまいます。

趣味なんですが、私があまり乗り気ではなくといった感じです😩彼に一緒に行きたいと言われたこともありますが、だったら他のことがしたいと折り合いがつかず結局彼は友達と行ってます。そこは、普段できない好きなことなので仕方ないかなとは思っています。
また、趣味は私と付き合って一年目くらいからなので、それまでは私と色んなトコに出かけたりしていました。彼の周りの環境が変わってからこのようになってしまいました。

No.15 19/12/12 10:04
通りすがりさん15 ( ♀ )

仕事しんどいんやろうね、
貴女が彼のお家に行くのは無しなんだ?

しかし会いたいって言った時に明日早いからってすぐ言葉が出てくる時点で無しかな
泊まってほしいとか言ってるわけじゃないし会いたかったら10分でも顔見に来るじゃん

私の彼氏は2時間私と話するために1.5時間かけて会いに来るよ

ちゃんと話しして納得しないとずっと病むよ

No.16 19/12/12 12:19
匿名さん0 

>> 15 ありがとうございます。

彼は実家暮らしなので私の方が遠慮してしまっています。
彼の中ではこれからいつでも会えるしって考えで今日じゃなくてもってのがあると思うんです。最初は彼も違いました。チョット時間が空けば顔だけ見るだけでいいと本当にチョットの時間だけ来て仕事に戻るとかそんな感じだったんです。
それなのでその時の熱がほとんど無くなってしまったというか、まるで別人のようで悲しくなります。

今の仕事を変えてもし余裕が出てもこんな感じだったら本当に終わりだろうなと思います。

No.17 19/12/12 12:53
通りすがりさん15 ( ♀ )

>> 16 あ、実家か!それは気遣うな!

私も全く同じ状況なったんよ
その時何回別れる!!って勝手にラインしてブロックしたか…

最初のラブラブな時の事思い出すと
いきなりトーンダウンされたみたいでショックだし寂しいですよね、

でもほんとに好きで彼しかいないって感じなら話ししてちゃんと信じれる状態作る必要あるね
年末だし本気で忙しい人もいるから
何かあったら電話してもらって声聞けてよかった
ありがとって言ってしばらく我慢かな

好き同士なのに忙しさに負けて別れるなんて悲しいやんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧