注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

ネット恋愛男目線

レス8 HIT数 606 あ+ あ-

恋わずらいさん
20/01/11 12:43(更新日時)

ネット恋愛って男目線であり得るんですか?
顔も盛ってるとか、見たことないとかじゃないですか。そんなんで男性はその気になって恋します?
経験談も聞いてみたいです。

No.2965450 19/12/10 10:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 12:50
恋愛好きさん1 ( ♂ )

私の理解不足で質問内容が全て理解できずに書きますがご了承ください。

体験談になりますが、
私はネットを通じて知り合った女性と今付き合っています。(現在進行形

出会い系とかではなく、
同趣味で繋がり会って話したりしていくうちに気になり付き合いました。

出会い目的で会っていた訳では無いので、少し違うのかもしれませんが、
さすがに相手の外見内面が自分の好みではない女性であれば恋愛には繋がらないのかなと思います。

No.2 19/12/11 10:54
恋わずらいさん0 

>> 1 お付き合い大成功で良かったですね!

ですよね。
私は相手の姿が見たいけど
写真を彼がくれないんですよね。
遠距離だから会える可能性のほうが低いのは確かだけど。

No.3 19/12/11 12:35
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>> 2 あなたは既に見せているのですか?

私も写真を見せるのは気分が乗らなかったですね。

周りは別になんとも思ってないのでしょうが、自分では全然自分に自信が無いので。
やっぱり彼もそういう部分はあるのかもしれないですね。

そして何より、私自身もそうでしたが、
「もっと仲良くなりたい。でも見せて幻滅されたらどうしよう、でもこのままじゃ関係が止まったままだし、、、」
といったところで迷走中なのかも。

もしくはそれとは真逆に、これ以上は仲を深める気は無い、というのもあるのかも。(ただ出会い目的の"ネット"であればこれはなさそうですね。)

  • << 5 彼が一応写真送ってくれました。 お願いをきいてくれたのが嬉しくてキュンキュンしてしまいました。今度経緯を聞こうかな、そっとしておくべきなのでしょうか? とにかく愛おしさ10倍です。

No.4 19/12/11 13:33
恋わずらいさん0 

>> 3 成る程
両方の理由が混在してる印象です。
経験談をシェア頂きありがとうございます。

No.5 20/01/04 14:26
恋わずらいさん0 

>> 3 あなたは既に見せているのですか? 私も写真を見せるのは気分が乗らなかったですね。 周りは別になんとも思ってないのでしょうが、自分… 彼が一応写真送ってくれました。
お願いをきいてくれたのが嬉しくてキュンキュンしてしまいました。今度経緯を聞こうかな、そっとしておくべきなのでしょうか? とにかく愛おしさ10倍です。

No.6 20/01/06 01:05
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>> 5 遅くなりました。

聞けるような雰囲気ならサラッと軽い感じで聞いてみるぐらいならいいと思います。
真剣な感じの中では聞かれる側もちょっと違和感を感じますから。

それと既に済んでいるかもしれませんが、送ってくれたら、言い方悪く聞こえるかもしれませんが嘘でも褒めてあげてください。
仮に"普通"であっても。
レス見る限りでは、受け入れられないくらいのイメージでは無かったでしょうから。

次のステップは会う事ですかね。
ただ、急がず自分のペースで進み過ぎず、かつ相手のペースに乗りすぎず。

体験談的に言いますと、写真送るより会う方がすごい緊張しますし、それこそ写真とは比にならないくらい不安でしたから。
まぁ、私のように自信が無い男性の場合ですが。

余談ですが、今は彼女に出会って自身も持てるようになりました。


私事が混じってしまい申し訳ないですが、少しでも良いほうに進めば幸いです。

No.7 20/01/06 08:36
恋わずらいさん0 

>> 6 1さん

早速ご提案と体験談をありがとう御座います。
彼女さんとは良い出会いで良かったですね。
私は遠距離なので次のステップまでどのくらいの時が立ってしまうのか検討がつかない部分もありますが、1さんの様に良き出会いであって欲しいです。

No.8 20/01/11 12:43
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>> 7 私も遠距離ですよ。
2地方離れてるぐらいですが。

とにかく連絡を取り続ける事ですね。

そして何かしらのイベント事、共通の趣味の事であったり、どちらかの誕生日だったり、過ぎましたが王道のクリスマス等で会う予定を立てる。

相手も会いたがっている、関係をもっと深めたいと思っているのであればそういう話にも乗ってくれるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧