注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

話したいです

レス2 HIT数 464 あ+ あ-

恋わずらいさん
19/12/11 14:15(更新日時)

私は高校1年の女子です。
3日前からインスタで話すようになった他校の人とかなり意気投合して気になっています。私自身こんな短期間で気になるのは初めてで戸惑っています。相手は県外から私の地元の高校に通っている1つ上の先輩で特待生として部活を頑張っています。私は市外の高校に通っていて、相手とは駅で会うことが分かり、昨日と今日会ってお互いの顔はわかるようになりました。DMでは面白い話をたくさんしてくれてとても楽しいです。でも、話は続いているのですがおもったように進められず、相手はそういう気持ちはゼロなのかなと思います。彼女いますかと聞いたらいないよって返ってきたんですけど、私のことは聞かれなかったし、あれ?興味ないなって思って辛いです。まだすれ違いざまに笑い合って本当に顔がわかるってだけなので、私は話してみたいんですけどどうしていいのかわかりません。お互いの電車の時間を考えると突然会って話すのには無理があるとおもっていて、前もって話そうってならないと厳しいかなと思います。でも、この短期間で話したいって言うのはあまりにがめついかなと思ってどうしていいかわかりません。また、会って身長が同じくらいと分かって相手はだいぶ私の背の高さが気になっている感じででかさで恋愛対象外になってしまったのか不安です。
どうしたら会って話せるようになりますか?この恋に脈はありますか?
話がごちゃごちゃしてしまって申し訳ないですがよろしくお願いします。

No.2965833 19/12/10 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/11 07:26
知りたがりさん1 

仲良くなってもいいかなとは思ってるかもしれないけど、恋愛感情はまだなさそうだし、焦らずゆっくり仲良くなっていけばいいんじゃないでしょうか。

No.2 19/12/11 14:15
匿名さん2 

彼女がいないんだったら主がどうアプローチするのも自由だね!
とりあえずさ、話してみないことには始まらないから、頑張って話す時間作ってみ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧