注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

コンサートボッチ参戦

レス5 HIT数 363 あ+ あ-

学生さん
19/12/11 03:11(更新日時)

嵐さんのライブビューイングに参戦します。
コンサート自体初めて当たって、信じられないくらいに嬉しいのですが、一人で参戦なんです。
高校生なんですけど、一人でも浮かないですか?
楽しめますか?
どの歌手でもいいので今までコンサートやライブビューイングに参戦されたことある方教えてください!

No.2965652 19/12/10 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 18:53
教えたがりさん1 

コンサートは戦争、、、
一人だろうが浮くわけないw
まじその歌手しか見えなくなるから、友達ときていることすら忘れるw

No.2 19/12/10 20:05
通りすがりさん2 

友達と一緒に行ってもライブが始まると自分の世界(ステージ対自分)に入るから、一緒に行った人なんか気にしないで楽しんでる。
結局、ライブが始まるとみんな一人。

むしろライブ中に隣の人と喋ってたら周りの迷惑になるので×
どこの席かわからないけど、後ろに人がいるなら、あまり左右に動かないようにすること。
どうしてかというと、後ろにいる人が、前にいる人の頭と頭の間からステージを見てることもあるから、左右に動くと後ろの人が見えなくなって楽しめなくなるから、自分のことだけでなく後ろの人のことも考えて。
見ず知らずの人に話しかけることに抵抗がなければ、後ろの人に「見えなかったら言ってくださいね」と一言声をかけておくと嫌な思いをしなくてすみます。

嵐のライブ、楽しんで。

  • << 4 詳しくありがとうございます!

No.3 19/12/10 20:50
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

ついこのあいだの土曜日、大好きなグループのライブに1人で行きましたよ。
グッズは買わないつもりだったので、開演1時間くらい前に会場について、さっさと席ついて待機してました。
みんな嵐を目的に来ているんですから、ぼっちでもなんでも始まってしまえば関係ないです。

ただ終わったあと、他の方々が感想を言い合って盛り上がっていたのは羨ましかったです。

No.4 19/12/10 20:51
学生さん0 

>> 2 友達と一緒に行ってもライブが始まると自分の世界(ステージ対自分)に入るから、一緒に行った人なんか気にしないで楽しんでる。 結局、ライブが始ま… 詳しくありがとうございます!

No.5 19/12/11 03:11
通りすがりさん5 ( ♂ )

ライブビューイング?……って事は、
デカイスクリーンで楽しむ
コンサートだね

スクリーンと自分で集中して
楽しめば良し

合いの手とか?
ノリは分からないけど……回りに合わせて行けば良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧