注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

主人に言われた言葉

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

結婚の話題好きさん
19/12/10 09:34(更新日時)

先日夕食にカレーとシチューを出したところ
主人に、なにこの組み合わせ〜写真を撮ってお母さん(義母)に送ろう〜!って馬鹿にされ言われました。今回この組み合わせを出したのは初めてで、私の中で理由がありこの様
な組み合わせにしました。
一応、ビーフカレー、シチューはゴロゴロと野菜が入ってるのが好みでないため野菜を小さく切って入れて緩めのスープみたいにしたのですが、この様に言われたため
色々と、理由を言ったのですがそれでも
おかしいのはおかしい!一般常識だよ。
と散々言われてしまいました。
皆さんは、家族からこんなクレームが来たなどあったら教えて下さい。

タグ

No.2965293 19/12/09 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/12/10 03:58
戦うパンダさん2 

それってもはやカレーとシチューをひとまとめにしてスープカレーとして出せば良かったのでは…?

• << 4 ありがとうございます。それのみだと言われてしまうので、だからとてカレー+スープでも言われるので、このようになりました。

No.3 19/12/10 06:43
匿名さん3 

>> 1 削除されたレス ありがとうございます。子供を見ながら主人の会社の事務仕事を自宅でしており、この日は書類書きで忙しく
買い物に行けず、ある物で作り
カレーのみだといわれてしまうので、そうなってしまいました、普通にスープでも言われてしまうので、、でもこの組み合わせにさはちょっと違うなと感じましたが、全てを考えこのようになりました。 
すみません、初めてでしたので消し方も分からず削除依頼はしております。もう少しお待ちください。

No.4 19/12/10 06:44
匿名さん3 

>> 2 それってもはやカレーとシチューをひとまとめにしてスープカレーとして出せば良かったのでは…? ありがとうございます。それのみだと言われてしまうので、だからとてカレー+スープでも言われるので、このようになりました。

No.5 19/12/10 09:33
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/2965188/   

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧