注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那との喧嘩

レス4 HIT数 680 あ+ あ-

聞いてほしい!さん
19/12/10 10:19(更新日時)

私はスキンシップも激しく、愛してるとかよく口に出すのですが、旦那はほとんどないです。
私はもっと愛情表現をして欲しいのですが、旦那からしたら仕事で疲れているところに、スキンシップも激しいし、何度もしつこく愛してるとかと言われるのが嫌なのだそうです。。。昨日知りました。。。

昨日の夜もそのことが原因喧嘩をしたのですが、旦那は怒ると黙ってしまう人なので、旦那の気持ちもわからず、仲直りできないまま仕事に出て行きました。

旦那に依存しすぎているのが悪いと自覚しているので治そうと思っています。。。

いつもだったら寝る前か遅くても朝には仲直りしているのですが、今日はまだ仲直りできておらず心が落ち着きません。とりあえず早く仲直りをしたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?妻失格ですよね。。。

タグ

No.2965418 19/12/10 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/10 08:47
主婦さん1 ( ♀ )

旦那さんがそういうタイプの人だって結婚する前からわかってたことですよね?

うちの旦那も口には出さないタイプです。
結婚当初はなんだかモヤモヤしてましたが、子供が生まれると旦那ばかり構ってる訳にはいかず、今では結構ドライな関係です。笑

主さんは結婚何年目ですか?
ある程度夫婦生活が長くなれば旦那さんに依存することもなくなるんじゃないかな?と思います。

No.2 19/12/10 09:49
通りすがりさん2 

たぶん、仲直りできると思います。あと何回も喧嘩になるのなら
伝えても旦那さんの考えは変わらないってことだから、もう
こういう人なんだと割り切るしかないと思う。

No.3 19/12/10 09:50
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

ん~、余りにも過剰過ぎてしまうとご主人も気持ちが重くなってしまうのでは?程々くらいが良いのでは?主さんは納得いかないのかな?たまに愛情表現してくれる方が、かえって嬉しくないです?

No.4 19/12/10 10:19
通りすがりさん4 

何もしない事だと思います。簡単に言えば放置で大丈夫です。話す時は何事もなかったかのように普段の会話を心がけてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧