注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8710 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/01/24 08:04
匿名さん81 ( ♀ )

おはようございます
今週末と毎週末が暇やで、誰か誘ってくれる遠隔ヒーリングをお願いします
今までは誘ったのですが、タイミングが合わず遊べませんでした

  • << 357 おはようございます。 あきらめず他も誘ってみましょう。 今週末と来週末で誰か誘ってくれるようにエネルギーを送りました。 タイミングの合う方がいますように。

No.352 20/01/24 13:52
片思い中さん339 ( ♀ )

>> 349 おはようございます。 来週から新しい職場とのこと、気持ちも新たに取り組めるといいですね。339さんの努力するとの覚悟があるので、きっと長続… ありがとうございました😊。
頑張りますー。

No.353 20/01/24 15:45
片思い中さん22 

>> 306 ありがとうございます。 昨日用あって友達と電話したのですが、振った私に対し新しくできた彼女は美人で足長いとか学歴高いとか言ってきました。も… ヒーリングしていただきありがとうございます。
気になっていた彼とデートしてきました。
長時間一緒にいると、どうもお互いの考え方のズレというか、合わないなと考えることが多く、彼もそう考えたのか、デート後連絡が来なくなりました。私もこのまま続けるのは辛いなと思っていたのでよかったのですが...
どうやら優しくしてくれてたのは身体目的だったみたいです。
拒否したのでいらなくなったとか。不誠実な人でした。
ショックだったのもありますが、
これを早く忘れて誠実な人と出会いたいなと思います。
恋愛がうまくいくよう、ヒーリングお願いします。

  • << 358 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。不誠実な人だとわかったのは関係を持つ前で本当によかったです。気を取り直してくださいね。 恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。 誠実な人と出会えますように。

No.354 20/01/24 20:22
通りすがりさん354 

私は難聴ですが、少しでも耳が良くなることはできますか?
是非よろしくお願いします
cat

  • << 359 おはようございます。 ヒーリングしてみますね。 耳が良くなるようエネルギーを送りました。 良くなりますように。

No.355 20/01/24 22:07
匿名さん103 

>> 350 おはようございます。 せっかく整体に行ったのに悪化してしまったのですね。そういうこともあるんですね。ヒーリングがお役に立てればと思います。… ありがとうございます。安静にして過ごす事がヒーリングとの相乗効果が期待できるかと思いますので、今は安静に過ごし回復を期待したいです。いつもありがとうございます。辛い時はまたよろしくお願い致します。

No.356 20/01/24 23:43
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

>> 303 おはようございます。 二人の時のやさしい方が本当のその方だと思いますよ。周りにメンバーがいる時は、そちらにも気を配っているので、気遣いが行… いつもありがとうございます。
まだしばらくサークルがなく、たまに授業で会うのですがやはり気まずいです。全く話せていないです。

一回話せたら少し楽になると思うので、彼と話せるようにヒーリングをお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • << 360 おはようございます。 勇気を出して声をかけてみましょう。あいさつだけでもいいと思います。 相手の方と話せるようエネルギーを送りました。 タイミングが合って話せますように。

No.357 20/01/25 06:41
匿名さん0 

>> 351 おはようございます 今週末と毎週末が暇やで、誰か誘ってくれる遠隔ヒーリングをお願いします 今までは誘ったのですが、タイミングが合わず遊べ… おはようございます。
あきらめず他も誘ってみましょう。
今週末と来週末で誰か誘ってくれるようにエネルギーを送りました。
タイミングの合う方がいますように。

  • << 387 ありがとうございます 先日連絡がありタイミングがよく友達と夜遅くまで遊ぶことができました 感謝です また誘ってくれるようヒーリングをお願いします いまフリーで、来月は私の誕生日なので、それまでは誰かと過ごせるようヒーリングをお願いします 本当は彼氏が出来て一緒に過ごせたらといいなと思ってます 少しずつでも構いません

No.358 20/01/25 06:47
匿名さん0 

>> 353 ヒーリングしていただきありがとうございます。 気になっていた彼とデートしてきました。 長時間一緒にいると、どうもお互いの考え方のズレとい… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。不誠実な人だとわかったのは関係を持つ前で本当によかったです。気を取り直してくださいね。
恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。
誠実な人と出会えますように。

No.359 20/01/25 06:52
匿名さん0 

>> 354 私は難聴ですが、少しでも耳が良くなることはできますか? 是非よろしくお願いします cat おはようございます。
ヒーリングしてみますね。
耳が良くなるようエネルギーを送りました。
良くなりますように。

No.360 20/01/25 06:56
匿名さん0 

>> 356 いつもありがとうございます。 まだしばらくサークルがなく、たまに授業で会うのですがやはり気まずいです。全く話せていないです。 一回話… おはようございます。
勇気を出して声をかけてみましょう。あいさつだけでもいいと思います。
相手の方と話せるようエネルギーを送りました。
タイミングが合って話せますように。

  • << 365 ありがとうございます。 今日久しぶりにサークルがあり、彼の方から話しかけてくれました。うまくタイミングが合いました。 私の方からも話しかけたら、話を続けようとしてくれて嬉しかったです。 彼がもう少し意識してくれるようにヒーリングお願いしたいです。

No.362 20/01/25 09:42
匿名さん362 ( 10代 ♀ )

主さん初めまして。

私は性格も見た目も自分の全てが大嫌いです。
なので変わりたいのですが、変わることは出来ますか?

ヒーリングよろしくお願いしますm(__)m

No.363 20/01/26 07:43
匿名さん0 

>> 362 はじめまして。
ご自分のことを好きになってください。まずこれが大切です。いいところが必ずあるのでそれを見つけてあげてください。そうすることで性格は変わります。人のことも今よりもっと大切にできるようになります。見た目は人それぞれ好みが違います。362さんが好みだという人はいます。自信をもってください。
362さんがいい方向に変われるようエネルギーを送りました。
ご自身のことを愛せますように。

No.364 20/01/28 21:39
恋愛好きさん225 ( 30代 ♀ )

>> 319 おはようございます。 好きな人のことについては、まだ付き合っていないので、225さんも他にいい人がいたら付き合ったっていいのです。そのよう… 主さんありがとうございます。
そうですね。3月になった時どうなるかほんと分かりません。私も待たされて今どうしたいか分からなくなってきています。なるべくそういう風に広く考えた方が気持ちに余裕も生まれるのかもしれないですね。
先日新しい出会いがあり、来月も飲み会が何件かあるので、もう少し様子を見ながらお付き合いに発展出来る人がいたらいいなと思います!

職場の人ですが、私は良く言えば敵を作らないのかもしれませんが、多分話をしていても自分発信があまりなくて当たり障りない印象の薄い人間なのかなぁと。
あと、私も仲良くなりたいとは思いながら変に意識してしまっているので、それがもしかしたら相手にも伝わってしまっているのかもしれません。
はい、普通に嫌われてない程度で十分です。

何度もありがとうございます。

No.365 20/02/01 18:49
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

>> 360 おはようございます。 勇気を出して声をかけてみましょう。あいさつだけでもいいと思います。 相手の方と話せるようエネルギーを送りました。 … ありがとうございます。
今日久しぶりにサークルがあり、彼の方から話しかけてくれました。うまくタイミングが合いました。
私の方からも話しかけたら、話を続けようとしてくれて嬉しかったです。

彼がもう少し意識してくれるようにヒーリングお願いしたいです。

  • << 368 おはようございます。 お話ができたようでよかったですね。今度会ったときは、51さんの方から先に話しかけられたらいいかもしれません。 相手の方がもう少し意識してくれるようエネルギーを送りました。 51さんのことをもっと好きになってくれますように。

No.366 20/02/01 23:19
恋愛好きさん131 ( ♀ )

来週中に片思いの彼を誘うつもりです
この誘いが成功しますようにヒーリングをお願い致します。

  • << 369 おはようございます。 おしゃべりをする中で誘えたらいいのかなという感じがします。 誘いが成功するようエネルギーを送りました。 うまくいきますように。

No.367 20/02/02 06:34
片思い中さん22 

転職のため引越したのですが、環境の変化に早くも体調崩し気味です。
環境に早く慣れるよう、ヒーリングお願いします。

  • << 370 おはようございます。 引っ越しの疲れもあるのかもしれません。休息時間を多めに取りましょう。 環境に早く慣れるようエネルギーを送りました。 新しい環境に慣れますように。

No.368 20/02/02 06:35
匿名さん0 

>> 365 ありがとうございます。 今日久しぶりにサークルがあり、彼の方から話しかけてくれました。うまくタイミングが合いました。 私の方からも話しか… おはようございます。
お話ができたようでよかったですね。今度会ったときは、51さんの方から先に話しかけられたらいいかもしれません。
相手の方がもう少し意識してくれるようエネルギーを送りました。
51さんのことをもっと好きになってくれますように。

No.369 20/02/02 06:40
匿名さん0 

>> 366 来週中に片思いの彼を誘うつもりです この誘いが成功しますようにヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
おしゃべりをする中で誘えたらいいのかなという感じがします。
誘いが成功するようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.370 20/02/02 06:53
匿名さん0 

>> 367 転職のため引越したのですが、環境の変化に早くも体調崩し気味です。 環境に早く慣れるよう、ヒーリングお願いします。 おはようございます。
引っ越しの疲れもあるのかもしれません。休息時間を多めに取りましょう。
環境に早く慣れるようエネルギーを送りました。
新しい環境に慣れますように。

No.371 20/02/02 10:15
一途な恋心さん40 ( ♀ )

前にもお願いした40番です。
またお願いしたいです。

最近、不安感が強く出てます。
彼が離れていくんではないかと。
いつまでも彼が側に居てくれるよう、
ヒーリングお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 373 おはようございます。 彼氏さんがいつまでも側にいてくれるようエネルギーを送りました。 ずっと恋人同士でいられますように。

No.372 20/02/02 23:42
匿名さん274 

>> 318 おはようございます。 告白を決意されたとのこと、春までにはまだ時間がありますので、それまでに心の距離を縮められたらいいですね。 相手の方… またお世話になりたいとおもいます、こおりです。今は好きな人と会えない期間になってしまってすこし寂しいです。でも今のうちにもっと自分が魅力的な人になる準備をしようと思ってます!
彼と1回ぐらいは会いたいと思ってしまいますが、私自身がもっと魅力的な人になれるように、彼も私との交際を前向きに考えてくれるヒーリングをお願いしたいです!

  • << 374 おはようございます。 より魅力的になるために努力なさるのは良いことだと思います。会えない期間は寂しいかもしれませんが乗り切ってください。 こおりさん自身がもっと魅力的な人になれるように、相手の方もこおりさんとの交際を前向きに考えてくれるようエネルギーを送りました。 もっと魅力的になって相手の方を振り向かせられますように。

No.373 20/02/03 06:57
匿名さん0 

>> 371 前にもお願いした40番です。 またお願いしたいです。 最近、不安感が強く出てます。 彼が離れていくんではないかと。 いつまでも彼… おはようございます。
彼氏さんがいつまでも側にいてくれるようエネルギーを送りました。
ずっと恋人同士でいられますように。

  • << 375 ありがとうございました。 居てもらえるように私自身、頑張ろうと思います。

No.374 20/02/03 07:00
匿名さん0 

>> 372 またお世話になりたいとおもいます、こおりです。今は好きな人と会えない期間になってしまってすこし寂しいです。でも今のうちにもっと自分が魅力的な… おはようございます。
より魅力的になるために努力なさるのは良いことだと思います。会えない期間は寂しいかもしれませんが乗り切ってください。
こおりさん自身がもっと魅力的な人になれるように、相手の方もこおりさんとの交際を前向きに考えてくれるようエネルギーを送りました。
もっと魅力的になって相手の方を振り向かせられますように。

No.375 20/02/03 12:15
一途な恋心さん40 ( ♀ )

>> 373 おはようございます。 彼氏さんがいつまでも側にいてくれるようエネルギーを送りました。 ずっと恋人同士でいられますように。 ありがとうございました。
居てもらえるように私自身、頑張ろうと思います。

No.376 20/02/05 23:35
匿名さん0 

遠隔ヒーリングをいつでも受け付けています。お気軽にご依頼ください。初めての方も以前にご依頼くださった方もどちらの方でも歓迎です。

No.377 20/02/06 22:51
恋愛好きさん131 ( ♀ )

片思いの彼から連絡が来るようヒーリングをお願い致します
(私は彼の連絡先を知りません)

  • << 379 おはようございます。 以前に連絡先を渡した件でご相談くださった方ですね。あれから大分経ちますが、進展はなかったでしょうか。進展が何もなかったとしたら、連絡が来るのは難しいかもしれません。話しかけるか、また何かを書いてお渡しするかしてみましょう。 片思いの方から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.378 20/02/06 23:21
片思い中さん22 

どうしても振られた彼のことが忘れられません。
忘れて過ごせていたのですが、ふと気になってしまいます。
考えなくなり、忘れられていると思ったら彼から連絡が来て楽しく話せたりと振り回されています。相手にはもうパートナーがいるので絶対無理だなと思うのですが、また気持ちが復活してしまいそうになり苦しくなります。その方と彼が楽しくしていると思うと辛くて辛くて仕方がありません。

気持ちが楽になるヒーリングと、できれば彼のことを考えなくなるヒーリングをお願いします。
忘れられるくらいのいい出会いでもあればいいんでしょうが...

  • << 380 おはようございます。 せっかく忘れかけていたのに連絡が来てしまったのですね。もう連絡はしないでほしいと言ったほうがいいのかもしれません。相手にパートナーがいるのではもうどうしようもないと思うので。本当に良い出会いがあるといいですよね。なんとか忘れて前を向けるようにしてください。 気持ちが楽になるよう、相手の方のことが忘れられるようエネルギーを送りました。 前向きな気持ちになれますように。

No.379 20/02/07 07:08
匿名さん0 

>> 377 片思いの彼から連絡が来るようヒーリングをお願い致します (私は彼の連絡先を知りません) おはようございます。
以前に連絡先を渡した件でご相談くださった方ですね。あれから大分経ちますが、進展はなかったでしょうか。進展が何もなかったとしたら、連絡が来るのは難しいかもしれません。話しかけるか、また何かを書いてお渡しするかしてみましょう。
片思いの方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.380 20/02/07 07:12
匿名さん0 

>> 378 どうしても振られた彼のことが忘れられません。 忘れて過ごせていたのですが、ふと気になってしまいます。 考えなくなり、忘れられていると思っ… おはようございます。
せっかく忘れかけていたのに連絡が来てしまったのですね。もう連絡はしないでほしいと言ったほうがいいのかもしれません。相手にパートナーがいるのではもうどうしようもないと思うので。本当に良い出会いがあるといいですよね。なんとか忘れて前を向けるようにしてください。
気持ちが楽になるよう、相手の方のことが忘れられるようエネルギーを送りました。
前向きな気持ちになれますように。

No.381 20/02/08 01:08
匿名さん198 

いつもありがとうございます^ ^
今回は、昨日から喉に痛みがあるのでひどくならないようにと、 
最近おでこの吹き出物が次々出て無くならないので治るように、
ヒーリングをお願いいたします。

No.382 20/02/08 08:07
匿名さん0 

>> 381 おはようございます。
喉の痛みがひどくならないよう、おでこの吹き出物が治るようエネルギーを送りました。
これらが治りますように。

No.383 20/02/08 08:38
通りすがりさん383 

主さんはじめまして。
よろしくお願いします。

自分は人間関係で悩みがあって、改善の助けとなるようなメッセージや、ヒーリングをして頂けたら嬉しいです。

自分はいじられやすいというか、マウンティングの標的にされやすいようです。

自身にも原因があるのかもしれませんが、どのような事を心掛けたら良いでしょうか。

よかったら、よろしくお願いいたします。

  • << 385 はじめまして。 383さんは人から見て話しかけやすいタイプなのかもしれません。ある意味、親しみやすいのかもしれず、必ずしも悪いとは限りません。でも嫌な時ははっきりとそれをされたら嫌だと言うと良いと思います。NOと言えることで383さんの評価はあがるはずです。 人間関係が改善するようエネルギーを送りました。 悩みが解決しますように。

No.384 20/02/08 11:41
匿名さん37 

>> 271 おはようございます。 相手のお気持ちが37さんに向かうようエネルギーを送りました。 37さんに気持ちが向かいますように。 お久しぶりです。
最近彼ととても良い感じです。月曜日に職場で彼に会えそうなのですが、彼の気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか?
バレンタインを渡すかどうかまだ迷っているので月曜日彼と接して決めようと思っています。

  • << 386 お久しぶりです。 最近相手の方とよい感じだそうで良かったです。バレンタインは渡すことをお勧めします。きっと喜ばれますよ。 相手の方の気持ちが37さんに向くようエネルギーを送りました。 関係が進展しますように。

No.385 20/02/09 06:20
匿名さん0 

>> 383 主さんはじめまして。 よろしくお願いします。 自分は人間関係で悩みがあって、改善の助けとなるようなメッセージや、ヒーリングをして頂け… はじめまして。
383さんは人から見て話しかけやすいタイプなのかもしれません。ある意味、親しみやすいのかもしれず、必ずしも悪いとは限りません。でも嫌な時ははっきりとそれをされたら嫌だと言うと良いと思います。NOと言えることで383さんの評価はあがるはずです。
人間関係が改善するようエネルギーを送りました。
悩みが解決しますように。

  • << 389 主さん、温かい言葉とヒーリングをありがとうございました。 悪いことばかりでないと教えてくださって、少し安心しました。 きちんと意思表示するように、心がけます。 主さんは、とても優しい方ですね。 ありがとうございました(^-^)

No.386 20/02/09 06:25
匿名さん0 

>> 384 お久しぶりです。 最近彼ととても良い感じです。月曜日に職場で彼に会えそうなのですが、彼の気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか?… お久しぶりです。
最近相手の方とよい感じだそうで良かったです。バレンタインは渡すことをお勧めします。きっと喜ばれますよ。
相手の方の気持ちが37さんに向くようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

  • << 396 こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。少し早めですがバレンタインのチョコはを渡すことができました!喜んでくれて14日に食べるそうです😌 今日も彼の気持ちが安定して気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか?

No.387 20/02/09 07:50
匿名さん81 ( ♀ )

>> 357 おはようございます。 あきらめず他も誘ってみましょう。 今週末と来週末で誰か誘ってくれるようにエネルギーを送りました。 タイミングの合… ありがとうございます
先日連絡がありタイミングがよく友達と夜遅くまで遊ぶことができました
感謝です
また誘ってくれるようヒーリングをお願いします
いまフリーで、来月は私の誕生日なので、それまでは誰かと過ごせるようヒーリングをお願いします
本当は彼氏が出来て一緒に過ごせたらといいなと思ってます
少しずつでも構いません

  • << 390 おはようございます。 友達と遊ぶことができたようでよかったです。 また誘ってもらえたらいいですね。 来月の誕生日までに誰かと過ごせるようにエネルギーを送りました。 誰かと楽しく過ごせますように。

No.388 20/02/09 21:24
匿名さん388 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
人間関係のことで悩んでおります。夫は息子が小学校に上がる頃に自分の実家で暮らそうと考えております。
色々ありまして私は夫の両親が大嫌いです。
まだ当分先のことですがふと考えてしまって暗い気持ちになります。

同居の話がなくなるとか何か改善できるようなアドバイスが頂ければと思って相談させて頂きました。
宜しくお願いします。

  • << 391 はじめまして。 もし同居されるのであれば、向こうのご両親とは仲良くするべきです。それができないのであれば、同居は無理だと言いましょう。同居はご主人さんだけが決めるものではないはずです。同居を決めたら、それはあなたも賛成したことになってしまうのではないでしょうか。あとから文句は言えないと思います。ご自身と皆の幸せを考えましょう。同居ではなく、近くに引っ越すとかは無理でしょうか。次善の策も考えてみましょう。

No.389 20/02/10 01:09
通りすがりさん383 

>> 385 はじめまして。 383さんは人から見て話しかけやすいタイプなのかもしれません。ある意味、親しみやすいのかもしれず、必ずしも悪いとは限りませ… 主さん、温かい言葉とヒーリングをありがとうございました。

悪いことばかりでないと教えてくださって、少し安心しました。
きちんと意思表示するように、心がけます。

主さんは、とても優しい方ですね。
ありがとうございました(^-^)

No.390 20/02/10 06:22
匿名さん0 

>> 387 ありがとうございます 先日連絡がありタイミングがよく友達と夜遅くまで遊ぶことができました 感謝です また誘ってくれるようヒーリングをお… おはようございます。
友達と遊ぶことができたようでよかったです。
また誘ってもらえたらいいですね。
来月の誕生日までに誰かと過ごせるようにエネルギーを送りました。
誰かと楽しく過ごせますように。

No.391 20/02/10 06:26
匿名さん0 

>> 388 はじめまして。 人間関係のことで悩んでおります。夫は息子が小学校に上がる頃に自分の実家で暮らそうと考えております。 色々ありまして私は夫… はじめまして。
もし同居されるのであれば、向こうのご両親とは仲良くするべきです。それができないのであれば、同居は無理だと言いましょう。同居はご主人さんだけが決めるものではないはずです。同居を決めたら、それはあなたも賛成したことになってしまうのではないでしょうか。あとから文句は言えないと思います。ご自身と皆の幸せを考えましょう。同居ではなく、近くに引っ越すとかは無理でしょうか。次善の策も考えてみましょう。

No.392 20/02/10 08:27
匿名さん388 ( 30代 ♀ )

>> 391 お返事ありがとうございます。
参考になりました。

No.393 20/02/12 01:06
通りすがりさん383 

こんばんは。
先日はヒーリングとアドバイスをありがとうございました。

立て続けに申し訳ありませんが、別件でもう一度お願いしてもよろしいでしょうか?

毎朝のる車両で、頻繁に会う初老の男性がいます。
なるべく気にしないようにしているのですが…向こうが気にしているように感じます。
別の場所で偶然あって、気づかず通り過ぎようとした時に、大きな音を鳴らされて怖いと感じました。

この方と会うのは時間的に仕方ないのですが、お互いに気にしないように、ヒーリングをお願い出来ませんでしょうか。

よかったら、よろしくお願いします。

No.394 20/02/12 07:54
匿名さん0 

>> 393 おはようございます。
車両というのは電車ですかね。何両編成かならば、いつもとは別車両に乗るのもいいかもしれません。同じ車両の場合は、相手の視界に入らないようにするといいと思います。また、念のため、あまり近くにはならないようにしたほうがいいかもしれません。
お互い気にしないようエネルギーを送りました。
気にしないようになりますように。

  • << 397 おはようございます。 さっそく、ヒーリングとアドバイスをありがとうございました。 また、分かりづらくてすみません。 バスなので避けることが難しい状況でした。 昨日乗り合わせた際は、自然な態度で気にされていないように感じました。 主さんのヒーリングのおかげです。 効果が続くことを願っています。 ありがとうございますm(__)m

No.395 20/02/12 13:19
匿名さん395 ( ♀ )

こんにちは😃
好きになった人が、私の事を好きでいてくれるようにヒーリングしていただけますか?なにとぞ❗️よろしくお願いします🙇⤵️

  • << 398 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 395さんが好きになった人が、395さんの事を好きでいてくれるようエネルギーを送りました。 好きでいてくれますように。

No.396 20/02/12 23:44
匿名さん37 

>> 386 お久しぶりです。 最近相手の方とよい感じだそうで良かったです。バレンタインは渡すことをお勧めします。きっと喜ばれますよ。 相手の方の気持… こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。少し早めですがバレンタインのチョコはを渡すことができました!喜んでくれて14日に食べるそうです😌
今日も彼の気持ちが安定して気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか?

  • << 399 おはようございます。 バレンタインのチョコを受け取ってもらえてよかったですね。37さんのやさしい気持ちも届いているのかもしれません。 今日も相手の方の気持ちが安定し、気持ちが37さんに向くようエネルギーを送りました。 関係が進展しますように。

No.397 20/02/13 04:52
通りすがりさん383 

>> 394 おはようございます。 車両というのは電車ですかね。何両編成かならば、いつもとは別車両に乗るのもいいかもしれません。同じ車両の場合は、相手の… おはようございます。
さっそく、ヒーリングとアドバイスをありがとうございました。

また、分かりづらくてすみません。
バスなので避けることが難しい状況でした。
昨日乗り合わせた際は、自然な態度で気にされていないように感じました。

主さんのヒーリングのおかげです。
効果が続くことを願っています。
ありがとうございますm(__)m

No.398 20/02/13 06:24
匿名さん0 

>> 395 こんにちは😃 好きになった人が、私の事を好きでいてくれるようにヒーリングしていただけますか?なにとぞ❗️よろしくお願いします🙇⤵️ おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
395さんが好きになった人が、395さんの事を好きでいてくれるようエネルギーを送りました。
好きでいてくれますように。

  • << 400 おはようございます!さっそくのヒーリングしていただき、ありがとうございました❗️ 彼が私を好きでいてくれるように 期待してます。また、何かありましたらよろしくお願いします(^^)

No.399 20/02/13 06:26
匿名さん0 

>> 396 こんばんは!いつもヒーリングありがとうございます。少し早めですがバレンタインのチョコはを渡すことができました!喜んでくれて14日に食べるそう… おはようございます。
バレンタインのチョコを受け取ってもらえてよかったですね。37さんのやさしい気持ちも届いているのかもしれません。
今日も相手の方の気持ちが安定し、気持ちが37さんに向くようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

No.400 20/02/13 08:42
匿名さん395 ( ♀ )

>> 398 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 395さんが好きになった人が、395さんの事を好きでいてくれるよう… おはようございます!さっそくのヒーリングしていただき、ありがとうございました❗️
彼が私を好きでいてくれるように
期待してます。また、何かありましたらよろしくお願いします(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧