注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

私の理想の相手

レス6 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/08 10:15(更新日時)

韓国の俳優並のイケメン、ある程度収入あり、身長あり、性格いい、若い、頭いい、お洒落

な人と結婚したいですがどこで出会えますか?
セミナーに通い相談したらできますか⁉

タグ

No.2963966 19/12/07 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/12/07 18:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 どこで出会った?

No.4 19/12/07 19:04
匿名さん4 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス 怖い...
本当の話?
そんな人ならアプリなど使わなくても周りが放っておかれないと思うけど。
実際に実家へ行ったり、親に会ったりしたの?

• << 6 昨日書き込みをさせて頂いたものです。 本当の話ですね私もビックリしました。彼は今年の夏までは都内の会社におりましたが、ご実家の事業を手伝うのに帰省しました。 周りからは取引先等から縁談のお話があったそうですが、彼曰く「これで縁談受けたら合わなかったとき断りにくいし、今後の関係決まづくなるのが嫌」 だそうです。 私も最近まで彼がそういう感じの方だとは存じ上げませんでした。 それでも、彼は私を外見でなく、私の内面が好きなのだと言ってくれるので。安心しています。 彼本人が浮気をされる被害者になったことがあるようで、非常に浮気にトラウマがある彼なので、特に浮気の心配などもないですし、、、 本当にこういうことがあるのだなぁ、、、と最近実感しています。 フィクションみたいですよね(^^♪

No.5 19/12/07 20:46
教えたがりさん5 

そのうち主さんにもそれなりに良い人が見つかるよ

No.6 19/12/08 10:15
教えたがりさん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 怖い... 本当の話? そんな人ならアプリなど使わなくても周りが放っておかれないと思うけど。 実際に実家へ行ったり、親に会ったりしたの… 昨日書き込みをさせて頂いたものです。
本当の話ですね私もビックリしました。彼は今年の夏までは都内の会社におりましたが、ご実家の事業を手伝うのに帰省しました。

周りからは取引先等から縁談のお話があったそうですが、彼曰く「これで縁談受けたら合わなかったとき断りにくいし、今後の関係決まづくなるのが嫌」
だそうです。

私も最近まで彼がそういう感じの方だとは存じ上げませんでした。
それでも、彼は私を外見でなく、私の内面が好きなのだと言ってくれるので。安心しています。

彼本人が浮気をされる被害者になったことがあるようで、非常に浮気にトラウマがある彼なので、特に浮気の心配などもないですし、、、
本当にこういうことがあるのだなぁ、、、と最近実感しています。

フィクションみたいですよね(^^♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧