注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8694 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/01/07 07:13
匿名さん0 

>> 248 こんばんわ。 まだ彼からの連絡はありません。辛いです。彼から連絡が欲しいです。 ヒーリングでお願いできますか。 おはようございます。
今日連絡を入れてみてはいかがでしょうか。怒らせた原因をよく反省しておきましょう。
その方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 263 ヒーリングありがとうございます。 こちらから連絡する勇気がなくてまだ電話やメールをしていません。ブロックさせているかもしれないと思うからです。 悲しくて寂しくてたまらないです😢

No.252 20/01/07 07:17
匿名さん0 

>> 249 こんばんわ 職場の12歳年上の上司が 気になっています 脈ありとかも分からないです この恋愛は進展しますでしょうか? お忙しいと思… おはようございます。
脈ありかわからないということは、特別な好意はないということだと思います。
249さんからアプローチをしない限り難しいでしょう。
それを踏まえたうえでのヒーリングです。
上司の方と恋愛ができるようエネルギーを送りました。
恋愛ができますように。

No.253 20/01/07 07:21
匿名さん0 

>> 250 主さんヒーリングありがとうございます。 なんかせっかく会わないと言ったのに、電話かかってきて話してたらまた今月会う流れになってしまいま… おはようございます。
225さんがどうしたいかによります。
何度も申しますように遊びでよいのならお勧めしますし、結婚を視野に入れたいのならお勧めしません。
片思いでよいのなら無理に連絡をやめることもありません。
今の時点でやめる理由はないかもしれません。新しくお付き合いする人ができた時に改めてお考えになってはどうでしょうか。
お手紙は必須と思います。びっくりはされると思いますが、お気持ちは一番伝わると思いますよ。ダメ元でがんばってみてはどうでしょう。

  • << 315 主さん返事が遅くなりすみません。 自分がどうしたいかずっと考えてました。 別に付き合ってないなら私も自由だし、ハッキリさせる事だけに囚われないで3月まで待ってみてもいいのかなとも思いました。でも納得出来ない部分とか、自分の考えは我慢しないで言えばいいのかなと思ったり。 市役所の方は、手紙を書く勇気はまだ出ないですが、もし話す機会があったら積極的に会話してみようと思います。 あと全く違う内容になるんですけど、職場のある一人の女性に嫌われてる感じがします。冷たくされる訳じゃないし話もするけど、なんかぎこちないというか反応が悪いというか。 それで先日社員旅行で、私の事を若干否定する様にもとれる発言が聞こえてしまって、凄く嫌な気持ちになりました。 私もコミュニケーション能力がある方ではないし、誰とでも仲良くなるタイプじゃないけどなるべく嫌な態度とかはしない様に気をつけてますが、悪い印象でもあるのかなと。 その人と仲良くなれる、もし私に対してわだかまりがあるなら解決する様にヒーリングお願いします。

No.254 20/01/07 20:04
匿名さん137 

明けましておめでとうございます!
お世話になっております。
昨年、誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるヒーリングをお願いした者です。
また同じ内容ですが、誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるヒーリングをお願いしたく存じます。
今年は私も自分の幸せを追及していきます!
また、次のお相手を心から大事にして誠実に向き合ってまいります。

  • << 257 明けましておめでとうございます。 誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるようエネルギーを送りました。 出会いがありますように。

No.255 20/01/07 20:43
通りすがりさん128 

お疲れ様です。

カウンセリングをされていると言う事でとても気になりました。

私は、人より敏感な体質らしくいろんなものを受けとってしまいます。

その為に、悩んでいます。

不安感をもろに背中に感じてしまい落ち着く事ができません。

幸いにして呼吸法や気功などに出逢い毎日、ストレッチをあわせてしています。

それと嫉妬心が人よりも強くその感情を抑えるととてもつらいです。

とくに思いやりのない人を憎んだり元に出逢いをした人が離れていかれいつまでも嫉妬したりします。

睡眠もぐっすりできない事があります。

よければ、何か原因があるかをカウンセリングをしていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

自分なりに深層心理を探ってはいます。

  • << 258 おはようございます。 カウンセリングをご希望とのことでありがとうございます。 128さんは、敏感な体質であることと、嫉妬心が強いことで悩まれております。 前者については、呼吸法や気功、ストレッチによって対処できているようです。そこで後者についてみてゆきたいです。 思いやりのない人を憎むことがあるそうですが、その程度が強くて困っているということですよね。実態に即して考えてゆきたいので、もう少し具体的にどういう場面があるのかを教えて頂けますか? 嫉妬心について一緒に考えてゆきましょう。

No.256 20/01/07 21:46
恋愛好きさん193 

主さん、こんばんは!
一度ヒーリングしていただいた者です。
年明け早々、恋愛運がかなり
悪く凹んでおります。
好きな人からLINEが来るように
ヒーリングお願い致します!!

  • << 259 おはようございます。 好きな人からLINEが来るようエネルギーを送りました。 恋愛運がアップしますように。

No.257 20/01/08 07:36
匿名さん0 

>> 254 明けましておめでとうございます! お世話になっております。 昨年、誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるヒーリングをお願いした者です… 明けましておめでとうございます。
誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるようエネルギーを送りました。
出会いがありますように。

  • << 260 おはようございます! 朝からヒーリングしていただき、誠にありがとうございました!

No.258 20/01/08 07:39
匿名さん0 

>> 255 お疲れ様です。 カウンセリングをされていると言う事でとても気になりました。 私は、人より敏感な体質らしくいろんなものを受けとって… おはようございます。
カウンセリングをご希望とのことでありがとうございます。
128さんは、敏感な体質であることと、嫉妬心が強いことで悩まれております。
前者については、呼吸法や気功、ストレッチによって対処できているようです。そこで後者についてみてゆきたいです。
思いやりのない人を憎むことがあるそうですが、その程度が強くて困っているということですよね。実態に即して考えてゆきたいので、もう少し具体的にどういう場面があるのかを教えて頂けますか?
嫉妬心について一緒に考えてゆきましょう。

  • << 283 すいません遅くなりました。 嫉妬心を持つのはあいてがわるいと言う事ではないのですが、平気なふりをしてその物事に対して悪いと思われない人に凄い怒りを感じます。 離れても大丈夫とか。 要領よくされていて無視をされるとか。 謝りがない人には嫉妬や怒りが強く残ります。 心の中は、穏やかでは、ないです。

No.259 20/01/08 07:42
匿名さん0 

>> 256 主さん、こんばんは! 一度ヒーリングしていただいた者です。 年明け早々、恋愛運がかなり 悪く凹んでおります。 好きな人からLINEが… おはようございます。
好きな人からLINEが来るようエネルギーを送りました。
恋愛運がアップしますように。

  • << 262 ありがとうございました♡
  • << 276 主さん、こんにちは! やっと彼からLINE来ました!! ありがとうございました。 次に逢う時に、良い感じで会えるように ヒーリング送っていただけませんか? よろしくお願い致します。

No.260 20/01/08 07:48
匿名さん137 

>> 257 明けましておめでとうございます。 誠実でお互いに想い合える結婚相手に出会えるようエネルギーを送りました。 出会いがありますように。 おはようございます!
朝からヒーリングしていただき、誠にありがとうございました!

No.261 20/01/08 07:55
匿名さん81 ( ♀ )

おはようございます
目が疲れてるので、視力が少しずつ上がるようヒーリングをお願いします

  • << 264 おはようございます。 目の疲れが取れて視力が上がるようエネルギーを送りました。 目の疲れが和らぎますように。

No.262 20/01/08 08:50
恋愛好きさん193 

>> 259 おはようございます。 好きな人からLINEが来るようエネルギーを送りました。 恋愛運がアップしますように。 ありがとうございました♡

No.263 20/01/08 18:52
匿名さん215 

>> 251 おはようございます。 今日連絡を入れてみてはいかがでしょうか。怒らせた原因をよく反省しておきましょう。 その方から連絡が来るようエネルギ… ヒーリングありがとうございます。
こちらから連絡する勇気がなくてまだ電話やメールをしていません。ブロックさせているかもしれないと思うからです。
悲しくて寂しくてたまらないです😢

  • << 265 おはようございます。 勇気が出たらメールか電話してみましょう。ブロックされていたらショックですが仕方がありません。されていないことを祈るばかりです。

No.264 20/01/09 07:25
匿名さん0 

>> 261 おはようございます 目が疲れてるので、視力が少しずつ上がるようヒーリングをお願いします おはようございます。
目の疲れが取れて視力が上がるようエネルギーを送りました。
目の疲れが和らぎますように。

No.265 20/01/09 07:27
匿名さん0 

>> 263 ヒーリングありがとうございます。 こちらから連絡する勇気がなくてまだ電話やメールをしていません。ブロックさせているかもしれないと思うからで… おはようございます。
勇気が出たらメールか電話してみましょう。ブロックされていたらショックですが仕方がありません。されていないことを祈るばかりです。

  • << 267 今、メールしてみました。ブロックはされてないと思います。

No.266 20/01/09 12:29
匿名さん215 

>> 265 ありがとうございます。
出来たら連絡がとれるようにヒーリングして貰えますか。宜しくお願いします。

No.267 20/01/09 20:44
匿名さん215 

>> 265 おはようございます。 勇気が出たらメールか電話してみましょう。ブロックされていたらショックですが仕方がありません。されていないことを祈るば… 今、メールしてみました。ブロックはされてないと思います。

  • << 270 おはようございます。 ブロックされてなかったようでよかったですね。 相手の方と連絡がとれるようエネルギーを送りました。 仲直りできますように。

No.268 20/01/09 23:27
匿名さん37 

>> 246 おはようございます。 その方の不安定な気持ちが落ちつき、37さんと恋愛モードになれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。来週職場で彼に会えそうです。彼の気持ちが少しでも私に向くようにヒーリングお願いできますか?

  • << 271 おはようございます。 相手のお気持ちが37さんに向かうようエネルギーを送りました。 37さんに気持ちが向かいますように。

No.269 20/01/10 05:20
匿名さん188 

>> 245 おはようございます。 よかったですね。これからも時々連絡を入れるようにしてみましょう。 好きな人が188さんのことを考えてくれるようエネ… おはようございます。
好きな人に連絡をしてみたのですが、反応がありません。
返事が来るようにヒーリングをお願いします。

  • << 272 おはようございます。 好きな人から返事が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.270 20/01/10 07:25
匿名さん0 

>> 267 今、メールしてみました。ブロックはされてないと思います。 おはようございます。
ブロックされてなかったようでよかったですね。
相手の方と連絡がとれるようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 333 おはようございますm(__)m ヒーリングありがとうございます。 共通のサイトに彼が戻ってきました。それだけでもとても嬉しいです。 前のような気持ちに戻ってくれないかなと思いますが大丈夫でしょうか?

No.271 20/01/10 07:28
匿名さん0 

>> 268 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。来週職場で彼に会えそうです。彼の気持ちが少しでも私に向くようにヒーリングお願いできますか? おはようございます。
相手のお気持ちが37さんに向かうようエネルギーを送りました。
37さんに気持ちが向かいますように。

  • << 323 こんばんは。彼と数日、職場で会うことができました。仕事中なので会話することは出来ませんでしたが嬉しかったです。 明日、彼に久しぶりにラインをしようと思うのですが、彼が嫌な思いをしないか不安です。自然とやり取りが出来るようヒーリングお願いできますか?
  • << 384 お久しぶりです。 最近彼ととても良い感じです。月曜日に職場で彼に会えそうなのですが、彼の気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか? バレンタインを渡すかどうかまだ迷っているので月曜日彼と接して決めようと思っています。

No.272 20/01/10 07:31
匿名さん0 

>> 269 おはようございます。 好きな人に連絡をしてみたのですが、反応がありません。 返事が来るようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
好きな人から返事が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 322 お久しぶりです。 最近また連絡が途絶えていて寂しいので連絡のあるように、私のことを思ってくれるようにヒーリングをお願いします。

No.273 20/01/10 08:06
匿名さん188 

>> 272 すごいです\(◎o◎)/
もう返事が来ました!
効果がありすぎて驚いています。。
ありがとうございました(^o^)

No.274 20/01/10 14:16
匿名さん274 

お時間がありましたらよろしくお願いします。こおりと申します。

半年ほど前に出会った男友達と何度か遊びに行ったり毎日LINEを続けていくうちに、好きになってしまいました。

ですが彼は彼女が欲しいとは言いながらも、過去の恋愛がトラウマとなっており、それをまだ引きずっているため、恋愛にかなり慎重になっている状態です。私の好意も薄々気づいてはいるけれど、ひねくれてしまっているため、完全には信じてくれてないと思います。人としての信頼はしてくれてるとは思うのですが…。

彼の心の傷が少しでも癒えて、前を向けれるようなヒーリングをお願いします。

  • << 277 おはようございます。 かなり親しいようですから、可能性は十分あると思います。こおりさんの好意には気づかれていると思いますが、先に進めないのはトラウマもそうですが、こおりさんの気持ちがはっきりわからないこともあるようです。自分は信じてもらっても大丈夫とアピール出来たらいいのかもしれません。 相手の方の心の傷が少しでも癒えて、前を向けれるようエネルギーを送りました。 恋愛に進展しますように。

No.275 20/01/10 16:40
匿名さん103 

いつもお世話になってます。
怒りと悲しみの感情で胸が苦しく胃を
もぎ取られるかのような気持ちの悪さまで出ています。
母にしっかりしてもらいたい苛立ちの気持ちと
主人との暮らしでお金の苦しさが無くならない先が見えない暮らしに辛く苦しんでいます。

精神面を崩しているからでしょうか
お腹が緩いです。
頭痛もしていますし、首も痛いですし
左目のまぶたが麻痺を起こして2.3日程ぴくつきます。

同じく左の手首から肘の間までが
痛みます。
何故か不調は左に出ます。
ストレスで精神状態が悪い日が続いてます。
どうか主様ヒーリングをお願い致します。

  • << 278 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきます。 胸や胃、お腹の具合が良くなるよう、お母さんのことや暮らしのお金のことのつらい気持ちが和らぐよう、頭と首、左の手首から肘の間の痛みが緩和するよう、左目のまぶたの麻痺がおさまるよう、ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。 調子が戻りますように。

No.276 20/01/10 17:20
恋愛好きさん193 

>> 259 おはようございます。 好きな人からLINEが来るようエネルギーを送りました。 恋愛運がアップしますように。 主さん、こんにちは!

やっと彼からLINE来ました!!
ありがとうございました。
次に逢う時に、良い感じで会えるように
ヒーリング送っていただけませんか?

よろしくお願い致します。

  • << 279 おはようございます。 次に逢う時に、良い感じで会えるようエネルギーを送りました。 親しくなれますように。

No.277 20/01/11 07:17
匿名さん0 

>> 274 お時間がありましたらよろしくお願いします。こおりと申します。 半年ほど前に出会った男友達と何度か遊びに行ったり毎日LINEを続けていく… おはようございます。
かなり親しいようですから、可能性は十分あると思います。こおりさんの好意には気づかれていると思いますが、先に進めないのはトラウマもそうですが、こおりさんの気持ちがはっきりわからないこともあるようです。自分は信じてもらっても大丈夫とアピール出来たらいいのかもしれません。
相手の方の心の傷が少しでも癒えて、前を向けれるようエネルギーを送りました。
恋愛に進展しますように。

  • << 285 こおりです。 わたしの気持ちがはっきりわからない…ですか。もしかしたら私自身も恋愛にトラウマがあるので、あまり彼に対して素直になれていないのかもしれません。 本当は、彼が幸せになれるなら何でもいいや、とさえ思ってしまうぐらいですけど(笑) ヒーリングありがとうございます! 信じてもらえるように頑張ります!

No.278 20/01/11 07:33
匿名さん0 

>> 275 いつもお世話になってます。 怒りと悲しみの感情で胸が苦しく胃を もぎ取られるかのような気持ちの悪さまで出ています。 母にしっかりしても… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきます。
胸や胃、お腹の具合が良くなるよう、お母さんのことや暮らしのお金のことのつらい気持ちが和らぐよう、頭と首、左の手首から肘の間の痛みが緩和するよう、左目のまぶたの麻痺がおさまるよう、ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
調子が戻りますように。

  • << 280 おはようございます。早速のヒーリングありがとうございます。 私は主様のヒーリングの効果をすぐに感じる事が出来るタイプのようです。 今現在お願いしていた辛い箇所の不調を感じません。 本当に感謝致します。ありがとうございます。
  • << 348 こんにちは。いつもありがとうございます。 あれから母とも穏やかな関係でいれて 平和に過ごせています。 私の身体が不調でして、全体的にどんより重く昨日整体に行きましたが、強くされすぎたのか、余計に首肩背中腰が痛みます。 右側の首に関しては悪化して激痛で、、 困りました。 どうか痛みが軽減しますように、、、 身体全体が痛みから解放されますようにヒーリングお願い致します。

No.279 20/01/11 07:36
匿名さん0 

>> 276 主さん、こんにちは! やっと彼からLINE来ました!! ありがとうございました。 次に逢う時に、良い感じで会えるように ヒーリン… おはようございます。
次に逢う時に、良い感じで会えるようエネルギーを送りました。
親しくなれますように。

No.280 20/01/11 09:16
匿名さん103 

>> 278 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきます。 胸や胃、お腹の具合が良くなるよう、お母さんのことや暮らしのお金のこと… おはようございます。早速のヒーリングありがとうございます。
私は主様のヒーリングの効果をすぐに感じる事が出来るタイプのようです。
今現在お願いしていた辛い箇所の不調を感じません。
本当に感謝致します。ありがとうございます。

No.281 20/01/11 10:02
匿名さん11 

宜しくお願いします
 
早く仕事につけるようにヒーリングをお願いします

  • << 286 おはようございます。 早く仕事に就けるようエネルギーを送りました。 いい仕事が見つかりますように。

No.282 20/01/11 14:29
社会人さん32 ( ♀ )

>> 35 おはようございます。 32さんは話す場所が2人きりの状況になる時間が必要だと思っておられるようですが、二言三言でも関係を進展させることはで… こんにちは

ご無沙汰しております
今年もお力をかしていただけると助かります

彼とはかなり仲良くなりましたがやはり込み入り話が出来ずいまいち進展しません

私の方からさりげなく誘ってみよう思っていますがすれ違いが続いてなかなかチャンスがありません

彼を誘うタイミングができるようにヒーリングしていただければありがたいです

  • << 287 おはようございます。 仕事上のことで聞きたいことがあると言って二人だけになるのは無理でしょうか?何か工夫できるといいです。 その方を誘うタイミングができるようエネルギーを送りました。 チャンスができますように。

No.283 20/01/11 18:41
通りすがりさん128 

>> 258 おはようございます。 カウンセリングをご希望とのことでありがとうございます。 128さんは、敏感な体質であることと、嫉妬心が強いことで悩… すいません遅くなりました。

嫉妬心を持つのはあいてがわるいと言う事ではないのですが、平気なふりをしてその物事に対して悪いと思われない人に凄い怒りを感じます。

離れても大丈夫とか。
要領よくされていて無視をされるとか。

謝りがない人には嫉妬や怒りが強く残ります。

心の中は、穏やかでは、ないです。

  • << 288 おはようございます。 カウンセリングの続きです。 質問に答えていただきありがとうございます。 謝ってほしいときに謝らず、反省すべきを反省せず、平気な顔をしてやり過ごそうとする人に腹を立てているということでよろしいですかね? 128さんとしては、反省したり謝ったりをきちんとしてほしいということですよね。 128さんご自身は、反省したり謝ったりはできているとご自分で思われますか?これが次のご質問です。 よろしくお願いします。

No.284 20/01/11 22:42
恋愛好きさん131 ( ♀ )

あきらめきれない片思いの彼と交流が持ちたいので
彼に連絡先を記載したメモを再度渡そうと思います
彼から連絡が来るようにヒーリングを送っていただきますようお願い致します。

  • << 289 おはようございます。 以前にも申しましたように、連絡先以外に何か一言付け加えて書くことをお勧めいたします。 相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.285 20/01/12 00:44
匿名さん274 

>> 277 おはようございます。 かなり親しいようですから、可能性は十分あると思います。こおりさんの好意には気づかれていると思いますが、先に進めないの… こおりです。

わたしの気持ちがはっきりわからない…ですか。もしかしたら私自身も恋愛にトラウマがあるので、あまり彼に対して素直になれていないのかもしれません。
本当は、彼が幸せになれるなら何でもいいや、とさえ思ってしまうぐらいですけど(笑)

ヒーリングありがとうございます!
信じてもらえるように頑張ります!

No.286 20/01/12 07:36
匿名さん0 

>> 281 宜しくお願いします   早く仕事につけるようにヒーリングをお願いします おはようございます。
早く仕事に就けるようエネルギーを送りました。
いい仕事が見つかりますように。

No.287 20/01/12 07:40
匿名さん0 

>> 282 こんにちは ご無沙汰しております 今年もお力をかしていただけると助かります 彼とはかなり仲良くなりましたがやはり込み入り話が出… おはようございます。
仕事上のことで聞きたいことがあると言って二人だけになるのは無理でしょうか?何か工夫できるといいです。
その方を誘うタイミングができるようエネルギーを送りました。
チャンスができますように。

  • << 290 ありがとうございます 相談したいことがあるのでと声をかけてみようと思っています ヒーリング力になります✨
  • << 401 こんばんは お世話になります やはり仕事中はお互いにホントに忙しくて中々タイミングが合いません 私の方から仕事の事で相談したいとラインを渡そうと思っています そのタイミングだけはあうように お力をかしてくださればうれしく思っています よろしくお願いいたします

No.288 20/01/12 07:43
匿名さん0 

>> 283 すいません遅くなりました。 嫉妬心を持つのはあいてがわるいと言う事ではないのですが、平気なふりをしてその物事に対して悪いと思われない人… おはようございます。
カウンセリングの続きです。
質問に答えていただきありがとうございます。
謝ってほしいときに謝らず、反省すべきを反省せず、平気な顔をしてやり過ごそうとする人に腹を立てているということでよろしいですかね?
128さんとしては、反省したり謝ったりをきちんとしてほしいということですよね。
128さんご自身は、反省したり謝ったりはできているとご自分で思われますか?これが次のご質問です。
よろしくお願いします。

  • << 291 なるべく言うようにしています。 態度にも出さないように努力もしています。 がたぶんそう思われないでしょう。 知らない人ならそれを言うつもりはないんです。 長くいる人に対してです。 たぶん相手は、私に対してふまん、苦手な部分があると悟り去っていきますが親しくなりすぎて距離をとれなくなり傷つけられます。 その他に、たぶんコンプレックスや引け目などもあります。 自分の好きなスターがカップルになったりすると猛烈にやきもちをやいたりします。 だからなるべくそう言う人をつくらないようにしています。 束縛はしないのですが。 その感情を心に抱いた時はつらくなります。 表面は、見せませんが。

No.289 20/01/12 07:46
匿名さん0 

>> 284 あきらめきれない片思いの彼と交流が持ちたいので 彼に連絡先を記載したメモを再度渡そうと思います 彼から連絡が来るようにヒーリングを送って… おはようございます。
以前にも申しましたように、連絡先以外に何か一言付け加えて書くことをお勧めいたします。
相手の方から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 292 ありがとうございます そえる一言を今必死で考えています。

No.290 20/01/12 09:37
社会人さん32 ( ♀ )

>> 287 おはようございます。 仕事上のことで聞きたいことがあると言って二人だけになるのは無理でしょうか?何か工夫できるといいです。 その方を誘う… ありがとうございます

相談したいことがあるのでと声をかけてみようと思っています

ヒーリング力になります✨

No.291 20/01/12 10:08
通りすがりさん128 

>> 288 おはようございます。 カウンセリングの続きです。 質問に答えていただきありがとうございます。 謝ってほしいときに謝らず、反省すべきを反… なるべく言うようにしています。
態度にも出さないように努力もしています。

がたぶんそう思われないでしょう。

知らない人ならそれを言うつもりはないんです。

長くいる人に対してです。
たぶん相手は、私に対してふまん、苦手な部分があると悟り去っていきますが親しくなりすぎて距離をとれなくなり傷つけられます。

その他に、たぶんコンプレックスや引け目などもあります。

自分の好きなスターがカップルになったりすると猛烈にやきもちをやいたりします。

だからなるべくそう言う人をつくらないようにしています。

束縛はしないのですが。
その感情を心に抱いた時はつらくなります。

表面は、見せませんが。

  • << 293 おはようございます。 カウンセリングの続きです。 質問に答えていただきありがとうございます。 ご自身は謝ったり反省したりできているのですね。偉いと思います。 嫉妬を感じるのは、知らない人ではなく、親しい人だとのこと。 好きになってしまうとスターでもやきもちを焼いてしまうので、そういう人は作らないそうですね。 128さんの場合は、親しくなりすぎると嫉妬したり傷つけられたりしてしまいます。 他人は他人という割り切りが必要なのかもしれません。 難しいですが、人と接する時、距離感をもつようにしてみてください。 今回のカウンセリングは以上になります。いかがだったでしょうか。 他にも気になることがあれば、カウンセリングさせていただきます。またのご依頼をお待ちいたしております。

No.292 20/01/12 13:40
恋愛好きさん131 ( ♀ )

>> 289 おはようございます。 以前にも申しましたように、連絡先以外に何か一言付け加えて書くことをお勧めいたします。 相手の方から連絡が来るようエ… ありがとうございます
そえる一言を今必死で考えています。

No.293 20/01/13 07:39
匿名さん0 

>> 291 なるべく言うようにしています。 態度にも出さないように努力もしています。 がたぶんそう思われないでしょう。 知らない人ならそれ… おはようございます。
カウンセリングの続きです。
質問に答えていただきありがとうございます。
ご自身は謝ったり反省したりできているのですね。偉いと思います。
嫉妬を感じるのは、知らない人ではなく、親しい人だとのこと。
好きになってしまうとスターでもやきもちを焼いてしまうので、そういう人は作らないそうですね。
128さんの場合は、親しくなりすぎると嫉妬したり傷つけられたりしてしまいます。
他人は他人という割り切りが必要なのかもしれません。
難しいですが、人と接する時、距離感をもつようにしてみてください。
今回のカウンセリングは以上になります。いかがだったでしょうか。
他にも気になることがあれば、カウンセリングさせていただきます。またのご依頼をお待ちいたしております。

  • << 295 ありがとうございました。 ほんとは、もう少しふかくほりさげてくださったら嬉しかったです。 不安感も体にくる時があってそれもあるかもしれません。 毎日、何かの感情に支配されるのは疲れますね。 これからもヒーリングや深いところで人とかかわっていただきたいと思います。 頑張ってくださいね。

No.294 20/01/13 07:50
一途な恋心さん294 ( ♀ )

初めまして。
別れた元彼から連絡が来る様にヒーリングをお願い致します。
彼32歳、私36歳
何かアドバイスもございましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

  • << 297 はじめまして。 その方とは今も連絡を取り合っておられるのでしょうか。もしそうでないならば、難しいと思われます。その場合は、294さんから連絡を入れる他ないでしょうけれども、それでも困難だと思います。別れても忘れることができないのですね。思い出は大切に胸にしまって前を向いて歩き出しましょう。 元彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.295 20/01/13 17:18
通りすがりさん128 

>> 293 おはようございます。 カウンセリングの続きです。 質問に答えていただきありがとうございます。 ご自身は謝ったり反省したりできているので… ありがとうございました。

ほんとは、もう少しふかくほりさげてくださったら嬉しかったです。

不安感も体にくる時があってそれもあるかもしれません。

毎日、何かの感情に支配されるのは疲れますね。

これからもヒーリングや深いところで人とかかわっていただきたいと思います。

頑張ってくださいね。

No.296 20/01/13 19:06
うみ ( ♀ uuPRv )

はじめまして。うみと申します。
先月の22日に、片思いをしている男性に彼女がいたことがわかり、失恋しました。
長い長い友人関係でしたが、きっぱり縁を切り前に進みたいと思っています。
思っていますが、いまだに心の中に大きな穴があいていて、毎日ふっと孤独につぶされてしまいます。
相手は私の気持ちを知っています。そのうえでさよならをしましたが、まだひきずっています。
どうか前に進む勇気を下さい。この寂しさに勝てる力が欲しいです。
宜しくお願いします。

  • << 298 はじめまして。 友人関係でいることができたのに、さよならをされたのは、辛いでしょうけれど良い決断だったと思います。 時間がかかるかもしれませんが、やがて気持ちも落ち着くでしょう。新しい出会いもあるかもしれません。 うみさんが寂しさに打ち勝ち、前に進む勇気がもてるようエネルギーを送りました。 寂しさが和らぎますように。

No.297 20/01/14 07:39
匿名さん0 

>> 294 初めまして。 別れた元彼から連絡が来る様にヒーリングをお願い致します。 彼32歳、私36歳 何かアドバイスもございましたら、教えてくだ… はじめまして。
その方とは今も連絡を取り合っておられるのでしょうか。もしそうでないならば、難しいと思われます。その場合は、294さんから連絡を入れる他ないでしょうけれども、それでも困難だと思います。別れても忘れることができないのですね。思い出は大切に胸にしまって前を向いて歩き出しましょう。
元彼氏さんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 300 そうですよね。 今は連絡とっていません。 ただ、フラれた時もはっきりせず、電話も切りたくなさそうな感じだったので… ただ切りにくかったのかな。 忘れて前を向ける様にがんばります! ありがとうございました。

No.298 20/01/14 07:44
匿名さん0 

>> 296 はじめまして。うみと申します。 先月の22日に、片思いをしている男性に彼女がいたことがわかり、失恋しました。 長い長い友人関係でしたが、… はじめまして。
友人関係でいることができたのに、さよならをされたのは、辛いでしょうけれど良い決断だったと思います。
時間がかかるかもしれませんが、やがて気持ちも落ち着くでしょう。新しい出会いもあるかもしれません。
うみさんが寂しさに打ち勝ち、前に進む勇気がもてるようエネルギーを送りました。
寂しさが和らぎますように。

No.299 20/01/14 14:00
うみ ( ♀ uuPRv )

>> 298 ありがとうございました。
優しい言葉と暖かいエネルギー、とても嬉しいです。
少しずつ前に進んでいこうと思います。

No.300 20/01/14 23:25
一途な恋心さん294 ( ♀ )

>> 297 はじめまして。 その方とは今も連絡を取り合っておられるのでしょうか。もしそうでないならば、難しいと思われます。その場合は、294さんから連… そうですよね。
今は連絡とっていません。
ただ、フラれた時もはっきりせず、電話も切りたくなさそうな感じだったので…
ただ切りにくかったのかな。
忘れて前を向ける様にがんばります!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧