注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏と別れる決心をしたい

レス7 HIT数 509 あ+ あ-

学生さん
19/12/11 13:35(更新日時)

彼氏と別れる決心ができません。
現在22で歳上の彼氏がいます。

最近いきなり、親が病気になり治療費を負担しないといけない、仕事もうまくいってなくて生活がとても苦しいから水商売をしようと考えている。辛い思いをさせるし幸せにしてあげられないから別れて欲しいと言われました。
私は突然の事で動揺してしまい、なんとか引き止めたくて
それでも信じていくし少しでも支えになるから一緒にいようと言って、まだ付き合っていく事になったのですが、やはり好きな人が水商売をしているのは耐えられないと思います。
まだ始めてないのに今からとても辛いです。

どう考えても別れた方がいいのですが、依存している事もあり決心がつきません。どうしたら心の整理ができますか?
ただひたすらにしんどいです。
回答よろしくお願いします。

No.2965242 19/12/09 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 22:34
匿名さん1 

水商売以外の選択はないか、色々と検索したり情報を仕入れて提案。
あとは話し合いするというのはどうでしょう。

  • << 3 そうですね、、私も色々調べてみます。 回答ありがとうございます。

No.2 19/12/09 22:35
匿名さん2 

水商売に間接的にとは言え関わるということです。

そういう人たちは狡猾だから自分の判断ミス一つ若くは彼の急な環境の変化による動揺している隙を嵌められて自分だけでなく家族にも地獄をみせる可能性があります。

まずは彼の提案どおり別れて距離を置いて状況を見たほうがいい。

  • << 4 そうですね。冷静に考える為にも距離を置きます。 回答ありがとうございます。

No.3 19/12/09 22:49
学生さん0 

>> 1 水商売以外の選択はないか、色々と検索したり情報を仕入れて提案。 あとは話し合いするというのはどうでしょう。 そうですね、、私も色々調べてみます。
回答ありがとうございます。

No.4 19/12/09 22:53
学生さん0 

>> 2 水商売に間接的にとは言え関わるということです。 そういう人たちは狡猾だから自分の判断ミス一つ若くは彼の急な環境の変化による動揺している… そうですね。冷静に考える為にも距離を置きます。
回答ありがとうございます。

No.5 19/12/10 13:23
匿名さん5 

水商売ってホスト?ホストは稼げないよ、稼いでる人は全体の2割くらい。彼がかなりのイケメンで話術もあってってことなら希望もあるけど、8割辞めてく業界だよ。借金背負って辞めてく子もいるし売り上げないから飲み役になって体壊したり全くいいことないよ。
肉体労働を休みなしでやってる方が稼げるよ。
何をどうして水商売行こうと思ったのかなー。

No.6 19/12/10 20:40
学生さん0 

>> 5 私もそう思うのですが、もう決めてるみたいなので何も言えないです。
回答ありがとうございます。

No.7 19/12/11 13:35
匿名さん7 

もちろん好きという気持ちがあるので簡単にはお別れできないと思いますが、現実的に冷静になって考えてみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧