注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

生理前のイライラをぶつける

レス4 HIT数 259 あ+ あ-

知りたがりさん
19/12/09 14:15(更新日時)

生理前だと彼氏にちょっとしたことで
イライラしてしまいます。
例えば彼が私にバカにしてきた時とか
ちょっかい出された時とかです。
特に何もきっかけがなければ、
イライラしやすい月でもイライラば発動しません。

普段だったら彼に何言われてもされてもイライラしないのですが…
彼は普段からすぐイライラして、怒りっぽいのですがそれに便乗してしまったりします。
その月によって、イライラしない周期もありますし違います。
彼の言う事に私があまりにイライラするので、
彼もそれにまた更に拗ねてちょっとしたケンカになります。
私が生理前だからだ!と気づくと、
彼はまたか!といった感じです。

私もイライラしたくないんです。。
でもなんだか会ってると、彼がそもそもイライラしいなので余計に。
でも彼のことは大好きで、困らせたくはないのでこんな自分に困っています。。
みなさんが彼の立場だったら、こんな彼女嫌ですよね。
生理前にイライラされるなんて…

彼は別れたくなるでしょうか。
いっそのこと彼に申し訳なさすぎて、
私のこと本当は嫌だろうなと考えてネガティブになって別れた方がいいのではと本気で考えたりします。

タグ

No.2964531 19/12/08 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/08 19:37
匿名さん1 

生理前にイライラするならPMSでしょうね。
彼との相性がよくないとは思いますが、誰と付き合ってもイライラすると思います。
一度婦人科で相談してみてください。

No.2 19/12/08 19:40
匿名さん2 

自分ではどうしようもない事。生理前のホルモンのバランス崩れが原因かな? 月経前症候群といいます。今の彼と別れても解決になりませんよ。別の事でイライラします。生理前の不調にきく薬があります。薬局に置いてあるので飲んでみたら?私も生理前や排卵期になると不調になります。イライラする時も当たり前のようにあります。

No.3 19/12/08 20:28
匿名さん3 

私はPMDDです。
月経前症候群でも、身体的より精神的に不安定になる事が多い方です。
その上、双極性障害もあるので、自分で制御するのが、とても難しいです。
ピルも飲んでますが、それでも難しい事があります。

なので、生理1週間前にアプリで通知が来るようにして、通知が来たら彼にも知らせて、その日から生理が終わるまでは、出来るだけ連絡取らない様にしてます。

彼は気にしない人というか、労ってくれる様な人ですが、一方的に当たってしまうのが私が嫌なので、連絡は最低限にしてます。

彼の方も言葉を選んだりとかしてくれてます。

前持って言っておけば、相手も今生理前だからと寛容してくれる部分はありますよ。

No.4 19/12/09 14:15
匿名さん4 

私も生理前すっごくイライラします。むしろ生理前じゃなくてもイライラするときある。
それはそういう時期だから仕方ないんです、我慢してもらいましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧