注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8706 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/01/15 23:36
恋わずらいさん51 ( 10代 ♀ )

同じサークルの彼ですが、この前サークルに行ったところ全く態度が違いました。直接は話していませんが、彼の周りにいたメンバーが苦手なこともあり嫌な気分になりました。2人で話すときやLINEと、周りに人がいるときとでは全然違います。2人の時は優しくして、裏では馬鹿にしているのでは、と思っています。

どちらが本心か分かりません。最近はサークルもないので余計にモヤモヤします。

彼の本心が分かるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 303 おはようございます。 二人の時のやさしい方が本当のその方だと思いますよ。周りにメンバーがいる時は、そちらにも気を配っているので、気遣いが行き届かないのだと思います。馬鹿になどしていないと思います。心配しないでくださいね。 その方の本心がわかるようにエネルギーを送りました。 優しい本心がわかりますように。

No.302 20/01/16 05:40
片思い中さん22 

以前ふられてこちらでヒーリングして頂き新しい出会いがありました。
とても優しくて話の合う彼なんですが、私は自分に自信がないので彼と今後進展できるかとても不安です。好印象なので、今後進んでいけたらいいなといった感じなんですが、不安が消えません。
来週デートすることになったのですが、うまくいくようヒーリングお願い致します。

また、今自分磨き中なので、キレイになれるようやる気が持続するようお願いしたいです。以前振られた人は友達で、最近またディスられてしまいとても悔しかったです。友達を見返すくらいキレイになりたいです。

  • << 304 おはようございます。 22さんはご自分に自信を持ってください。デートはきっとうまくいきます。友達の言うことは気にしないようにしましょう。キレイになる努力はいいですが、無理はなさらないでくださいね。デートでは普段の22さんでいいと思いますよ。 来週のデートがうまくいくようエネルギーを送りました。 それとキレイになるようやる気が持続するようエネルギーを送りました。 恋が進展しますように。

No.303 20/01/16 07:43
匿名さん0 

>> 301 同じサークルの彼ですが、この前サークルに行ったところ全く態度が違いました。直接は話していませんが、彼の周りにいたメンバーが苦手なこともあり嫌… おはようございます。
二人の時のやさしい方が本当のその方だと思いますよ。周りにメンバーがいる時は、そちらにも気を配っているので、気遣いが行き届かないのだと思います。馬鹿になどしていないと思います。心配しないでくださいね。
その方の本心がわかるようにエネルギーを送りました。
優しい本心がわかりますように。

  • << 356 いつもありがとうございます。 まだしばらくサークルがなく、たまに授業で会うのですがやはり気まずいです。全く話せていないです。 一回話せたら少し楽になると思うので、彼と話せるようにヒーリングをお願いしたいです。よろしくお願いします。

No.304 20/01/16 07:47
匿名さん0 

>> 302 以前ふられてこちらでヒーリングして頂き新しい出会いがありました。 とても優しくて話の合う彼なんですが、私は自分に自信がないので彼と今後進展… おはようございます。
22さんはご自分に自信を持ってください。デートはきっとうまくいきます。友達の言うことは気にしないようにしましょう。キレイになる努力はいいですが、無理はなさらないでくださいね。デートでは普段の22さんでいいと思いますよ。
来週のデートがうまくいくようエネルギーを送りました。
それとキレイになるようやる気が持続するようエネルギーを送りました。
恋が進展しますように。

  • << 306 ありがとうございます。 昨日用あって友達と電話したのですが、振った私に対し新しくできた彼女は美人で足長いとか学歴高いとか言ってきました。もうその友達には未練ないのですが、すごく悔しくて見返したい気分です。 その後気になってる彼とも電話できたんですが、喉の調子悪いのとか気遣ってくれてとても優しくて好印象でした。 なんとしても来週のデートうまくいったらいいなと思い相談させていただきました。 ありがとうございます。 結果ご報告いたします。

No.305 20/01/16 09:20
社会人さん305 ( ♀ )

はじめまして。
結婚したいですが男性に縁がありません。
ぜひお願いしますm(_ _)m

  • << 309 はじめまして。 出会いのチャンスがあっても305さんの方から避けてしまってはいませんか? 流れに身を任せてみましょう。 結婚につながるご縁があるようエネルギーを送りました。 良き出会いがありますように。

No.306 20/01/16 13:36
片思い中さん22 

>> 304 おはようございます。 22さんはご自分に自信を持ってください。デートはきっとうまくいきます。友達の言うことは気にしないようにしましょう。キ… ありがとうございます。
昨日用あって友達と電話したのですが、振った私に対し新しくできた彼女は美人で足長いとか学歴高いとか言ってきました。もうその友達には未練ないのですが、すごく悔しくて見返したい気分です。

その後気になってる彼とも電話できたんですが、喉の調子悪いのとか気遣ってくれてとても優しくて好印象でした。
なんとしても来週のデートうまくいったらいいなと思い相談させていただきました。
ありがとうございます。

結果ご報告いたします。

  • << 353 ヒーリングしていただきありがとうございます。 気になっていた彼とデートしてきました。 長時間一緒にいると、どうもお互いの考え方のズレというか、合わないなと考えることが多く、彼もそう考えたのか、デート後連絡が来なくなりました。私もこのまま続けるのは辛いなと思っていたのでよかったのですが... どうやら優しくしてくれてたのは身体目的だったみたいです。 拒否したのでいらなくなったとか。不誠実な人でした。 ショックだったのもありますが、 これを早く忘れて誠実な人と出会いたいなと思います。 恋愛がうまくいくよう、ヒーリングお願いします。

No.307 20/01/16 16:10
匿名さん307 ( 20代 ♀ )

結婚し遠方に行きます。
仕事がうまくみつかるか、
この結婚は間違っていなかったのか、みていただきたいです。

  • << 310 おはようございます。 当スレはヒーリングですので、 仕事が見つかるよう、結婚がうまくゆくようヒーリングをさせていただきますね。 行った先で仕事が見つかるようエネルギーを送りました。 そして結婚生活がうまくゆくようエネルギーを送りました。 結婚後のことが諸々うまく運びますように。 お相手の方とよく話し合いながらいろいろと決めてゆかれると良いでしょう。 素敵な生活が待ってますよ。

No.308 20/01/17 00:47
匿名さん308 ( 20代 ♀ )

前スレ23です
薬の副作用で便秘になってしまいました。その薬は飲むのをやめようと思うのですが、お腹がつらいのでヒーリングもお願いします。

  • << 311 お久しぶりです。 副作用の便秘が治るようエネルギーを送りました。 お通じがありますように。

No.309 20/01/17 06:52
匿名さん0 

>> 305 はじめまして。 結婚したいですが男性に縁がありません。 ぜひお願いしますm(_ _)m はじめまして。
出会いのチャンスがあっても305さんの方から避けてしまってはいませんか?
流れに身を任せてみましょう。
結婚につながるご縁があるようエネルギーを送りました。
良き出会いがありますように。

  • << 313 ありがとうございます☆ そもそも出会い自体がない、ということもありまして・・・。 不思議なくらい、出会わない・・・、「出会わない天才」とまで思ってしまいます。 エネルギー送っていただいたので、出会いがあることを祈ってます!

No.310 20/01/17 06:56
匿名さん0 

>> 307 結婚し遠方に行きます。 仕事がうまくみつかるか、 この結婚は間違っていなかったのか、みていただきたいです。 おはようございます。
当スレはヒーリングですので、
仕事が見つかるよう、結婚がうまくゆくようヒーリングをさせていただきますね。
行った先で仕事が見つかるようエネルギーを送りました。
そして結婚生活がうまくゆくようエネルギーを送りました。
結婚後のことが諸々うまく運びますように。
お相手の方とよく話し合いながらいろいろと決めてゆかれると良いでしょう。
素敵な生活が待ってますよ。

No.311 20/01/17 07:02
匿名さん0 

>> 308 前スレ23です 薬の副作用で便秘になってしまいました。その薬は飲むのをやめようと思うのですが、お腹がつらいのでヒーリングもお願いします。 お久しぶりです。
副作用の便秘が治るようエネルギーを送りました。
お通じがありますように。

  • << 334 ありがとうございます。なんとなく治ってきました!

No.312 20/01/17 07:56
主婦さん312 ( ♀ )

はじめまして。
夫婦仲についてお願いしたいです。
あまりうまくいってません。
仲良くなれるようにしたいです。
うまく行けるようにヒーリングお願いします。
私自身も悪い事ばかり考えてネガティブな感情ばかりで辛いです。前向きになれるようにヒーリングしてくれると嬉しいです。
アドバイスもあればお願いします。

  • << 316 おはようございます。 夫婦仲のうまくいかない理由はお互いのことを尊重できていないことにあるかもしれません。親しくても一定の距離を保ち相手に対する思いやりをもつようにしましょう。 夫婦仲がうまくゆくようエネルギーを送りました。 それと前向きな感情になれるようエネルギーを送りました。 夫婦仲良く気持ちも前向きになれますように。

No.313 20/01/17 09:53
社会人さん305 ( ♀ )

>> 309 はじめまして。 出会いのチャンスがあっても305さんの方から避けてしまってはいませんか? 流れに身を任せてみましょう。 結婚につながる… ありがとうございます☆
そもそも出会い自体がない、ということもありまして・・・。
不思議なくらい、出会わない・・・、「出会わない天才」とまで思ってしまいます。
エネルギー送っていただいたので、出会いがあることを祈ってます!

  • << 317 おはようございます。 出会っていてもそれと気づかないということがあるかもしれません。思ってもみないような人が運命の人だったりするかもしれないです。そう思って注意してみてください。

No.314 20/01/17 20:08
匿名さん274 

以前ヒーリングをしてもらいました、
こおりです。あれからまだそこまで日は経っていませんが、今年の春までに好きな人に告白しようと決意しました
(今はお互い忙しいので)
少しでも彼と心の距離を縮めれるように、彼の気持ちが私に向くヒーリングをお願いします!

  • << 318 おはようございます。 告白を決意されたとのこと、春までにはまだ時間がありますので、それまでに心の距離を縮められたらいいですね。 相手の方と心の距離を縮められるように、相手の方の気持ちが274さんに向くようにエネルギーを送りました。 好きな人とうまくいきますように。

No.315 20/01/17 20:29
恋愛好きさん225 ( 30代 ♀ )

>> 253 おはようございます。 225さんがどうしたいかによります。 何度も申しますように遊びでよいのならお勧めしますし、結婚を視野に入れたいのな… 主さん返事が遅くなりすみません。

自分がどうしたいかずっと考えてました。
別に付き合ってないなら私も自由だし、ハッキリさせる事だけに囚われないで3月まで待ってみてもいいのかなとも思いました。でも納得出来ない部分とか、自分の考えは我慢しないで言えばいいのかなと思ったり。

市役所の方は、手紙を書く勇気はまだ出ないですが、もし話す機会があったら積極的に会話してみようと思います。

あと全く違う内容になるんですけど、職場のある一人の女性に嫌われてる感じがします。冷たくされる訳じゃないし話もするけど、なんかぎこちないというか反応が悪いというか。
それで先日社員旅行で、私の事を若干否定する様にもとれる発言が聞こえてしまって、凄く嫌な気持ちになりました。
私もコミュニケーション能力がある方ではないし、誰とでも仲良くなるタイプじゃないけどなるべく嫌な態度とかはしない様に気をつけてますが、悪い印象でもあるのかなと。
その人と仲良くなれる、もし私に対してわだかまりがあるなら解決する様にヒーリングお願いします。

  • << 319 おはようございます。 好きな人のことについては、まだ付き合っていないので、225さんも他にいい人がいたら付き合ったっていいのです。そのように考えたほうがいいのは、3月にまた長引かされた時にがっかりせずに済むようにしておいたほうがいいからです。 市役所の方は、話す機会があるといいですね。 職場の女性についてですが、225さんは敵を作らないタイプかもしれませんが、それでもいろんな人がいて、どうしても合わない人というのは出てくるものです。そういう人とは、不自然でない程度に接して、それ以上にはあまり関わらないほうが良いでしょう。ヒーリングはしますが、仲良くというよりは嫌われてない程度にまでもってゆけたらそれでよいのかもしれません。 その人と仲良くなれるよう、もし225さんに対してわだかまりがあるなら解決するようエネルギーを送りました。 うまくやってゆけますように。

No.316 20/01/18 07:21
匿名さん0 

>> 312 はじめまして。 夫婦仲についてお願いしたいです。 あまりうまくいってません。 仲良くなれるようにしたいです。 うまく行けるようにヒー… おはようございます。
夫婦仲のうまくいかない理由はお互いのことを尊重できていないことにあるかもしれません。親しくても一定の距離を保ち相手に対する思いやりをもつようにしましょう。
夫婦仲がうまくゆくようエネルギーを送りました。
それと前向きな感情になれるようエネルギーを送りました。
夫婦仲良く気持ちも前向きになれますように。

  • << 321 ありがとうございます。 アドバイス通り相手を尊重したいと思います。 旦那は家族より私より仕事優先と考えてます。もっと私の事を大切と考えて昔のように愛してくれるようヒーリングもお願いできますか。

No.317 20/01/18 07:23
匿名さん0 

>> 313 ありがとうございます☆ そもそも出会い自体がない、ということもありまして・・・。 不思議なくらい、出会わない・・・、「出会わない天才」と… おはようございます。
出会っていてもそれと気づかないということがあるかもしれません。思ってもみないような人が運命の人だったりするかもしれないです。そう思って注意してみてください。

No.318 20/01/18 07:26
匿名さん0 

>> 314 以前ヒーリングをしてもらいました、 こおりです。あれからまだそこまで日は経っていませんが、今年の春までに好きな人に告白しようと決意しました… おはようございます。
告白を決意されたとのこと、春までにはまだ時間がありますので、それまでに心の距離を縮められたらいいですね。
相手の方と心の距離を縮められるように、相手の方の気持ちが274さんに向くようにエネルギーを送りました。
好きな人とうまくいきますように。

  • << 372 またお世話になりたいとおもいます、こおりです。今は好きな人と会えない期間になってしまってすこし寂しいです。でも今のうちにもっと自分が魅力的な人になる準備をしようと思ってます! 彼と1回ぐらいは会いたいと思ってしまいますが、私自身がもっと魅力的な人になれるように、彼も私との交際を前向きに考えてくれるヒーリングをお願いしたいです!

No.319 20/01/18 07:36
匿名さん0 

>> 315 主さん返事が遅くなりすみません。 自分がどうしたいかずっと考えてました。 別に付き合ってないなら私も自由だし、ハッキリさせる事だけに… おはようございます。
好きな人のことについては、まだ付き合っていないので、225さんも他にいい人がいたら付き合ったっていいのです。そのように考えたほうがいいのは、3月にまた長引かされた時にがっかりせずに済むようにしておいたほうがいいからです。
市役所の方は、話す機会があるといいですね。
職場の女性についてですが、225さんは敵を作らないタイプかもしれませんが、それでもいろんな人がいて、どうしても合わない人というのは出てくるものです。そういう人とは、不自然でない程度に接して、それ以上にはあまり関わらないほうが良いでしょう。ヒーリングはしますが、仲良くというよりは嫌われてない程度にまでもってゆけたらそれでよいのかもしれません。
その人と仲良くなれるよう、もし225さんに対してわだかまりがあるなら解決するようエネルギーを送りました。
うまくやってゆけますように。

  • << 364 主さんありがとうございます。 そうですね。3月になった時どうなるかほんと分かりません。私も待たされて今どうしたいか分からなくなってきています。なるべくそういう風に広く考えた方が気持ちに余裕も生まれるのかもしれないですね。 先日新しい出会いがあり、来月も飲み会が何件かあるので、もう少し様子を見ながらお付き合いに発展出来る人がいたらいいなと思います! 職場の人ですが、私は良く言えば敵を作らないのかもしれませんが、多分話をしていても自分発信があまりなくて当たり障りない印象の薄い人間なのかなぁと。 あと、私も仲良くなりたいとは思いながら変に意識してしまっているので、それがもしかしたら相手にも伝わってしまっているのかもしれません。 はい、普通に嫌われてない程度で十分です。 何度もありがとうございます。

No.321 20/01/18 08:48
主婦さん312 ( ♀ )

>> 316 おはようございます。 夫婦仲のうまくいかない理由はお互いのことを尊重できていないことにあるかもしれません。親しくても一定の距離を保ち相手に… ありがとうございます。
アドバイス通り相手を尊重したいと思います。
旦那は家族より私より仕事優先と考えてます。もっと私の事を大切と考えて昔のように愛してくれるようヒーリングもお願いできますか。

  • << 325 おはようございます。 旦那さんがもっと312さんのことを大切と考えて昔のように愛してくれるようエネルギーを送りました。 夫婦仲が良くなりますように。

No.322 20/01/18 10:13
匿名さん188 

>> 272 おはようございます。 好きな人から返事が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。 お久しぶりです。
最近また連絡が途絶えていて寂しいので連絡のあるように、私のことを思ってくれるようにヒーリングをお願いします。

  • << 326 おはようございます。 相手の方から連絡があるよう、188さんのことを思ってくれるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.323 20/01/18 22:34
匿名さん37 

>> 271 おはようございます。 相手のお気持ちが37さんに向かうようエネルギーを送りました。 37さんに気持ちが向かいますように。 こんばんは。彼と数日、職場で会うことができました。仕事中なので会話することは出来ませんでしたが嬉しかったです。
明日、彼に久しぶりにラインをしようと思うのですが、彼が嫌な思いをしないか不安です。自然とやり取りが出来るようヒーリングお願いできますか?

  • << 327 おはようございます。 今日久しぶりにラインをされるとのことですが、嫌な思いどころか喜ばれると思いますよ。 自然とやり取りができるようエネルギーを送りました。 思いがうまく伝わりますように。

No.325 20/01/19 07:43
匿名さん0 

>> 321 ありがとうございます。 アドバイス通り相手を尊重したいと思います。 旦那は家族より私より仕事優先と考えてます。もっと私の事を大切と考えて… おはようございます。
旦那さんがもっと312さんのことを大切と考えて昔のように愛してくれるようエネルギーを送りました。
夫婦仲が良くなりますように。

No.326 20/01/19 07:47
匿名さん0 

>> 322 お久しぶりです。 最近また連絡が途絶えていて寂しいので連絡のあるように、私のことを思ってくれるようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
相手の方から連絡があるよう、188さんのことを思ってくれるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

No.327 20/01/19 07:50
匿名さん0 

>> 323 こんばんは。彼と数日、職場で会うことができました。仕事中なので会話することは出来ませんでしたが嬉しかったです。 明日、彼に久しぶりにライン… おはようございます。
今日久しぶりにラインをされるとのことですが、嫌な思いどころか喜ばれると思いますよ。
自然とやり取りができるようエネルギーを送りました。
思いがうまく伝わりますように。

No.328 20/01/19 07:53
匿名さん0 

>> 324 削除されたレス おはようございます。
二股がわかったのは悲しいことです。
しかしそれがご結婚前だったので、より大きな苦しみを避けられたともいえます。
過去にとらわれず前を向く時が来ていると思います。

No.330 20/01/19 13:40
片思い中さん22 

いつもお世話になっております。
来週引越し先を決めに行きます。
自分で手続きするのが初めてなので不安があります。
良い住居が円滑に決まるようにと、これから先引越し先でもトラブルなく暮らせるようヒーリングお願いしたいです。

  • << 332 おはようございます。 ネットで物件についてある程度の目星をつけてからお店に行くといいかもしれませんね。 良い住居が円滑に決まるよう、これから先引越し先でもトラブルなく暮らせるようエネルギーを送りました。 良い住居が見つかりますように。

No.331 20/01/20 07:40
匿名さん0 

>> 329 削除されたレス おはようございます。
腰痛と病人のお世話で大変なのはわかりました。なんらかのサポートを受けられないか検討してみるとよいかもしれません。それより気になるのは、物事を悪いほうに考えることです。不幸だと思いはじめるとなんでもそう思えるものなのです。例えばご縁にしても完全な人はいません。どこかで折り合いをつけて幸せを見つけるのです。病気にしても自分か周りかどちらかに一つぐらい病気があって普通です。その占い師の言うことはおかしいです。辛い事に負けず、前向きな人には良いことがあると思います。

No.332 20/01/20 07:42
匿名さん0 

>> 330 いつもお世話になっております。 来週引越し先を決めに行きます。 自分で手続きするのが初めてなので不安があります。 良い住居が円滑に決ま… おはようございます。
ネットで物件についてある程度の目星をつけてからお店に行くといいかもしれませんね。
良い住居が円滑に決まるよう、これから先引越し先でもトラブルなく暮らせるようエネルギーを送りました。
良い住居が見つかりますように。

No.333 20/01/20 09:37
匿名さん215 

>> 270 おはようございます。 ブロックされてなかったようでよかったですね。 相手の方と連絡がとれるようエネルギーを送りました。 仲直りできます… おはようございますm(__)m

ヒーリングありがとうございます。
共通のサイトに彼が戻ってきました。それだけでもとても嬉しいです。
前のような気持ちに戻ってくれないかなと思いますが大丈夫でしょうか?

  • << 336 おはようございます。 多分大丈夫だと思います。ダメもとで声をかけてみましょう。 相手の方が前のような気持に戻るようエネルギーを送りました。 仲直りできますように。

No.334 20/01/20 22:09
匿名さん308 ( 20代 ♀ )

>> 311 お久しぶりです。 副作用の便秘が治るようエネルギーを送りました。 お通じがありますように。 ありがとうございます。なんとなく治ってきました!

  • << 337 おはようございます。 治ってきたようで、よかったです。お久しぶりにご依頼いただけてうれしかったです。またいつでもお待ちいたしております。

No.336 20/01/21 07:48
匿名さん0 

>> 333 おはようございますm(__)m ヒーリングありがとうございます。 共通のサイトに彼が戻ってきました。それだけでもとても嬉しいです。 … おはようございます。
多分大丈夫だと思います。ダメもとで声をかけてみましょう。
相手の方が前のような気持に戻るようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 343 おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。 彼からメールがきましたがまだとても怒って傷付いてます。私は誤解から彼を傷つけてしまいました。 でも誤解を解きたいです。私が悪いのは十分分かります。 またヒーリングお願いできますか。

No.337 20/01/21 07:51
匿名さん0 

>> 334 ありがとうございます。なんとなく治ってきました! おはようございます。
治ってきたようで、よかったです。お久しぶりにご依頼いただけてうれしかったです。またいつでもお待ちいたしております。

No.338 20/01/21 07:56
匿名さん0 

>> 335 削除されたレス おはようございます。
前向きな気持ちになりたいと思われたことは、一歩前進です。辛いことに負けないでください。
前向きな気持ちになれるよう、そして素敵なご縁を引き寄せる自信を持てるようエネルギーを送りました。
人生が好転しますように。

No.339 20/01/21 08:11
片思い中さん339 ( ♀ )

おはようございます。
現在お付き合いしている人に浮気されてしまいました。多分、その女性(相手)は軽い気持ちのようです。
私は出来たら元に戻りたいと思っています。

彼が心を入れ替えて、前以上に仲良くしてほしいです。

宜しくお願いします。

No.340 20/01/22 06:11
匿名さん0 

>> 339 おはようございます。
彼氏さんが心を入れ替えて、前以上に仲良くできるようエネルギーを送りました。
浮気を二度としませんように。

  • << 345 339です。 エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。 私も関係を続けると決めたので、悔しい気持ちは勿論ありますが胸にしまって、進んでいきたいと思います。 ただ、2度はないからとは伝えようと思います。 ありがとうございました。また宜しくお願いします。

No.342 20/01/22 06:54
匿名さん0 

>> 341 おはようございます。
その男性はもう324さんとは何の関係もありません。でも気が済むというのであれば、ご実家に声をかけてもよいかとは思います。気が済んだらそのことは324さんの胸に大事にしまって、新しい未来に出発してください。過去のことは過去のこと。それを乗り越えて前へ進んでください。お墓参りぐらいはされたらいいかと思います。でもそれは通過点です。324さんには324さんの人生があるんです。

No.343 20/01/22 07:02
匿名さん215 

>> 336 おはようございます。 多分大丈夫だと思います。ダメもとで声をかけてみましょう。 相手の方が前のような気持に戻るようエネルギーを送りました… おはようございます。
ヒーリングありがとうございます。
彼からメールがきましたがまだとても怒って傷付いてます。私は誤解から彼を傷つけてしまいました。
でも誤解を解きたいです。私が悪いのは十分分かります。
またヒーリングお願いできますか。

No.344 20/01/22 07:49
匿名さん0 

>> 343 おはようございます。
やはりまだ怒っていらっしゃるのですね。215さんは反省しておられるようなので、その方も許してくれる日が来ると思います。
相手の方の誤解が解けて怒りがおさまるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 450 こんばんわ。また宜しくお願いできますか。 精神的に不安定になる事があります。 安定するようにお願いできますか。

No.345 20/01/22 08:52
片思い中さん339 ( ♀ )

>> 340 おはようございます。 彼氏さんが心を入れ替えて、前以上に仲良くできるようエネルギーを送りました。 浮気を二度としませんように。 339です。
エネルギーを送っていただき、ありがとうございました。
私も関係を続けると決めたので、悔しい気持ちは勿論ありますが胸にしまって、進んでいきたいと思います。

ただ、2度はないからとは伝えようと思います。

ありがとうございました。また宜しくお願いします。

No.346 20/01/23 07:35
匿名さん0 

おはようございます。
ご依頼お待ちいたしております。
健康(ストレス、頭痛その他)、恋愛(進展、仲直りなど)、人間関係(夫婦関係、職場その他)などのヒーリングを承っております。
何度ご依頼くださっても大丈夫です。

No.347 20/01/23 07:41
片思い中さん339 ( ♀ )

>> 346 おはようございます。
339です。
再度で申し訳ありません。
来週から、転職で新しい職場に行きます。
長続きできるように自分も努力するのは勿論ですが、パワーを入れていただきたいです。
宜しくお願いします。

  • << 349 おはようございます。 来週から新しい職場とのこと、気持ちも新たに取り組めるといいですね。339さんの努力するとの覚悟があるので、きっと長続きするでしょう。 新しい職場で長続きするようエネルギーを送りました。 良き職場環境に恵まれますように。

No.348 20/01/23 17:52
匿名さん103 

>> 278 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきます。 胸や胃、お腹の具合が良くなるよう、お母さんのことや暮らしのお金のこと… こんにちは。いつもありがとうございます。
あれから母とも穏やかな関係でいれて
平和に過ごせています。
私の身体が不調でして、全体的にどんより重く昨日整体に行きましたが、強くされすぎたのか、余計に首肩背中腰が痛みます。
右側の首に関しては悪化して激痛で、、
困りました。
どうか痛みが軽減しますように、、、
身体全体が痛みから解放されますようにヒーリングお願い致します。

  • << 350 おはようございます。 せっかく整体に行ったのに悪化してしまったのですね。そういうこともあるんですね。ヒーリングがお役に立てればと思います。 首(特に右側)、肩、背中、腰など身体全体の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 痛みが緩和しますように。

No.349 20/01/24 07:44
匿名さん0 

>> 347 おはようございます。 339です。 再度で申し訳ありません。 来週から、転職で新しい職場に行きます。 長続きできるように自分も努力す… おはようございます。
来週から新しい職場とのこと、気持ちも新たに取り組めるといいですね。339さんの努力するとの覚悟があるので、きっと長続きするでしょう。
新しい職場で長続きするようエネルギーを送りました。
良き職場環境に恵まれますように。

  • << 352 ありがとうございました😊。 頑張りますー。

No.350 20/01/24 07:50
匿名さん0 

>> 348 こんにちは。いつもありがとうございます。 あれから母とも穏やかな関係でいれて 平和に過ごせています。 私の身体が不調でして、全体的にど… おはようございます。
せっかく整体に行ったのに悪化してしまったのですね。そういうこともあるんですね。ヒーリングがお役に立てればと思います。
首(特に右側)、肩、背中、腰など身体全体の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
痛みが緩和しますように。

  • << 355 ありがとうございます。安静にして過ごす事がヒーリングとの相乗効果が期待できるかと思いますので、今は安静に過ごし回復を期待したいです。いつもありがとうございます。辛い時はまたよろしくお願い致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧