注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

遠隔ヒーリングします3

レス500 HIT数 8705 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 00:53(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係など。
エネルギーを送ります。

ヒーリングの効果が上がるよう一言アドバイスも付けさせていただくことがあります。

ハンドルネームまたはレスナンバーを前スレからの方は教えていただけるとありがたいです。
何回ご依頼くださっても大丈夫です。

No.2965388 19/12/10 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 06:28
匿名さん0 

たくさんのご依頼ありがとうございます。
私はエネルギーを送るということができることに気づいて同時に自分が望んだ時に聞ける一種の聴覚にも新たに気づきました。ヒーリングについては前者、一言アドバイスについては後者によるものです。
ヒーリングを受ける際の注意点を述べさせてください。
1、エネルギーを送るのはレス投稿の直前ですが(数秒~数十分かかります)、普通に生活していただいていてかまいません。一言アドバイスはそれより前に準備していることが多いです。
2、敏感な方はエネルギーを感じていただける場合がありますが、そうでない場合でもエネルギーは送られています。
3、一言アドバイスはきついことがあります。あらかじめそのつもりでお受けください。また、外れることもありますので、良いと思った場合にのみご採用ください。

• << 411 彼と付き合い始めて4か月と少し経ちます。お互い40過ぎて、職場で知り合い惹かれ合い私から連絡先を渡しお付き合いが始まりました。 結婚も意識し、結婚にかかるお金の話になると最近ずっと喧嘩しています。 昨日もまた喧嘩になり、私は怒っていませんが、結婚したらお金が今までみたいに自由では行かなくなることが、彼は分かっていないみたいで、、彼が切れ始めて何故が別れると言う流れになりました。 大事な話しはあってから話して欲しいみたいで、彼は喧嘩になると私を怒鳴るのが怖くて、電話で話してしまいます。 彼とは別れた方がいいのか、結婚はしないで付き合って行くのか、結婚をお互いしたら幸せになるのか教えてください。

No.2 19/12/10 06:31
匿名さん0 

前スレNo.493の恋愛中級者408さんへのレス

おはようございます。
精神的な辛さが和らぐようエネルギーを送りました。
気持ちの整理のできますように。

No.3 19/12/10 06:36
匿名さん0 

前スレNo.494の匿名さん26さんへのレス

おはようございます。
お返事ありがとうございます。
家事のお手伝いも既にされているとのこと、これは大きいと思いますのでうれしいです。
お母さんの中で得点は高いはずです。言動では逆のようでも。
お金のことはどうしようもないので、それ以外で得点を稼ぐよりほかありません。妹さんと没交渉なのも気になります。かといって下手に関わるとかえって気まずいでしょうし…
あいさつぐらいはするのでしょうか。関係を構築するとしたらまずはその辺からです。妹さんと仲直りできたらご両親の見る目が変わるのは間違いないでしょう。チャレンジする価値はあると思います。
それ以外で突破口があるとすれば、親との会話の仕方でしょう。向こうが不機嫌そうにするからといってこちらもそうしたのでは、良くはなりません。ここはプライドを捨てて下手に出るとよいかもしれません。もうすでにそうされてますかね。ご高齢の方は発想がある程度決まっていることが多いので、逆にいえば喜んでもらうには何を言えばいいのかわかりやすい面もあります。そこを突いてゆきましょう。家族が居心地の良い場所になれば苦しみも和らぐでしょう。
いろいろ申しましたが重荷になるようでしたら忘れてください。
鬱が治れば今苦しみだと思っていることは大半は消えてなくなるはずです。今必要なのはやはり療養ということになるかと思います。
連絡をお待ちしております、気が向いた時で結構ですので。

• << 13 前スレ26です 主様アドバイスをありがとうございました 家族のことは私なりにいろいろやりましたがなにも変えられませんでした 家族からはなにも与えられないし与えても受け取って貰えない もう必要以上に関わらないように思い暮らしています そもそも私はたんなる鬱ではなくなにかしらの人格障害があるようです 生きづらく他人から疎外されるのはこのことにも要因があるようです もう世界を変えるのも自分を変えるのも(無理ですが他人を変えることも)疲れました 毎日ベッドのなかで自分を責め後悔する思考だけが元気です

No.4 19/12/10 06:39
叶わぬ恋さん4 

こんにちわ。
前スレで496で依頼させてもらったのですが、見ていただけました?

No.5 19/12/10 06:41
匿名さん0 

前スレNo.495の匿名さん14さんへのレス

おはようございます。
身体の痛みにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。
今週末と来週金の忘年会で楽しい時間を過ごせるようエネルギーを送りました。
素敵な忘年会になりますように。

No.6 19/12/10 06:43
匿名さん0 

前スレNo.496のあきさんへのレス

おはようございます。
当スレのアドバイスはきつめなのですがよろしいのでしょうか。
好きな男性との関係は不倫です。あきさんも周囲の人も不幸にする元凶なのですぐに終わらせてください。
距離ができたことは幸運でした。もう関わらないことです。
ご主人さん以外の人を好きになってしまうことは人間ですからありえることです。心の中で想うことは誰も責められないでしょう。心の秘密にしておいてください。絶対ですよ。
夫婦の愛情は深まってゆくもので、いつまでも恋愛のようなときめきの感情があるわけではないです。そこを理解してあげてください。愛は育てるものです。
ヒーリングは今回のご依頼では、特にご希望されなかったので控えさせていただきます。

No.7 19/12/10 06:46
匿名さん0 

前スレNo.499の匿名303さんへのレス

おはようございます。
お子さんの登校、よかったです。少しずつでも学校になじんでいってくれたらいいですよね。
ご主人さんが303さんに嘘を言ったとのこと、悲しいですよね、泣いてください。
幸せな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
幸せになれますように。

• << 93 こんにちは。 いつもありがとうございます。 また、子供が行きたくないモードに入ってしまいました。 本人も皆んなとワイワイしたいようです。でも、体調が悪くなって朝起きられず、昼から登校したりしてました。 先週から行けず、今日は何とか行ってくれました。 塾の先生とも相談し、皆んなと顔を合わさない時間帯で、個別に見てくれる事になりました。 冬休みまで学校行けるように、お腹痛にならないようヒーリングお願いします。 夫は子供に話しかけてくれますが、2人で泣いてどうしたらいいか悩んでる時に、呑気に相手の家に行っているのが腹が立ちます。 ダメかもしれませんが、どうか私達の方が好きになるようにヒーリングお願いできますか? 家族で幸せになるようにお願いします。

No.10 19/12/10 07:13
恋愛好きさん8 

おはようございます。
主さん、前スレの匿名216です。ちょっと操作が間違って、このスレで恋愛好きさん8になってしまいました💦😣
216の者なので宜しくお願いします。
改めまして、主さん、続けていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます。
いつもいつも主さんのヒーリングに感謝しています。
また困った時は、宜しくお願いします。✨

• << 14 おはようございます。 8さんとお呼びしますね。もし別の名前がよければこのスレだけの呼び名を決めてくださってもいいですよ。 スレは出来る限りずっと続けたいと思っています。8さんも何かありましたらいつでも来てください。 みなさんのお役に立てるスレにしたいです。

No.11 19/12/10 09:57
匿名さん11 

お願いしたいです

去年、研修を受けた会社で働きたいです
社長の母親がその現場ではメインで働いていました
性格が荒く言葉も悪い人で
研修の時、その言動でとても嫌な思いをしてしまい断ってしまいました

社長さんは、とてもいい方だったし、職種はやり甲斐のある自分にあった仕事でした

断ってしまったこと後悔しています

社長から、やっぱりあの人にここで働いて欲しいなと思ってくれるような
仕事依頼をしてくれるようなヒーリング送っていただけないでしょうか?
自分からはどうしても連絡できません

• << 15 おはようございます。 エネルギーを送ることはできますが、それだけではとても無理です。 しっかりと熱意を伝えましょう。一度キャンセルしているので印象は悪くなっていると思われます。それを覆すぐらいのアピールが必要です。頑張ってください。 11さんにその会社で働いて欲しいと思ってくれるようにエネルギーを送りました。 その会社に受け入れてもらえますように。

No.12 19/12/11 04:35
恋愛好きさん8 

主さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。前スレ匿名216です。こんな時間に起きてしまいました。^^
またヒーリングお願いしたいのですが、
最近、主人に対して構いすぎず接していたら、お陰様で、ケンカも特になく過ごしていました。ただ、しばらく主人と外にドライブしたり、食事や飲みに行ったり、出かけることがなく、いつも誘うのは私ばかりで、たまには主人から誘ってほしなと思います。 クリスマスまでに、主人から出かけたり、食事や飲みに行ったり、誘ってくれるようにお願いできるでしょうか?
それと再度、主人が親からの精神的自立と私を大切に想ってくれますようエネルギーをできたらお願いします…。
何度もすみません…。💦 

• << 16 おはようございます。 誘ってもらうためにはどうしたらよいか。8さんの側から誘ってもらえていたらそれで満足して誘うことがないのかもしれません。かといって我慢して待つのもつまらないですよね。ご主人さんの行きたいところをそれとなく聞いてみるというのはいかがでしょうか。そこへ行くことになったらご主人さんの希望ですので一方的に誘ったわけではないということになるかと思います。 クリスマスまでに、ご主人さんから出かけたり、食事や飲みに行ったり、誘ってくれるようにエネルギーを送りました。 ご主人さんが親から精神的自立するようにと8さんを大切に想ってくれるようエネルギーを送りました。 夫婦円満でありますように。

No.13 19/12/11 07:18
匿名さん13 

>> 3 前スレNo.494の匿名さん26さんへのレス おはようございます。 お返事ありがとうございます。 家事のお手伝いも既にされていると… 前スレ26です

主様アドバイスをありがとうございました
家族のことは私なりにいろいろやりましたがなにも変えられませんでした
家族からはなにも与えられないし与えても受け取って貰えない
もう必要以上に関わらないように思い暮らしています
そもそも私はたんなる鬱ではなくなにかしらの人格障害があるようです
生きづらく他人から疎外されるのはこのことにも要因があるようです
もう世界を変えるのも自分を変えるのも(無理ですが他人を変えることも)疲れました
毎日ベッドのなかで自分を責め後悔する思考だけが元気です

• << 17 おはようございます。 13さん(このスレではこう呼ばせてください)が辛く苦しいのは健康ではないことに原因があります。治ったならば解放される悩みも多いと思います。今は休むことが13さんの仕事です。ご自分を責めないでください。ご家族の方との関係も鬱が治れば改善することも多いと思います。前回いろいろ申しましたが無理して変えることはないと思います。勝手ながらヒーリングさせてください。気分が少しでも楽になるようエネルギーを送りました。少しでも気分が晴れますように。

No.14 19/12/11 07:50
匿名さん0 

>> 10 おはようございます。 主さん、前スレの匿名216です。ちょっと操作が間違って、このスレで恋愛好きさん8になってしまいました💦😣 216の… おはようございます。
8さんとお呼びしますね。もし別の名前がよければこのスレだけの呼び名を決めてくださってもいいですよ。
スレは出来る限りずっと続けたいと思っています。8さんも何かありましたらいつでも来てください。
みなさんのお役に立てるスレにしたいです。

No.15 19/12/11 07:54
匿名さん0 

>> 11 お願いしたいです 去年、研修を受けた会社で働きたいです 社長の母親がその現場ではメインで働いていました 性格が荒く言葉も悪い人で … おはようございます。
エネルギーを送ることはできますが、それだけではとても無理です。
しっかりと熱意を伝えましょう。一度キャンセルしているので印象は悪くなっていると思われます。それを覆すぐらいのアピールが必要です。頑張ってください。

11さんにその会社で働いて欲しいと思ってくれるようにエネルギーを送りました。
その会社に受け入れてもらえますように。

No.16 19/12/11 07:58
匿名さん0 

>> 12 主さん、おはようございます。 いつもありがとうございます。前スレ匿名216です。こんな時間に起きてしまいました。^^ またヒーリングお願… おはようございます。
誘ってもらうためにはどうしたらよいか。8さんの側から誘ってもらえていたらそれで満足して誘うことがないのかもしれません。かといって我慢して待つのもつまらないですよね。ご主人さんの行きたいところをそれとなく聞いてみるというのはいかがでしょうか。そこへ行くことになったらご主人さんの希望ですので一方的に誘ったわけではないということになるかと思います。
クリスマスまでに、ご主人さんから出かけたり、食事や飲みに行ったり、誘ってくれるようにエネルギーを送りました。
ご主人さんが親から精神的自立するようにと8さんを大切に想ってくれるようエネルギーを送りました。
夫婦円満でありますように。

• << 18 主さん、アドバイスとヒーリングありがとうございました。 とりあえず、8さんと呼んでいただいて大丈夫です。 そうですね、主人がその気になるような誘い方をしてみたいと思います。 具体的に教えていただいてありがたいです。 実践できそうです!^^ 機嫌を見ながら…! あとは、主人から誘ってもらえるのを待ってますね。 本当にいつもありがとうございます。^^
  • << 20 主さん、こんばんは。 立て続けにすみません。 実は今日、主人が浮気してるような痕跡があり落ち込んでいました。 私の気持ちは伝えて諭すように注意しました!でも認めず、、、 今 とても心がボロボロで、何をどうしたらいいか、わかりません(;_;) ヒーリングお願いします。 主人が浮気相手と別れてくれますように、反省してくれますように、 私の気持ちが伝わりますように… なんだかたくさんお願いしてしまいすみません。 どうかアドバイスと、ヒーリングをお願いします。 精神が病みそうで辛いです(;_;)。

No.17 19/12/11 07:59
匿名さん0 

>> 13 前スレ26です 主様アドバイスをありがとうございました 家族のことは私なりにいろいろやりましたがなにも変えられませんでした 家族か… おはようございます。
13さん(このスレではこう呼ばせてください)が辛く苦しいのは健康ではないことに原因があります。治ったならば解放される悩みも多いと思います。今は休むことが13さんの仕事です。ご自分を責めないでください。ご家族の方との関係も鬱が治れば改善することも多いと思います。前回いろいろ申しましたが無理して変えることはないと思います。勝手ながらヒーリングさせてください。気分が少しでも楽になるようエネルギーを送りました。少しでも気分が晴れますように。

No.18 19/12/11 12:14
恋愛好きさん8 

>> 16 おはようございます。 誘ってもらうためにはどうしたらよいか。8さんの側から誘ってもらえていたらそれで満足して誘うことがないのかもしれません… 主さん、アドバイスとヒーリングありがとうございました。
とりあえず、8さんと呼んでいただいて大丈夫です。
そうですね、主人がその気になるような誘い方をしてみたいと思います。
具体的に教えていただいてありがたいです。 実践できそうです!^^
機嫌を見ながら…!
あとは、主人から誘ってもらえるのを待ってますね。

本当にいつもありがとうございます。^^

No.19 19/12/11 21:32
匿名 ( tiIn )

体調がすぐれない今年度です。どうしたら良いのかわかりません。ヒーリングをお願いします

• << 23 おはようございます。 体調が良くなるようエネルギーを送りました。 健康になれますように。

No.20 19/12/11 22:32
恋愛好きさん8 

>> 16 おはようございます。 誘ってもらうためにはどうしたらよいか。8さんの側から誘ってもらえていたらそれで満足して誘うことがないのかもしれません… 主さん、こんばんは。
立て続けにすみません。
実は今日、主人が浮気してるような痕跡があり落ち込んでいました。
私の気持ちは伝えて諭すように注意しました!でも認めず、、、
今 とても心がボロボロで、何をどうしたらいいか、わかりません(;_;)
ヒーリングお願いします。
主人が浮気相手と別れてくれますように、反省してくれますように、
私の気持ちが伝わりますように…
なんだかたくさんお願いしてしまいすみません。
どうかアドバイスと、ヒーリングをお願いします。
精神が病みそうで辛いです(;_;)。

• << 24 おはようございます。 ご主人さんは認めていないのですよね?何かの間違いということはないのでしょうか。 状況証拠なのですよね? ここはご主人さんを信じましょう。 疑心暗鬼になってはいけません。 ヒーリングは浮気前提ですから今後もし決定的証拠が出てきたらにしましょう。本当に浮気していたらそのうち否定できないような証拠が出てくると思います。 人を信じて傷つくほうがいいとかいう歌詞がありましたが、ご主人さんを信じてあげてください。 もし本当だったら大変なことです。8さんの勘違いだったらご主人さんがかわいそうです。ご主人さんを信じてあげてください。

No.21 19/12/11 22:44
ケリー ( ♀ rWDGv )

主さんこんばんは、そして初めまして。
私のことを好きでいてくれて付き合ってはいなかったのですが何度も遊びに行ったりしていた人からさよならを告げられました。
一方的にLINEが送られてきてブロックされている状態です。
彼が誤解してる部分が多くきちんと話したいのですが、もう興味がないと言ってるそうです…
私は大好きで付き合いたいと思っています、もう一度好きになってもらえるように、話が出来るように、誤解が解けるようにヒーリングお願いしたいです。
よろしくお願いします。

• << 25 おはようございます。 その男性はケリーさんにまた会いたいと思うのではないでしょうか。 付き合っているわけではないので、しばられているわけではなく、何度も遊びに行くほど好きだったわけです。興味をなくしたのは一時的なものだと思います。 今度連絡が来たら、誤解を解いてください。 ただしお付き合いまで進展するのは難しいと思います。 もう一度好きになってもらえるように、話が出来るように、誤解が解けるようにエネルギーを送りました。 元通りになりますように。

No.22 19/12/11 22:51
片思い中さん22 

こんばんは。
数ヶ月前より毎日連絡を取り合っている彼がたまに私のことをいじってくるというか、傷つけるような発言をします。
それ以外の部分はとても相性がよく一緒にいて楽しいなと思うのですが...

私の体型のこととかを主にいじってきます。先程は太ってて欲情しないよみたいなことを言われました。
かと思えば電話してきたり。
自分の気持ちがわからなくなるときもあります。

でも一緒にいて普段通りの自分でいられて楽なので一緒にいられたらなと思ってます。

彼との関係性がよくなるよう、
私の魅力も上がるようヒーリングお願いします。
すでにダイエット等には取り組んでいます。

• << 27 おはようございます。 22さんはその方に言われて嫌なことについてはっきりと伝えていますか?あまりよくないですが、その方にとっては親しさの表現なのかもしれません。 相性が良いことは恋愛にとってとても大事なことなのでその方のことは大切になさってください。 体型については、ダイエットをされているとのことですから、きっと理想に近づいてゆかれることでしょう。 その方との関係性がよくなるよう、 22さんの魅力も上がるようエネルギーを送りました。 素敵な恋愛ができますように。

No.23 19/12/12 06:53
匿名さん0 

>> 19 体調がすぐれない今年度です。どうしたら良いのかわかりません。ヒーリングをお願いします おはようございます。
体調が良くなるようエネルギーを送りました。
健康になれますように。

No.24 19/12/12 06:56
匿名さん0 

>> 20 主さん、こんばんは。 立て続けにすみません。 実は今日、主人が浮気してるような痕跡があり落ち込んでいました。 私の気持ちは伝えて諭すよ… おはようございます。
ご主人さんは認めていないのですよね?何かの間違いということはないのでしょうか。
状況証拠なのですよね?
ここはご主人さんを信じましょう。
疑心暗鬼になってはいけません。
ヒーリングは浮気前提ですから今後もし決定的証拠が出てきたらにしましょう。本当に浮気していたらそのうち否定できないような証拠が出てくると思います。
人を信じて傷つくほうがいいとかいう歌詞がありましたが、ご主人さんを信じてあげてください。
もし本当だったら大変なことです。8さんの勘違いだったらご主人さんがかわいそうです。ご主人さんを信じてあげてください。

• << 26 主さん、証拠はありました。 主人も認めました。 どうしたら良いですか?(;_;) すみません、何度も…

No.25 19/12/12 07:00
匿名さん0 

>> 21 主さんこんばんは、そして初めまして。 私のことを好きでいてくれて付き合ってはいなかったのですが何度も遊びに行ったりしていた人からさよならを… おはようございます。
その男性はケリーさんにまた会いたいと思うのではないでしょうか。
付き合っているわけではないので、しばられているわけではなく、何度も遊びに行くほど好きだったわけです。興味をなくしたのは一時的なものだと思います。
今度連絡が来たら、誤解を解いてください。
ただしお付き合いまで進展するのは難しいと思います。
もう一度好きになってもらえるように、話が出来るように、誤解が解けるようにエネルギーを送りました。
元通りになりますように。

• << 29 主さんおはようございます。 そしてありがとうございます。 また逢いたいと思ってもらえると凄く嬉しいです。 連絡が来るように好きになって貰えるように話が出来るようにエネルギー送って頂いたので信じて待ってみようと思います。

No.26 19/12/12 07:04
恋愛好きさん8 

>> 24 おはようございます。 ご主人さんは認めていないのですよね?何かの間違いということはないのでしょうか。 状況証拠なのですよね? ここはご… 主さん、証拠はありました。
主人も認めました。
どうしたら良いですか?(;_;)
すみません、何度も…

• << 28 大変なことになりましたね。証拠があり認めたとなればもうどうしようもありません。 あとは8さん次第だと思います。 ご主人さんと添い遂げるつもりならば、浮気相手とは会わないよう約束してもらいましょう。しっかり話し合うことが大切です。 もう一緒に居られないということも考えられます。この場合は第三者的な人で信頼できる人に状況を説明してみましょう。 ご主人さんは反省されてますか?もしそうならば今回は大目に見てあげたほうがいいと思います。8さんはご主人さんのことをとても愛しておられました。だから一緒にいてもらいたいです。 今回のことでとても傷ついておられると思うのでヒーリングさせてください。 辛い気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。 落ち着いて対処できますように。

No.27 19/12/12 07:07
匿名さん0 

>> 22 こんばんは。 数ヶ月前より毎日連絡を取り合っている彼がたまに私のことをいじってくるというか、傷つけるような発言をします。 それ以外の部分… おはようございます。
22さんはその方に言われて嫌なことについてはっきりと伝えていますか?あまりよくないですが、その方にとっては親しさの表現なのかもしれません。
相性が良いことは恋愛にとってとても大事なことなのでその方のことは大切になさってください。
体型については、ダイエットをされているとのことですから、きっと理想に近づいてゆかれることでしょう。

その方との関係性がよくなるよう、
22さんの魅力も上がるようエネルギーを送りました。
素敵な恋愛ができますように。

• << 31 ヒーリングありがとうございます。 嫌なことについては伝えていないです。 ただでさえ今遠距離なのできちんと話し合えない状況ですし... 今後彼の手を借りることがあるので今関係がこじれると困るとも考えてしまいます。 でも私自身、彼の行動がエスカレートしつつあるので少し考えたいとも思いました。 魅力アップについては自分のためでもあるので、頑張りたいです。
  • << 49 彼に彼女ができたとぶっちゃけられました... 彼の地元に引っ越すことに決めて転職までしたのにショックです。 それでも連絡とってくれてたのは情なんでしょうか... 立ち直れません。 気持ちが楽になるヒーリングをお願いします。 彼がいいですが...私に彼との縁があれば彼と、新しい御縁があれば出会いをお願いします。

No.28 19/12/12 07:53
匿名さん0 

>> 26 主さん、証拠はありました。 主人も認めました。 どうしたら良いですか?(;_;) すみません、何度も… 大変なことになりましたね。証拠があり認めたとなればもうどうしようもありません。
あとは8さん次第だと思います。
ご主人さんと添い遂げるつもりならば、浮気相手とは会わないよう約束してもらいましょう。しっかり話し合うことが大切です。
もう一緒に居られないということも考えられます。この場合は第三者的な人で信頼できる人に状況を説明してみましょう。
ご主人さんは反省されてますか?もしそうならば今回は大目に見てあげたほうがいいと思います。8さんはご主人さんのことをとても愛しておられました。だから一緒にいてもらいたいです。
今回のことでとても傷ついておられると思うのでヒーリングさせてください。
辛い気持ちが少しでも和らぐようにエネルギーを送りました。
落ち着いて対処できますように。

• << 30 主さん、本当にありがとうございます。 主さんからのエネルギーで、少し和らいできました。感謝します。 私は添い遂げるつもりでいます。 主人にもちゃんと、自分の気持ちは伝えました。約束もさせたいですね、させます。 その上でお願いしたいのですが、主人がちゃんと反省して浮気相手と別れてくれますように、お願いできますか? あと、私の想いが伝わりますように… 主人の愛が私へ向いてくれますように… お願いします。 欲張りになってしまってすみません💦。

No.29 19/12/12 08:24
ケリー ( ♀ rWDGv )

>> 25 おはようございます。 その男性はケリーさんにまた会いたいと思うのではないでしょうか。 付き合っているわけではないので、しばられているわけ… 主さんおはようございます。
そしてありがとうございます。
また逢いたいと思ってもらえると凄く嬉しいです。
連絡が来るように好きになって貰えるように話が出来るようにエネルギー送って頂いたので信じて待ってみようと思います。

No.30 19/12/12 08:30
恋愛好きさん8 

>> 28 大変なことになりましたね。証拠があり認めたとなればもうどうしようもありません。 あとは8さん次第だと思います。 ご主人さんと添い遂げるつ… 主さん、本当にありがとうございます。
主さんからのエネルギーで、少し和らいできました。感謝します。
私は添い遂げるつもりでいます。
主人にもちゃんと、自分の気持ちは伝えました。約束もさせたいですね、させます。
その上でお願いしたいのですが、主人がちゃんと反省して浮気相手と別れてくれますように、お願いできますか?
あと、私の想いが伝わりますように…
主人の愛が私へ向いてくれますように… お願いします。
欲張りになってしまってすみません💦。

• << 34 おはようございます。 ご主人さんがちゃんと反省して浮気相手と別れてくれるようにエネルギーを送りました。 あと、8さんの想いが伝わりますように、ご主人さんの愛が8さんへ向いてくれますようにエネルギーを送りました。 ご主人さんが浮気をやめますように。

No.31 19/12/12 13:36
片思い中さん22 

>> 27 おはようございます。 22さんはその方に言われて嫌なことについてはっきりと伝えていますか?あまりよくないですが、その方にとっては親しさの表… ヒーリングありがとうございます。
嫌なことについては伝えていないです。
ただでさえ今遠距離なのできちんと話し合えない状況ですし...
今後彼の手を借りることがあるので今関係がこじれると困るとも考えてしまいます。

でも私自身、彼の行動がエスカレートしつつあるので少し考えたいとも思いました。

魅力アップについては自分のためでもあるので、頑張りたいです。

No.32 19/12/12 21:58
社会人さん32 ( ♀ )

こんばんは 前スレ457です

主さんのヒーリングの効果もあり
最近よく職場で彼とよくあえて
話しも気軽にできるようになったものの、いつも会えるのは大勢の中ばかりでなかなか突っ込んだ会話ができない状況です

それでまたヒーリングをお願いしたいのですが

職場でも少し落ち着いた場所(2人っきり)になれるような場所で素に近い状況でお話ができるように
お力を貸していただけませんか

ホントに何度もすみません

よろしくお願いいたします🌺

• << 35 おはようございます。 32さんは話す場所が2人きりの状況になる時間が必要だと思っておられるようですが、二言三言でも関係を進展させることはできるかもしれません。 例えばあいさつついでに〇〇さんに話しかけられて元気が出ますと付け加えるのはいかがでしょうか。もっと話をしてあげようという気にさせると思います。 そのように何気なく好意を伝えるような言葉を重ねてゆけば、短い会話でも徐々に進展してゆくと思います。 落ち着いた場所、2人っきりになれるような場所で素に近い状況でお話ができるようにエネルギーを送りました。 2人きりになれますように。

No.33 19/12/12 22:28
片思い中さん33 ( ♂ )

こんばんわ。そして初めまして。
相談に乗ってくれると助かります。
今好きな人(同い年)に本音でどう思われているか?が知りたいです。あと、目が合う回数が多い気がすると思う一方で、LINEの既読や未読スルーが多いのは自分に原因があるからでしょうか?

• << 36 はじめまして。 当スレでは占いは行っておりません。せっかくご依頼いただきましたがお答えできない内容です。好きな方との関係をよくするなどのヒーリングとそのためのアドバイスです。気が向いたらそうした内容でお願いします。

No.34 19/12/13 07:07
匿名さん0 

>> 30 主さん、本当にありがとうございます。 主さんからのエネルギーで、少し和らいできました。感謝します。 私は添い遂げるつもりでいます。 主… おはようございます。
ご主人さんがちゃんと反省して浮気相手と別れてくれるようにエネルギーを送りました。
あと、8さんの想いが伝わりますように、ご主人さんの愛が8さんへ向いてくれますようにエネルギーを送りました。
ご主人さんが浮気をやめますように。

• << 41 主さん、ありがとうございました。 あれから、主人は浮気相手と終わりにしたそうです。本当かまだ不安ですが…。主人も結構反省してるようです。 少しずつですが、私へ言葉だけでなく、態度や行動で示してくれるそうです。 約束もしてくれました。 みんな主さんのお陰だと思っています。ありがとうございます。 だいぶ私も強く言ったのと憔悴で、主人にも想いが伝わってるようです。たぶん💦! でも、いつもいつも主さんに助けていただいてます。本当に感謝しています。アドバイスも、いつも胸の中にあるので 助けられています。( ; ; ) 浮気はあったけれど、これも与えられた私の経験すべきことなんだと思い、少しでも人の痛みがわかる女性になれたんだと思うようにしています。 時間が経てばこの傷も癒えてくるのかな… 主さん、本当にありがとうございました!

No.35 19/12/13 07:12
匿名さん0 

>> 32 こんばんは 前スレ457です 主さんのヒーリングの効果もあり 最近よく職場で彼とよくあえて 話しも気軽にできるように… おはようございます。
32さんは話す場所が2人きりの状況になる時間が必要だと思っておられるようですが、二言三言でも関係を進展させることはできるかもしれません。
例えばあいさつついでに〇〇さんに話しかけられて元気が出ますと付け加えるのはいかがでしょうか。もっと話をしてあげようという気にさせると思います。
そのように何気なく好意を伝えるような言葉を重ねてゆけば、短い会話でも徐々に進展してゆくと思います。

落ち着いた場所、2人っきりになれるような場所で素に近い状況でお話ができるようにエネルギーを送りました。
2人きりになれますように。

• << 38 アドバイスとヒーリングありがとうございます 少し言葉を加えてみようと思います 頑張ってみますね🎵
  • << 154 主さん こんばんはご無沙汰しております アドバイスいただいた通り 何気ない時に会話するようにしていますが最近年末ということモありお互い忙しくて なかなか社内ですれ違う事もなく どちらかが声をかけたい時は 取り込み中でなかなかおしゃべりできません 年内に1度でかまわないので(廊下のすれ違いでもかまわないので) 彼とおしゃべりできるタイミングができるようにヒーリングしていただければありがたいです よろしくお願いいたします🌺
  • << 282 こんにちは ご無沙汰しております 今年もお力をかしていただけると助かります 彼とはかなり仲良くなりましたがやはり込み入り話が出来ずいまいち進展しません 私の方からさりげなく誘ってみよう思っていますがすれ違いが続いてなかなかチャンスがありません 彼を誘うタイミングができるようにヒーリングしていただければありがたいです

No.36 19/12/13 07:16
匿名さん0 

>> 33 こんばんわ。そして初めまして。 相談に乗ってくれると助かります。 今好きな人(同い年)に本音でどう思われているか?が知りたいです。あと、… はじめまして。
当スレでは占いは行っておりません。せっかくご依頼いただきましたがお答えできない内容です。好きな方との関係をよくするなどのヒーリングとそのためのアドバイスです。気が向いたらそうした内容でお願いします。

• << 39 失礼しました。好きな人との関係が少しでも進展できるようにヒーリングをお願いします。

No.37 19/12/13 09:44
匿名さん37 

今片思いをしています。今日彼に会えたらお話しできるようにヒーリングお願いします!

• << 42 おはようございます。 その方に会えたら好意を知ってもらうといいでしょう。とはいっても最初は遠まわしにが良いと思います。例えば、服装をほめるとかです。遠まわしに告白するとその方がどう思っているか37さんを好きかどうかわかるかもしれません。 今日その方に会えたらお話しできるようエネルギーを送りました。 親しくなれますように。

No.38 19/12/13 12:03
社会人さん32 ( ♀ )

>> 35 おはようございます。 32さんは話す場所が2人きりの状況になる時間が必要だと思っておられるようですが、二言三言でも関係を進展させることはで… アドバイスとヒーリングありがとうございます

少し言葉を加えてみようと思います

頑張ってみますね🎵

No.39 19/12/13 16:44
片思い中さん33 ( ♂ )

>> 36 はじめまして。 当スレでは占いは行っておりません。せっかくご依頼いただきましたがお答えできない内容です。好きな方との関係をよくするなどのヒ… 失礼しました。好きな人との関係が少しでも進展できるようにヒーリングをお願いします。

• << 43 おはようございます。 33さんは自身の好意を会話の中で伝えてますか?それがなければ連絡は相手の女性はスルーしてくるでしょう。もし好意を伝えていてスルーが多いなら気がないのでしょう。 相手の女性がどういうお気持ちかもう一つヒントがあるとすれば連絡することが少ないときに向こうから連絡があるかどうかです。なければ興味がない可能性が高いです。 好きな人との関係が少しでも進展できるようにエネルギーを送りました。 進展がありますように。

No.40 19/12/13 16:58
一途な恋心さん40 ( ♀ )

私もお願いします。
最近、素っ気ない彼とこれから先も仲良く居られる様に遠隔ヒーリングお願いします。

• << 44 おはようございます。 恋愛は波がありますから今は低調な時なのかもしれません。最近素っ気ないとのことですが、彼氏さんの近況を把握しておくとよいでしょう。もしかするとお仕事で忙しいのかもしれません。そのような時はお疲れ様とかいたわりの言葉をかけてあげるとよいでしょう。癒しの言葉をかけてあげられたらお二人の仲は続くと思います。 彼氏さんとこれから先も仲良く居られる様にエネルギーを送りました。 末永く幸せでありますように。

No.41 19/12/13 17:01
恋愛好きさん8 

>> 34 おはようございます。 ご主人さんがちゃんと反省して浮気相手と別れてくれるようにエネルギーを送りました。 あと、8さんの想いが伝わりますよ… 主さん、ありがとうございました。
あれから、主人は浮気相手と終わりにしたそうです。本当かまだ不安ですが…。主人も結構反省してるようです。
少しずつですが、私へ言葉だけでなく、態度や行動で示してくれるそうです。
約束もしてくれました。 みんな主さんのお陰だと思っています。ありがとうございます。
だいぶ私も強く言ったのと憔悴で、主人にも想いが伝わってるようです。たぶん💦! でも、いつもいつも主さんに助けていただいてます。本当に感謝しています。アドバイスも、いつも胸の中にあるので 助けられています。( ; ; )
浮気はあったけれど、これも与えられた私の経験すべきことなんだと思い、少しでも人の痛みがわかる女性になれたんだと思うようにしています。
時間が経てばこの傷も癒えてくるのかな…

主さん、本当にありがとうございました!

• << 45 おはようございます。 浮気はしないと約束してくれたとのこと、よかったです。 8さんはとても傷ついてしまったと思いますが、そんな中でも人の痛みがわかる女性になるための経験と思うようにされているとのこと、感動しました。なかなかそこまでは思えるものではありません。 私はヒーリングは修行のように思っていますが、やっててよかったと何度も思うことがあります。8さんからは逆に私のほうが癒されていることがあります。 いつも声をかけてくださりありがとうございます。

No.42 19/12/14 07:11
匿名さん0 

>> 37 今片思いをしています。今日彼に会えたらお話しできるようにヒーリングお願いします! おはようございます。
その方に会えたら好意を知ってもらうといいでしょう。とはいっても最初は遠まわしにが良いと思います。例えば、服装をほめるとかです。遠まわしに告白するとその方がどう思っているか37さんを好きかどうかわかるかもしれません。
今日その方に会えたらお話しできるようエネルギーを送りました。
親しくなれますように。

• << 65 こんばんは!ヒーリングありがとうごさいます。 ヒーリングしていただいた日は会えませんでしたが前日に会えお話しできました。明日は私の誕生日です。彼が覚えてくれていたらいいのですが。彼から連絡はなくとも私のことを思い出してくれるようヒーリングお願いしても良いですか?

No.43 19/12/14 07:26
匿名さん0 

>> 39 失礼しました。好きな人との関係が少しでも進展できるようにヒーリングをお願いします。 おはようございます。
33さんは自身の好意を会話の中で伝えてますか?それがなければ連絡は相手の女性はスルーしてくるでしょう。もし好意を伝えていてスルーが多いなら気がないのでしょう。
相手の女性がどういうお気持ちかもう一つヒントがあるとすれば連絡することが少ないときに向こうから連絡があるかどうかです。なければ興味がない可能性が高いです。
好きな人との関係が少しでも進展できるようにエネルギーを送りました。
進展がありますように。

No.44 19/12/14 07:30
匿名さん0 

>> 40 私もお願いします。 最近、素っ気ない彼とこれから先も仲良く居られる様に遠隔ヒーリングお願いします。 おはようございます。
恋愛は波がありますから今は低調な時なのかもしれません。最近素っ気ないとのことですが、彼氏さんの近況を把握しておくとよいでしょう。もしかするとお仕事で忙しいのかもしれません。そのような時はお疲れ様とかいたわりの言葉をかけてあげるとよいでしょう。癒しの言葉をかけてあげられたらお二人の仲は続くと思います。
彼氏さんとこれから先も仲良く居られる様にエネルギーを送りました。
末永く幸せでありますように。

• << 46 おはようございます。 早速、ヒーリングありがどうございます。今日会うので楽しみです。 主さん寒くなってるので、体調に気をつけてくださいね。 ありがとうございました。
  • << 62 ヒーリングのおかけで、彼と本音で話が出来ました。 これからも良い関係が築けそうです。本当にありがとうございました。 感謝しております。 また何か有りましたら、よろしくお願いします。

No.45 19/12/14 07:51
匿名さん0 

>> 41 主さん、ありがとうございました。 あれから、主人は浮気相手と終わりにしたそうです。本当かまだ不安ですが…。主人も結構反省してるようです。 … おはようございます。
浮気はしないと約束してくれたとのこと、よかったです。

8さんはとても傷ついてしまったと思いますが、そんな中でも人の痛みがわかる女性になるための経験と思うようにされているとのこと、感動しました。なかなかそこまでは思えるものではありません。
私はヒーリングは修行のように思っていますが、やっててよかったと何度も思うことがあります。8さんからは逆に私のほうが癒されていることがあります。
いつも声をかけてくださりありがとうございます。

• << 48 主さん、お返事ありがとうございます。 いや、私の方がいつも主さんのアドバイスとヒーリングで癒されています。 主さんも、ヒーリングは修行だと思ってらっしゃって、こんなにたくさんの人に愛を与えていて、とても尊敬します。 このスレで主さんと出逢わせていただいて、とても嬉しかったです✨。ありがとうございました。 …主人の事は、やはりまだ不安感は拭えません。主人は行動で示していくと言ってましたが、これからですね💦! ヒーリングを何度もしていただいて、いいのかなって思いますが、ちょっと体も心もしんどいので、お願いしてもいいですか? 主人が行動で示してくれますよう、私へ愛と優しさを持ってくれるよう、そして、私も主人に優しさと愛を持って正しい方へ導いていけるよう、お互い裏切らず大切にできるようヒーリング、お願いします。 今、1番大事な局面のような気がして、 しっかり繋いでいきたいので、宜しくお願いします…。 もし、主さんが必要だと思われることがあればしていただいてもいいです。 長くなりすみません。

No.46 19/12/14 07:59
一途な恋心さん40 ( ♀ )

>> 44 おはようございます。 恋愛は波がありますから今は低調な時なのかもしれません。最近素っ気ないとのことですが、彼氏さんの近況を把握しておくとよ… おはようございます。

早速、ヒーリングありがどうございます。今日会うので楽しみです。

主さん寒くなってるので、体調に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

No.47 19/12/14 12:23
匿名さん47 ( ♀ )

片思いをしています。嫌がられてないですか?出来れば仲良くなりたいです。

• << 52 おはようございます。 47さんは相手の方が好意をもってくれてないのではと心配なのですよね?気持ちがあれば、好意的か心配するでしょう。相手の方が、47さんを好きな気持ちがあったら少し緊張すると思います。緊張が全くなければ特別な好意はないかもしれません。 片思いの方と仲良くなれるようエネルギーを送りました。 両想いになれますように。

No.48 19/12/14 13:42
恋愛好きさん8 

>> 45 おはようございます。 浮気はしないと約束してくれたとのこと、よかったです。 8さんはとても傷ついてしまったと思いますが、そんな中でも… 主さん、お返事ありがとうございます。
いや、私の方がいつも主さんのアドバイスとヒーリングで癒されています。
主さんも、ヒーリングは修行だと思ってらっしゃって、こんなにたくさんの人に愛を与えていて、とても尊敬します。
このスレで主さんと出逢わせていただいて、とても嬉しかったです✨。ありがとうございました。
…主人の事は、やはりまだ不安感は拭えません。主人は行動で示していくと言ってましたが、これからですね💦!
ヒーリングを何度もしていただいて、いいのかなって思いますが、ちょっと体も心もしんどいので、お願いしてもいいですか?
主人が行動で示してくれますよう、私へ愛と優しさを持ってくれるよう、そして、私も主人に優しさと愛を持って正しい方へ導いていけるよう、お互い裏切らず大切にできるようヒーリング、お願いします。
今、1番大事な局面のような気がして、
しっかり繋いでいきたいので、宜しくお願いします…。

もし、主さんが必要だと思われることがあればしていただいてもいいです。
長くなりすみません。

• << 53 おはようございます。 8さんがご主人さんを心が痛むから見放すということがないか心配です。辛いときは気分がまぎれることをしてください。 ご主人さんが行動で示してくれますよう、8さんへ愛と優しさを持ってくれるよう、そして、8さんもご主人さんに優しさと愛を持って正しい方へ導いていけるよう、お互い裏切らず大切にできるようエネルギーを送りました。 再び信頼を築くことができますように。

No.49 19/12/14 19:58
片思い中さん22 

>> 27 おはようございます。 22さんはその方に言われて嫌なことについてはっきりと伝えていますか?あまりよくないですが、その方にとっては親しさの表… 彼に彼女ができたとぶっちゃけられました...
彼の地元に引っ越すことに決めて転職までしたのにショックです。
それでも連絡とってくれてたのは情なんでしょうか...

立ち直れません。
気持ちが楽になるヒーリングをお願いします。
彼がいいですが...私に彼との縁があれば彼と、新しい御縁があれば出会いをお願いします。

• << 54 おはようございます。 相手の方は彼女ができたとのことですから、縁は期待しないほうがいいでしょう。転職までされたとのこと、ショックですよね…22さんにはまた出会いがあると思います。それも近いうちに。 気持ちが楽になるよう、新しい出会いがあるようエネルギーを送りました。 新しいご縁がありますように。

No.50 19/12/14 23:59
匿名さん50 

年内で独身に戻ります。
やや人間不信になっています。
来年は運気があがるでしょうか?

• << 55 おはようございます。 運気があがるようヒーリングすることはできます。当スレは占いはしておりません。ヒーリングとアドバイスになりますが、それでもよろしいですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧