注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

家に誘われた

レス6 HIT数 445 あ+ あ-

じゅん( iuKLv )
19/12/10 19:57(更新日時)

会社で実習に来ている中国人(男)から誘われています。
先日ラインが来て「今年で実習も終わるから今度の土曜日、家に遊びに来てください。寂しいからどうかお願い」と、いわれています。
ちょくちょく好意的なものを相手からは感じているのですが。。
飲み会では必ず私のこと綺麗と言ってくれたり褒めてくれます。とても優しくしてくれ会社でも視線を感じるし、自意識過剰かなとも思いましたが、、、
中国人だから日本人だからということはあまりないと思いますが、中国人はこうやって積極的な方が多いのでしょうか?体目当てではない見極め方とかありますか? 恋愛経験なさすぎてどうしたらいいかわかりません。お知恵をお貸しください。

タグ

No.2965130 19/12/09 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 20:03
匿名さん1 

2人きりになるのは危険だから行かないほうがいいと思う。
逆に主さんが相手の人に好意があるのなら別だけど。

  • << 6 レスありがとうございます。 確かに自分の気持ち次第と言うこともありますが、好きかわからないんです。ただ実習が終わることにたいして悲しい気持ちもあるのですが、休みの日に会いたいか?と考えると、、、、なかなか難しいところです。

No.2 19/12/09 20:18
匿名さん2 

実習生なんか実習終わったら国に帰るだけだし

日本で恥の書き捨ても有り得るよ

だから行くのやめた方がいいわ

  • << 5 レスありがとうございます。やっぱり行くの早めた方が良さそうですね。

No.3 19/12/10 07:27
一途な恋心さん3 

彼一人とは限りません。
複数待ち構えていたら怖い。

別にいきなりよく知りもしない異性の部屋に行く必要はないです。
会いたいなら外デートしましょう。

No.4 19/12/10 19:55
じゅん ( iuKLv )

>> 3 レスありがとうございます。
会いたい気持ちは少なからずあるのですが、会いたくない気持ちもあり。。会うなら外が一番ですね。

No.5 19/12/10 19:55
じゅん ( iuKLv )

>> 2 実習生なんか実習終わったら国に帰るだけだし 日本で恥の書き捨ても有り得るよ だから行くのやめた方がいいわ レスありがとうございます。やっぱり行くの早めた方が良さそうですね。

No.6 19/12/10 19:57
じゅん ( iuKLv )

>> 1 2人きりになるのは危険だから行かないほうがいいと思う。 逆に主さんが相手の人に好意があるのなら別だけど。 レスありがとうございます。
確かに自分の気持ち次第と言うこともありますが、好きかわからないんです。ただ実習が終わることにたいして悲しい気持ちもあるのですが、休みの日に会いたいか?と考えると、、、、なかなか難しいところです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧