注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8708 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/03/15 07:38
匿名さん0 

>> 448 お久しぶりです。 またお願いしたいです。 最近何回か会ってる男性がいて、年齢同じ年で話してて普通に楽しいし、その人と付き合えたらいい… おはようございます。
新しい出会いがあったようで、よかったですね。いい感じで会ったり連絡をとりあえているようですね。19日のデートは素敵なものになるといいですね。
相手の方とちゃんとしたかたちで付き合えるようエネルギーを送りました。
進展しますように。

  • << 454 主さんありがとうございます。 昨日の夜彼から、「会うのコロナ落ち着いてからにしない?」って言われてしまいました。 「私の事迷惑ならハッキリ言っていいよ?」って返したら「迷惑とかじゃないよ」って言われて結局予定通り会うんですが、付き合いたい相手だったらそんな事言わないですよね?けっこうショックでした。 良い感じなのかなって思ったのは勘違いかもしれません。 でも19日会った時に自分の気持ち伝えようと思います。
  • << 461 主さん先日はヒーリングありがとうございました。 だけど、私が16日に彼の言動に対して不安な気持ちになってたのをぶつけてしまい結局会うの違う日にしようって言われてしまい、19日には会いませんでした。 その後からいつも来てたLINEも少なくなって、やり取りすれば普通だけど嫌になったのかなぁって。 彼の対応で、良い感じだったと思っていたのは私だけなんだなってガッカリしたのと悲しいのと恥ずかしい気持ちです。 一応3月以内には会うって言われたんですけど真意か分かりません。 私は自分の気持ち伝えたいので、今月中に会えるようにヒーリングお願いします。

No.452 20/03/15 07:42
匿名さん0 

>> 449 仕事が決まりますようにヒーリングをお願いします。 また、色々悩みを抱えているので、本当の自分が解らなくなってきています。 二つお願いしてもよ… おはようございます。
仕事も悩み事もひとつひとつ考えて行動してクリアしてゆきましょう。就職活動は気長に行きましょう。
仕事が決まるよう、自分をしっかり持って悩み事が解決するようエネルギーを送りました。
これらが解決してゆきますように。

  • << 455 早速ありがとうございます! 優しいお言葉で感動してます。頑張れそうな気がします。

No.453 20/03/15 07:47
匿名さん0 

>> 450 こんばんわ。また宜しくお願いできますか。 精神的に不安定になる事があります。 安定するようにお願いできますか。 おはようございます。
不安定になる時は、ゆっくり休むようにするといいかもしれません。
精神的に安定するようエネルギーを送りました。
落ち着きますように。

  • << 465 ありがとうございます。 だいぶ安定したとは思いますがなかなか眠れなくてつらいです。

No.454 20/03/15 19:18
恋愛好きさん225 ( 30代 ♀ )

>> 451 おはようございます。 新しい出会いがあったようで、よかったですね。いい感じで会ったり連絡をとりあえているようですね。19日のデートは素敵な… 主さんありがとうございます。

昨日の夜彼から、「会うのコロナ落ち着いてからにしない?」って言われてしまいました。
「私の事迷惑ならハッキリ言っていいよ?」って返したら「迷惑とかじゃないよ」って言われて結局予定通り会うんですが、付き合いたい相手だったらそんな事言わないですよね?けっこうショックでした。
良い感じなのかなって思ったのは勘違いかもしれません。
でも19日会った時に自分の気持ち伝えようと思います。

No.455 20/03/15 21:41
匿名 ( tiIn )

>> 452 おはようございます。 仕事も悩み事もひとつひとつ考えて行動してクリアしてゆきましょう。就職活動は気長に行きましょう。 仕事が決まるよう、… 早速ありがとうございます!
優しいお言葉で感動してます。頑張れそうな気がします。

No.456 20/03/16 22:48
たー ( 10代 ♀ prSRv )

好きな人がいます。幼稚園が同じだった男の子で高校で再会し、2回クラスが同じになりましたがほとんど会話をしたことがありません。
ですが卒業式をきっかけにLINEをするようになりました。けれど何も進歩がありません。
彼の仲がもっと進展するようにヒーリングをお願いしたいです。

No.457 20/03/17 07:59
匿名さん0 

>> 456 はじめまして。
幼馴染の方なんですね。素敵な恋に進展するといいですよね。お互いの4月からのことを期待や不安など語り合ってみてはどうでしょうか。親しくなれるかもしれません。
相手の方との仲がもっと進展するようエネルギーを送りました。
進展しますように。

  • << 462 ヒーリングありがとうございました。 ヒーリングをして頂いた後、 私が彼とLINEをするようになってから初めて会話に(笑)をつけてくれたんです。ほんの少しだけでも心を開いてくれたのかなと嬉しくなりました。 でもまだ思うように会話が弾まず、私が質問したことに答えてくれるだけです。彼も私に興味を持ってくれて質問をしてくれるような仲になりたいです。 彼ともっと親密になれるようにヒーリングをお願いしたいです。

No.458 20/03/21 06:19
一途な恋心さん40 ( ♀ )

おはよう御座います。
今日彼と会うんです。
何故か凄い不安が襲って来ます。
ヒーリングお願いします
今日の今日でヒーリングして頂けるのか分かりませんが、宜しくお願いします。

No.459 20/03/21 08:19
匿名さん0 

>> 458 おはようございます。
恋愛に不安はつきものかもしれません。
デートが楽しいものになるといいですね。
不安が軽減するよう、素敵なデートになるようエネルギーを送りました。
彼氏さんと仲良くできますように。

No.460 20/03/21 08:42
一途な恋心さん40 ( ♀ )

>> 459 早速ありがとうございます。
ヒーリングして頂いてすぐ、彼から連絡もありました。
主さんにヒーリングして頂くと安心します。また、何かあったら宜しくお願いします。

No.461 20/03/21 22:48
恋愛好きさん225 ( 30代 ♀ )

>> 451 おはようございます。 新しい出会いがあったようで、よかったですね。いい感じで会ったり連絡をとりあえているようですね。19日のデートは素敵な… 主さん先日はヒーリングありがとうございました。

だけど、私が16日に彼の言動に対して不安な気持ちになってたのをぶつけてしまい結局会うの違う日にしようって言われてしまい、19日には会いませんでした。
その後からいつも来てたLINEも少なくなって、やり取りすれば普通だけど嫌になったのかなぁって。
彼の対応で、良い感じだったと思っていたのは私だけなんだなってガッカリしたのと悲しいのと恥ずかしい気持ちです。
一応3月以内には会うって言われたんですけど真意か分かりません。
私は自分の気持ち伝えたいので、今月中に会えるようにヒーリングお願いします。

  • << 467 おはようございます。 親しくしていらっしゃったようなので行けそうな気がしたのは225さんはおかしくないと思います。ただ、相手の方は半分友達感覚だったのかもしれません。責める感じにならないように気を付けながら、催促はしてみましょう。 今月中に会えるようエネルギーを送りました。 会って気持ちを伝えられますように。

No.462 20/03/21 23:00
たー ( 10代 ♀ prSRv )

>> 457 はじめまして。 幼馴染の方なんですね。素敵な恋に進展するといいですよね。お互いの4月からのことを期待や不安など語り合ってみてはどうでしょう… ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングをして頂いた後、
私が彼とLINEをするようになってから初めて会話に(笑)をつけてくれたんです。ほんの少しだけでも心を開いてくれたのかなと嬉しくなりました。
でもまだ思うように会話が弾まず、私が質問したことに答えてくれるだけです。彼も私に興味を持ってくれて質問をしてくれるような仲になりたいです。
彼ともっと親密になれるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 468 おはようございます。 LINEをするのが続いているようでよかったです。たーさんも少しずつ自分のことも話してみるといいのかもしれません。 相手の方ともっと親密になれるようエネルギーを送りました。 もっと親しくなれますように。

No.463 20/03/21 23:22
恋愛中さん463 

はじめまして。遠隔ヒーリングをお願いいたします。

約一年前から付き合っている彼氏のことです。
付き合い始めてすぐに彼氏の仕事がかなり忙しくなり、それ以来ほとんど会うこともできず、ほとんど進展できていない状態です。私から連絡しても返信すら大変そうな時も多いので、自粛しています。

忙しくなったために、彼氏が進めていたずっと夢だったという新しい事業の準備も中断せざるを得ない状態で、今の状況が私にも彼氏にもマイナスになっています。

彼氏の仕事の忙しさが解消され、少しずつでも進展できるようにヒーリングをお願いいたします。

  • << 469 はじめまして。 彼氏さんの仕事が忙しくて夢の実現や恋愛にとってよくないことになっているのですね。463さんの方からは、彼氏さんを労わるような内容を伝えられるといいのかもしれません。 彼氏さんの仕事の忙しさが解消され、進展できるようエネルギーを送りました。 忙しさが緩和しますように。

No.464 20/03/21 23:25
恋愛好きさん131 ( ♀ )

HN/おにです
よろしくお願いいたします。
私には片思いの彼がいますがその彼はこちらから
アクションを起こしてもいつもあやふやな態度をされます
連絡もしてくれないので今度連絡の催促をします
そして片思いの彼から連絡が来て、二人きりで遊べる関係になれるよう
ヒーリングをお願いいたします。

  • << 470 おはようございます。 雑談などで楽しい雰囲気になったところで連絡を待ってますと伝えるといいのかもしれません。 片思いの相手の方から連絡が来て二人きりで遊べる関係になれるようエネルギーを送りました。 うまく催促ができますように。

No.465 20/03/22 02:37
匿名さん215 

>> 453 おはようございます。 不安定になる時は、ゆっくり休むようにするといいかもしれません。 精神的に安定するようエネルギーを送りました。 落… ありがとうございます。
だいぶ安定したとは思いますがなかなか眠れなくてつらいです。

  • << 472 おはようございます。 不眠も辛いですね。ヒーリングさせてください。 よく眠れるようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着き、よく眠れますように。

No.466 20/03/22 07:23
匿名さん466 

初めまして。
ヒーリングお願いしたいです。
余裕のなさから人間関係のトラブルばかり起こしています。
ケンカした人と仲直りしたり私自身イライラしたりしないようになりたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 473 はじめまして。 余裕のなさがトラブルの原因と自己分析ができていらっしゃるようですから、きっと変われると思います。 いつも気持ちにゆとりを持つよう気を付けましょう。イライラしたら発言をする前に一呼吸置くようにしてみてください。 ケンカした人と仲直りしたり、イライラしたりしないようになれるようエネルギーを送りました。 人間関係がうまくいきますように。

No.467 20/03/22 08:14
匿名さん0 

>> 461 主さん先日はヒーリングありがとうございました。 だけど、私が16日に彼の言動に対して不安な気持ちになってたのをぶつけてしまい結局会うの… おはようございます。
親しくしていらっしゃったようなので行けそうな気がしたのは225さんはおかしくないと思います。ただ、相手の方は半分友達感覚だったのかもしれません。責める感じにならないように気を付けながら、催促はしてみましょう。
今月中に会えるようエネルギーを送りました。
会って気持ちを伝えられますように。

No.468 20/03/22 08:19
匿名さん0 

>> 462 ヒーリングありがとうございました。 ヒーリングをして頂いた後、 私が彼とLINEをするようになってから初めて会話に(笑)をつけてくれたん… おはようございます。
LINEをするのが続いているようでよかったです。たーさんも少しずつ自分のことも話してみるといいのかもしれません。
相手の方ともっと親密になれるようエネルギーを送りました。
もっと親しくなれますように。

No.469 20/03/22 08:24
匿名さん0 

>> 463 はじめまして。遠隔ヒーリングをお願いいたします。 約一年前から付き合っている彼氏のことです。 付き合い始めてすぐに彼氏の仕事がかなり… はじめまして。
彼氏さんの仕事が忙しくて夢の実現や恋愛にとってよくないことになっているのですね。463さんの方からは、彼氏さんを労わるような内容を伝えられるといいのかもしれません。
彼氏さんの仕事の忙しさが解消され、進展できるようエネルギーを送りました。
忙しさが緩和しますように。

  • << 475 さっそくヒーリングありがとうございます。 タイミングを見て労りのメッセージを伝えてみようと思います。 他の件でもまたお世話になるかもしれません。そのときはよろしくお願いいたします。

No.470 20/03/22 08:28
匿名さん0 

>> 464 HN/おにです よろしくお願いいたします。 私には片思いの彼がいますがその彼はこちらから アクションを起こしてもいつもあやふやな態度を… おはようございます。
雑談などで楽しい雰囲気になったところで連絡を待ってますと伝えるといいのかもしれません。
片思いの相手の方から連絡が来て二人きりで遊べる関係になれるようエネルギーを送りました。
うまく催促ができますように。

No.471 20/03/22 08:28
通りすがりさん222 ( ♀ )

>> 417 おはようございます。 助けてもらったことが心に残っているのですね。 感謝の気持ちがその男性に届くよう、エネルギーを送りました。 その男… 主さん、おはようございます。

最近、彼と会ったらって言うか見かけただけなのですが、目が合いました。

少し話したいなって思います。チャンスがありますように。出来れば相手から💦

  • << 476 おはようございます。 できれば222さんから声をかけてみましょう。 話をするチャンスができるようエネルギーを送りました。 話ができますように。

No.472 20/03/22 08:35
匿名さん0 

>> 465 ありがとうございます。 だいぶ安定したとは思いますがなかなか眠れなくてつらいです。 おはようございます。
不眠も辛いですね。ヒーリングさせてください。
よく眠れるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着き、よく眠れますように。

No.473 20/03/22 08:38
匿名さん0 

>> 466 初めまして。 ヒーリングお願いしたいです。 余裕のなさから人間関係のトラブルばかり起こしています。 ケンカした人と仲直りしたり私自身イ… はじめまして。
余裕のなさがトラブルの原因と自己分析ができていらっしゃるようですから、きっと変われると思います。
いつも気持ちにゆとりを持つよう気を付けましょう。イライラしたら発言をする前に一呼吸置くようにしてみてください。
ケンカした人と仲直りしたり、イライラしたりしないようになれるようエネルギーを送りました。
人間関係がうまくいきますように。

  • << 495 以前はヒーリングをして頂き、ありがとうございました。 自分がいけなかったことは受け入れられてきて謝ろうという気持ちになったのですが、相手のことがやっぱり許せずイライラしてしまいます。 心穏やかになりたいのでもう少しヒーリングして頂けたらありがたいです。 よろしくお願い致します。

No.474 20/03/22 17:24
匿名さん37 

>> 447 こんばんは。遅くにすみません。 彼が毎日職場にきてくれかならず私のところまできてくれました。主さんのヒーリングのおかげです。ありがとうござ… お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。明日からまた彼と職場であえる週です。
彼と仲良く過ごせ、進展するようにヒーリングお願いできますか?

  • << 477 お久しぶりです。 明日から会える週なのですね、うれしいですよね。 相手の方と仲良く過ごせ、進展するようエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.475 20/03/22 19:46
恋愛中さん463 

>> 469 はじめまして。 彼氏さんの仕事が忙しくて夢の実現や恋愛にとってよくないことになっているのですね。463さんの方からは、彼氏さんを労わるよう… さっそくヒーリングありがとうございます。

タイミングを見て労りのメッセージを伝えてみようと思います。
他の件でもまたお世話になるかもしれません。そのときはよろしくお願いいたします。

No.476 20/03/23 07:08
匿名さん0 

>> 471 主さん、おはようございます。 最近、彼と会ったらって言うか見かけただけなのですが、目が合いました。 少し話したいなって思います。… おはようございます。
できれば222さんから声をかけてみましょう。
話をするチャンスができるようエネルギーを送りました。
話ができますように。

  • << 479 こんにちは。 話しができたら報告しますね!チャンスがあるば、私からも声をかけてみますね! ありがとうございました。

No.477 20/03/23 07:13
匿名さん0 

>> 474 お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。明日からまた彼と職場であえる週です。 彼と仲良く過ごせ、進展するようにヒーリングお願… お久しぶりです。
明日から会える週なのですね、うれしいですよね。
相手の方と仲良く過ごせ、進展するようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 481 こんばんは。彼に会えました。 今日は彼とのことではなく、他のお客様とのことなのですが、少し不快な思いをさせてしまったかもしれないかたが二名います。私の気にしすぎかもしれませんが、嫌な思いをしてないようにヒーリングお願いしてもいいですか?たまに言わなくてもいいことを言ってしまうことがあります。

No.479 20/03/23 17:21
通りすがりさん222 ( ♀ )

>> 476 おはようございます。 できれば222さんから声をかけてみましょう。 話をするチャンスができるようエネルギーを送りました。 話ができます… こんにちは。

話しができたら報告しますね!チャンスがあるば、私からも声をかけてみますね!

ありがとうございました。

No.480 20/03/23 21:43
匿名 ( tiIn )

体調不良です。
一年に一回はあるのです。
良くなるようにフィーリングをお願いします。

  • << 483 おはようございます。 温かくしてよく体を休めてくださいね。 体調が良くなるようエネルギーを送りました。 体調が回復しますように。

No.481 20/03/23 22:53
匿名さん37 

>> 477 お久しぶりです。 明日から会える週なのですね、うれしいですよね。 相手の方と仲良く過ごせ、進展するようエネルギーを送りました。 進展が… こんばんは。彼に会えました。
今日は彼とのことではなく、他のお客様とのことなのですが、少し不快な思いをさせてしまったかもしれないかたが二名います。私の気にしすぎかもしれませんが、嫌な思いをしてないようにヒーリングお願いしてもいいですか?たまに言わなくてもいいことを言ってしまうことがあります。

  • << 484 おはようございます。 お客様相手のお仕事は気を遣いますね。悪気がなければおそらく大丈夫かと思いますが、念のためヒーリングさせていただきますね。 お客様のお二人に不快な思いがあれば消えるようエネルギーを送りました。 これからも接客がうまくいきますように。

No.482 20/03/24 07:58
匿名さん0 

>> 478 削除されたレス おはようございます。
彼氏さんは忙しい人なんですね。
なんとか連絡をとりあったり、デートの時間をつくってもらえるといいですよね。
彼氏さんがフクさんに会いたくなってくれるよう、エネルギーを送りました。
デートができますように。

No.483 20/03/24 08:04
匿名さん0 

>> 480 体調不良です。 一年に一回はあるのです。 良くなるようにフィーリングをお願いします。 おはようございます。
温かくしてよく体を休めてくださいね。
体調が良くなるようエネルギーを送りました。
体調が回復しますように。

No.484 20/03/24 08:07
匿名さん0 

>> 481 こんばんは。彼に会えました。 今日は彼とのことではなく、他のお客様とのことなのですが、少し不快な思いをさせてしまったかもしれないかたが二名… おはようございます。
お客様相手のお仕事は気を遣いますね。悪気がなければおそらく大丈夫かと思いますが、念のためヒーリングさせていただきますね。
お客様のお二人に不快な思いがあれば消えるようエネルギーを送りました。
これからも接客がうまくいきますように。

  • << 486 ありがとうございます。接客業で年上の方が多くて話しかけられてもなかなか返しが難しくて😢 考えて言葉にしたくてもゆっくり話す時間があるわけではないので本当に難しいです。 頑張ります!
  • << 487 こんばんは! 例のお客様ですがいつもと変わらぬ対応でした。 彼とも仲良く話せ色々タイミングがあいすごく良い1日を過ごせました。 主さんのヒーリングのおかげです。ありがとうございます。 明日も接客がうまく行くように頑張ります!

No.486 20/03/24 19:29
匿名さん37 

>> 484 おはようございます。 お客様相手のお仕事は気を遣いますね。悪気がなければおそらく大丈夫かと思いますが、念のためヒーリングさせていただきます… ありがとうございます。接客業で年上の方が多くて話しかけられてもなかなか返しが難しくて😢
考えて言葉にしたくてもゆっくり話す時間があるわけではないので本当に難しいです。
頑張ります!

No.487 20/03/25 00:23
匿名さん37 

>> 484 おはようございます。 お客様相手のお仕事は気を遣いますね。悪気がなければおそらく大丈夫かと思いますが、念のためヒーリングさせていただきます… こんばんは!
例のお客様ですがいつもと変わらぬ対応でした。
彼とも仲良く話せ色々タイミングがあいすごく良い1日を過ごせました。
主さんのヒーリングのおかげです。ありがとうございます。
明日も接客がうまく行くように頑張ります!

No.489 20/03/25 23:54
A ( ♀ f1VRv )


ヒーリングよろしくお願いします。
片思いしている年下の彼がいます。
LINEを送りましたが、既読スルーのままです。返信があるようお願いしたいです。また、ホワイトデーのお返しをくれると連絡くれたまま話が止まってしまっています。彼からお返しを渡して欲しいし、今後、もっと仲良くなれるようコミュニケーション取れるようになりたいです。恋愛に発展するよう、よろしくお願いします(><) 私も前向きにがんばります!

  • << 491 おはようございます。 既読スルーですか、それはいつごろからでしょうかね。間を空けてまた連絡してみると良いかと思います。お仕事が忙しいなどということはないでしょうか。 相手の方から返信があるよう、ホワイトデーのお返しをくれるよう、もっと仲良くコミュニケーションをとれるようになるよう、恋愛に発展するようエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.490 20/03/26 03:49
匿名さん103 

こんばんは。いつもお世話になってます。今日は腰の痛みが酷く眠気が来ても眠れないでいます。
腰の痛みが和らぎますようヒーリングをお願いしてよろしいでしょうか?
とても怠いので怠さも無くなれば嬉しいのですが、よろしければヒーリングをお願い致します。いつもすみません。

  • << 492 おはようございます。 眠れないほど痛いとは辛いですね。なにか思い当たるきっかけはあるのでしょうか…。 腰の痛みが和らぐよう、怠さが無くなるようエネルギーを送りました。 腰痛と怠さが緩和しますように。

No.491 20/03/26 07:32
匿名さん0 

>> 489 ヒーリングよろしくお願いします。 片思いしている年下の彼がいます。 LINEを送りましたが、既読スルーのままです。返信があるようお願… おはようございます。
既読スルーですか、それはいつごろからでしょうかね。間を空けてまた連絡してみると良いかと思います。お仕事が忙しいなどということはないでしょうか。
相手の方から返信があるよう、ホワイトデーのお返しをくれるよう、もっと仲良くコミュニケーションをとれるようになるよう、恋愛に発展するようエネルギーを送りました。
進展がありますように。

  • << 494 おはようございます。どうもありがとうございます!返信がないのは、3日前からです。まだ時間をおいた方が良いでしょうか(><) エネルギー送ってくださりありがとうございます!また上記のご報告させていただきます。

No.492 20/03/26 07:37
匿名さん0 

>> 490 こんばんは。いつもお世話になってます。今日は腰の痛みが酷く眠気が来ても眠れないでいます。 腰の痛みが和らぎますようヒーリングをお願いしてよ… おはようございます。
眠れないほど痛いとは辛いですね。なにか思い当たるきっかけはあるのでしょうか…。
腰の痛みが和らぐよう、怠さが無くなるようエネルギーを送りました。
腰痛と怠さが緩和しますように。

  • << 497 こんにちは。今日天気が悪いので、その前日である昨日は痛みが出たのかもしれないと思いました。 エネルギーを送って頂いたおかけで痛みが和らいでいます。本当にありがとうございます。

No.493 20/03/26 09:28
社会人さん493 

おはようございます。
最近彼とうまくいっていません。
もうすぐ2年になるのですが、以前のように仲良く出来るようエネルギーを送ってくださいませんか?

  • << 498 こんばんは。 うまくいってないのですね。初心に戻って、相手を思いやる心をもって接するようにしてみましょう。 以前のように仲良くできるようエネルギーを送りました。 良い恋愛ができますように。

No.494 20/03/26 11:15
A ( ♀ f1VRv )

>> 491 おはようございます。 既読スルーですか、それはいつごろからでしょうかね。間を空けてまた連絡してみると良いかと思います。お仕事が忙しいなどと… おはようございます。どうもありがとうございます!返信がないのは、3日前からです。まだ時間をおいた方が良いでしょうか(><) エネルギー送ってくださりありがとうございます!また上記のご報告させていただきます。

No.495 20/03/26 12:01
匿名さん495 

>> 473 はじめまして。 余裕のなさがトラブルの原因と自己分析ができていらっしゃるようですから、きっと変われると思います。 いつも気持ちにゆとりを… 以前はヒーリングをして頂き、ありがとうございました。
自分がいけなかったことは受け入れられてきて謝ろうという気持ちになったのですが、相手のことがやっぱり許せずイライラしてしまいます。
心穏やかになりたいのでもう少しヒーリングして頂けたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

No.496 20/03/26 12:42
匿名さん496 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
お時間ある時にお願いします。
マッチングアプリで知り合って
1度だけ会ったことある方がいます。
会うまでも、会ってからも途切れることなく連絡していて、
日曜日に電話しようって相手に言われて
30分くらい電話して、
その時に次は2週間後の土曜日に会おう
好きそうなお店見つけたから
そこにランチ行こうよ^^
って相手から誘われました。
それ以外は普通に話してました。
で、それから、1度も連絡来ていません
一応、電話ありがとうね〜みたいな感じのLINEは月曜日昼間に送りましたが
既読はついてます。
今までこんなことがなかったため、
ちょっとだけ不安になってます。
なんか電話でまずいこと言ったかな〜
本当に次会えるのかな〜
とか考えてしまって…
約束したから、連絡しなくてもいいって
考え方なのか気になっています💦

No.497 20/03/26 13:50
匿名さん103 

>> 492 おはようございます。 眠れないほど痛いとは辛いですね。なにか思い当たるきっかけはあるのでしょうか…。 腰の痛みが和らぐよう、怠さが無くな… こんにちは。今日天気が悪いので、その前日である昨日は痛みが出たのかもしれないと思いました。
エネルギーを送って頂いたおかけで痛みが和らいでいます。本当にありがとうございます。

No.498 20/03/27 00:27
匿名さん0 

>> 493 おはようございます。 最近彼とうまくいっていません。 もうすぐ2年になるのですが、以前のように仲良く出来るようエネルギーを送ってください… こんばんは。
うまくいってないのですね。初心に戻って、相手を思いやる心をもって接するようにしてみましょう。
以前のように仲良くできるようエネルギーを送りました。
良い恋愛ができますように。

No.499 20/03/27 00:33
匿名さん0 

☆残り少なくなってしまいましたので、まとめてレスさせてください。

No.494 (Aさん)への返信
こんばんは。
いつものペースがどのくらいかにもよりますが、まだ3日ぐらいであれば、もうしばらく時間をおいても良いかもしれません。返信がありますように。

No.495 (匿名さん495)への返信
こんばんは。
悪いことを謝る気持ちになったのであれば良かったと思います。あとは相手を許せる広い心を持てるといいですね。
心穏やかになれるようエネルギーを送りました。
相手を許せる心が持てますように。

No.496 (匿名さん496)への返信 
こんばんは。
問題ないと思います。30分も電話しましたし、デートの約束もしたので、満ち足りていて、しばらく連絡なしでもいいかなって具合なのだと思います。
今日か明日ぐらいに496さんのほうからLINEのほう少し送ってみるといいのかもしれません。
一応、ヒーリングもしておきますね。
相手の方から返信が来るよう、恋愛がうまくいくようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

No.497 (匿名さん103)への返信
こんばんは。
そうですか。お天気の具合で痛みが出るのですね。痛みが和らいだとのことで、よかったです。こちらこそご依頼ありがとうございます。

No.500 20/03/27 00:53
匿名さん0 

当スレへのご依頼ありがとうございました。
次の新しいスレ「遠隔ヒーリングします4」もよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧