注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

妊娠 着床出血

レス7 HIT数 786 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/02/18 10:54(更新日時)

着床出血について質問です。
9月に結婚したばかりですが、年齢も30を越えていますので、11月からタイミングをとって妊活しています。
ゆるりと妊活中なので基礎体温まではしていなくネットのアプリで排卵日をみています。

生理周期は26日で昔から安定しています。

4日ころが排卵日みたいです。来週生理が来る予定です。
1、3、4日と旦那と仲良しをして、昨日仕事中にうすいピンク色のおりもの?出血がありました。本当に何滴かで終わりました。
ここ、二三日子宮が痛いです。薬飲むほどではないですが、はってるような、ジンジンするような。

出産経験者に聞いたら着床出血はほとんどなくその人もなかったみたいです。


出産されてるかたで、このようなことご経験あるかたございますか?

というのも年末年始で飛行機に乗る予定なので、妊娠してたら乗れないので航空券買わないほうが良いのかと思いましての質問です。

よろしくお願いします。

No.2965448 19/12/10 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 10:42
匿名さん1 

着床出血ありました
生理の3日前だった気がします
ほんの少しの出血だったので着床出血だ!と確信しました

妊娠してるといいですね

No.2 19/12/10 11:00
ちょっと教えて!さん0 

返信ありがとうございます!
着床出血はあるかたもいらっしゃるのですね!安心しました(^^)
はい、妊娠してたらママになれる!って少しだけワクワクしています笑

No.3 19/12/11 21:38
♂♀ママさん3 

3回出産していますが、着床出血は私は1度もなかったです。

タイミングが合ってていい結果になるといいですね^^

  • << 5 返信ありがとうございます。 今日でおそらく高温期7~8になるはずですが、37℃まで基礎体温上がりました(^^) 期待しちゃいますね(..)

No.4 19/12/11 21:42
匿名さん4 

ちょっとズレますが、私は妊娠が発覚した直後に飛行機乗ってます
病院で検査して「おめでとー!」と言われた次の日ラスベガス行きました
キャンセルには50万円かかるので、どうしても行きたかったのです
ちなみに、お医者様は、妊娠したからといって飛行機にのってはいけないということはない、と言っていました
一応X線検査は避けて、ボディチェックにしてもらいましたけどね
当時うまれた娘は元気な中学生です
妊娠してるとよいですね!

  • << 6 返信ありがとうございます(^^) そうなんですね。 飛行機に乗ることが出来るならゆっくりと構えてみようと思います。 チケットどうしようと焦る気持ちでした!ありがとうございます。

No.5 19/12/12 17:17
ちょっと教えて!さん0 

>> 3 3回出産していますが、着床出血は私は1度もなかったです。 タイミングが合ってていい結果になるといいですね^^ 返信ありがとうございます。
今日でおそらく高温期7~8になるはずですが、37℃まで基礎体温上がりました(^^)
期待しちゃいますね(..)

No.6 19/12/12 17:20
ちょっと教えて!さん0 

>> 4 ちょっとズレますが、私は妊娠が発覚した直後に飛行機乗ってます 病院で検査して「おめでとー!」と言われた次の日ラスベガス行きました キャン… 返信ありがとうございます(^^)
そうなんですね。
飛行機に乗ることが出来るならゆっくりと構えてみようと思います。
チケットどうしようと焦る気持ちでした!ありがとうございます。

No.7 20/02/18 10:54
匿名さん7 

妊娠してても乗れますよ?笑
そんなんで大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧