関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
男は本当に好きなら結婚する?
同じように不倫してる方と話したい

どちらから誘うことが多いですか?

レス3 HIT数 2637 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/07 09:14(更新日時)

独身男性とお付き合いされてる既婚女性に聞きたいです。
デートとか食事とかお誘いするのはどちらからが多いですか?

わたしの相手は最近シングルに戻ってしまい、色んな知り合いから飲みのお誘いを受けてるみたいでとても忙しそうです。
だからわたしから誘いづらいし、わたしの中でそもそも女性からは誘いづらい、男性側から誘ってほしい…と言うのがあって。

いつかは終わりのくる不倫、彼と今はたくさん過ごしたい!と思いますが、彼の優先順位はわたしは低いんだろうな、とも思います。

みなさんの事情をお聞かせください!

No.2963623 19/12/06 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/06 22:47
OLさん1 ( ♀ )

どちらかが…というか、一時期私からが多かったけど、長い付き合いになると彼から、次会うのに、希望の休みを出すけどいつが良い?って聞かれるときがあります。あとは、近いうちに休みのある日ある?って聞かれるかな〜☺️
私はどちらが誘うかは別に気にしないし、会いたくなれば彼に都合を聞くけど、彼からが多くなってるかな☺️
彼はシングルなので、割合都合がつきやすいです。
私は私でたまに飲みに行ったり、一人で過ごすために1日休みを使ったりしてるので、私は私で自由に使える時間が欲しい人なので、彼と適度に会えればいいかなと思っています。

No.2 19/12/06 23:09
恋愛好きさん2 

私が既婚者のときは、線引きして付き合っていました。
エッチなしでね。
結果的には、W不倫だった相手と一緒になったので、彼は友達でした。

No.3 19/12/07 09:14
恋多きパンダさん3 

基本的には自分発信(既婚者)が多いですね。そして電話で済ませる。LINEとか残るようなものは一切しないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧