注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

食べて吐くの繰り返し

レス6 HIT数 421 あ+ あ-

聞いてほしいさん
19/12/12 10:05(更新日時)

食べるのが止められません。
泣きながら食べる毎日です。いじめもつらい…
食べることでストレス発散になってるのかは判りませんが、吐くまで食べちゃうし、吐いても食べ続けてしまいます。

いじめも毎日で、ご飯くらいしか楽しみがないです。
毎日、葬式ごっこされて、ロッカーやカバンに虫やゴミや泥を入れられたり。
先生に相談しても、保健室の先生に相談しても「それくらいでギャーギャー言ってたら社会に出れない」と言われました。

学校休んだら、大学とか就職で不利になりそうだし、転校するようなお金の余裕なんてありません。


食べるのは好きだったのに、今は食べながら泣く。
理由は自分でもわからないですが、好きだったことが全部つらいです。

カレーなどの料理だと、一人で2合くらい食べて、吐いて、パスタを食べたりしてしまいます…

絶対普通じゃない…助けて

タグ

No.2966027 19/12/11 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/11 12:15
匿名さん1 

裁判起こせますよ。
すでに心の病だから、病院に行って過食症の診断をつけてもらって下さい。
それから裁判で慰謝料を請求して下さい。

録音機や iPhoneを持ってるなら、それで言われた事を録音したり、花などは撮影して証拠を残しましょう。
日記は重要な証拠になります。必ずつけて。

泣き寝入りは一生を台無しにされるので、絶対に泣き寝入りしないこと。
教師、校長に話して、聞いてくれないなら教育委員会、それでダメなら裁判の順です。
弁護士も雇うといいと思います。
低所得者用のシステムもありますよ。
お金が無くても、慰謝料で取り返して下さい。

No.2 19/12/11 12:25
通りすがり ( 30代 ♂ mIIBSb )

いじめでなくて犯罪にあっていると思えば、あなたは全く悪くなくてただの被害者です。
いじめは犯罪です。

警察ゴーです。

No.3 19/12/11 12:28
平成から令和へ ( ♀ D33BSb )

主さん、携帯持ってるのなら
ここは相談の場だから
教師がダメなら、親に正直に話してみてはどうでしょう?
録音や動画も、隠れながらいじめる奴らをとることもオススメします。
いじめがなくなりますように願います…

No.4 19/12/11 12:39
通りすがりさん4 

そんな学校の先生たちは、もうあてないならないから、まずは両親に正直に話して、両親から学校などに言って貰ってください!
摂食障害って病気だから、もっと大人にSOSをだして助けて貰わないと!
あなたは悪くないし、このままで悪くなるばかりです
頑張って、直ぐにでも両親にはなしてみて!

No.5 19/12/11 21:58
匿名さん5 

>学校休んだら、大学とか就職で不利になりそう

問題ない!休もう。
自習してれば大学は行けるし、就職に大学以外はあまり関係ない。

No.6 19/12/12 10:05
通りすがりさん6 ( ♀ )

その先生の靴箱に自分のとこに入ってるやつ全部転送しちゃえば?
ありえんわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧