注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

おっさんは右足の親指がタマに痛みます

レス5 HIT数 315 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/12/09 07:45(更新日時)

おっさんは、かかりつけ医師より尿酸値が高いので、ビールを飲むなと言われています。

最近右足の親指が痛み出したので、おっさん劇場アジじゃがやバナナを食べるようにしています。

じゃがいもやバナナは尿酸値を下げ、痛風の痛みから解放させてくれるので痛みが感じなくなりました。

3日前より、じゃが芋とバナナを食べたので尿酸値が下り効果が出ました。

※尿酸値が高い方は、おっさんのようにじゃが芋やバナナを食べることをオススメします。✨🙋

No.2963990 19/12/07 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/12/07 20:22
王道 ( Oqboye )

>> 1 友達さん1さん、ご指摘のとおりで痛風をかかりつけ医師に指摘されています。

かかりつけ医師に薬を服用した方がいいですか?と聴くと尿酸値の値が7,1なので薬を服用しなくてもよいと言われています。(7,0までが正常値です。)

またおっさんは、血圧もギリギリ正常値です。

かかりつけ医師に痛風手帳をもらっていますので、水を多く飲んだりや委中のツボに湿布を貼付したりと痛風と闘っています。

今日は痛風の痛みが全くありません。

おっさん劇場アジじゃがやバナナを食べているので痛風の痛み止め効果が出ています。

おっさんみたいな生活保護者は、糖尿病になったりと肥満体型が多いそうでおっさんもその一人ですね。

かかりつけ医師にラジオ体操をするように言われてラジオ体操を毎日するようになってからは不思議とギックリ腰や座骨神経痛が出なくなりました。

ラジオ体操は、体のいろんな箇所がパキパキ音がするのでそれが良いようです。

※ミクルの皆さんもラジオ体操は体に良いストレッチなのでおっさんオススメの運動です。ラジオ体操は体に良いのでやってみてください。

※友達さん1さん、おっさんの体のことを気にかけて頂き、ありがとうございます。努力して健康管理をするようにします。✨🙋

No.4 19/12/07 20:59
王道 ( Oqboye )

>> 3 了解しました。👮

おっさんも、友達さん1さんがいないと寂しいです。✨🙋

これからも、おっさん健康劇場で頑張ります。✨✨🙋

• << 5 了解でーす(`ー´ゞ-☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧