注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

告白してないのに振られました・・・

レス10 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 16:14(更新日時)

長文になってしまいますが、よければ見ていただけると嬉しいです。

最近マッチングアプリを通じて知り合った男性に食事に誘われ、会いました。
会うまでのやりとりの中で相手が恋愛をこじらせてる、恋愛はエネルギー使うし難しいということを言っていたので、過去に何かあったのかなと思い実際に会った時に聞いてみました。
すると、2、3ヶ月ほど前に彼女に振られた、よりを戻したいわけではないからアプリをいれた。アプリをはじめて会う人は私が一人目だと言っていました。
話をしていて今はあまり恋愛に前向きではないのかなと感じましたが、共通の友人がいることもわかりお互い話は盛り上がっていたと思います。
食事の後、お茶でもと誘われましたが、お互い次の日が仕事であったことや彼が私の地元まで1時間かけて来ていたこともあり、またにしようとその日は解散しました。
翌日、私から昨日はあまり時間がとれなかったからまた会おうとLINEを送ったところそれまで返事は必ずその日中にきていたのに、1日既読無視をされ、夜中に、「帰り道に考えてたんだけど、やっぱり今はまだ恋愛する元気がない。次会っても多分時間を無駄にさせてしまうかもしれないから、せっかく時間を作ってくれたのにごめん。」と返事がきました。
断られたことはとてもショックでしたが、私はもう一度会いたいと思い「今は恋愛とかぬきにしてご飯行ったり、共通の趣味を一緒にしよう」と送りました。
その後彼から、「趣味一緒にするのありだね!いこう!」ときたので具体的な日にちを提案しましたが、その日は友人と県外に出かけると断られ、次の週は私が予定があったのでなかなか予定が合わず、今月はちょっと厳しいと言われてしまい、そっか!じゃあまた今度!と言ってLINEを終わらせました。
会うまでは一日に数通LINEをしていましたが、会った後は一日一通に減ったことや、次の約束を断られたこと、そもそも今は恋愛する元気がないと言われた時点で脈なしなのはわかっていますが、どうしても諦められません。
告白して振られたわけでもないので気持ちの落としどころがなくもやもやしたままです・・・
自分がどうしたいのかもわからず、ただただ悲しい気持ちで何も手につきません。

乱文ですが、どんなことでもいいのでご意見いただけるとありがたいです。

No.2965447 19/12/10 09:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/12/10 12:55
匿名さん0 

>> 1 前の彼女が忘れられないんだと思う。 きっぱり諦めて 次にいくしかないよ。 諦めて次にいくしかないですよね・・・
前向きに考えます
ありがとうございます!

No.6 19/12/10 12:59
匿名さん0 

>> 2 今はあまり責めないほうがいいんじゃない? 追えば追うほど逃げていくタイプみたいです。また機会があれば。ぐらいの気持ちで。 LINEとかもこれ以上送らないほうがいいですよね
一旦忘れられるように頑張ってみます・・・
ありがとうございます!

No.7 19/12/10 13:00
匿名さん0 

>> 3 キツい事いいますね 恋愛するしないは別として 主と会ってみて「ない」って、なった 「ない」って、なったから、「恋愛する気持ちに… そうですよね・・・体のいい断り文句ですもんね・・・
わかってはいるんですが、なかなか受け入れられずにいました
はっきり言ってくださり、ありがとうございます!

No.8 19/12/10 13:12
匿名さん0 

>> 4 状況見る限り難しそうなのでキッパリ諦めて次へ行く方が良いと思います。 その男性に関しては期待しないで長いスパンで考えた方が良いかも。忙… 具体的にアドバイスしていただけて嬉しいです。
難しいとは思いますが、もう一度だけ様子を見て誘ってみようと思います。
もちろんあまりその人に執着せず切り替えられるよう頑張ります。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧