注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

行きつけの美容院、何で選んでいますか?

レス3 HIT数 440 あ+ あ-

OLさん
19/12/12 16:36(更新日時)

二つのお店を行き来しています。
どちらかひとつに絞ったほうがいいよなぁ…と思いつつ、どちらにすべきか迷っています。

片方のお店(Aとします)は、美容師一人でお店をやっているようで、予約がなかなか取れません。
料金も少し高めですが、居心地がよくて、シャンプーも丁寧で気持ちがいいです。
1つ不満があるとすれば、カットの仕方が控えめで、周りの人に見せても、「え?変わらない」と言われます。
もっと段を入れてほしいとお願いしたら、「あまりやるとクラゲみたいになりますよ~」と言われて諦めたことも。
ですが、帰り際にいつも何かおまけでサンプルをくれたり(でも押し売りは絶対しない)、少しでも髪、肌によいものを取り入れようとしている感じがあります。

もうひとつは、最初のお店の予約が取れなかったときに行くようにしているお店(Bとします)です。
私の顔型や肌の色を見て、いろいろアドバイスをくれて、カットで思い切り雰囲気が変わったのですごくいいな!と思ったんですが、シャンプーを担当してくれた人が雑で、ちょっと痛いくらい強い力でガシガシやられます。
シャンプーさえ我慢すればイイ感じのお店です。家からも近いので利用はしやすいです。

みなさんだったらどちらかの美容院にしますか?それとも今の私みたいに行き来しますか?
また、行きつけの美容院を選ぶポイントがあれば教えてください。

No.2964958 19/12/09 14:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/12/12 16:36
OLさん0 

>> 1 シャンプーが痛いのなら、それは、きちんと伝えた方がいいですよ。 指摘してもらった方がうまくなりますし、その人の為になるから。 そうですよね。次は遠慮せず言おうと思います。ありがとうございます!

No.1 19/12/09 18:40
通りすがりさん1 

シャンプーが痛いのなら、それは、きちんと伝えた方がいいですよ。
指摘してもらった方がうまくなりますし、その人の為になるから。

• << 3 そうですよね。次は遠慮せず言おうと思います。ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する