注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ボソボソつぶやいてるだけ~

レス500 HIT数 5612 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/02/17 09:28(更新日時)

独りは嫌い。

でも人と話したくない。

でもたまには話したい。

そんな矛盾といつも葛藤してる。


タグを確認して頂いて不愉快な方はこの先を観ないようご注意下さい。
よろしくお願いいたします。

19/12/11 08:19 追記
返レスしない時あります。
したいレスにだけします。
失礼だと思いますがごめんなさい。

No.2965975 19/12/11 08:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/01/02 07:29
恋人未満さん46 

>> 238 46さんと彼氏の関係は私にはわかりにくいですが、46さんと彼が選んだ関係なら、それが一番良いと思います。 ミクルでは自分の考えとあわな… おはよーございます。

集中攻撃。
実際に受けると怖いですよ((( ;゚Д゚)))
何で?何で?何で?
ってなります。

私もここで主さんや44さんに出会えて良かったです。😌

No.252 20/01/02 07:31
仲良しパンダさん0 

>> 248 おはよーございます。 いろんな人がいますからね。 その人に対して私が何かしたわけではないのに何でこんなことに?って時があります。 … 人は自分に無い考えや知らない事を理解する事が難しいですから~

私は自分が変わってるので理解されない苦しみは分かるつもりです。

No.253 20/01/02 07:35
恋人未満さん46 

>> 243 ゆったり話したいというのは私も同じです。 主さんや46さんはおとなチャンネルの方も行かれてるんですか? 行ったことがあるようなないような。

あ、なんか違う目的の男性に張り付かれたような気がしてきました。

  • << 256 違う目的の男性に張り付かれたってストーカーみたいなことですか?

No.254 20/01/02 07:36
匿名さん44 

>> 249 お互い他人のふりで話してみてはいかがですか? 彼がこういうのが苦手なら無理だろうけど… 私の所は苦手みたい 他人のふりして話してみるのですか。
彼はこのような掲示板は苦手だと思いますが、言ってみます。

彼にいっぱい抱かれたいです。
遠距離になってから特にそうです。
そのうえ、奥さんに疑われてからは急に消極的になって、愛してるとは言ってくれますが、とても淋しいです。



  • << 257 奥さんにバレる事は44さんともっと会えなくなる事だから気をつけておられるんですよ~ 女性に疑われたら回避するのは至難の技ですから本当に慎重にならないといけませんから…

No.255 20/01/02 07:39
恋人未満さん46 

>> 250 46さん、おはようございます。 おはよーございます。
寝落ちしていました。スミマセン。

No.256 20/01/02 07:39
匿名さん44 

>> 253 行ったことがあるようなないような。 あ、なんか違う目的の男性に張り付かれたような気がしてきました。 違う目的の男性に張り付かれたってストーカーみたいなことですか?

  • << 261 再びおはよーございます。 エッチな質問色々されて張り付かれたのがおとなミクルだった気が ストーカーみたいな人はミクルにいます。いました。 また何かされるかな。
  • << 263 間違えました。 お悩み解決掲示板でした。

No.257 20/01/02 07:40
仲良しパンダさん0 

>> 254 他人のふりして話してみるのですか。 彼はこのような掲示板は苦手だと思いますが、言ってみます。 彼にいっぱい抱かれたいです。 遠距離… 奥さんにバレる事は44さんともっと会えなくなる事だから気をつけておられるんですよ~
女性に疑われたら回避するのは至難の技ですから本当に慎重にならないといけませんから…

No.258 20/01/02 07:51
匿名さん44 

>> 257 それだと嬉しいですが、奥さんにバレるのが怖いだけなのかと思うこともありますよ。笑

私は自分の不注意で旦那にも家族にもバレてしまいましたしね。
旦那はエッチのときに私の反応が変わったので、何かあるのかなと思ってたそうです。
そんなこと知らないから、旦那にはバレないと思って、今から思うと大胆なことばかりしでかしてましたよ。

彼の転勤がなければよかったのに。


  • << 262 女性は相手に合わせて女性器の形が変わるので、浮気をするとバレるとミクルのどこかに書いてありました。 本当でしょうか。

No.259 20/01/02 08:08
仲良しパンダさん0 

>> 258 そうですね。主人を少し甘く見ていました。
あんな些細な事できずかれていた事に驚きです。

No.260 20/01/02 08:13
匿名さん44 

>> 259 旦那にどんなことで気づかれたんですか?

  • << 265 携帯を触り過ぎた事です。 主人とは1時間ほどしか同じ部屋に居ないのに… その間、あまり触らないようにしていたのにそれでも気づかれました。

No.261 20/01/02 09:21
恋人未満さん46 

>> 256 違う目的の男性に張り付かれたってストーカーみたいなことですか? 再びおはよーございます。

エッチな質問色々されて張り付かれたのがおとなミクルだった気が

ストーカーみたいな人はミクルにいます。いました。
また何かされるかな。

No.262 20/01/02 09:28
恋人未満さん46 

>> 258 それだと嬉しいですが、奥さんにバレるのが怖いだけなのかと思うこともありますよ。笑 私は自分の不注意で旦那にも家族にもバレてしまいました… 女性は相手に合わせて女性器の形が変わるので、浮気をするとバレるとミクルのどこかに書いてありました。
本当でしょうか。

  • << 264 女生器の形が変わるかどうかは知りませんが、彼にされて感じたことを旦那とのエッチのときに無意識に求めていて、おかしいと思われていたようです。笑 旦那は私が感じて頭が真っ白になりかけたときに、内緒にしていることを聞いてきて無意識に喋らされてしまいます。 つきあってるときに、私の初体験や経験のことを知っていたので驚いたことがありましたが、エッチのときに喋らされていました。 彼のことは喋らされないように、イキそうになったら気をそらすようにしていましたので、バレてないと思っていました。 彼はそんなことをしないので、安心してエッチできます。 おとなチャンネルにストーカーみたいなのがいるのなら、ときどき見るにいくだけにしておきます。笑
  • << 267 彼氏さんが大きい場合は気づかれると思います。 逆なら大丈夫かな?

No.263 20/01/02 10:02
恋人未満さん46 

>> 256 違う目的の男性に張り付かれたってストーカーみたいなことですか? 間違えました。

お悩み解決掲示板でした。

No.264 20/01/02 10:18
匿名さん44 

>> 262 女性は相手に合わせて女性器の形が変わるので、浮気をするとバレるとミクルのどこかに書いてありました。 本当でしょうか。 女生器の形が変わるかどうかは知りませんが、彼にされて感じたことを旦那とのエッチのときに無意識に求めていて、おかしいと思われていたようです。笑

旦那は私が感じて頭が真っ白になりかけたときに、内緒にしていることを聞いてきて無意識に喋らされてしまいます。
つきあってるときに、私の初体験や経験のことを知っていたので驚いたことがありましたが、エッチのときに喋らされていました。

彼のことは喋らされないように、イキそうになったら気をそらすようにしていましたので、バレてないと思っていました。
彼はそんなことをしないので、安心してエッチできます。


おとなチャンネルにストーカーみたいなのがいるのなら、ときどき見るにいくだけにしておきます。笑


  • << 266 私が書いたのは お悩み解決掲示板 でした。 そのひとのレスはなくなったからもういないのかも。 ひどいストーカー的な被害はミクルで合いました。 それはストーカーというより繰り返される悪質な誹謗中傷でした。 またあるかもしれません。 ご主人は「言葉責め」がお好きなんですね。 44さんはご自身でエッチが好きとおっしゃるだけあり、いつもイク事が出来るみたいで素晴らしいです。 私もそうなりたいです。

No.265 20/01/02 10:43
仲良しパンダさん0 

>> 260 旦那にどんなことで気づかれたんですか? 携帯を触り過ぎた事です。
主人とは1時間ほどしか同じ部屋に居ないのに…
その間、あまり触らないようにしていたのにそれでも気づかれました。

No.266 20/01/02 10:44
恋人未満さん46 

>> 264 女生器の形が変わるかどうかは知りませんが、彼にされて感じたことを旦那とのエッチのときに無意識に求めていて、おかしいと思われていたようです。笑… 私が書いたのは
お悩み解決掲示板
でした。
そのひとのレスはなくなったからもういないのかも。

ひどいストーカー的な被害はミクルで合いました。
それはストーカーというより繰り返される悪質な誹謗中傷でした。
またあるかもしれません。

ご主人は「言葉責め」がお好きなんですね。
44さんはご自身でエッチが好きとおっしゃるだけあり、いつもイク事が出来るみたいで素晴らしいです。
私もそうなりたいです。

  • << 268 46さん大変でしたね。 私はまだそういう事はありません。 その人は女性でした?男性でした?
  • << 279 私がエッチを好きになったのは旦那と付きあってからです。 初体験の相手は上手かったみたいですが私が経験不足でした。 あとの元彼はみんなすぐ終わって、エッチってこんなものかと思ってました。 エッチがいいのではなくて、好きな人と特別な関係でいれるのが嬉しかったのだと思います。 旦那とエッチしたときは今までとサイズも違うし愛撫だけでもクタクタに感じさせられて、今までのは何だったのと愕きました。 エッチが好きになったのはその頃からです。笑 今の彼は職場でボスのパートナーみたいに扱ってくれて、彼と一緒にいると楽しく、彼のいうことは何でも聞いてあげたいと思うようになっていました。 彼の転勤を聞いたときは目の前が真っ暗になって、私もついて行きたいと思ったほどです。 1人になると彼に会いたくてたまらなくなります。

No.267 20/01/02 10:46
仲良しパンダさん0 

>> 262 女性は相手に合わせて女性器の形が変わるので、浮気をするとバレるとミクルのどこかに書いてありました。 本当でしょうか。 彼氏さんが大きい場合は気づかれると思います。
逆なら大丈夫かな?

  • << 269 そうなんですね! でも主人とはレスだから気がつかれるわけありませんでした。😅
  • << 272 旦那も彼氏もサイズはよく似てます。 元彼と比べるとどちらも大きいですね。笑 主さんの場合はどちらが大きかったので すか? 笑

No.268 20/01/02 10:49
仲良しパンダさん0 

>> 266 私が書いたのは お悩み解決掲示板 でした。 そのひとのレスはなくなったからもういないのかも。 ひどいストーカー的な被害はミクルで… 46さん大変でしたね。
私はまだそういう事はありません。

その人は女性でした?男性でした?

  • << 271 多分女性で、多分以前にレスしてくれた、私を受け入れる事の出来ない人だと思います。 気がついたら私への誹謗中傷スレが5件。 しかも私がスレに書いた内容を嘘だと 例えば 彼からもらった指輪を私が自分で買った とか 彼から「安い手袋でいいから買っておいてくれ。ユニクロとかでいいよ。」と頼まれて手袋買って渡したら 誕生日プレゼントにワークマンの手袋 と罵るスレを立てられて、 実際は誕生日プレゼントは某ブランドのリュックでした。 お泊まりといいながらラブホで休憩 とか 実際はお泊まりはいつも普通のホテルでラブホデビューはつい最近だったんです。私が「ラブホ行ってみたいよ」と言ったのと、12月は多忙過ぎてお泊まりが難しく昼間のデートになったから。それまで1度もラブホは行っていません。 あと、90のBカップともありました。 実際は90でもBカップでもありません。 惨めな女とか愛されていない女 とかのスレも立てられました。 すごい捏造されて誹謗中傷されてびっくりしました。 なぜそこまでバカにされたり、憎まれるのかもわかりませんでした。 でも本当に怖いのは、そのような誹謗中傷目的で立てたスレに、削除投票ではなく共感する人の方が多い事。 集団いじめと同じです。

No.269 20/01/02 10:49
恋人未満さん46 

>> 267 彼氏さんが大きい場合は気づかれると思います。 逆なら大丈夫かな? そうなんですね!

でも主人とはレスだから気がつかれるわけありませんでした。😅

No.270 20/01/02 10:51
仲良しパンダさん0 

>> 269 そっち面ではきずかれないですね。

私は主人ともしてましたがそこは疑ったとは言ってませんでした。
あくまで携帯の触り方だけでした。

  • << 274 そうでしたか。普段スマホ触らない人だと気を付けないとなのですね。 うちは主人の方がスマホ離しません。トイレにも持っていくし、私といる間もずっとスマホですから私の方がスマホ触らないかも。 主人はInstagramの裏アカウントあるのでそっちで色々していると思います。

No.271 20/01/02 11:11
恋人未満さん46 

>> 268 46さん大変でしたね。 私はまだそういう事はありません。 その人は女性でした?男性でした? 多分女性で、多分以前にレスしてくれた、私を受け入れる事の出来ない人だと思います。

気がついたら私への誹謗中傷スレが5件。
しかも私がスレに書いた内容を嘘だと

例えば
彼からもらった指輪を私が自分で買った
とか

彼から「安い手袋でいいから買っておいてくれ。ユニクロとかでいいよ。」と頼まれて手袋買って渡したら
誕生日プレゼントにワークマンの手袋
と罵るスレを立てられて、
実際は誕生日プレゼントは某ブランドのリュックでした。

お泊まりといいながらラブホで休憩

とか
実際はお泊まりはいつも普通のホテルでラブホデビューはつい最近だったんです。私が「ラブホ行ってみたいよ」と言ったのと、12月は多忙過ぎてお泊まりが難しく昼間のデートになったから。それまで1度もラブホは行っていません。

あと、90のBカップともありました。
実際は90でもBカップでもありません。

惨めな女とか愛されていない女

とかのスレも立てられました。

すごい捏造されて誹謗中傷されてびっくりしました。
なぜそこまでバカにされたり、憎まれるのかもわかりませんでした。

でも本当に怖いのは、そのような誹謗中傷目的で立てたスレに、削除投票ではなく共感する人の方が多い事。
集団いじめと同じです。

  • << 273 そこまですると異常ですね。 そんなスレこそ取締って欲しいですね。 46さん、よく耐えられましたね。
  • << 275 少しでもそう感じるスレは観ないようにしてので何か言われてる事がわからないかも ミクルを初めた時にマナーが分からず悪気なくした事が誹謗中傷に結びついた事があります。 自分の意図と違う風にとられるのは辛いですよね~ 言葉は難しいです。

No.272 20/01/02 11:11
匿名さん44 

>> 267 彼氏さんが大きい場合は気づかれると思います。 逆なら大丈夫かな? 旦那も彼氏もサイズはよく似てます。
元彼と比べるとどちらも大きいですね。笑

主さんの場合はどちらが大きかったので
すか? 笑

No.273 20/01/02 11:17
匿名さん44 

>> 271 多分女性で、多分以前にレスしてくれた、私を受け入れる事の出来ない人だと思います。 気がついたら私への誹謗中傷スレが5件。 しかも私が… そこまですると異常ですね。

そんなスレこそ取締って欲しいですね。

46さん、よく耐えられましたね。

  • << 276 子供のいじめも問題ですが、大人のいじめも問題ですよね? もうそれらのスレはありません。 まだあるときに見た覚えありますか? 見た人は鵜呑みにするかもしれません。 ミクルさんにきちんと対応していただき、大変に感謝しています。 私を見下したり、嘲笑う事が楽しかったんだと思います。 自分がそういう事でスレを立てようとは思わないので、その人を理解する事は出来ません。

No.274 20/01/02 11:20
恋人未満さん46 

>> 270 そっち面ではきずかれないですね。 私は主人ともしてましたがそこは疑ったとは言ってませんでした。 あくまで携帯の触り方だけでした。 そうでしたか。普段スマホ触らない人だと気を付けないとなのですね。

うちは主人の方がスマホ離しません。トイレにも持っていくし、私といる間もずっとスマホですから私の方がスマホ触らないかも。
主人はInstagramの裏アカウントあるのでそっちで色々していると思います。

No.275 20/01/02 11:22
仲良しパンダさん0 

>> 271 多分女性で、多分以前にレスしてくれた、私を受け入れる事の出来ない人だと思います。 気がついたら私への誹謗中傷スレが5件。 しかも私が… 少しでもそう感じるスレは観ないようにしてので何か言われてる事がわからないかも

ミクルを初めた時にマナーが分からず悪気なくした事が誹謗中傷に結びついた事があります。

自分の意図と違う風にとられるのは辛いですよね~
言葉は難しいです。

  • << 277 その人が書いた内容は、私のスレを見れば嘘だとわかります。 画像あるので。 主さんも辛い経験されたんですね。😢 ここでは書きませんけど、良かったら主さん、46さん、見つけてみて下さい。😌 辛い経験でしたが、ミクルさんにきちんと対応して頂いたので良かったです。 ミクルさんに感謝しています。
  • << 284 主さんもミクルで辛い思いをされたのですね。 主さんはトークが上手なので、みんなの中心になって羨まれたのじゃないですか? 人気にある人は何かあると心ない人に非難中傷されやすいですね。 私も同じようなことがありましたが、夜遅くなっても何でも聞いて受けとめてくれる人がいて救われました。 匿名掲示板なので誰かはわかりませんが、私より年上の優しい男性だと思います。

No.276 20/01/02 11:29
恋人未満さん46 

>> 273 そこまですると異常ですね。 そんなスレこそ取締って欲しいですね。 46さん、よく耐えられましたね。 子供のいじめも問題ですが、大人のいじめも問題ですよね?

もうそれらのスレはありません。
まだあるときに見た覚えありますか?
見た人は鵜呑みにするかもしれません。

ミクルさんにきちんと対応していただき、大変に感謝しています。
私を見下したり、嘲笑う事が楽しかったんだと思います。
自分がそういう事でスレを立てようとは思わないので、その人を理解する事は出来ません。

No.277 20/01/02 11:34
恋人未満さん46 

>> 275 少しでもそう感じるスレは観ないようにしてので何か言われてる事がわからないかも ミクルを初めた時にマナーが分からず悪気なくした事が誹謗中… その人が書いた内容は、私のスレを見れば嘘だとわかります。
画像あるので。

主さんも辛い経験されたんですね。😢

ここでは書きませんけど、良かったら主さん、46さん、見つけてみて下さい。😌

辛い経験でしたが、ミクルさんにきちんと対応して頂いたので良かったです。
ミクルさんに感謝しています。

No.278 20/01/02 11:48
仲良しパンダさん0 

>> 277 匿名なので私にはこの人がこっちの人って全然わからないんですよね~

大人チャンネルなんて人が本当に少ないのですがそれでも分かりません。

ましてやミクルでは探せない…

でも私にはこの中のお二人が私の全てでいいのですよ~
別スレのお二人は別スレのお二人なんです。

  • << 280 追加で 私もミクルにも大人にも居ますがこのスレの私がこの中の全てです。
  • << 281 素晴らしいです。😌

No.279 20/01/02 11:48
匿名さん44 

>> 266 私が書いたのは お悩み解決掲示板 でした。 そのひとのレスはなくなったからもういないのかも。 ひどいストーカー的な被害はミクルで… 私がエッチを好きになったのは旦那と付きあってからです。
初体験の相手は上手かったみたいですが私が経験不足でした。

あとの元彼はみんなすぐ終わって、エッチってこんなものかと思ってました。
エッチがいいのではなくて、好きな人と特別な関係でいれるのが嬉しかったのだと思います。

旦那とエッチしたときは今までとサイズも違うし愛撫だけでもクタクタに感じさせられて、今までのは何だったのと愕きました。
エッチが好きになったのはその頃からです。笑

今の彼は職場でボスのパートナーみたいに扱ってくれて、彼と一緒にいると楽しく、彼のいうことは何でも聞いてあげたいと思うようになっていました。

彼の転勤を聞いたときは目の前が真っ暗になって、私もついて行きたいと思ったほどです。

1人になると彼に会いたくてたまらなくなります。


  • << 282 旦那さんと相性がいいのは羨ましい。 私があまりエッチにこだわらなかったのはそういう事なんですかね? そこまでに思った事がありません。 好きな人に触れられる喜びはスゴく感じます。 だからずっと触れられたいです。

No.280 20/01/02 11:49
仲良しパンダさん0 

>> 278 匿名なので私にはこの人がこっちの人って全然わからないんですよね~ 大人チャンネルなんて人が本当に少ないのですがそれでも分かりません。 … 追加で

私もミクルにも大人にも居ますがこのスレの私がこの中の全てです。

  • << 283 掲示板の使い方ってそれでいいと思います。 みんながそうなら、私の誹謗中傷スレを立てたような人もいなくなるんでしょうね。 私は主さんは大人で素晴らしい人だと思います。 彼に対してだけ、少女に戻るのでしょうか。 恋していますね。 大晦日に連絡する時間があるといっていた彼、未だに連絡ありません。 家族、親戚で楽しくて忘れているんでしょう。😒

No.281 20/01/02 11:51
恋人未満さん46 

>> 278 匿名なので私にはこの人がこっちの人って全然わからないんですよね~ 大人チャンネルなんて人が本当に少ないのですがそれでも分かりません。 … 素晴らしいです。😌

No.282 20/01/02 11:56
仲良しパンダさん0 

>> 279 私がエッチを好きになったのは旦那と付きあってからです。 初体験の相手は上手かったみたいですが私が経験不足でした。 あとの元彼はみんな… 旦那さんと相性がいいのは羨ましい。

私があまりエッチにこだわらなかったのはそういう事なんですかね?

そこまでに思った事がありません。

好きな人に触れられる喜びはスゴく感じます。
だからずっと触れられたいです。

No.283 20/01/02 11:57
恋人未満さん46 

>> 280 追加で 私もミクルにも大人にも居ますがこのスレの私がこの中の全てです。 掲示板の使い方ってそれでいいと思います。

みんながそうなら、私の誹謗中傷スレを立てたような人もいなくなるんでしょうね。

私は主さんは大人で素晴らしい人だと思います。

彼に対してだけ、少女に戻るのでしょうか。
恋していますね。

大晦日に連絡する時間があるといっていた彼、未だに連絡ありません。
家族、親戚で楽しくて忘れているんでしょう。😒

  • << 285 彼からの連絡ないのですね~淋しい(。´Д⊂) 早く連絡欲しいですね~

No.284 20/01/02 11:57
匿名さん44 

>> 275 少しでもそう感じるスレは観ないようにしてので何か言われてる事がわからないかも ミクルを初めた時にマナーが分からず悪気なくした事が誹謗中… 主さんもミクルで辛い思いをされたのですね。

主さんはトークが上手なので、みんなの中心になって羨まれたのじゃないですか?
人気にある人は何かあると心ない人に非難中傷されやすいですね。

私も同じようなことがありましたが、夜遅くなっても何でも聞いて受けとめてくれる人がいて救われました。

匿名掲示板なので誰かはわかりませんが、私より年上の優しい男性だと思います。

  • << 287 そんな事ないんですよ~ こんな年で掲示板、初体験だったのでマナーが分かってなかったんですよ~(。>д<)

No.285 20/01/02 12:04
仲良しパンダさん0 

>> 283 掲示板の使い方ってそれでいいと思います。 みんながそうなら、私の誹謗中傷スレを立てたような人もいなくなるんでしょうね。 私は主さ… 彼からの連絡ないのですね~淋しい(。´Д⊂)

早く連絡欲しいですね~

No.286 20/01/02 12:06
恋人未満さん46 

>> 285 寂しい😢

ありがとうございます。
だらだらしていましたが洗濯します。😢

  • << 288 あらあら、行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

No.287 20/01/02 12:06
仲良しパンダさん0 

>> 284 主さんもミクルで辛い思いをされたのですね。 主さんはトークが上手なので、みんなの中心になって羨まれたのじゃないですか? 人気にある人… そんな事ないんですよ~
こんな年で掲示板、初体験だったのでマナーが分かってなかったんですよ~(。>д<)

No.288 20/01/02 12:07
仲良しパンダさん0 

>> 286 寂しい😢 ありがとうございます。 だらだらしていましたが洗濯します。😢 あらあら、行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~

  • << 290 洗濯しながら豚の角煮作っていたら、彼から連絡入っていました。 但し、機嫌が悪いです。 仕事忙しいらしくて。😢

No.289 20/01/02 12:56
仲良しパンダさん0 

話したい事たくさんある~
何日したら話せるかな?

No.290 20/01/02 13:59
恋人未満さん46 

>> 288 あらあら、行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~ 洗濯しながら豚の角煮作っていたら、彼から連絡入っていました。

但し、機嫌が悪いです。
仕事忙しいらしくて。😢

  • << 292 機嫌が悪くても連絡があるといいですね。 羨ましいです。

No.291 20/01/02 14:07
仲良しパンダさん0 

>> 290 お正月でもお仕事なんですね~
大変…

  • << 293 年末年始二日間しか休みないです。 ちなみに主人は年末年始全部仕事です。

No.292 20/01/02 14:12
匿名さん44 

>> 290 洗濯しながら豚の角煮作っていたら、彼から連絡入っていました。 但し、機嫌が悪いです。 仕事忙しいらしくて。😢 機嫌が悪くても連絡があるといいですね。
羨ましいです。

  • << 294 スタッフ不足で機嫌が悪すぎて。 幸せな家族との年末年始過ごしたあとのギャップがすごいのかも。 SNSは楽しそうでしたから。 連絡は来ましたが、ワタシの事は忘れていたと思います。 何しろ恋人ではないので。😌

No.293 20/01/02 14:17
恋人未満さん46 

>> 291 お正月でもお仕事なんですね~ 大変… 年末年始二日間しか休みないです。

ちなみに主人は年末年始全部仕事です。

  • << 295 みなさん働き者ですね~ 私も早く話がしたいです。

No.294 20/01/02 14:21
恋人未満さん46 

>> 292 機嫌が悪くても連絡があるといいですね。 羨ましいです。 スタッフ不足で機嫌が悪すぎて。
幸せな家族との年末年始過ごしたあとのギャップがすごいのかも。
SNSは楽しそうでしたから。

連絡は来ましたが、ワタシの事は忘れていたと思います。
何しろ恋人ではないので。😌

  • << 297 彼のことはSNSでわかるんだ。 家族のことアップされると気になりますよね。 私の彼は隠しSNSをつくって連絡が取れるようにすると言ってくれたけど、口だけでした。

No.295 20/01/02 14:21
仲良しパンダさん0 

>> 293 年末年始二日間しか休みないです。 ちなみに主人は年末年始全部仕事です。 みなさん働き者ですね~

私も早く話がしたいです。

No.296 20/01/02 14:38
恋人未満さん46 

>> 295 私も
声が聞きたいです。

SNSの声を聞いています。
家族で楽しそうです。

No.297 20/01/02 14:44
匿名さん44 

>> 294 スタッフ不足で機嫌が悪すぎて。 幸せな家族との年末年始過ごしたあとのギャップがすごいのかも。 SNSは楽しそうでしたから。 連絡は… 彼のことはSNSでわかるんだ。
家族のことアップされると気になりますよね。

私の彼は隠しSNSをつくって連絡が取れるようにすると言ってくれたけど、口だけでした。

No.298 20/01/02 14:55
恋人未満さん46 

>> 297 裏アカウントの事ですか?
うちの主人はやっていますね。😓

連絡先に登録してある主人の電話番号で私のSNSに

知り合いかも

で上がって来たので裏アカウントがあることがわかりました。
探していなくてもわかるんです。
危険ですよ。

No.299 20/01/02 15:38
匿名さん44 

>> 298 裏アカウントは危険なんですね。
作ってたら奥さんに筒抜けになってしまうところでしたね。
口だけで良かったです。(笑)

  • << 301 そういえば 大きないちもつの話が出ていましたが、彼も最初は見たことないくらい大きいと思いましたが、見慣れたのか三十路だからか最近やや大きめ位にしか見えません。😓 初夜で 「入るのかな?😅」 「入るよ」 と言っていたのが懐かしいです。 ピカピカにキレイに洗ってあり、期待値が高かったので初夜からお口でサービスしました。 要求はされませんでしたが、ものすごく楽しみにしていた少し早めのクリスマスの夜で 忘れられません。 44さんの彼の初回からハードってどんな内容ですか?

No.300 20/01/02 16:04
恋人未満さん46 

>> 299 勿論非公開にしていたら中身はわかりませんが、作っていることはわかりますよ。
知らんぷりしていますけどね。😅

主人が私の電話番号を消すことはないのでどのSNSももれなく上がって来ます。

だから彼はカップルアプリにしてくれました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧