注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼女もちの先輩

レス4 HIT数 475 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/07 14:33(更新日時)

彼女もちの彼に告白するのはありですか?

サークルで知り合った、彼女もちの先輩をすきになってしまいました。今は先輩は大学卒業して、県外に就職しています。先日誕生日にその県に寄ること
があって、誘ったら向こうもいいね!と言ってくれたのでご飯に行きました。元々二人きりの予定ではなかったのですが、みんな来れなくなったため二人きりになりました。しかも、家にも泊めてくれました。彼女いるのにご飯に行ったり泊めたり、どういうつもりなのか分かりません。
しかも、先輩は前の彼女をすごく引きずっています。中学の頃からずっと好きみたいで、今付き合ってる彼女さんより、元カノの方が気になっていて、この間もふたりでご飯に行ったと言っていました。今の彼女も元カノもいて、勝ち目もないのは分かっていますが期待してしまうし、諦めきれません。
家に泊まったけど、そういうことは何もしていません。ヤリモクかなと思っていたけど何もされなかったので、先輩の意図がわかりません。
もういっそのこと告白して玉砕しようかなとも思っています。告白するのはありでしょうか?また、先輩の本心はどういうものなんでしょうか?

タグ

No.2963784 19/12/07 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/07 09:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

もし告白して、あなたが恋人になれたとしても、元カノと遊んだり、後輩の女の子を家に泊めたりするんじゃないかなと思ってしまいます。。。それが嫌じゃないなら告白はありだと思います。先輩に今彼女さんがいるなら、何もトラブル無くうまくいくとは思えませんが。。。

No.2 19/12/07 09:59
匿名さん2 

告白するのはアリだよ。
先輩の本心は特に何も思ってないと思う。
上手くいく事は期待せずに告白してスッキリするのはアリだよ。

No.3 19/12/07 10:04
匿名さん3 

素敵な人なんでしょうけど
今付き合っている人がいるのに、その前の彼女の事を主さんたちにも話す。今の彼女の立場はどうなるの?
目の前で話してないから良いと思う?それは陰湿。

お付き合いしている人がいるのに、異性の後輩を自宅に泊める。
何もなくても、彼女が知ったらどんなに不愉快で悲しくて怒るか

上記二点だけでも、相当のダメ男です。
見た目に惑わされないで、冷静に考えたらわからないかな?
恋は盲目かな。

この男は主さんと付き合っても、同じことをするでしょうね。
玉砕するならまだ良い。付き合うことになったら、傷つくよ。

No.4 19/12/07 14:33
恋愛好きさん4 

変な男と思います。やめた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧