注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占いお願いします!

レス6 HIT数 468 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/17 03:51(更新日時)

アプリで知り合い、昨日初めてデートした男性がいます。
多分付き合うことになりそうなのですが、この彼の気持ちと、今後について占ってほしいです。
よろしくお願いします!

No.2966600 19/12/12 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 11:39
匿名さん1 

彼の背後にダークな影が見えます。
肉体関係を持ったら、他の女性に鞍替えを考えているかもしれない。

要注意です。

  • << 3 ありがとうございます。 が、それは占いでしょうか??😭

No.2 19/12/12 13:57
恋愛好きさん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。アプリを通してお互い気楽な気持ちでコミュニケーションをとっていたと思われますが、お互い会って会話して、とても充実したデートだったのでは…。気持ちがお互いに急接近していらっしゃるように感じられます。彼も今後もあなたと真剣にお付き合いしたいと思っていらっしゃいますし、今後の未来を視ても、聖杯9という素晴らしいカードから恋人として向き合っていかれるように思われます。今現在あなたが今後の展開に対して不安があるように感じられたのですが…。ますます彼とうまくいく為の対策として、彼のリードに任せる事や、どちらかというとリーダーシップを取りたがる彼のように感じますので、主導権は少しだけ彼に渡されては…。そして彼との愛やあなたを大切に思ってくれる周囲の人との関係性もおろそかにしない事を心掛けましょうと私のカードがあなたに助言しています。参考までになさってください。彼とますます愛が深まっていく事を応援しています。頑張ってください。

  • << 5 ありがとうございます。 はい、真剣な人を探していると言ってました。その言葉は嘘ではないのですね。 どちらかというとリーダーシップを取りたがるというの、当たってる感じします。私もリーダーシップを取りたがるタイプですが、彼に主導権を渡してみますね。 周囲の人との関係性も疎かにしないこと。これも、私も恋人できるとそうなりやすいので気をつけないとと思いました。 たくさんアドバイスありがとうございます、参考にさせていただきます!

No.3 19/12/12 19:15
恋愛好きさん0 

>> 1 彼の背後にダークな影が見えます。 肉体関係を持ったら、他の女性に鞍替えを考えているかもしれない。 要注意です。 ありがとうございます。
が、それは占いでしょうか??😭

No.4 19/12/12 19:58
通りすがりさん4 

占ってみました。
デート楽しかったみたいですね。

彼の気持のところに気になるカードが出ています。
彼とは出会い系アプリで知り合ったのでしょうか?
もしかしたら、他にも女性がいるかもしれませんね。

結果的には少しずつ関係が良くなっていくと出ていますが、その前に辛いことがあるかも。
でも彼とは相思相愛になっていきますよ。

No.5 19/12/12 21:25
恋愛好きさん0 

>> 2 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。アプリを通してお互い気楽… ありがとうございます。
はい、真剣な人を探していると言ってました。その言葉は嘘ではないのですね。

どちらかというとリーダーシップを取りたがるというの、当たってる感じします。私もリーダーシップを取りたがるタイプですが、彼に主導権を渡してみますね。

周囲の人との関係性も疎かにしないこと。これも、私も恋人できるとそうなりやすいので気をつけないとと思いました。

たくさんアドバイスありがとうございます、参考にさせていただきます!

No.6 19/12/17 03:51
匿名さん6 

すみません占ってほしいのですが、どうでしょうか?宜しくお願い致します。片想いの人がいますが、気持ちが知りたいです。会社に彼のことをちょっかいを、だしてるように見えるような女性がいるのですが。その女性と彼はなにか関係があるんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧