注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

時によって態度が違くてよくわからない…

レス6 HIT数 456 あ+ あ-

学生さん
19/12/07 11:59(更新日時)

今、両思いというか付き合っているというかの人がいます。
その人は、学校ではめちゃくちゃあっさりしてます。学校ではいつでもそんな感じなので、寂しいですが、一貫性があるのでまあこんなもんかと思ってます。
しかしラインでは、愛情表現してくれる日もあるかと思えば、その人が暇と言ってきて返信したのにも関わらずスルー。質問だってスルーすることも時々。そもそも口調も異なります。一番分かりやすいのは、その人が寝落ちしてしまった時に「寝たんだね、おやすみ」と送っておくと、「昨日は寝ちゃってごめんね」と来る時と、完全スルーの時と。
嫌われたのか、めんどくさがられているのか、すごく不安です。周りのカップルが羨ましく思えます。

毎回気にするなんてめんどくさいことなのはわかってますが、私の恋愛においての性格では治せません…。このような彼との上手な付き合い方、教えて頂けるとありがたいです。

タグ

No.2963720 19/12/07 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/07 07:20
恋愛好きさん1 

私の彼氏もいっぱい構ってくれる日もあれば、めっちゃ素っ気ない日もありますよ。

つまんないなぁ~と思う日があって当たり前だと思っています。

寝落ちして謝られた事なんてありません。
会話が盛り上がらなければ何時であろうと容赦なく「おやすみ」と打ち切られます。

でも、周りのカップルが羨ましいと思ったことは無いですよ。
彼が好きで好きでたまらないので。

相手にも生活があるのでいついかなる時でも私に全力投球しろとは思いません。
寂し時は何かして気を紛らしましょう。
依存しすぎると苦しいのは自分ですし、せっかくの縁も終わりかねません。

勿論これは愛されている大事に思われている実感があればの話です。
惰性でただ付き合っているだけという状況なら見限っても良いでしょう。

• << 4 スレ主です。返信ありがとうございます。 私の彼氏だけではないのですね。 でもこういう彼だからこそ構ってくれた時は凄く嬉しいです。 依存しすぎると何事も上手くいかないですよね…。 こんな対応ではありますが、愛されている大事に思われていると実感はあります。 両思いになり付き合うまでは、お互いに仲のいい異性の友達って感じだったので、その流れでちょっと扱いが雑だったり、カレカノのような感じになれないのもあるのかなとは思います。

No.2 19/12/07 09:05
恋愛好きさん2 

私だったら、自分がどう思ってるのか言いたいことは言います。何も伝えないでそんな彼とうまくやって行こうとは思わない。

• << 5 スレ主です。返信ありがとうございます。 やはり伝えるという行動に出ることは、付き合っている上で必要になってきますよね…。 自分は彼以上に甘えたりすることがないので、もしかしたら相手からすると自分も素っ気なく思われているかもしれません。お互いになんでも言い合える関係を作りたいなと思います。

No.3 19/12/07 11:40
恋愛好きさん3 

友人なら別ですが、もう付き合っている関係なら気になる点は伝えてみるかな。もし伝えてキレたりしたら別れます。

• << 6 スレ主です。返信ありがとうございます。 伝えられるようになるのって大事ですね…。彼は時々行ってくれるのですが、私はなかなか言えなくて…。 以前、彼氏に「LINEと会ってる時で、今はそんなに気にならないんだけど、LINEし始めた頃は『違うなー』って気になってたんだよね」「LINEで話してる時よりも、会って話してる時の○○(私)の方が圧倒的に好き」と言われました。これって、要はどういうことを 言いたくて言ってきたのでしょうか…? また、「直して欲しいところある?」と聞いたことがあり、そして彼にも「逆に直して欲しいところある?」と聞き返されたのですが、「思いつかないから特にないかな」と行ってしまうような調子で…。

No.4 19/12/07 11:44
学生さん4 

>> 1 私の彼氏もいっぱい構ってくれる日もあれば、めっちゃ素っ気ない日もありますよ。 つまんないなぁ~と思う日があって当たり前だと思っています… スレ主です。返信ありがとうございます。

私の彼氏だけではないのですね。

でもこういう彼だからこそ構ってくれた時は凄く嬉しいです。

依存しすぎると何事も上手くいかないですよね…。

こんな対応ではありますが、愛されている大事に思われていると実感はあります。

両思いになり付き合うまでは、お互いに仲のいい異性の友達って感じだったので、その流れでちょっと扱いが雑だったり、カレカノのような感じになれないのもあるのかなとは思います。

No.5 19/12/07 11:49
学生さん4 

>> 2 私だったら、自分がどう思ってるのか言いたいことは言います。何も伝えないでそんな彼とうまくやって行こうとは思わない。 スレ主です。返信ありがとうございます。

やはり伝えるという行動に出ることは、付き合っている上で必要になってきますよね…。

自分は彼以上に甘えたりすることがないので、もしかしたら相手からすると自分も素っ気なく思われているかもしれません。お互いになんでも言い合える関係を作りたいなと思います。

No.6 19/12/07 11:59
学生さん4 

>> 3 友人なら別ですが、もう付き合っている関係なら気になる点は伝えてみるかな。もし伝えてキレたりしたら別れます。 スレ主です。返信ありがとうございます。

伝えられるようになるのって大事ですね…。彼は時々行ってくれるのですが、私はなかなか言えなくて…。

以前、彼氏に「LINEと会ってる時で、今はそんなに気にならないんだけど、LINEし始めた頃は『違うなー』って気になってたんだよね」「LINEで話してる時よりも、会って話してる時の○○(私)の方が圧倒的に好き」と言われました。これって、要はどういうことを
言いたくて言ってきたのでしょうか…?
また、「直して欲しいところある?」と聞いたことがあり、そして彼にも「逆に直して欲しいところある?」と聞き返されたのですが、「思いつかないから特にないかな」と行ってしまうような調子で…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧