注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

レスになりたくない。

レス6 HIT数 914 あ+ あ-

婚約中さん
20/01/19 11:39(更新日時)

婚約者がいます。
長年の友達期間があって、急に告白されて付き合うことになりました。

私が29歳で彼が39歳です。

まぁ土日は必ず彼の家にお泊まりしています。平日は時々です。

女の子の日以外は、会う度にエッチしているのですが、セックスレスにならないかなぁと不安です。

なぜかと言いますと、私は同棲してた彼がいたのですが、その彼とは付き合った当初は毎日だったはずのエッチが、同棲してからどんどん頻度が少なくなり、1年後には1か月に1度のペースになりました。
目の前で着替えることはなく、身だしなみには気をつけていました。
スタイル維持もして、休日のメイクは手を抜きませんでした。
努力はしていましたが、誘ってみても撃沈することが多くて・・。

Googleで検索してみると、「セックスレスの原因の1つとしてお風呂に一緒に入るのが良くない。」と書かれていました。
理由は見飽きるからだそうです。
男性っていつまでも、隠されたものに興味がある。それなのに、明るい場所で全裸でガシガシ体を洗っているのを見ると、引きはしないけど知らないうちに魅力を感じなくなるそうです。

なるほど!と思ったけど、急にお風呂に入るのはやめる!!なんて言えずに、結局そのまま入ってしまってて。
誘うのが良くないのかなぁと思って、待ってみたりしましたが、その結果1か月に1度ということになりました。

女として生まれて、何やってんだろって思って、ケンカが増えて振ってしまいました。
その時は25歳だったので、まだまだ女として見てもらいたい!家事ばかりして、こんなの家政婦!同棲は女にメリットはない!そう思いました。

なので、今の彼とは同棲はせずに結婚することにしました。

でも、友達から「結婚したら同棲なんかよりずっとエッチ頻度少なくなるよー!」なんて言われたのでなんか嫌な思い出がカムバックしてしまって。

セックスレスにならないために、みなさんは努力していますか?
私は、前に勉強になったので、今の彼とはお風呂に入るのは極力やめています。
もちろん着替えもなるべく見えないところで。
彼の部屋がワンルームなので、今は「振り向かないでね!」と言って後ろで着替えますが、振り向かれて結局見られてしまうという状況です。

彼からのお誘いは今のところ断ったことがないのですが、たまには断ったほうがレスにはならないのですか?
いつでも出来ないって思うほうがいいって元彼には言われたので・・

元彼は元彼!彼は彼!とは分かっているものの、どうしてもレス恐怖症みたいになっています。
ちなみに、エッチな動画を付き合ってから見てないって言ってたのに、ネットの履歴にはアダルトサイトが。
全部履歴見ちゃったのですが、月に1回か2回は見ていました。
まぁ顔もスタイルも私に似た感じの子ばかりだったので、そこまでショックではなかったですが、なんで嘘ついたのーって思ってしまって少し怒ってしまいました。
携帯の動画を禁止にしてしまったのですが、そうゆうのも良くないですよね・・。

セックスレスになるかならないかなんて、住んでみないと分からないですが、皆様の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします!

No.2965092 19/12/09 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/09 18:43
匿名さん1 

まず動画禁止は良くないと思う
あと誘いを断るのもやめた方がいいと思う

主さんは努力してるみたいだし、レスにならないことを祈ってます

No.2 19/12/09 18:50
通りすがりさん2 

努力してもレスになる人はレスになるよ。ここでもたくさん努力してるのにレスになってる人の相談たくさんあるし。

No.3 19/12/09 23:25
結婚の話題好きさん3 

セックスのために結婚するの?

ずっと近くにいたらときめきなんて維持できるわけないし、セックスを刺激と考える男性はレスになりやすいから、彼がセックスに求める事を聞いてみたら?

No.5 20/01/01 12:14
主婦さん5 

どんなに努力しても、セックスレスになる人はなるし、ならない人はならない。
そればかりは何ともならないです。

結婚して何年も経つと男女を越えて家族になり、愛情としてはドンドン増していってるが、家族になってしまったことで妻に対して性欲がなくなってしまうという人もいます。

妊娠出産を経て、妻を女ではなく子供の母親としてしか見れなくなり、愛情はあれど性欲がなくなってしまったという人もいます。

一緒に生活する事で、いつでも出来る感は当然あると思うので、どうしてもセックスレスをさける為に1番いいのは別居婚かな?と私は考えます。

毎日毎晩一緒にいる訳ではないないので、会った時しか出来ないですし、完全に家族感を得られる訳ではないですし、妊娠出産も1番身近で見ることになるが、別居婚なら少し他人事に感じれる所もあるので、子供の母親だからってのもなりにくいと思うので。

No.6 20/01/19 11:39
匿名さん6 

男にとって動画はルーチンのような物なので禁止しても無理です。
それに見ることに意味はないので気にすることもないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧