注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

男子生徒を好きになってしまいました

レス3 HIT数 3695 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 06:49(更新日時)

初めての投稿で拙い文ですが聞いてください。
現在20代前半で、アルバイトで塾講師をしています。
そこの中3の男子生徒を好きになってしまいました。

その子は特に好みのタイプでもないですし(この時点で教員失格ですが)、出会った頃は特に意識もせずただの生徒として関わっていました。
しかしかなり私を気に入ってくれて、

・よく私の次の出勤日を聞いてくる
・そして私が来ない日は休み、私が来る日に授業を振り替える
・帰り道が一緒なので(ほんの数分ですが)いつも私が帰る時まで待ってくれている(1時間も外で暇を潰し待ってくれていることもありました)
・教室長に「俺の授業、○○先生にしてほしい」と私の名前を挙げる
・とにかく常に私の横に来て、すごく楽しそうに過ごしてくれる

こんな風に真っ直ぐに慕ってくれ、一緒に居て楽しいなぁと思うようになり、気づけば目で追うようになってしまいました。
明らかに、尊敬している先生というよりは異性として見られているのが分かるので、意識してしまい気になる存在になってしまいました。
「お前ガチで○○先生好きやろ!?」と他の生徒にからかわれているくらい露骨なんです、本人は照れて怒っていましたが・・・
(私がその生徒に好意を向けているのは周りには悟られていないです、やはりよく一緒にいるとはおもわれているようですが)

実は出会いたての頃、私には結婚を前提に付き合っている彼氏がいました。
非の打ち所のない完璧な男性です。
ちなみに彼氏がいる事は生徒みんなに知れ渡っていました。(すぐ広まるので・・・)

そんな中、男子生徒のことを意識するようになってしまったのです。
「ここまで純粋に好意を向けられることなんて珍しいから浮かれてしまっているだけだ、1人の生徒をひいきするなんて最低だし、15歳相手に恋愛感情を向けるなんて自分でも気持ち悪いし有り得ない、もし仮に生徒が社会人になってから恋愛関係に発展しても親御さんや勤務先が許すわけない、なによりこの仕事をこれからも続けたいから勤務先からの信用を失うわけにはいかない、結婚し常に旦那と居たらこんな気持ちは無くなるだろう」
と、生徒への気持ちに無理矢理蓋をしてそのまま結婚しました。

自分への気持ちに区切りをつけるためにも、その生徒には「結婚したんだ〜」と伝えました。
何とかして忘れようとしましたが、どうしても無理です。
むしろ好きな気持ちが悪化しています。
しかも最近、同級生から告白されて彼女が出来たそうです・・・
ショックで、寝ても醒めても頭から離れないです。

新婚なのにこんな気持ちでいることへの旦那への罪悪感や、1人の生徒だけを特別扱いしてしまう自分への嫌悪感で潰れそうです。
勿論1番大切なのは旦那ですし浮気をする気なんてさらさらないのですがどうしても好きで仕方ないです。

春になればその男子生徒は塾を卒業するので、おそらく連絡先を交換すると思います。(他の生徒ともです)
私としてはたまに勉強を教えたり近況を聞くなどして今後も細々と会えればいいなぁというのが本音ですが(勿論二人きりではなく他の生徒と一緒でも)、もう無理矢理堪えてきっぱりと縁を切るべきでしょうか。

何かアドバイスをいただけないでしょうか。
どうしようもない相談で申し訳ないですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2965898 19/12/11 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/11 01:54
恋愛好きさん1 

私は、大学生(21歳)の時に
バイト先に来る高1(15歳)を好きになりました。

私のバイトの日を聞いてきたり、私をちゃん付けで呼んで
プレゼントをくれたり
私のバイトが終わるのを待ってて
バイト後に、一緒に帰るのはしょっちゅうでした。

その子の同級生からも、こいつは○○ちゃんが好きなんだと思う
と、言われてたので
私も意識してしまいました。

すごく懐っこくて、可愛くて好きになりました。

6歳の年齢差があるので、どうかな〜
と、思い

4歳下(高3)の弟に聞いてみました。

高1からしたら、21歳なんて
マジでババアだし、キモいからやめな!
ねーちゃんの事は、好きだけど
絶対に恋愛対象じゃないから!

と、言われたので
何も言わずに、ただのバイトの姉さんをしてました。

それから、1ヶ月たたないうちに
その彼が、彼女が出来た〜♡
と、店に彼女を連れてきて私に報告してきました
彼と同じ、高1の女子でした

弟の
キモいからやめな!
を聞いておいて、良かった
と、思いました。

彼は、私を姉のように慕ってただけなんだと
その時に気付きました。

気付いたと同時に、彼への気持ちもなくなり
他の男性に恋しよ〜
と、思いました。

私は、大学生で独身で
自由に恋愛が出来るので
彼への気持ちは、瞬間でなくなり
次いこ〜!
ってなりましたが、

既婚している場合は
恋愛をしたらダメだというしがらみで
余計に彼に対して恋心を持ってしまうかもしれませんね




No.2 19/12/11 02:25
匿名さん2 

こんだけロリコンロリコンうるさいのにそれはまずいですよ。

No.3 19/12/11 06:49
匿名さん3 

中学生が年上の女性に恋憧れる……
よくあるパターン

卒業後、その子は高校生になり
沢山の同年代の女子と関わりある中で
彼女も出来るでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧