注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

好きだったのでしょうか?それとも依存してるだけ?

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/11 04:13(更新日時)

大分前に関わっていた男性のことが未だに忘れられません。好きだったか分かりません。正直言うと性格がタイプじゃありませんでした。 すぐ死ねとか言うし、人の話を聞かないし、一緒にいても嫌だなあと思ったりする時もありました。

丁度彼と出会ったのが、私は友達はいても皆信頼もできなくて丁度誰も信用できなくて落ち込んでる時期に彼と出会い、顔は手越祐也に似ていて凄くタイプだし、性格はタイプじゃないけど顔見る度癒されてて、私が前に一度痴漢にあってそれを彼に伝えた時、わざわざ迎えに来てくれて抱きしめてくれたり、彼はバーテンの仕事をしていて、仕事休憩ちょっと抜けて会いに来てくれたり、私は人の気持ちを試す為に人をわざと傷つけてしまう癖があり、それを彼は注意するついでに、まあ俺はそれでもお前について行くけどな笑と言ってくれたり、あまりそこまで自分に対してグイグイ来てくれる男性もいませんでした。
見た目が1番出会ってきた中でタイプで、一番言いよってきてくれて、一緒に出かけた思い出があるのも彼くらいで、いつの間にか性格が好きじゃないなーと思っていたけど性格を好きにはなっていないけど、気にならなくなり、ら一緒にいたい、触れていたいと思うようになっていたのですが、彼に暴言を吐かれた事から彼に対して恐怖心を感じて自分から切ってしまいました。

切った時は特に悲しさも何も感じず、こんな人と切れてよかったーという思いだったのに、後々彼に本命の彼女がいて、私は遊ばれていたという事を知って、その事実も知ったというのに彼との思い出を思い出して悲しくなったり、やけくそになって自分を好いてくれる男性と付き合ってみてもこの人が彼だったらなあと思ってしまったり、彼と一緒にいる女の子に嫉妬してしまったり、未だに彼が好きだったガム、CD等買えません。夢にもよく出てきます。彼との思い出を思い出すと辛いです。
また彼に会いたいとも思うけど付き合いたいかと言われると微妙です。これはまだ好きなのでしょうか?それとも依存でしょうか?

タグ

No.2965841 19/12/10 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/10 23:20
学生さん1 ( ♀ )

なんとなく救われたような気がして執着しているだけな気がします。

No.2 19/12/10 23:44
匿名さん2 

形ある目に見えるものだけが良かったから、その心地よさが忘れられないのかも。彼の心が行動と伴うものなら良かったけれど、違うと気づいたから性格が好きになれないってなったのでは? 好きじゃないですよ。美しかった部分に酔いしれているだけ。 

No.3 19/12/11 04:13
匿名さん3 

彼に本命の彼女がいた事で傷つき、それに依存、執着しているのだと思います。
モラハラぽい気がします。自分からお別れ出来て本当に良かったと思います。
今後、一切彼の情報が分からないようにしない限りきっと忘れられませんよ。
顔がいくら良くても歳をとれば劣化しますよ。性格は中々変わりませんからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧